#長男


Card image cap

2017/12/16 23:57:52

@hikenno_ace
#息子#一時帰宅先週の日曜日は滞在時間も短く完全無視されていた母(笑)今日はトドが昼間姉ちゃんちに慧人迎えに行って夜一緒に帰宅ガッシュが吠えたからビクッとしながらも今回はちゃんと母キヨの所に来てくれた♡ギューって抱きしめる事が出来て嬉しい慧人の声や笑顔が直接見れて嬉しかった──────っ‼︎‼︎‼︎姉ちゃんちに預かってもらってる間に色々 1人で出来る事も増えててトドと慧人凄いね──────ッ‼︎‼︎連発…((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ慧人に寂しい思いもさせず沢山可愛いがって面倒見てくれてる姉ちゃん、まちゃ、れいれ、らむに本当感謝しかないまた月曜日の朝一送るからしばらくの間宜しく♡今夜は3人+1匹 久々の家族全員の就寝幸せな時間2017.12.16#8月生まれ#1歳3ヶ月 #長男#年子妊娠中#予定日3月#女の子baby #切迫早産#入院一歩手前#子宮頸管短い #自宅安静#絶対安静#寝たきり生活#ウテロン#1日4回#早く解放されたい
Card image cap

2017/12/16 23:56:19

@workout_bigdad
ラーメン屋&スタバデビュー泣かずにお利口さんでした😊#newborn #baby #kids #boy #赤ちゃん #長男 #新生児 #0歳 #パパ #イクママ #イクパパ #親バカ#2ヶ月
Card image cap

2017/12/16 23:55:58

@hidemi531
今日で産まれて100日でした❗本当あっという間~❗めきめき成長嬉しいね❤️てか、でかすぎるけど😅めちゃくちゃ可愛い💕簡単だけどお食い初めしたよ🎵#生後100日#お食い初め#長男#ビックベビー#8キロオーバー#帝王切開#寒いから❓❗#傷がたまにヒリヒリ#元気に育て#癒しをありがとう
Card image cap

2017/12/16 23:54:07

@colorps.mna
午後は前から行きたかった#abcクッキング スタジオで#1dayレッスン 💕#クリスマスケーキ を作りました(^ ^)#ABCキッズ の仲間入り♡#4歳 からできるのでお料理大好きな茂市は楽しそうにやっていました〜(o^^o)#キッズ体験#親子レッスン キッズ1dayレッスンは何回でもできます!が!茂市は肌身離さずケーキを持ち歩いていたのと、帰るまで2時間位常温にしていたせいで、開けたら ガーーンの状態に。。。でも本人は『また作ってあげる!』と微笑ましく、みんなでフォークでいただきました♡スポンジからちゃんと作って、本当に美味しかったよ♡『茂市が作ったケーキ、皆んなで食べようね!!』って凄く楽しみにしてた行事✨本当に良かったね🤗#ABCクッキングスタジオ#イオン#埼玉#さいたま市#キッズ教室#クッキング#ケーキ#ケーキ作り#いこーよ#mamanoko#ママリ#イットママ#ベビリトル#ベビフル#コノビー#子育て#育児#長男#年少#料理#キッズ料理#パテシエ
Card image cap

2017/12/04 00:13:39

@kasumi.yuzunatsu
今日は幼稚園の発表会🌿次男はおむすび役🍙😘ただただかわいい♥長男は年長さんなので、出番たくさん😘歌、鍵盤ハーモニカの演奏、お遊戯は氣志團😁最後は伝統のおしゃかさま。成長を感じられて感動!😭長い長いセリフをあっという間に覚えて、緊張することもなく堂々としてた😭♥最後の大事な役、やりきりました😊すごいな😊かっこよすぎて、私たち3人泣いたよー😭本当によくがんばりました😘💯💮・感動で長男迎えに行ったら、クラスの女の子たちの前で『はだかマン参上!✊』ってふざけながら着替えて笑わせてて、涙もとまった😂#発表会#長男#次男#ポッカレモン#あしたのかぞく
Card image cap

