#長谷川旅館


Card image cap

2017/09/24 17:53:18

@ekky1116
温泉♨️旅館の豪華お料理👍松茸とアワビ😊#芦原温泉#長谷川旅館
Card image cap

2017/07/17 21:30:47

@k__poon25
家族が来てくれて三連休が充実した〜❣️写真立てに家族の顔をデザインするお父さんのセンスね🙄笑#福井#芦原温泉#長谷川旅館#東尋坊#遊覧船#金沢#金箔体験
Card image cap

2017/05/15 12:06:42

@dasuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
〜新歓合宿2017〜本当にたくさんの人が来てくれた、報われた。楽しかったです🤘 藤田・須田(土台)チームはビリでしたがキッシーと大和田が飲み会で優勝しました OBのみんなもありがとう! たくさん笑った笑 #FCPOS #新歓合宿 #長谷川旅館 #罰金額2017年暫定首位 #バロンドールおおわだ #安定のビリ #代表エッロ
Card image cap

2017/04/30 22:28:00

@riku_miyagi
遅れに遅れたけど新歓合宿!3度目のおしなやでっせ~みんな知らないと思うけど、百姓これがラストおしなや。来年は違う場所だよ😊1年生アツいメンバーで感動しました#百姓一揆#新歓合宿#おしなや#海開き#来年は#長谷川旅館
Card image cap

2017/01/15 09:19:45

@mayujoy0421
1泊2日 蟹旅行1日目#日本海さかな街#永平寺#長谷川旅館 宿の人達良い人蟹美味しい
Card image cap

2016/12/23 09:20:51

@ryuta6108
朝もお腹一杯‼️#長谷川旅館 #朝食#芦原温泉
Card image cap

2016/12/22 20:16:32

@ryuta6108
お腹一杯になりました😅今から部屋でミーティングしてそれから飲みぞぉー🍺#芦原温泉 #長谷川旅館 #忘年会 #宴会
Card image cap

2016/12/22 20:12:52

@ryuta6108
今日は忘年会で女将さんオススメの女将のお酒が甘口で🍶日本酒が苦手の私でも美味しく頂けました✨#芦原温泉#長谷川旅館#忘年会#女将#長谷川旅館
Card image cap

2016/11/10 17:36:01

@osomeg
ちゃんと #観光 もってことで#東尋坊 行きました!#東宝映画 というか#火曜サスペンス というか…とにかく#大荒れの日本海 を間近で見れて #迫力満点 でも天気も悪くて(確かこの時間は誰かさんが福井に降り立った時間) #激寒冷え切った体をあたために #日帰り温泉 #温泉 久しぶりで気持ちよかった〜💓しかも時間が早かったから #貸切 !!ゆったり入らせていただきました(^ ^)#福井 #fukui #あわら温泉 #芦原温泉 #♨️ #長谷川旅館 #贅沢 #幸せ #happy #癒し #日本って最高 #日本人でよかった#湯けむりセクシーショットはございません
Card image cap

2016/08/05 02:06:31

@xpyonasux
Card image cap

2016/03/31 20:10:49

@isamu0428
Card image cap

2015/12/30 13:02:23

@souta_junna_xoxo
12月29日☆会社の忘年会で芦原温泉にお泊まり♪飲んだ飲んだw騒いだ騒いだww楽しかったねぇ(*´∇`*)オツカレサマー次は新年会よろしく₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ww.#芦原温泉#長谷川旅館#忘年会#まだまだ飲みたかったなw#寝るの早すぎたなw
Card image cap

2015/11/30 19:35:14

@i.yukihiro
合宿くっそ楽しかった。愛好最高すぎ⚽️優勝、そして愛好のみんなでスノボー行けることが何よりも嬉しいね🤔#footballlovers #秋合宿#波崎#長谷川旅館#1年優勝#スノボーGET@whiterice.1239ikko @しょうた