#長崎


Card image cap

2017/12/17 17:06:37

@ny_i12
フォローやめたのにフォロワーやめられてなかったってオチ👉👈仕事は仕事って言ってくれた奴。はよ帰ってこんかな👏明日は会社の飲み会👏❣️#長崎#夢彩都
Card image cap

2017/12/17 17:06:21

@hair_design_lotus
今週もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️・先日たまたま手に取った雑誌を立ち読みしてましたが、どんどん気になって購入しました笑・『ヘアスタイルは人の印象を決めるうえでとても重要な役割を果たしています。』・このコトバにドキッとしました。・髪に対して年々悩みも増えていきますが、その人らしいデザインを創ることで幸せな気持ちになってもらえるような、美容師として信頼してもらえるようなお仕事ができたらなと改めて実感しました😌・最近、ボリュームが気になると相談されるお客様が多い気がします。・なのでヘアスタイルと同じくらい、ヘアケアの事もしっかりお伝えしていきたいと思います。・寒くなってきましたし、血流をよくする為にもヘッドスパなどにいらして下さいね💆‍♀️💕・昨日は、遠くからお越し下さったお客様が初スパを〜💆‍♀️💕💆‍♀️💕頭皮が張っていた状態でしたが、揉みほぐした後は柔らかい頭皮になり、喜んで下さいました🤗✨ありがとうございました😊・明日は店休日となっております🙏💦尚、19日(火)は第3火曜日ですが今月は営業致します‼︎まだ、ご予約お取りできますのでお電話お待ちしております🙇‍♂️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ご予約番号→0956-59-5456・#lotus#ロータス#早岐美容室#広田#ドット#水玉#カット#カラー#パーマ#ヘッドスパ#トリートメント#ヘアアレンジ#セット#着付#ブライダル#長崎#佐世保#有田#波佐見#川棚#佐賀#早岐駅近く
Card image cap

2017/12/17 17:05:50

@hotelnampuro
こんにちは!先日より、本館1階「旅カフェコーナー」にて一口チョコレートをご用意いたしております(*^^*)疲れた時は、甘いものを食べてエネルギーチャージしましょう( *´艸`)♪ 旅カフェコーナーでご用意しているコーヒーとの相性も抜群(#^.^#)★個数に限りがあるのでお求めはお早めに!15:00~18:00までの時間限定でございます(*^^*) #九州#長崎#島原#雲仙#島原温泉#温泉#ホテル南風楼#南風楼#onsen#happy#travel#nagasaki#love#instagood#japan#cute#写真撮ってる人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#Instagramjapan#photooftheday#nisnap#Instalike#pics_jp#followme#like4like#style#love4u#Instadaily#igersjp#photo
Card image cap

2017/12/17 17:04:52

@butachaaaan
長崎稲佐山🚗💨昼Ver.#長崎 #稲佐山 #1000万ドルの夜景
Card image cap

2017/12/17 17:04:01

@emimama411
インスタ初😊💓 「放置で毎日1万円以上の副業」が大反響‼️ 🍀放置しているだけで凄く簡単😊✨ あなたが寝てても遊んでても、振込みされ続けるんです💓 🍀放置だけなら、面倒くさがり屋の私でも半年で500万円✨9か月で1000万貯金もできました✨✨ 🍀初期設定30分&たった1週間に5分だけで✨放置するだけで毎日振込みラッシュに💓 🍀子供がいるので危ない副業は絶対NG‼️ 安心安全でなければ、絶対できません💕✨ 🍀他の副業の勧誘や宣伝は本当に難しい(>_
Card image cap

2017/12/17 17:03:04

@erica17erica
..重ねてみても素敵でした#中川紀夫 #都築明 #長崎 #波佐見 #器
Card image cap

2017/12/17 16:58:40

@piiigxjay
♨️🍃.3人でプチ旅行🌼さとみとひなかられなに半年遅れの誕生日プレゼント🙈.3人で初国内旅行でもいろんな人に出会えたね〜っ.#長崎 #みかどホテル #雲仙 #ぐーぱんち #誕生日旅行
Card image cap

2017/12/17 16:57:52

@takachan.09
100均で買いました😃 レンズ#日本#한국#공부중#친구#인친환영#사랑해#팔로우#팔로우미#글#한글#長崎#나가사키#서울#부산#마산#友達#대구#경주#제주도#창원#광주#大阪#福岡#東京#レンズ
Card image cap

2017/12/17 14:33:43

@nest2424
...珈琲教室。好きなことを学ぶってこんなにも楽しいのね。☕️..#朝の珈琲教室#coffeeclayworks笠#珈琲人町#長崎
Card image cap

2017/12/17 16:56:49

@kagura_nagasaki
本店🍂.煎りたての銀杏。.美味しいですよね🤤.#花蔵#長崎#銀杏
Card image cap

2017/12/17 16:55:10

@bibianco
20171217ここから更に鍋冠山展望台まで登った。#長崎
Card image cap

2017/12/17 16:54:23

@lhl.bb
-나가사키 항구 너무 그립다오이타역 근처 데지마 워프갈 때마다 항구랑 혼자서 이야기 많이 했었는데또 가서 이야기 나누고 오고 싶다---#나가사키 #일본 #여행 #데지마워프 #항구 #향수 #추억의장소 #셀카 #셀피 #일상 #소통 #여행스타그램 #selfie #potd #daily #japan #trip #nagasaki #セルカ #セルフィー #日本 #長崎 #旅行 #思い出 #懐かしい #出島ワーフ #港 #また行く