#野村祐希


Card image cap

2017/05/25 01:40:59

@91519chin
...お昼寝1時間したので寝れまてん。最近の出来事👐.$ ともきが警察官と喧嘩しとる夢みた$ ペーパーアイテム作りに没頭$ #志尊淳 に、どハマり😊$ 付き合って#3年記念日 を迎えたよ$ は!起きなきゃ!(いや、まだ5時半)が増えてきた$ 雨のせいで洗濯物が乾かん🌀$ コンロ1個で、1時間以内に4品作れた$ #野村祐希 のインスタのライブで#WANIMA#やってみよう の歌詞をコメント欄に載っけたら、「あ、WANIMAだ。」って言ってもらえた、まぢ感動だったし。$ 志尊淳のLINEライブゎコメントが、ダラララララッってくそ流れるの知ってるから、コメントせんのんぢゃけど、女の子が自分の名前を呼んでほしいけ「○○って呼んで💓❤️💗💜」ってゆーコメントがたくさんあって、あたしもやろーっと思って「ゆなって呼んで」ってすごいサバサバ感だして1個だけコメントしたら「さつき、○○、○○○、○○」って何人か呼んでもらえてて「うわ、すげーなー✨」って思ってたら最後の最後に「ゆな!」って呼ばれて(絶対、他のゆなちゃんのコメントを見て呼んであげたんだろうけど)呼ばれたことに、まぢ感動だったし。$ まゆぴから貸してもらったズボンのポッケに穴空いてるの知らずに家のカギをポッケに入れて、気づいたときにゎ無くて「おわったー!まぢおわったー!」って言いながら歩いた道を探してたら、くつ👠の中からカギがでてきて、わろーたし。$ 電子レンジで目玉焼き作って、トースターで食パン焼いて、洗濯機回してて、ケトルでお湯沸かすためにボタンをカチッと押したら、秒でブレーカー落ちた。洗濯機の中わやくそ。「あと何分残ってたっけ…。」って独り言いいながら、すすぎコースにしたら、15分後にピーピーゆーて止まったけ、干そうと思ったら、満タンにお水が😊 「脱水ゎ別かいな」って独り言いいながら脱水コースにしたら、もう繊維ブチ切れるんぢゃねんかゆーくらいバサバサに脱水できた、よかった。...エブリデイ幸せ。....。
Card image cap

2017/05/10 22:10:17

@u_u_u_u_8
.下着👙売り場に菅田将暉。.かっこよすぎて意味がわからん。.細そうに見えて意外と筋肉あって、、なに?もう、、 _鼻筋、切れ目、シュッとした輪郭、、、センスあって、おもろくて、肌も綺麗、身体も綺麗、最強やん。 ._ゆうことなしやん、、._#菅田将暉#野村祐希#今市隆二#に並ぶ#系統違う#いや#鼻筋#切れ目#綺麗な筋肉#綺麗な体#みな共通#現実にはいない#つらい
Card image cap

2017/05/23 20:42:14

@yn___16
・愛してます。あなたにゾッコンです~~~🙈💓全てがベストに好きすぎます🤑🥊💞大好きです。愛しています。#野村祐希#大好き#愛しています#Love#💓
Card image cap

2017/05/22 20:48:30

@____sota
・今日で22歳になりました!22歳になったということは、なんと、そう22年前の今日私が誕生したということになります。私は本当に本当に周りに恵まれているので、感謝の気持ちを忘れずに22歳も一生懸命頑張ります💯・・・#0522 #22 #my #birthday
Card image cap

2017/05/21 22:41:05

@yn58mr
*清宮くん擁する 早稲田実業とまとめると 両校半端じゃなかった 。ドキドキ止まらなかったし何より徳栄が 噂の大噂の清宮くんと戦うなんて夢みたいだった (´-`).。o♡そして 予想してたのは 大敗じゃないかとそんなこと予想してた私馬鹿でしたあの高校を相手に 延長したで 。そして 、 野村くん千丸くんのホームランいやぁもう 鳥肌!鳥肌!涙!涙熱い春をありがとう 。これからが勝負だね 、 夏に向けて ✌応援しています ! お疲れ様 ! ありがとう !#関東大会#自慢の母校#花咲徳栄#野村祐希#千丸剛#お疲れ様#ありがとう
Card image cap

2017/05/20 21:08:14

@youhaif
二人のやり取りとこの身長差好き😘#土屋太鳳 #野村祐希 #幼なじみ画像の拾い画です🙏
Card image cap

2017/05/18 21:40:29

@ahchaaaaan
なんでこんなかっこいいのー🙄💓どストライク🕺同い年に見えない🕺 #野村祐希
Card image cap

2017/05/18 21:04:32

@non____style
ザコシが空気読めないことするから見てるこっちもヒヤヒヤしたわ笑野村祐希かっこよすぎる❤一人でワーキャーwwそれにしても、父ちゃん、怖い!.#モニタリング#野村祐希#野村将希#俳優#スポダン#ファンレターもう届いてんかな#それくらいファン💗#番組全部チェックしてるw#目の保養w
Card image cap

