#金曜日


Card image cap

2017/12/18 21:23:13

@taiyousonoda
#極真会館熊本県支部北部道場.【#定期的に…】.押忍‼︎.極真会館熊本県支部の園田太陽です。.本日の稽古は、基本、軽い補強後に移動稽古を行いました!久々に移動稽古をしたせいか、そうしが少し忘れている部分がありました😓定期的にやっていかないとなぁと思います👊最後にミットを行い、突きと上段回し蹴りの練習をしました💪みんな最初より随分と上達したと思います✨組手中にミットでの動きが少しでも出してくれれば嬉しいです😊.『#北部道場#川上小学校 近く#北部中学校 正門前の #北部武道館#月曜日#金曜日 の18:30-19:30 #幼少年部#空手 の指導員をさせていただいております。.明るく楽しく真剣に心技体を共に磨きましょう。.よろしくお願い致します。..日時 : 毎週 月金 18:30-19:30(祝祭日除)場所 : 北部武道館住所 : 〒861-5521 熊本県熊本市北区鹿子木町53指導員 : 園田 太陽 初段電話 : 08042827883 (園田).※見学・無料体験随時行っております。※無料体験をご希望の方は、運動しやすい格好、タオル、飲み物をご持参いただき、ご希望の日時を08042827883 (園田)まで、ご連絡ください。.#北部道場設備https://www.facebook.com/taiyou.sonoda.92/posts/1830291617232450.#極真会館 #極真空手 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon..極真会館熊本県支部HPhttp://www.kyokushin-kumamoto.com/.極真空手とは⁇http://www.kyokushin-kumamoto.com/about/.入会案内http://www.kyokushin-kumamoto.com/join/.見学・無料体験http://www.kyokushin-kumamoto.com/trial/
Card image cap

2017/12/18 20:50:24

@y.ogle1880
.あなたの笑顔に人が集まる。あなたの笑顔で傷ついた心がいやされる。あなたの笑顔にまた会いたくなる。..そんな人になります^ ^.⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
Card image cap

2017/12/18 20:49:54

@y.ogle1880
.すべては未来をより良くするため。すべてに感謝。..ありがとう^ ^..楽しかったこと、キツかったこと。嬉しかったこと、悲しかったこと。笑ったこと、泣いたこと。..どんな出来事も、どんな出会いも。..最初は小さなことからの始まりだった。..振り返ってみて点と点が繋がっていたことに気づく^ ^.⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
Card image cap

2017/12/18 20:49:24

@y.ogle1880
.【新たな自分に出会える方法】..どうも、ヤマグチです!..リミットレスという言葉があります。「限界を決めるな」という意味なんですが、この言葉にはもうひとつの意味があります。..自分のリミットをひとつ外すたびひとつ新しい自分に出会える..「リミット」こそ自分の中にある、自分自身が作り出した壁. 自分の中にある「これ以上は無理だ」と思う気持ちが限界を作り出します。 .「限界はそこにあるのではなく自分が作りだすもの」..自分が作り出せるということは、作り出さないという選択肢もあります..【リミットレス】 .どうでしょう?今度は限界を作るのではなくリミットレス、限界のない自分を作り出してみてはいかがでしょうか?. まだ見ぬ自分に出会う唯一の方法は今自分が思っている限界を打ち破ったその先に行くことです^ ^.⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍お問い合わせはこちらから- 山口 憂 公式LINE@ -友達900人突破!!.๛ 現状に満足いかない方๛ プラスαの収入源が欲しい方๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法.お気軽に申請してください。.◆スマホの方はこちらからワンクリックで登録できます→ http://goo.gl/FmJUdg.◆LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください。→『@nkk1259x』⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍.#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
Card image cap

2017/12/18 20:02:29

@bizmonky
12/22金曜日、オービトでDJします。お近くまでお越しの際は、宜しくお願いしまーす。#orbit #三茶 #djイベント #金曜日
Card image cap

2017/12/18 20:03:42

@nataku7903
12/22(金)神田エクストラヴェルトにて行われるパーティーにDJとして参加いたしますー!オーガナイザーさんからの御達しでロックをかけさせて頂きます。エントランスは¥1000(1D付き)です。わたくしの出番は01:40からです。是非にー! 【タイムテーブル】23:00-23:40 鶏冠FUNK23:40-00:20 ikumi00:20-01:00 B2B01:00-01:40 ICE GRILL01:40-02:20 ナタク02:20-03:00 B2B03:00-03:40 ミコヤン03:40-04:20 Neil04:20-05:00 B2B#tokyo #東京 #kanda #神田 #dj #party #パーティー #friday #金曜日#クラブ #club
Card image cap

