#長女


Card image cap

2017/12/19 05:06:00

@urara.mama
*॰ॱ✍2017.12.18**朝の診察の結果良くて"今日1日起きててみよっか!"と先生に言われカラー付けたままだけど1日起き上がってていい指示が出ました♡ハイタッチして喜んだ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "*ただ、徐々に左に斜頸が戻ってきてそれが気になって牽引してもらいたいって看護師さんに言ったけど先生の指示がないとできないて言われ夕方の診察を待つのみ。*1日起き上がってていいなんて久しぶりすぎるからテンション上がりずーっとごっこ遊びをしたりアクアビーズしたり♪*でも斜頸が気になってたママの予感的中で夕方の診察結果が悪かった…素人の うちが診てもわかるくらい朝は動いてた首が動かなかった(_ _)*本人も動かしたいのに動かないから理解したみたいですぐに泣いた。先生も残念がってたけどまた牽引生活に戻りました(´△`)*本人が1番辛いし頑張ってるけどやっぱり頑張ろうね!!と声をかけ何とか笑って治してやるぞ!と約束☆*本当先が見えなくてもどかしいというかハッキリしないのが嫌だしみんなとの#クリスマス会行きたかった店を予約してもらってルンルン♡だったのに行けないかも( ´︵` )*でもクリスマスまでには退院させたい!おうちにサンタさん来てもらいたい!色んな子供がいて話を聞いて定期的に手術する子もいたりもうすぐ退院する生後2ヶ月のムチムチ赤ちゃんいたり正月は病院で年越しする子供いたり様々でうちらだけじゃない!って周りの人から勇気もらってる‎|•'-'•)و✧*生後2ヶ月の赤ちゃん泣き声聞いて抱っこしたい!ってずっと思ってたからナンパしてw抱っこさせてもらった♡ムチムチすぎて首が据わってんのか?てくらいしっかりしてたよww2ヶ月なのに縦抱きが好きで横抱きだと文句言いながら泣いてたよ♡*頭蓋骨の骨の手術したみたい。2ヶ月だけど2ヶ月だからよかったらしく水曜日に退院だって(◦ˉ ˘ ˉ◦)もっと癒されてたかったけどママとパパは早く家族で過ごしたいよね。*長女は少し泣いただけであとはケロッとしてた♡本当に強い子♡だけどストレスは溜まってるよね。火曜から ばあばが泊まるけど大丈夫かな?**パパも稼ぎ時だから頑張ってもらわなきゃ!*また一からのスタートだけどめげずに頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙*#長女#入院#5歳#また1から#牽引生活#ご飯とトイレはカラー#あとは牽引#自由時間終わり#退院の目処たたない#だけど頑張る#長女も頑張ってる#家族みんな頑張ってる#負けない#年越しは家でしたい#クリスマス会行けなかったらごめんね#みんなの気持ちだけで本当幸せなれる#ありがとう
Card image cap

2017/12/19 04:59:21

@yokko0211
.我が家の2人乗りベビーカー最終形態!ツインズは一人抱っこ紐にあいたんはお下がりのステップをつけてそこに乗ってます😁これで全員運べるぞ~♡.そして!!!やっとやっとやーっと!クリスマスプレゼントのフォトブック全員分完成😂🙌.この数日は子供たち4人同時に寝かしつけツインズが夜は5時間近く寝てくれるようになったので夜8時頃に寝て2時頃起きてフォトブック作りを朝まで皆起きてきたら一旦家事タイムまた時間ができたらフォトブック作りとかなり忙しくて家事は最低限かまってもらえない子供たちのグズグズもありはかどらなかったのでギリギリクリスマス間に合わないかも😩.でも完成したのでこれで少しゆっくりできる~😂.今回は写真多すぎてバカみたいに写真撮ったな!って自分にイラッ←でも全部大事な記録だし漏れが無いようにやれたはず😁去年300枚ほど入れたいのが抜けてて今回のに追加してることもあり初めてフォトブックのページ数MAX出ました😲.ちなみに、1ページに最高16枚の写真が入り80ページがMAXです💡いろいろ書きたいことやアップしたい写真はまた時間あるときに😌とりあえず1時間くらい寝てきまーす!✋.#双子#双子育児#ツインズ#ミックスツインズ#二卵性#二卵性双生児#3人目#次女#4人目#次男#0歳#3ヶ月#生後3ヶ月#6歳#長女#幼稚園#年長#3歳#長男#4人きょうだい#6人家族#ワンオペ育児#フォトブック#アルバム#クリスマスプレゼント#2人乗りベビーカー#タンデムベビーカー
Card image cap