2017/12/16 23:50:55

@shiiiichan91
**バトン受け取りました❤︎@karekaremi さんから#上半期自分が選ぶベスト4枚 📸✨✨***1枚目⇨5ヶ月の頃🌼白雪姫に変身〜🍎☻💕パパがこの姿見てメロメロになってました😍💗笑**2枚目⇨ひな祭り🎎💕可愛い衣装着せて、雛人形の前で写真撮りまくりでした!🤣💗💗**3枚目⇨7ヶ月の頃🌸段々と顔付きが女の子らしくなって来て嬉しい❤️新生児の頃よく男の子と間違われてたから…😅♪**4枚目⇨8ヶ月の頃🌻いろんな表情になったり、お喋りしたりあっという間に成長したね💓◟́◞̀✨✨**二人目だと一年がホントーーーに早い❣️😗💦*これからの成長も楽しみだねっ😋💕💕****私が憧れている素敵なママさん達に、タグ付け勝手にさせていただきましたが、お忙しい方は全然スルーして下さいね!😘❤️*写真の撮り方が本当にセンスがよくて尊敬してる美人ママさん達です😍💗💗**私も写真のセンスが、もっとあればなぁ🤣🤣🤣💗💗**#バトン #ママ友募集 #長女 #1歳 #1歳2ヶ月 #長男 #6歳 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #キズナ #あかちゃんのいる暮らし #田舎 #田舎暮らし #ベビーコーデ #しーちゃん #しーちゃんの1日 #babygirl#kids#kids_japan#ig_kids#cute#girl#instakids
Card image cap

2017/12/16 23:49:32

@shumama0111
2017 / 12 / 16 / Sat 𓇼...#生後339日 #11m5d𓆉\ ひとりあそび #タイムラプス /𓆉𓆉...2枚目は今日のひとりあそびしてるところをタイムラプスで撮ってみた💕.多分30分くらいかな?和室の横にあるリビングの掃除をしてるのを待っててもらったとき( ´﹀` )途中、何回か悪さしてるけど(笑)...ボールプールの中ですごいくつろいでるし多分すっごくマイペースでおっとりな子なんだろうな😊...#生後11ヵ月 #赤ちゃん #男の子 #男の子ベイビー #男の子ママ #長男 #息子 #1月生まれ #1月11日生まれ #男の子ベビー #育児 #新米ママ #子育て #親バカ #親バカ部 #子育て #しゅうまの成長記録 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #ママリ #ベビフル #コドモノ #小さい彼氏
Card image cap

2017/12/16 23:49:27

@ppsaaawa
急に質問攻め30分(笑)なんで敬語(笑)「たまたまってなんですか?」「偶然って意味だよ」「ぐうぜんってなんですか?」「たまたまだよ」「?たまたまってなんですか?」「偶然だよ」「ギャハハハ!ぐうぜんってなんですか?ギャハハハ」ここから爆笑エンドレスループ😂、長男の笑いのツボが不思議😁💕、やっと仙巌園の近くのスタバに行けた😊けど持ち帰りしたから、どこでも一緒か(笑)長男は中でゆっくりしたかったみたいやけど、次の予定があったので断念💦最後は長男のチラリズムで😍☆#質問攻め#インタビュー#弟の紹介してくれた#この人はーれいのすけです#敬語#ちゃんと5本指揃えて紹介してくれる#長男#2歳10ヶ月#経管栄養#医療的ケア児#自閉症スペクトラム#仙巌園#スタバ#コーヒークリームラテ#やっぱホイップクリームが好きや#妊娠してから甘い物にハマって抜け出せない#コーヒーとチョコレートは神#ホイップクリームとはちみつも神#チラリズム#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ママ撮
Card image cap

2017/12/16 23:48:01

@erika__s2.kty
https://ameblo.jp/takahashihideki-official/entry-12336774180.html兄が、東京都港区六本木で治療院を開業している事はご存知かと思いますが、芸能関係や著名人の方々など多くの方の治療をさせて頂いております☺️✨ テレビやブログでも何度か登場させて頂いてますが、またまたアップして頂きました🙂🙂🙂 高橋英樹さんからのサングラスは、今でも使えず保管してますが………(笑)皆さんも、兄をどうぞ宜しくお願い致します🙇✨ #治療院 #長男 #六本木 #芸能人 #著名人 #高橋英樹 #兄を尊敬
Card image cap

