#阿蘇ミルク


Card image cap

2017/04/19 18:23:17

@donq_depuis1905
【九州の味を神戸で】神戸のドンクで九州・沖縄フェアを開催中です。熊本県阿蘇山麓の牛乳を使った「阿蘇ミルククリームパン」や、「博多明太チーズガレット」など、九州の人気パンが神戸のドンクに集まりました。4月27日まで開催中。.#ドンク #神戸 #パン #シュガーロード #ガレット #明太子 #チーズ #マヨネーズ #阿蘇ミルク #クリームパン #フランスパン #クロワッサン #雪塩 #九州 #沖縄 #ご当地パン #パン屋さん #パン大好き #donq #boulangerie #bakery #instafood
Card image cap

2017/04/12 23:13:31

@kaorun.314
充実大満足🍓💓❤6連勤が終わり、やっとOFF\(^o^)/この前のOFFは免許更新で1日潰れたけん😔本日さえこと#吉次園#苺狩り 行ってきた〜🍓晴れた晴れた〜(●´ω`●)ノンストップで食べまくり15分で2人とも、お腹いっぱい(๑•🐽•๑)🛎💥#snow で一息📷💡#顔交換#鉄板 😂❣️❣️もう爆笑しかしてなかった😂#紅あやね が、ほとんどだったけど#おいcベリー が美味しかった!!💓その後、食べたかった#あかくま 食べた😋💞#削りいちご の上に#阿蘇ミルク のソフトクリームに苺トッピング🍓✨💫美味しかった〜💛ペロリいけた🙏💚また食べたい☝( ◠‿◠ )☝シェイクも、うまーーーー☺️❤苺食べすぎて利尿作用のおかげで短時間にトイレ5回も行ったww帰り道に#丸亀 あって食べたいてなって光の森の丸亀に😇あたしは海苔多めなんだけど、さえこがネギ多めで2人して#キチガイ みたいなうどんになったよ😂😂もはや麺どこヽ(´ー`)ノ明太子どちらヽ(´ー`)ノあー大満足な1日だった゚。*♡さえこ運転ありがとう🚙💭💞#OFF #熊本 #植木 #充実 #苺 #🍓 #苺day #食べ放題 #元パルコ #オデコ出し過ぎじゃないw #笑い声のデカさ #やかましい #膀胱パンパン #生身 #名言集出せるんじゃ #丸亀製麺 #明太釜たま #happyholiday
Card image cap

2017/03/29 11:56:50

@ikyona
美味しい!! 味が濃いぃ!#熊本 #南阿蘇 #道の駅 #阿蘇ミルク #阿蘇山
Card image cap

2017/03/23 16:24:39

@mai_nomu
世界で1番美味しいと思われる牛乳とヨーグルト。これ飲んだ後、美味しすぎて長距離ドライブも苦じゃなくなった\(^o^)/お取り寄せします!#阿蘇ミルク #阿部牧場
Card image cap

2017/03/17 14:29:32

@donq_depuis1905
【阿蘇ミルククリームパン新発売】熊本県阿蘇山麓の牛乳を使って、優しい食感のミルククリームパンを作りました。九州と神戸のドンクで今週末あたりから販売開始です。.☆負けんばい熊本「阿蘇ミルククリームパン」は税込238円です。.#ドンク #九州 #神戸 #熊本 #阿蘇ミルク #阿蘇 #ミルククリームパン #クリームパン #朝ごパン #おやつ #パン #パン大好き #スイーツ #donq #kumamoto #boulangerie #bakery #instafood
Card image cap

2017/03/13 20:35:17

@taat77
大分・国東半島のアンテナショップのQuattro Yocchi。初めて入ったけど、結構お客さんが途切れない。VITOのジェラートも国東半島にちなんだお味もいくつか。普通なら、普通のセレクション→大体チョコ&ピスタチオですが、頑張って(笑)それっぽく杵築紅茶とASO。紅茶はロイヤルミルクティで少し香ばしく、ASOは阿蘇のミルクに、この時は苺のトッピング。ん?ASO?阿蘇???国東半島モノと思って選んでいたけど、阿蘇って熊本じゃーん、と今気づいた。*アンテナショップがどんどん閉店しているから、ここは頑張ってもらいたいなぁ。**#食べてしまえば #美味しいので問題なし #同じ九州#quattroyocchi #クアトロヨッチ #vito #ジェラート #杵築紅茶 #阿蘇ミルク
Card image cap

2017/02/27 19:53:37

@ocotas
#牛乳#阿蘇牧場#阿蘇ミルク#26歳になりました本日26歳になりました🎉愛する妹からステキなプレゼントが贈られてきた🎁ずっと気になっていた牛乳🐄牛乳をこよなく愛している私にピッタリすぎるプレゼント😂💕✨濃厚で美味しい💓いつもお世話になっている木曜日が定休日の大好きなケーキ屋さん🍰何故私のお誕生日にお休みなんですか😂今日は月曜日ですよ😂この素晴らしい牛乳といっしょに美味しいケーキを食べたかったな😂お誕生日おめでとうメッセージ💌をくれた皆さん、どうもありがとう😂26歳も感謝の気持ちを忘れず、頑張って生き抜きます🎊
Card image cap

2017/02/23 07:22:37

@makotopix
竹田市に来ています。道中で購入したAso Milk。ミシュラン星一つ⭐️獲得しているそうです。すごい!もちろん美味しいですよー。#fukuoka #taketa #takeda#onester #ster #milk #grass #asomilk #japan #九州#竹田市#阿蘇#阿蘇ミルク #ミルクロード#ミシュラン#michelin #michelinstar #おいしい牛乳
Card image cap

2017/02/17 13:10:08

@kazunyan1717
#寿司#swiss#阿蘇ミルク#bar#🍷#食欲やばい#インフル#疑惑#?#みんな#気をつけて#😷#おやすみ#💤 昨日まで食欲やばかったのにインフル疑惑なう…(笑)キツスギにしてもやぱり稲穂の上にぎりは美味😭💓
Card image cap

2016/12/28 16:58:25

@kaho.hamburg
Sehr lecker!😋🍦阿蘇ミルクソフトクリーム。濃厚で美味♡ここに立ち寄ると必ず食べます。オススメ!ひとつ350円也〜〜#Aso#kumamoto#japan#icecream#myjetstream#阿蘇#熊本#阿蘇ミルク#ソフトクリーム#震災#復興#熊本地震#俵山トンネル#あそ望の郷 #久木野#一時帰国中
Card image cap

2016/12/20 13:39:36

@harupallet
ソフトクリームは毎月のように食べていたけど、ジェラートはなかなか出会わないので寒いとか関係なく見つけたら食べます♪(/ω\*)“そば”ジェラートは“きなこ”みたいな風味で美味しかった✨阿部牧場さん、いつも幸せをありがとうございます☺♥ #阿部牧場#ジェラート#ソフトクリーム#限定#そば#濃厚#阿蘇#阿蘇ミルク#道の駅あその望の郷くぎの#熊本#abefarm#asomilk#gelato#softcream#soba#yummy#aso#kumamoto#japan