#開成山公園


Card image cap

2017/10/18 23:32:28

@kou651135
相方と郡山の秋を探しに開成山公園へ。まだ、紅葉には少し早かったがたまには、こうやって散歩するのもいいものだ。かわいいドングリを粒さんのお土産に。#郡山市#開成山公園#ドングリ#粒#喫茶店
Card image cap

2017/10/18 17:43:12

@a_atsuko_o.1029
2017.10.18今日は久しぶりの公園遊び⛲️明日からしばらく天気は雨模様☂️洗濯物は乾かないし憂鬱だけどでも楽しく過ごしたいです😊**#外遊び#公園#開成山公園#福島県 #郡山#息子 #男の子#3歳 #3歳1ヶ月#親バカ
Card image cap

2017/10/18 15:12:35

@jj_hiroshi.watanabe
ギリギリセーフ!開成山公園のバラ園もそろそろ最終です。 #バラ #開成山公園
Card image cap

2017/10/18 00:55:09

@ue1950
福島県郡山にある開成山大神宮。開成山公園の目の前にあって、大きくて立派な神社でした。東北のお伊勢さまと呼ばれているみたいです。春は桜祭りで賑わうみたいですよ🎶#福島県 #郡山 #開成山大神宮 #お伊勢さん #開成山公園 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印集め
Card image cap

2017/10/17 22:53:36

@pirono1116
.良い休日!☀️⚾️🍝👗👫💕毎日があっという間〜来週楽しみ〜!😄.#1017#休日#晴天#アンジェロ#開成山公園#キャッチボール#お買い物#良き日#offday#date#bf#love
Card image cap

2017/10/17 20:57:54

@gucc3.24
The North Face コラボ✨全員ジャケットはノースフェイス🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆photo: @chicago_tattoo 📸いつもめちゃカッコイイPic.ありがとうございます🙏#福島スニーカーフリーク#郡山 #開成山 #開成山公園 #tnf #supreme #シュプリーム
Card image cap

2017/10/17 17:24:46

@tomomi426oki
今日は天気がよかったので、午後から開成山に遊びに行ってきました✨公園より、カモにすごく興味をもって追いかけてた笑#福島県#開成山公園#2歳#男の子#男の子ママ#ずっと動いてる息子#爆睡中の次男#外で遊ぶの楽しそう#カモを追いかける息子#親バカ
Card image cap

2017/10/16 22:39:07

@osharegekijyo0480
やっぱり赤が好き.「誰とも被らない振袖がいい!」そう思いつつ、赤色は安定の可愛さですよね……気になる。....【kawaii応援団】郡山・須賀川・白河・いわきエリアの女の子の為の「kawaii成人式」を応援!!特殊ルートで揃えた個性的な品揃えで人気の振袖ショップ。2018年1月郡山市に新しいお店をオープン予定 v(´∀`*v)ピース.http://www.oshare-gekijo.com/..#instagood #girl #郡山 #福島 #須賀川 #開成山公園 #白河 #koriyama #kawaii成人式 #sukagawa 18歳 #17歳 #yolo #安積 #袴 #卒業 #お洒落さんと繋がりたい #japan #cute #japangirls #instagram #大学受験 #モデル
Card image cap