2017/12/19 04:37:07

@cooya1225
【 もはや日課 】ほっぺにチュー!次女が生まれてから1日も欠かしたことがありません。*#5歳 #長女 #0歳 #生後4ヶ月 #次女 #baby #赤ちゃん #cute #キス #kiss #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #姉妹 #愛娘 #パパとママも欠かしません
Card image cap

2017/12/19 03:14:02

@aaaoooiii1211
..「む?」、「むむむ?」.眠るお薬だんだん少なくなってきてだいぶおめめ開けたりもぞもぞ動いたりするようになってて可愛すぎたぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎.あおいちゃ~ん💗て何回も呼びまくってたら眉間にしわよせたりして迷惑そうだった😂💔💔笑うるさいママでごめんね!🙇🏻.この時初めて母乳飲んでもらった!🍼🌸まだ1回2ccずつで鼻からだけど、綿棒に含ませて少しだけお口からも👶✩°。⋆.何これ~??🙄、、て感じの反応だったけどやっぱり栄養の点滴だけじゃなくて母乳からの栄養って大事だからね!ちょっとずつ慣れていこーね✩°。⋆..#38w4d#胎児発育不全#低体重児#動脈管開存症#左冠動脈肺動脈起始症#nicu#長女#可愛い愛娘
Card image cap

2017/12/19 02:57:09

@m.1986.02.21.m
やっぱり結衣ちゃんのそばにおるのがなんだかんだ1番安心❤w#大好き#宝物#長女#1才9ヶ月#もうすぐお姉ちゃん
Card image cap

2017/12/19 02:32:58

@norio_yoshio
🎁長女のフィンランド土産『カラフルじゃない物』というリクエスト通りのお土産✨欲しいと思ってたお皿やーーー✨✨ありがとう🙋!・・#フィンランド#修学旅行#長女#お土産ありがとう#北欧#マリメッコ#シールトラプータルハ#ラシィマット#ウニッコ#モノトーン#白黒好き#チョコレートもおいしかった#もったいなくて使えない
Card image cap

2017/12/19 02:31:18

@crossmama1022
気持ち良さそう♡(´˘`๑)布団から顔出して寝るのが好き۹(๛ ˘ ³˘)۶❤おやすみなさいm(_ _)m#ねこ#はーと#もふもふ#セラピー#長女#あまえんぼ
Card image cap

2017/12/19 02:22:43

@smarf6a10m
朝とかいよいよヤバイねマイナス1℃とか今日は#幼稚園#おたのしみ #クリスマス会 もちろん#自転車 やけど4℃とか5℃とか😭急ぎすぎて#マフラー 忘れたし#マジック #マジックショー #めっちゃ #笑った #マジで #サイコー #マジシャン#クセがすごい #大ファン なった👍.最近、おにぃさんな#長男 #頼もしい のか??#寒い から早よあけて欲しい母.#長女 #そろばん から帰ってきて、昨日の#お友達 と10分だけ#スライム チェックしに来て、持って帰ったけど….6個中…成功は…3個?2個?でした。。また#チャレンジ しよかさっ。#寝よ #おやすみ
Card image cap

2017/12/19 02:20:00

@m.5kids1.16
12月19日(日) パーティー🍴🎂HappyBirthday長女🎂#チーズハンバーグ#ステーキ#ポテト#サーモン#野菜スープ#サラダ#りんご#みかん**❤長女8歳のお誕生日❤リクエストはハンバーグとポテトでした❗❗次女ちゃんとまんま同じリクエストでワロタwwwケーキはシンデレラ😍「ガラスの靴はチョコで👍」って本人のリクエストに答えてかわいくしてもらいました😆💓**頼りない兄と妹2人と弟の面倒をいつも見てくれる長女😌💕妹と弟が悪いのにいつも私に怒られる役でごめんね💦いつもお手伝いや次男くん、三女ちゃんの抱っこしてくれて本当に凄く感謝してるよ✨本当は甘えたいのに我慢してて寝てる時に寄ってきたり手を繋いできたりしてめちゃくちゃかわいい子❤長女は絶対面倒見もよくていいママになるよ😁✌生後2ヶ月から重度のアトピー、アレルギーだったり、救急車にも2回乗ったし、喘息持ちと兄弟で一番身体が弱い子で大変だったけど、よく寝てくれて一番手がかからない子でした😄本当大きくなったなあ🎶大好きだよ❤❤❤**次女ちゃん木曜日から体調悪くて、次男くんと三女ちゃんにまでうつってしまい誕生日の日に書けなかった😭😭この前のお弁当picもあるのに…なんだかんだ忙しくてなかなか開けなくて書くだけになってます😅すみません💧💧***#長女 #8歳 #誕生日 #HappyBirthday #お誕生日おめでとう #2人目#晩ごはん #おうちごはん #パーティーごはん #バースデーパーティー #料理 #cooking #ずぼら主婦 #手抜きごはん #5kids #5人兄弟 #2男3女 #子沢山 #大家族 #5児のママ
Card image cap

