#金目鯛


Card image cap

2017/12/19 00:50:35

@86_____ka
Card image cap

2017/12/19 00:50:11

@shouta_kubo
久し振りの投稿😁そして久し振りの蔵人‼️激ウマ🤤#麺や蔵人 #伊勢崎 #金目鯛 #メンマが柔らかい
Card image cap

2017/12/19 00:45:40

@japan.runa
久々の #バールブリオ 🌞仕事終わりにフラッと立ち寄れる絶妙なカジュアル具合、なのに味は美味しいから絶賛お気に入りのお店♩定番の#ラムチョップ 🐑と#月替わり メニューの#金目鯛#ポロネギ#生のりのリゾット☺︎#糖質制限 して米避けてるくせにこれだけは絶対試さないと気が済まなかった🤢笑リゾットというよりはかなり和に近い感じだけど金目鯛の出汁と生のりの塩加減が絶妙でめっちゃ美味しかった😂飲み続けたい衝動にブレーキかけんのまじで辛い←#すすきの #susukino#明日への活力#すすきのグルメ王 #risotto #wine #run#Italia #🇮🇹#chile #🇨🇱
Card image cap

2017/12/19 00:40:31

@toseae
【湯河原旅行】・ランチは#花まる寿司 さんに寄りました😊(picはほんの一部です😅)・こちらは回転寿司ですが、ネタの鮮度も良くクオリティが高くて最高でした😆✨・ラストのpicは 今年何かとお騒がせな方々のサインを…😅😅・#湯河原#旅行#寿司#ランチ#回転寿司#金目鯛#赤貝#ホッキ貝#あん肝軍艦#いか#蟹#すじこ#寿司好き#寿司バカ#うまうま#満腹#sushi#yummy
Card image cap

2017/12/19 00:00:49

@natsumimiyazato
_食 愛 癒 2017 😊💭🍴振り返って、お互いの成長を実感できるのはちゃんと向き合っているからだね。幸せを感じました年末。いつもありがとう!#ラストオーダーぎりぎりダッシュ#念願の西荻窪 #葉地 #金目鯛
Card image cap

2017/12/18 23:50:46

@tokyou_g
富里にある中華料理🥟エムズスタイルさん🥠 どの料理も本格的で、素材にもこだわっていらっしゃるのが分かりました👨‍🍳 さすがメディアにも出る、街の巨匠だと思いました😍#中華 #中華料理 #中華料理店 #金目鯛の姿蒸し#香港スタイル #金目鯛 #香港 #焼き餃子 #水餃子 #焼き餃子と水餃子 #パリパリ #もちもち #モチモチ #金目鯛の煮付け #富里市 #エムズスタイル#富里中華 #M'sスタイル#千葉県 #中華街ランチ
Card image cap

2017/12/18 23:14:15

@norishige
先月泊まりに行かせていただいた伊東にある 【金目鯛のお宿 こころね】さんのハガキ大賞で大賞を頂きました!!( ̄∀ ̄)商品はなんと!!!! 特大金目鯛の煮付けセット( ´ ▽ ` )自宅で金目鯛の煮付けとか…一生に一度かも笑早速休みの夕食に頂きましたが美味すぎて終始無言でした。。。。 金目鯛サイコー!!!!!!!!!!!!東伊豆に旅行を考えてる方、冬は金目鯛の旬なので是非こころねさんオススメします!一度調べてみてください^ ^#金目鯛#煮付け#金目鯛の宿#こころね#ハガキ大賞#ありがとうございます#美味しい#食テロ#カメラと日本酒をこよなく愛する理容師 #食べるの好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/18 23:03:06

@nao_sak
おっさんの食べ歩き!久しぶりに地元『おぶ亭』さんへここは季節、旬の物が食べれて嬉しい味も上品丁寧で美味いごちそうさまでした!感謝!・#お造り盛合せ#赤なまこ#白子#金目鯛#和風カルボナーラ#カルボナーラ#パスタ#Pasta#赤ワイン#wine#日本酒#sake#久保田#早めのクリスマス#おふたりさま
Card image cap

2017/12/18 23:00:14

@genkiioue
今日は眞なべさんへ移店して初めてだったけどやっぱ美味い\(^o^)/幸せすぎる!お寿司も鰤カマも酒も美味い!栃木の油揚げ懐かしいっ!! #寿司#平目#金目鯛#すずき#北海生蛸#ホタテ貝柱#鰤カマ塩焼#栃木の油揚げ#鰤カマ#銀盤#日本酒#富山#黒部#銀盤#西所沢#所沢
Card image cap

2017/12/18 22:33:06

@yurikachal
💞#神戸#三ノ宮#おたふく#ウニ#前菜#シメサバ#松葉ガニ#あん肝#白子#金目鯛今までの食事の金額で1番高いと思われる笑予想をはるかに超えた笑ありがとうございます。
Card image cap

2017/12/18 22:17:08

@saaaaaatorin.310
たまたまお友達が予約してくれたお店が、行ってみたいリストに入れてたお店だなんて嬉しすぎる😍昨日のディナーは創作料理?フレンチ?のつじ川さんでした🍽ワインに合うお料理ばかりな上に大半がワイン大好きメンバーだったので…結局みんなで何本空いたのかな😆?デザート好きなのを好きなだけ頼めるって事で、全種類頼むお友達も(笑)2軒目でも私はひたすらシャンパンorワインを。ごちそうさまでした🙌#大阪 #心斎橋 #創作フレンチ#フレンチ #創作料理 #名前入りの手書きメニュー#嬉しいお誘い #行きたいリスト消化 #フォアグラ #トリュフ #ズワイガニ #金目鯛 #イクラ#大好きなものばかり #ワインに合う #ワインがすすむ #赤ワイン#白ワイン #乾杯はシャンパン #2軒目もワイン #いつもお誘いありがとう #ごちそうさまでした #osaka #dinner #delicious#wine #champagne #instafood #instadaily
Card image cap

2017/12/18 21:47:46

@sarararl
♬週末#伊豆高原 へお泊まり旅行🚘.まずは#浜名湖 #直虎 ちゃん#顔出しパネル 見つけるとすぐやりたがる父ちゃんととりあえずなんでもやってくれるらぁる💖.#富士山 🗻☁️☁️☁️😢#fujisan 🗻.#ドッグラン #ナイター 階段を見つけるとすかさず登るらぁる#階段好き すぎる.食事中もソワソワしながらコソコソしながら待っててくれてありがとうね#金目鯛 .おいおい君たちベッドは早いもん勝ちっすか⁉️😆 。。˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 次の日は#城ヶ崎海岸 #吊り橋 全く怖がらず楽しそうに歩いてたね〜😋.#浄蓮の滝 #天城越ぉぉぉえぇぇ〜♬ここでもやっぱりやりたがる父ちゃんとなんでもやってくれるらぁる💖🤗.#旅行 はやっぱり楽しいねまた行こうね🚘.#バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #bernesemountaindog #bernese2017-12-16~17