2017/12/18 19:29:49

@chiroru332
...今週もはぢまりましたよ〜💪( 'ω'💪)💕 ..今年もあと半月程...🙌 ..Chiroruは30日まで営業しております!!年始は2日~です!! ..とりあえず今年!!Chiroruおさめしにきてね〜(`•∀•´)✧(笑) ..お待ちしておりまっす💗 ... 📷>>16日おさなことサナちゃんが二十歳のお誕生日でした🎂💞まだお祝いされてない方お待ちしておりますよ〜🙆🙆←(笑) ..#金沢#片町#chiroru#お誕生日#Happy Birthday 🎂#二十歳#来年成人式 (`•∀•´)✧#おめでとやでー🙌💓㊗ #まだ会ったことない人 #男ウケ良い#顔面 のサナちゃんに#会いに来てね (⊃´▿` )⊃♥️(笑)#今週も飲みますよ 〜💪( 'ω'💪)#忘年会#二次会#三次会#いつでも#Welcome ♥️♥️#月曜日#金曜日#暇説#Helpme !!(笑) ..そろそろ女の子更新してくださぁあぁあぁああい!!!!(-_-)👊← .@chiroru331
Card image cap

2017/12/18 19:22:15

@junko.co.jp
22日の いっきゅう🎼LIVE🎼打ち合わせ😍みなさんキテキテキテキテね😊19:00からね‼️ #銚子 #あぼっと #ライブ #いっきゅう #金曜日
Card image cap

2017/12/18 19:10:43

@blueteam0918
土曜日は忘年会に使って頂きました✨ありがとうございます💕お酒もシャンパンもミカンもバッチリ揃えました✌️ 🎅🎄 告 知 🎄🎅今週の22(金)、23(土)にクリスマスイベントをする予定です🎄✨ピチピチで可愛い子ちゃんが18~22時まで2日間お手伝いしてくれます✌️是非、可愛いサンタさん見に来て下さいね~😚#カラオケBlue #カラオケ#Blue#ブルー#守口市#金田町#今日は月曜日#無くなってた#酒#揃えました#カフェパ#パイナップル味#初めてみた#いよいよ#今週#金曜日#土曜日#クリスマスイベント#ピチピチ#サンタ#私は#カサカサ#ツリー
Card image cap

2017/12/18 18:50:56

@s173ra
.バルバビアンカの料理✨😆..最近で1番素敵すぎて、ちょっとずつ載せちゃう🙊✨美味しかった~😆たぶんフォアグラの味がした😏💦笑. ..今から中華を食べて、デブデブに🐷.新天町のマックが改装されてて、すんごい落ち着く雰囲気に😆やった~ちーさな幸せ~😋....#福岡 #福岡グルメ #呉服町 #呉服町グルメ #お洒落 #バルバビアンカ #幸せご飯 #年末の贅沢ということで🙏✨ #フォアグラ #料理 #ワイン #お酒 #古民家 #foodstagram #foodpic #ご飯の記録 #金曜日 #今から中華🙊 #そして太る #今日はお酒飲まない #飲まずに食べるのに集中する😤❗❗ #小さな幸せ #マックの改装w
Card image cap

2017/12/18 18:34:58

@sugus666
🎀#แจกความฉดใฉ 💕😺🌤 #ラブリー #金曜日 #明るい #พรุ่งนี้หยุด #มีฟามสุข #สดชื่น #asianbabes #สีชมพู 🎀#cutegirl #asiancutie #asian #asianbabe #asianbeauty #happytime #hotthaigirls #asiangirl #cute #kawaii #barbie #bangkok #photos #hotchicks #dolly #happy #น่ารัก #สดใส #2017 #thailand
Card image cap

2017/12/18 18:23:27

@nora_1176
2017.12.15先週の1週間のご褒美。土曜も仕事だったけど。冬のケーキは特別おいしい。時間ができたら、momoまで行きたいな。#金曜日#1週間のご褒美#洋菓子屋アイリー#アイリーのプリン#個人的に#過去1