2017/12/16 23:43:23

@teru.d59
完全防備で遊びます☃️#息子 #長男 #雪遊び#☃️ 冷えた後は #ココア#あったか〜い#thenorthface
Card image cap

2017/12/16 23:40:49

@akitty0402
めっちゃかわいいのん出てきた!😍💕*この頃はかわいかったなぁ・・・...( = =) トオイメ***#長男 #2歳くらい #よく覚えてないけど*#今は小憎たらしい*(笑)*#6歳*#コドモノ
Card image cap

2017/12/16 23:40:39

@niina__chan
..3歳最後の日♡リクエストの神戸どうぶつ王国へ🐶🐱🐰🐴🐫..神戸どうぶつ王国を『おかし牧場』って言う長男🤔なんでおかし牧場か全く理由が分からん😂..夜ご飯はお祝いにケーキの美味しいパスタ屋さんに行こうと思ってたのに『うどん屋さんがいい!』って😃『うどんの美味しいお寿司屋さん行こか』って言っても『うどん屋さん!』ってことでうどん食べて帰って来た😂..#3歳最後の日#明日#4歳#リクエスト#神戸どうぶつ王国#おかし牧場#ゾウガメ#カンガルー#ポニー#餌やり#アルマジロ#鳥#インコ#成長記録#兄弟#長男#次男#2歳1ヶ月#2歳#フォトリ#大阪ママ#男の子ママ#ママカメラ#兄弟ママ#2歳差育児#myson#cute#happy#smile#一眼レフ初心者
Card image cap

2017/12/16 23:40:28

@midori.a6
#温泉パパは娘婿パパと飲みなので、長女とチビ4人連れ海辺の温泉#潮騒の湯#長男#混浴 NGでお1人様小学生は低学年でもNG婿様いれば1人じゃなかったのに婿様お仕事...残念#女子率高い 我が家#長女#20歳#次男#1歳 にベッタリ#歳の差姉弟夕食は美味しい#海鮮#6人兄弟#茨城#大洗#交差点#イルミネーション#刺身#海#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#ママリ#ママchan#キズナ
Card image cap

2017/12/16 23:40:16

@baby__sora
離乳食はじめました👼🏻🍙めちゃ食べる日とあんまり食べない日がある😳気分なのか?お腹すいてないのか?わからない🤷‍♀️とにかく変な顔👶4枚目は最近お散歩がとても嬉しそうなそら👶風邪治ったから遊びに行こうね~💓#そら #奏空 #babyboy #離乳食 #1回食 #生後5ヶ月 #7月3日生まれ #7月生まれ #おっきめベビー #bigbaby #笑顔#ママリ #ベビフル #コズレ #コドモノ #コドモダカラ #mamanoko #ベビリトル #ママリ大きくなったね #成長が嬉しい #赤ちゃん #0歳児 #赤ちゃんのいる生活 #長男 #第一子 #男の子ママ #薄毛ベビー
Card image cap

2017/12/16 23:39:52

@ryoooko7110
今日は朝から1日外の日。これで一日中晴れだったら言うことなしだったけど、そんなこと関係なく子供達はみんな元気。午前中は今度は長男とお友達も一緒に陸上の体験🏃💨午後からは我が家のセレナパンパンに子供達を乗せて鳴門へ。たくさんの笑顔や笑い声に癒されました。そして旦那ちゃんの仕事のお付き合いでヘアカットも。お友達と長男次男。なんだか長男めちゃむくんでるように見える笑けどこれ元々の下膨れ活かされてる感じ笑疲れたけど、楽しかった😊#3兄弟#長男#次男#三男#小6#小1#2歳#ウチノ海#田宮公園#陸上教室#体験なのに#クリスマスケーキいただく#ありがたい#長男の友達4人プラスして#鳴門へ#昼から暗くなるまで遊びっぱなし#ヘアカットもできたし#子供達も気に入ってるし#またヘアカットしてもらおう#今度はみんなでバイキングに行く約束した#子供達といるのが1番落ち着く#1番楽#お疲れ様でした