2017/05/18 20:43:36

@mana_takeuchi_official
モニタリング💥#野村祐希 @yuknmr
Card image cap

2017/05/18 20:42:54

@kobayan.yan
✩✩モニタリングにでるからテレビに張り付くように観てます🤣(笑)野村祐希きゅん😚✨✨✨✩✩#モニタリング #野村祐希 #ハマってる
Card image cap

2017/05/18 16:08:19

@yuknmr
モニタリングでお世話になったハリウッドザコシショウ!本日19時56分から放送です!見てください😂#TBS #モニタリング #ハリウッドザコシショウ #野村将希#野村祐希
Card image cap

2017/05/14 23:02:32

@0222kumaa
昨日もベランダで焼きにっく〜┏( ^o^)┛アパートのベランダでとかシュールすぎる 。早く一軒家建てて 外でBBQしまくりたい💕🙄えいとじじも初参加♩♩..最近朝起きたら2人ともこのかっこ 。えいとじーさんに関してはこの布団と布団の間に寝てここでおもらしすんの 。せめて1枚にしてくれ一枚に。( 笑 ) ..今日はうちは保育園の奉仕作業でりくぴょんはぱぱの野球見に言ったらしい♩♩ヘッドスライディングしたらこけたかと思ったらしくて でっけー声でぱぱ!!ぱぱが!!ねえねえぱぱが!!ぱぱダイジョブ??!!って叫んだらしい。爆笑カワイイ 🤣♥︎♥︎ #母の日#5月14日 #感謝の日#シフォンケーキ#手作りおやつ#バーベキュー#おうちごはん#休日#りくと#えいと#男の子#2歳#0歳#夜ご飯#寝相#野球#野球観戦#ぱぱの試合#それより#最近#スポダン#野村祐希#かっこよすぎる#どタイプ
Card image cap

2017/05/13 23:04:32

@reita.1230
*5月5日に弾丸で帰りました🚗!!普段美容師💇って休みがみんなと合わないので嬉しかったです😊🙌**改めて、田舎🗻に帰る場所があるって素敵やなーって思いました(^^)**毎回帰ると何か生き物が増えてるけど今回はまさかの鯉🐟が…( Ꙩꙩ )人懐っこいらしいです。笑**次は夏かな?🌞大阪も帰りたいなっ。**リアルタイムで見て、録画で見て、皆に見るようにLINEして、お客様と昨日、今日とマシンガントーク。何の話って、、、スポダン📺の野村祐希さんです。筋肉もすきだけど、雰囲気が好き。もっと皆さんに広めたい。| Ꙭ)و゙ ㌧㌧同い年だって思ったら頑張らないとってなりました😑💪🌟*#GW#実家#和#田舎#静岡#富士宮#🗻#緑#鯉#母の日#大成功#友達#家族#大切#幸せ#happy#富士川サービスエリア#やぶさめ#お祭り#浅間大社#スポダン#野村祐希#頑張ってる人#照れ屋な人#笑顔が素敵な人#男気#頑張れる#応援
Card image cap

2017/05/13 15:22:20

@aloha_momo
久々にカッコイイー!!!って思ったメンズ☆5/11のこの番組見てたけど…#野村将希の次男#野村祐希 ☆綺麗な顔してるーって思ったら俳優もしてるんだね(*^^*)このスポーツ決戦の時は、ほんとカッコ良かったぁ♬久々にきゅんきゅんしたね(*^◯^*)やっぱ、スポーツしてる人はイイ♬
Card image cap

2017/05/12 22:54:31

@bee_hase
きゃっ!カッコイイ人を見つけてしまった…。と思っても、一回りも年下。それでもやっぱりカッコイイ…#野村祐希 #野村将希#野村将希さんの息子 #モノクロ #白黒写真 #カッコ良すぎでしょ#一回り年下って#テレビの人がどんどん年下
Card image cap

2017/05/12 22:06:30

@hlr82121388
#スポ男 #最強スポーツ男子 #録画 #クレイ勇輝 #元キマグレン #現プロボクサー #野村祐希 #野村将希の次男 キマグレンの人がプロボクサーなんにビックリ(๑⊙д⊙๑)‼そして、野村祐希、カッコいい(,,>ω
Card image cap

2017/05/12 21:27:22

@melody_820
・1日1太鳳ちゃん❤・・#土屋太鳳 #太鳳ちゃん #野村祐希 くん・スポダンおめでとうございます🙌