#釜萬


Card image cap

2017/10/08 19:38:08

@kira_yae
openと同時に#釜萬 へ🍴鮭釜飯~♥おこげも上手にできて満足😋♥ ・・・#熊本#ランチ#釜飯#蒸らすの大事#おこげ#米好き
Card image cap

2017/09/23 17:16:05

@hidehitokuchi
今日は、孫と一緒にランチ😄表情が豊かになってきたなぁ〜。 あとちょっとで首も座りそう。👍🏻 #熊本#ランチ#釜萬#釜飯
Card image cap

2017/08/25 21:07:21

@motohiro.mizushima9435
Card image cap

2017/08/18 19:03:41

@kotuda4.39
久しぶりの釜飯😋✨イクラ釜飯に肥後馬刺し定食を💕ちょっとお高いのですが今日は主人がご馳走してくれました😁炊きたて釜飯は最高😍 馬刺しも唐揚げも美味しかった〜🎶#熊本市東区#第1空港線沿#釜萬#イクラ釜飯#イクラがいっぱいで嬉しい#急いで食べて口の中の皮が剥けた😂#大好きな茶碗蒸し付き💕#めっちゃ美味しかった#お腹いっぱい#ご馳走様でした#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/07/24 18:50:02

@masa.r.g.c
lunch diary ♪昨日は釜飯が無性に食べたくなったので、老舗の『釜萬』に行ってまいりました(^-^)昨日はイクラ釜飯、明太釜飯、鮭釜飯を注文したのですが、どれもめっちゃ美味かったです♪個人的にはイクラ釜飯がツボでした!子供達もめっちゃ食べてましたよ♪是非釜飯好きな人にオススメですよ~(^^)!! #kumamoto #holiday#family#lunch#gourmet#釜飯#釜萬#家族#ランチ
Card image cap

2017/05/20 12:14:21

@ra_izsk_o_n
常陸多賀にある釜萬食堂のハムカツ定食(*´▽`*) たまに食べたくなる味♪ #釜萬 #釜萬食堂 #ハムカツ定食 #大衆食堂 #常陸多賀 #食堂 #定食 #ハムカツ
Card image cap

2017/05/04 15:52:07

@mieko1110
くじゅうは雨だし、どこもいっぱいで熊本まで来てしまいました🎵震災後、初めての熊本。阿蘇方面から通れないので、結構渋滞🚐🚐🚐途中、道路が崩れて片側通行の箇所もあり、改めて地震の大きさを感じました😣早く、復興しますように、、、**五目釜飯 美味しくいただきました❤️*#熊本 #釜萬 #五目釜飯 #阿蘇 #くじゅう #渋滞 #がんばれ熊本
Card image cap

2017/04/11 00:24:35

@shii0725
雨な休日〜☔☔でも花粉が飛んでないから🙆🙆⭕花粉からの体調不良もここんとこの雨でやっと引いてきた〜👏👏今日はゆーくんとお出かけっ🚗💨ランチはゆーくんお薦めの釜萬へ!初めて行ったけどちょ〜うまっっ😳💓急遽いちご狩り🍓🍓したいと希望出てお腹結構〜満腹だったのに、吉次園に(笑)初体験のいちご狩りにテンション上がるゆーくん。(笑)苺でお腹たっぷたぷになって、市内に戻って買い物🌼💕車の中でイライラしたりもあったけど😂😂今日も1日運転ありがとね(((o( ˆoˆ )o)))#休日#雨#釜萬#ランチ#釜飯#いちご狩り#🍓#吉次園#ナビはどこに連れていきたかったのか#ナビは吉次園すぎて行ったよ#ここってゆったのに#私を無視してナビの方に従う旦那#だからゆったのに#ブチ切れる嫁#楽しむ旦那
Card image cap

2017/02/11 10:04:52

@higonavi_masa
・熊本市東区小山町にある【釜萬】さんの鶏釜飯がめちゃくちゃオキニ~♪・この時の様子はブログに書いてるよ(´∇`)・お店情報はひごなび!から入ってお店を探してね♪・MASAの釜飯ブログもみてねぇ~♪( ・ε・)【おてもやんブログ ひごなびMASA】検索・#ひごなび#ひごなびMASA #熊本ランチ #ランチ熊本 #熊本グルメ#カフェ#熊本カフェ#釜飯#釜萬#定食#炊きたて#釜飯活動 #鶏釜飯#鶏#五目釜飯#熊本市東区 #鳥
Card image cap

2017/01/30 22:08:34

@higonavi_masa
・熊本市東区小山町にある【釜萬】さんの炊きたての釜飯とお焦げがヤバウマだったよ(;゜∇゜)☆・詳しい内容は先程ブログにUPしました(°∀°)!・お店情報はひごなび!から入ってお店を探してね♪・MASAの釜飯ブログもみてねぇ~♪( ・ε・)【おてもやんブログ ひごなびMASA】検索・#ひごなび#ひごなびMASA #熊本ランチ #ランチ熊本 #熊本グルメ#カフェ#熊本カフェ#釜飯#釜萬#定食#炊きたて#釜飯活動 #鶏釜飯#鶏#五目釜飯#熊本市東区 #鳥#おこげ#お焦げ
Card image cap

2017/01/25 14:33:09

@motohiro.mizushima9435
‪今日のランチ‬‪和風レストラン釜萬‬‪北海釜飯と馬刺しのセット‬ ‪#釜萬‬‪#釜めし‬‪#ランチ
Card image cap

2017/01/15 12:37:19

@ra_izsk_o_n
常陸多賀駅前、釜萬食堂。肉野菜炒め定食。730円なり。昭和な雰囲気を感じるお店。美味しい! #常陸多賀 #釜萬 #肉野菜炒め #肉野菜炒め定食 #大衆食堂 #昭和 #野菜炒め
Card image cap

2016/09/18 21:32:16

@shinya8686
本日の晩ごはんは、久しぶりの釜飯でした。ヒレかつとのセットで頂いて満腹🐖#満腹#とんかつ #釜飯#kumamoto#kamameshi #ダイエット#釜萬
Card image cap

2016/07/27 17:50:40

@hakkaboul10
#本日のランチ#五目釜飯定食#サーモンのアーモンド入りタルタルソースかけ#釜萬#熊本#kumamoto#lunch #오늘점심 ・・久しぶりの釜飯屋さん。・・たぶん、10年ぶりくらい(^^;・・あつあつ美味しかった~(^q^)
Card image cap

2016/06/28 13:57:35

@hanakotatsu
雨が続く熊本。今日は肌寒い!こんな日のお昼ご飯は温かい釜飯セット。#熊本#釜萬#天麩羅セット#五目釜飯今日は朝からずぅ~っとこたつは寝てる!甘えて来てよ!寂しいよ~
Card image cap

2016/05/09 23:54:02

@rie___mura
*2016.5.9 today’s颯*しゃもじ舐める😅なんでも舐めたがる😭💦**#釜萬 #生後8ヶ月 #生後264日 #赤ちゃん #男の子 #親バカ #成長記録 #新米ママ
Card image cap

2016/05/09 23:50:26

@rie___mura
*2016.5.9*1日遅れの母の日🌹家族でランチ✨高校の時のバイト先💁🏻やっぱ美味い😋🍴**#釜飯 #釜萬 #母の日