2017/12/19 02:03:09

@achi_t1989
最近myワールド全開&いたずらちゃんな長女👩の破ったお遊びテントの窓を夜な夜な補修✂︎テントってまっすぐじゃなくて難しいのね、服の補修も同時進行したが約2時間を費やす…おつ‼︎😂#長女 #マイワールド #いたずらっ子 #あたしやっぱり #裁縫は苦手 #マジックテープ #パカパカ
Card image cap

2017/12/19 01:26:14

@lumia.diet
.⭐️サポートできる人数には限りがあるため 無断購入は大変迷惑です。 人数制限をしております。 必ずDMよりご連絡下さい。..🌸食事制限、運動、置き換え一切不要🌸......サプリやエステ高いダイエット食品は続けるのに費用がかかります。.このダイエットはある2つの食材を決まった配合で混ぜて1日1回食前に食べるだけの簡単ダイエットです🌸.そしてこの食材はどこのスーパーでもコンビニでも買えます。..ひどい便秘、浮腫み食べることが大好きな方痩せたい方必見🌟.食事制限や運動は一切必要ありません。.置き換えではありませんので通常どおりの食事で結構です🌸.食事制限をして痩せるわけではありませんのでリバウンドもございません。.モニター枠は完売しましたm(_ _)m気になる方はDMください🌸. #生後8ヶ月#生後9ヶ月#生後10ヶ月#生後11ヶ月#新生児#浮気#不倫#二股#里帰り#名付け#喧嘩#一人っ子#妊活#不妊#産み分け#長男#長女#年子#寝かしつけ#断乳#前髪#秋#インスタ映え#コンビニ#炭水化物#パン#米#麺#いびき#お散歩
Card image cap

2017/12/19 01:24:41

@lumia.diet
.⭐️サポートできる人数には限りがあるため 無断購入は大変迷惑です。 人数制限をしております。 必ずDMよりご連絡下さい。..🌸食事制限、運動、置き換え一切不要🌸......サプリやエステ高いダイエット食品は続けるのに費用がかかります。.このダイエットはある2つの食材を決まった配合で混ぜて1日1回食前に食べるだけの簡単ダイエットです🌸.そしてこの食材はどこのスーパーでもコンビニでも買えます。..ひどい便秘、浮腫み食べることが大好きな方痩せたい方必見🌟.食事制限や運動は一切必要ありません。.置き換えではありませんので通常どおりの食事で結構です🌸.食事制限をして痩せるわけではありませんのでリバウンドもございません。.モニター枠は完売しましたm(_ _)m気になる方はDMください🌸.#3月生まれ#4月生まれ#5月生まれ#6月生まれ#7月生まれ#8月生まれ#9月生まれ#10月生まれ#11月生まれ#12月生まれ#男の子ママ#女の子ママ#男の子ベビー#女の子ベビー#娘#息子#兄弟#兄妹#姉妹#長男#長女#次女#沐浴#我が子#腰痛#おやつ#間食#結婚式準備#自分磨き#食事記録
Card image cap

