#阿部力



Card image cap

2017/08/17 12:14:57

@kanau.official
【カナウ】の恋愛コラム✨.去年から次々に発覚する、芸能人の不倫報道。芸能界が特殊な世界だからというのもあるかもしれませんが…実際のところはどうなんでしょう?.最近、不倫が取り沙汰された方々を、星占いで斬ってみます‼️.【カナウ】日本最大級の無料占い&コラムサイト.#カナウ #恋愛コラム #不倫 #宮迫博之 #宮迫 #宮迫さん #今井絵理子 #上原多香子 #阿部力 #橋本健 #芸能人の不倫 #ホロスコープ #星占い🌟 #占星術 #不倫しやすい人
Card image cap

2017/08/16 03:56:28

@j._.dramas
Hana yori dango Movie • 花より男子Boys Over Flowers 🌸 the Final(Ending chapter of the Story, after 2 seasons)Makino Tsukushi and Tsukasa Domyoji are in love and want to get married. But it's not easy, because a lot of people are against their marriage. Tsukasa is the successor of a big Company and will have a lot of responsabilities, after all! Their troubles (A LOT of course) begin when Tsukushi recieves a tiara as a symbol of their future wedding and then a mysterious thief stoles it!I've been very satisfied with the ending! I got fond of the characters and finally seeing Tsukasa and Makino toghether (for all the movie) made me happy. (o´▽`o) 💖With:#maoinoue #井上真央#junmatsumoto #松本潤 #shunoguri #小栗旬#shotamatsuda #松田翔太 #tsuyoshibe #阿部力#hanayoridango#boysoverflowers#hanayoridangofinal#drama#jdrama#dorama#jdorama#jdramas#japanesedorama#japan#japao#giappone#serietv#tvseries#花より男子#まつもとじゅん#おぐりしゅん#まつだしょうた
Card image cap

2017/08/16 03:09:51

@swrs127
#上原多香子 #SPEED #元旦那 #ET-KING #TENN #自殺 #阿部力 #トントン #不倫の写真 #自殺の原因 #不倫 #悲しい #YouTube #ギフト自殺したのはかなり前だが…思い出すと実に悲しい現実やね…YouTubeでET-KINGの曲に映るTENNを見ると辛くなるよね〜あ、3時過ぎとる!寝なきゃ!
Card image cap

2017/08/15 19:27:29

@ayumi0724m
これが陰険女の正体です!と言わんばかりの騒動が上原多香子不倫事件だと思う🤔🤔悲劇のヒロイン&被害者面が得意で、実は自分が1番悪でしたみたいな女子はよくいる。ターゲット以外の周りの人間には気づかれないように巧妙にねー。*不倫は必ず人を傷付けるじゃん。上原多香子さんの場合命まで奪ったけどね。..これは本当の愛で..とか情で訴える割に、筋道は通さない。筋道じゃなく自分の外面の偽善や建前ばかりに力注いだ最悪な結果が上原多香子事件じゃん。不倫した理由を何かのせいにしたり、記憶になかった事にしたり、改心せずに開き直ってるやつは、将来自分のことは棚に上げ人の揚げ足を取るのが大好きな角の取れない陰険ばばぁに成り下がるんだなと改めて感じた騒動でした。*金で買えないものを壊そうとしたくせに私に文句言ってきた方は、まさに上原さんのような非人道まっしぐらを突き進んでるタイプだなと改めて思いました。**#上原多香子 #不倫#阿部力 #てん #不倫はダメ #陰険女#非人道#陰険#Thailand#thailandfood #thaifood #Thai#タイ料理#Pattaya#パタヤ#ヒルトンパタヤ#ヒルトン#drift#パタヤバー#浮気#悲劇のヒロイン#被害者面#被害者面の加害者#フレネミー#フレネミー女子#偽善者#偽善
Card image cap

2017/08/14 20:00:00

@heaven___ars
--恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時-の時計広場いってきた!!!-なんか丁度オブジェみたいのは見えづらくなってたから雰囲気だけ…-めっちゃ見たかったのに😤💢-でもそこにF4とつくしが居たと思うと嬉しすぎた\♡/- #嵐 #arashi #花より男子 #松本潤 #道明寺司 #井上真央 #牧野つくし #小栗旬 #花沢類 #松田翔太 #西門総二郎 #阿部力 #美作あきら #f4 #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #instapic #instalike #あらしあんずと繋がりたい
Card image cap

