#野菜の王様


Card image cap

2017/10/19 20:40:22

@kubakichi
2017.10.19.宮島以来カメラ触ってない🙄1週間半!!!.雨ばっかりで暇だったのでベジータと野菜の王様と言われてる野菜を並べました。.明日は晴れるみたいです!!雲の状態にもよりますが、台風前やし焼けますかねえ🤤♬.#ドラゴンボール#ベジータ#野菜の王様#モロヘイヤ#大根#トマト#ブロッコリー#かぼちゃ#玉ねぎ#イラスト#ペン画
Card image cap

2017/10/19 16:15:32

@x.x.maaana.x.x
青森のにんにくを広めたくッッ💕30代の若者?4人で生産中🤘青森県産にんにく[白玉王にんにく]ホワイト六片や福地ホワイトよりも病気に強く比重率が高いことから農協が推進しています。三沢市のにんにくが全農あおもり主催のにんにく品評会で10数年間で最も多く最優秀賞を受賞しています🇯🇵1㎏~から配送可能。現在 餃子屋さんなど飲食店にお世話になってます🤗その他 ご希望あれば お気軽にご連絡をッッ💂#にんにく #青森産 #青森にんにく #ニンニク #黒にんにく #白玉王にんにく #福地ホワイト #ホワイト六片 #農協 #おいしい #野菜の王様 #若者 #青森県
Card image cap

2017/10/19 10:16:26

@toretoreichi
#連日の雨 はたして土日の #お祭り やいかに。 #プチプチトマト きたよ #柿 #ピオーネ #梨 #ケール #青汁 イメージでんなwブロッコリーやキャベツのなまかで。 #野菜の王様 ですにゃん #女性 にとってはこの上なく嬉しい #美しく痩せられる #万能 豆腐と炒めたり、胡麻油でまぶしてオーブンでやいたり、詳細は #COOKPAD 先生にお任せですけど、この機会に新鮮なんを食してみては⁉
Card image cap

2017/10/18 12:39:56

@windoms29
野菜の王様ランチビュッフェ野菜を沢山摂る!#銀座 #野菜の王様
Card image cap

2017/10/15 09:55:07

@tomo.s.xxo
#soneご飯 久しぶりに#サバカレー#ケール たっぷり#野菜の王様ケールには#美肌#アンチエイジング#血流改善 #免疫力アップ など様々な効果が❤️苦味が嫌いな人は加熱すると甘みが出て食べやすくなります✨#葉野菜 には珍しく#加熱に強く 栄養が壊れにくいのも特徴❤️カレーはハイカロリーですがルーの量を減らし自分でスパイスをたして作ればもはや#漢方食べ過ぎは禁物なので多くても二週間に1回位がお勧めです#エディブルフラワー を添えて気分up#食べられるお花#エステ#エステティシャン#セラピスト#organic#美食#綺麗になる #しなやかに#感謝 #幸せ #幸あれ
Card image cap

2017/10/09 21:09:15

@akanetoyouhei
三連休終わり~✨土曜日に科学未来館に行き、日曜日は科学博物館に行きました‼孝明は宇宙に興味津々❤将来はNASAかな笑っ銀座の野菜の王様に行き野菜いっぱい食べて、スイスのチョコも買ってきた🎵楽しかったな✨孝明もたのしんでくれたみたいで嬉しい😃🎶#科学未来館 #科学博物館 #上野混んでた#野菜の王様 #スイスチョコレート
Card image cap

2017/10/08 19:36:11

@sharejiro
Card image cap

2017/10/06 11:56:09

@nadys_kitchen
【ハーブチキンとケールのサラダ】❤︎ 夫がダイエット宣言(高血圧対策)につき、先週から始まったヘルシーウィーク!朝晩のラン二ング&筋トレとセットになりますので、高タンパク低脂肪な食事を作っています。夜ランに行く前の早めの夕食タイム。ハーブチキンのソテーはジップロックでオリーブ油と塩、ローズマリーでマリネしておいたものをソテー。レモンを絞ってケールとアボガドと一緒に頂きます。________________________________[メモ]野菜の王様と言われるケールは、ドライアイ予防・視力回復(ブルーライト対策)・整腸・血行促進(冷え性改善)・老化防止・更年期障害改善・美肌効果・歯や骨を頑丈に・不眠対策・花粉症対策など効果抜群の万能野菜です。食物繊維(キャベツの倍)ビタミンB6(キャベツより少し多い)マグネシウム(キャベツの3倍)Bカロチン(50倍)カルシウム(5倍)ビタミンC(2倍)ビタミンK(3倍)カリウム(3倍)_________________________________#ケール #ケールサラダ #野菜の王様 #ヘルシーメニュー #高血圧対策 #ダイエットメニュー #高タンパク低脂肪 #アスリート飯 #美容飯 #美容食 #健康食 by #nadyskitchen
Card image cap

2017/10/04 23:34:10

@236ml
最近、野菜不足とのことで「野菜の王様」行って来ました〜(*´∀`*)美味しかった!もりもり野菜を食べて栄養補給ー! #野菜の王様 #野菜の王様銀座店 #野菜補給 #めちゃうま #10/3
Card image cap

2017/10/03 17:25:52

@marchan_1018
野菜の王様と呼ばれているケール🌱ケールとバナナのグリーンスムージー🍹バナナの程よい甘さもきいてとっても飲みやすい😋 食後でも一気に飲み干しました😁**#ジョナサン#次女と#三女の#バイト先#スムージー#グリーンスムージー#ケール#野菜の王様#美味しい
Card image cap

