#離れててもずっと友だち


Card image cap

2017/06/13 13:55:51

@minmin7s2
いくちゃんとアフタヌーンティー行ったときの〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💓いくちゃんオススメのスコーンがちょー美味しかった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )お茶しながら私たちも大人になったねーなんて話す日が来るとは‥‥(笑) ‥‥#アフタヌーンティー#afternoontea #ザペニンシュラ東京 #女子会#大人になったね私たち #大好きないくちゃん#もう何年の仲#離れててもずっと友だち #数少ない親友
Card image cap

2017/04/12 17:06:47

@erina0_6
それぞれ相方持って、いちごを食い荒らしてきた♡*°昨年15分くらいしかいなかったけど、今回は撮影会で時間MAX使いやしたッ!!めっちゃ笑った😆かなこやっぱり最高❤️#いちご狩り#吉次園#ふなっしー#マイメロディ#うちら可愛いすぎやろ#他に人いたけど気にしない#ふなことマイメロの撮影会#パネルまぢツボw#マイメロ今洗濯中#離れててもずっと友だち#ほんとは寂しいけどな#でも頑張って#かなこ愛しとるばい!!!
Card image cap

2017/04/10 22:52:55

@xxmi1xx
4/9 よしこー♡♡.大人10人、子11人、留守番組6人ww久々大集合〜💓\(ϋ)/\(ϋ)/💓.可愛くて美人で、頭も良くて←笑いのセンスはまぢ神ではんぱなくて…ほんとぉーに自慢で大好きな仲間❤︎何年経っても変わらない仲間❤︎#離れててもずっと友だち.こっちゃん、次は絶対♡♡.お料理もバラエティに富んでて☺️でも安いのにボリューミーで美味しかった❤︎.みんな帰宅後、脱水になってないかな?←.楽しい時間をありがとう😭💕.またBBQやりたいね♡!来年こそはお花見ピクニックー!.沖ちゃん撮影の息子との後ろ姿😭💕なんかしみじみする〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡thanks❤︎.お留守番のこはると❤︎可愛くて罪😍❤️僕たち、貴重な同級生なのよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ.#友だち #friends #よしこー#吉高#吉高友#自慢の友 #今や人妻 #今や母 #変わらない仲間#人口密度#熱気#湿気#水分#子だくさん#わちゃわちゃ#安定のわちゃわちゃ感#にぎやか#マシンガントーク#水分必須#myボトル必要#タグの密集具合 #楽しすぎて余韻#今ちゃんは次はジャージで参加を
Card image cap

2016/05/06 10:51:10

@mnm890420
結婚式 👰🏻💍💒*post したい写真が溜まってる〜〜🙄💭 #連投します**GW一発目は高校の友だちの #結婚式 😚💓*一緒に部活頑張って、就職してからも3人でよく飲み歩いたなぁ🍻💭👍🏼 どうでもいい話を延々として、みんな口悪いけどやっぱり一緒にいると落ち着く大好きなメンツ🌿*昔から知ってる友だちの結婚式ってほんとに感動😢✨✨ WDもカラードレスも色打掛けも全部似合ってて可愛かった〜👏🏼😻💗 もう式から泣きすぎてヤバすぎた😭!!笑*末永くお幸せに💕💕*#GW #前半戦 #大好きな友だち #本当におめでとう #笑顔溢れるいいお式でした #シャキーン #トリオ #離れててもずっと友だち #泣ける #母になったらとにかく涙腺弱すぎ
Card image cap

2015/04/27 23:54:43

@mao041
プリンというかカスタード!😳 アイス、ホットケーキ、クラッカーに乗せて食した😋🍴カスタード好きには幸せでごじゃる💓👏🏻 #プレゼント#友だち#プリンジャム#カスタード#離れててもずっと友だち#高校からの仲#アホなことばっかした#人妻あかね w#会いたいでごじゃる