2017/10/16 11:11:52

@nanairo_stagram
10/20 須賀川にて子育て講演会があります。体調不良等にてキャンセルが出たので再募集致します。1組200円です。(会場費)フォトグラファー@ryuichi__oda さんよりコメントが来てますので添付します!*申込したい方は私までお問い合わせください。(写真は先日のニューボーンフォト出張撮影時のお姉ちゃん♡)* *:.*.:*:。∞。:*:.*:.*.:*:。∞。:*:.*:.*.:*:。∞。:*:.*:.*.:*:。∞。:*:.*:.*.:*:。∞。:*:.*:.*.:*:。∞。:*:.*「家族の絆の大切さと家族写真の持つ力」*約10年前に技術もコネも顧客も0で何の土台もない中で突然、子供と家族を専門に撮るカメラマンという仕事をはじめました。**そんな私がどうしてこれまでカメラマンという仕事を続けてくることができたのでしょうか。**それはたった一つのことを大切にしてきたからです。 **それは「家族の絆」です。 **みなさんは「家族の絆」という言葉を聞いて何を、誰を思い浮かべますか? **私は大切な自分の家族一人一人を思い浮かべます。**妻、3人の子供たち。 **私にとって掛け替えのない4人と如何に「家族の絆」を育むかは幸せな人生に欠かすことができないものです。 ** 「家族の絆」を育み幸せを得るために私は何をすればいいのかを真剣に考え毎日実践してきました。**辛い日々もありました。*しかし、あきらめずに「家族の絆」を育む努力をする中で、喜びもたくさん得ることができました。 *そして、今とっても幸せに生きることができています。 *そうやって日々を過ごしていると顧客も徐々に増えはじめ、さらに何度も撮影のご依頼を頂くようになり、多い人では20回以上撮影させて頂いたご家族もいます。 *私がこうして今家族5人で生活できるのはそのようなご家族からのご依頼があるからです。 *では私が大切にしてきたこの「家族の絆」。 *この「家族の絆」とはどんなものなのでしょうか。 *多くの人が幸せに生きたいと願っています。 *しかし、日々思い通りにならないことの繰り返し。 *大切な人との関係が壊れ、さらに毎日の子育てが本当に辛くて *正直投げ出したいという人もいるかもしれません。 *しかし、あきらめたくない。やっぱり幸せになりたい。 *そんな人のために幸せな人生に欠かすことができない「家族の絆の育み方」のポイントを *私の経験談を交えながらお伝えできたらと思っています。 *少しでも皆さんの幸せに役立つことができればと思っています。 *さらに今回は、ファミリーフォトの大切さについてもお話をさせて頂きます。*みなさんが何十年もたった後、もし手元に子供が小さかったころの写真があったら。*さらに子供たちが何十年もたって、自分が小さいころの家族写真を見たら子供はどんな気持ちになるでしょうか。 *私はお年寄りの方が、自分が小さかったころの写真を見て、涙を流しながら懐かしむ姿を見たことがあります。 *写真というのはそれを見ることで忘れかけていた思い出がよみがえり、その時の感情までも再び感じることができるアイテムなのです。*そんな家族写真が持つ「写真の力」についてもお話しさせていただく予定です。 *子供の写真を撮ることが好きだったり、家族の写真が大好きでたくさん残したいという方には写真を残すことの意味を感じて頂けるのではないかと思っています。 *ぜひお時間の都合のつく方は気軽にいらしてくださいね。****#fukushima#キタムラ写真投稿#けしからん風景#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #tokyocameraclub#東京カメラ部#instalike #instacolor#whim_life #タビジョ#女子旅#genic_mag#far_eastphotography#rsa_ladies#loves_garden#s_shot#土曜日の小旅行#travelphotography#global_ladies#_lovely_weekend#loves_world#best_photogram#igs_photos#ink361
Card image cap

2017/10/14 00:16:44

@mondpapa
本日は、早退し郡山市まで遠征🚗聖光学院 強いよね。。初戦敗退。。点差はあったが、中盤からはナイスゲーム#東北大会 #仙台南 #福島県 #郡山市 #開成山公園 #fukushima #koriyama #聖光学院 #高校野球#父母会
Card image cap

2017/10/12 21:48:43

@aiai_me
いい感じに写真撮ってくれてありがとう☺️小松✨💕たのしかったね✨また行こうね!とりあえず赤から🤤 #月曜日 #開成山公園
Card image cap

2017/10/12 11:28:50

@yukari_s2_yy
...*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*..昨日のお昼ご飯💓ダイエット中だからって…ヘルシーで美味しいところ見つけてくれたฅ^>ω
Card image cap

2017/10/10 21:41:45

@shuuuu.0507
最近〰先週は開成山公園に散歩!たいがは楽しんでたみたいでなにより❗🙋今週は磐梯吾妻スカイライン、、が、行きの大渋滞により途中で帰ってきた😱わら#開成山公園#磐梯吾妻スカイライン#大渋滞#アルファード#とん太#旨かった#yoshinorikotake #cap#GET#nike#ROSHE#champion#インディゴ好き