2017/08/13 16:00:31

@hajime_03
自分じゃ絶対食べに行かないやつ。うなぎ。#うなぎ#蒲焼き#蒲焼きさん太郎#送別会#阿部力
Card image cap

2017/08/13 03:16:47

@hitsway
.花より男子 新キャスト!!!⭐️...ていうただただ好きな俳優集めた個人的な理想wどうでしょう、、笑リメイクするならこのキャスト希望!笑同感の人はぜひいいねを🙋🏻💓笑.山崎賢人は天パ似合うし俺様役やって欲しいし何よりまたけんたおが観たい!💓.ビー玉の目をした王子様の花沢類は真剣佑しかない💓笑 いけめんまっけん…まーきのっ。.年上キラーの美作あきらに西島さん💓黒髪でプレイボーイだけど仲間思いな西門総二郎に竹内涼真💓.牧野つくしはすずちゃんらしいけど、実際庶民でガッツありそうな役たおちゃん合いそう、、そしてけんたお…(2回目w).前回のドラマ版大好きやったけど世代的にそろそろリニューアルでもありなんかな?.#F4 #花男#花より男子#花より男子リメイク#土屋太鳳#牧野つくし#山崎賢人#道明寺司#新田真剣佑 #真剣佑#花沢類#おばたのお兄さん #まーきのっ#竹内涼真 #西門総二郎#西島隆弘 #美作あきら#松本潤#小栗旬#松田翔太#阿部力#井上真央#AAA#けんたお#広瀬すず#LDH もあり#片寄涼太#佐野玲於#GENERATIONS#岩田剛典
Card image cap

2017/08/12 20:48:01

@hikaru.gengi
♡おはプリ♡アンティーク従業員仲良し♡昨日はこのメンツでごはん!昨日から新人君入店しました!めっちゃイケメンやから期待していて下さいッ!! 営業前からこのテンションです!笑G.Oグループ Antique 店舗拡大の為従業員募集中!面接だけで5.000円体験入店して10000円合計15000支給!西日本知名度ナンバー①初月100%バック②毎週水曜休み更に→毎月3連休有り②寮費無料③提携サロンでヘアメイク無料正直条件整ってます!ホストするなら稼げる環境!未経験、経験者、移籍大歓迎です。詳しくは→「gangstar1212」「09086931212」 #GOグループ http://go-group.jp/sp/#Antique http://www.club-antique.com#光源氏 #ぷりお #GOチャンネル #YouTube #メディア #阿部力
Card image cap

2017/08/12 12:05:45

@petitaaapetit
*・・・キンタマpicからの 昨日のdarkな話し(笑)ヌクモリティ溢れるコメントたくさん、本当にありがとうございました🌼元気でる\\\\٩( 'ω' )و ////・・・・tennの自殺の原因は、妻である上原多香子さんと阿部力さんの不倫でしたね…tennが自分の携帯に証拠として保存していた妻のあり得ない不倫写真やLINEのやりとり…三回忌を終えた先日、遺族の方が遺書を公表しました・長い間「若くして旦那を亡くした幸薄い可哀想な妻」として何食わぬ顔で芸能活動を続けていた上原多香子さんにとても腹が立ちました流石です、神経が・・・・「不邪婬」他やまわりを不幸の底に突き落とす不倫結局は自分さえよければよいという考え抑、自分の感情優先で自利の心が強い自己中心的な人間がすることその被害に遭い、大切な人生を狂わされてしまうのは大人だけではない何の罪も無く、傷つく理由のない子供もいる真面な心をもった人間にはできません・どのようなかたちであれ、事実、他人やまわりの人生を故意に狂わせてしまった罪には、必ず同等の罰が何かの形で返ってきます人やまわりを不幸にして得た幸せに真実の幸せは得られません・・しかし、「これが未来を考えたときの僕のベスト」と、遺書を残した彼死を選ぶほど自分を苦しめた妻の上原多香子さんと相手である阿部力さんのことを今では既に許しておられるとおもいます仏様になられてしまった彼は、心のあたたかな繊細で優しい人でしたから。。。・・ただ、上原さんや阿部さんに「死ね」というような “程度の低い” 言葉などを投げて責め立てているだけの方が大勢いますが、それは駄目ですよ腹の治らない気持ちはよくわかります私もファンのひとりとして腹が立ちますもしも被害者が私の身内や身近の人間なら「お前が死ねばよかったのに」と、きっと間違いなくおもうしかし、だからと言ってただ「死ね!」「死ね!」と責め立てるそれでは人として罪を犯した相手と何ら変わりません・彼女達の間違った恋愛はtennの死後終わったようですが、それぞれが心の底から改心し、命尽きるときまで忘れることなく、これからの人生をいかに大切に謙虚な心で歩んでいくかですtennにはもうこれからの人生はありませんそれをおもえば 生かされている自分たちがこれからをどう生きてくべきなのかわかるはずですそれが本当の真の償いだとおもいます。。。・・・#昼顔は好き#これはないわ#今井に続き上原多香子#不倫グループSPEED#これが本当のゴーゴーヘブン#名前はスピード#お股はスロー#阿部力#チンゲン菜面#上原多香子#不倫#ETKING #TENN#自殺#腹が立ちすぎて毒吐いちゃった#テヘペゲロゲロ