2017/10/02 23:49:11

@violaflutehappy
野菜の王様でランチ!久しぶりの生バナナ#野菜の王様
Card image cap

2017/10/02 09:18:11

@maipara_foods
#MaichansKitchenこの日は、おひとりさまディナー個人的にハマってる鮭とブロッコリーのマヨネーズ和え☝︎なんであるじが留守だったのかさえ思い出せない...けど、やっぱひとりで食べるのはさみしいなーって感じたことだけは覚えてる笑––––––––––––––––––––––––#おうちごはん #ふたり暮らし #おひとりさまごはん #新婚 #夕食 #晩ごはん #ブロッコリー #野菜の王様 #鮭 #マヨネーズ和え #お味噌汁 #お留守番 #dinner
Card image cap

2017/09/29 19:40:21

@beauty_mayu
ランチお野菜!お野菜!お野菜!お野菜美味しかったです!ブュッフェ1時間だから喋らないでとりあえず食べよとか話ししながら店内へ!凄い意気込みですよね笑笑!外食だとお野菜沢山いただけないからいいかもー♬結局ピーチクパーチク話ししながら食べる!食べる!でしたね相変わらず楽しかったです#お野菜 #野菜の王様 #野菜 #野菜ブュッフェ #銀座ランチ #ランチビッフェ
Card image cap

2017/09/27 17:56:41

@jun.slowjog
..#おひるごはん #おべんとう 🍱今日はケールサラダ付き🌿.昨日、仕事帰りに街中でマルシェがでていて久しぶりに#ケール を買った😃❤️#野菜の王様 👑#スーパーフード.塩もみしたケールにオリーブオイル、ビネガー、レモン、はちみつのドレッシングトマトとアボカドも混ぜ混ぜ🥑🍅#青汁 っぽさがなくてモリモリいける❤️#junslowjog_レシピ.▶️豚肉と#しらたき といんげんの甘辛炒め▶️小松菜のナムル▶️玄米ごはん(もち麦+雑穀)▶️手作りふりかけ ちりめん山椒(鰹節と海藻入り)▶️ブロッコリー、ゆで卵..pic2枚目📷今日の歩数 5,348歩👣ウォーキング&ランニング記録→#junslowjog_running..#食事改善 #食事記録 #弁当記録 #栄養バランス #低GI #低糖質 #低カロリー #ヘルシーメニュー #ヘルシーごはん #美容食 #ローカーボ #ロカボ #ダイエットメニュー #アラフォーダイエット #ダイエットごはん #健康ごはん #タッパー弁当 #野菜弁当 #サラダ弁当 #ダイエット弁当 #玄米
Card image cap

2017/09/24 17:56:59

@ginza.laverio
〜😋サロンオススメランチ情報🍴vol.18〜.お腹いっぱいお野菜を食べたい時にオススメお野菜専門店の【野菜の王様】です🍅🥒🌽.銀座店の場所は、中央通りの銀座7丁目交差点から徒歩1分銀座サザンビルの7階にあります.土日祝日のランチは1280円、平日のランチはなんと999円‼️で60分間新鮮なお野菜が食べ放題😍💕.ランチビュッフェの中には常時30〜40以上の生野菜と10種類以上のドレッシングが用意してあり、時季に合ったお野菜の煮物や天ぷら🍤パスタにカレー、デザートまでお野菜以外も楽しめます😋.旬の新鮮なお野菜&お手軽価格で栄養補給ができてしまうお野菜専門店🥕👏とってもオススメです😊.#野菜の王様 #野菜ビュッフェ #ビュッフェランチ #お野菜専門店 #銀座ランチ #土日ランチ #スタッフオススメ #ヘルシー#栄養補給 #お野菜 #新鮮野菜 #野菜たっぷり #ginza #ginzalunch #銀座laverio
Card image cap

2017/09/22 14:09:40

@hima_cafe
スーパーではなかなか売っていない「野菜の王様」ケールが入荷いたしました!! チョコの腫瘍が癌化しないために、森先生に毎回ごはんに入れるようにアドバイスいただき粉のケールを入れていたのですが、今回びわ春さんでケールがあるとゆうことで、納品してもらいました⭐️ ケールは、食物繊維が豊富で、抗酸化ビタミンやカルシウム、βカロテン、ミネラル、葉酸、たんぱく質が豊富に含まれています。特にβカロテンはなんと、トマトの5倍!カルシウムは牛乳の2倍含まれているんです!様々な栄養素を豊富に含むケールですが、特に注目したいのがケールが持つ<抗酸化作用>です!これはケールに沢山含まれている、ビタミンCやビタミンEがもたらす効果なんです。これが癌予防や、免疫アップにつながります🐶🐶 オススメのケール、人にもわんこにもオススメですよ♪#ケール#手作りごはん#dog #ひまカフェ#わん子ん家 #癌予防#アンチエイジング#野菜の王様#犬ごはん
Card image cap

2017/09/20 12:12:43

@m3e2i6
どんなに酔っていても本質的で大切な人ことを教えてくれる大好きな先輩♡withきのこ。かなさんが私の歳の時は毎日1時間勉強してたと伺い、ちゃんとしなきゃなと改めて痛感しました🙋‍♂️#スーパー企画夫婦#定期的 な壁打ち#感謝 です#可愛くて#優しくて だけど#目の前の人を思って厳しいことも伝えられる#かなさんみたいな人になりたい#定例会#会社 辞めても#大好き な先輩#♡#きのこ#野菜#野菜の王様