2017/12/19 01:07:46

@risa8794
。ゆずたんと2回目の#エッグスシングス ♥️ポテト🍟とパンケーキ🥞を無限ループしてました!笑。そして旦那が育児をするママパパに向けて特にパパに!今後育児に積極的に参加して貰いたい回りの目を気にして育休制度を使えない国民性を変えていきたいと実際に自分の会社で男性初めての育休を取ってみてどうだったか色んな手助けになるように!と色々書いていくそうなので良かったら覗いてみて下さい!。→http://ikureco.com←リンク飛べなかったのでプロフィールから飛んでみて下さい(笑)。この先は読んでも読まなくても👌💩。ノルウェー🇳🇴は育児を男50%女50%と本当に一緒に子供を育てていく環境が整っていて素敵だなあ~と私は正直日本のお父さんは家事、育児はそっちのけ仕事の付き合いと言って飲みに行ってその間、それ以外もお母さんに任せっきりそれどころかわざと子供が寝てから帰ってまーす!なんてニュースで見て悲しくなりました。毎日飲みに行くより帰って家族との時間を大切にしている男性の方が少なくとも私はかっこいいと思っています😙🤗すぐには変わらなくとも1人、また1人!と家族との時間をしっかり考えるお父さんが増えたら働き方、育児に対して変わっていくといいなと思います🤞#育児 #1歳 #娘 #可愛い #育休 #家族 #時間 #大切 #ブログ #育レコ #パンケーキ #🥞 #ポテト #🍟 #👧 #♥️ #baby #like4like #love #instagood #babygirl #japanese #赤ちゃん #長女 #女の子 #親バカ部 #子育て #cute
Card image cap

2017/12/18 22:14:48

@by.hmr
先日、長女が12歳の誕生日を迎えました。来年は中学生になります。月日が経つのは早いものです。自分も歳をとりました。懐かしい写真を眺めながら、しみじみ思う今日この頃です。#思い出 #思い出写真 #幼少期 #娘 #長女 #次女 #我が子 #子供 #子供の成長 #将来が楽しみ #夕日 #夕焼け #夕暮れ #海 #海岸 #ビーチ #家の前 #瀬戸内海
Card image cap

2017/12/19 01:05:29

@ayu0614.i
長女「キラキラ星(ご乱心Ver.)」*音量小さめです...#愛娘#長女#2歳#キラキラ星#ご乱心
Card image cap

2017/12/19 00:57:36

@y.m1210
長女♡3歳2017.12.18♡Happy Birthday♡2歳から3歳は急成長。先日あった保育園の誕生会では全生徒が居る前だったから人見知りの長女ちゃん心配したけど大きな声で自己紹介出来たらしく先生からも褒めてもらえました👏妹想いの良いお姉ちゃん♡♡保育園のお友達に「妹だよ」と嬉しそうに紹介してくれる💕私が次女に怒ったりすると「こっちおいで」と妹を守る姿も😳怖くて後ろ向きで滑ってた滑り台も前から滑れるようになった😂後ろ向きのほうが怖いと思うけどね。まだまだ抱っこが大好き甘えん坊でママっ子♡♡「ママ、大好き♡♡」と抱きついてくる…ありがとぉ。 #長女#3歳になりました#アンパンマンから#メルちゃんへ#次女#1歳1ヶ月#まだアンパンマン興味薄い#仲良し姉妹
Card image cap

2017/12/19 00:52:50

@12msk
先日 娘達の保育園の発表会でした。長女にとっては保育園最後の発表会すごーい感動!!涙、涙。ありがと。#長女 #合奏 #ルージュの伝言 は 歌いながらの楽器!!#合唱 #Believe#劇 #白雪姫#次女合奏 #七五三 森のくまさん#合唱合唱 #赤鼻のトナカイ#劇#ほっかほっかてぶくろ』チューチューネズミ役
Card image cap

2017/12/19 00:46:54

@rimuxhi120
🤤💤二人の笑顔も好きだけど寝顔も大好き!!笑顔と寝顔って本当に癒されるし幸せな気持ちでいっぱいになる💖ひーのブサイクな寝顔もうるさいいびきもうるさい笑い声でも幸せな気持ちになるもんね😑☝️💓笑・#姉妹#長女#6歳#七夕生まれ#年長さん#来年小学生#次女#2歳#2歳8ヶ月#天パ#天パベビー#4歳差姉妹#仲良し姉妹#世話焼きな姉#わがままな妹#寝顔#癒し#腕枕#コドモノ#zarahome#ニトリ#ラプンツェル#ディズニー
Card image cap

2017/12/19 00:46:26

@r3530an
スマホのみで最短3日でお金貰えちゃう💖楽して稼ぐ時代です🌟🌟ご紹介できますので、気になる方はDMまたはLINEください🌟#副業#貯金頑張る #事業 #資産運用 #コンサル #相談 #空き時間#帰省 #カフェ #アラサー #いいね返し #長女 #二次会 #寝れない #多肉植物 #女の子 #住宅