#醤油顔


Card image cap

2017/10/22 12:15:58

@tomocon.308
*おはにちは😊雨だね…☔✿こんな雨でもJKはめげずに遊びに行くのだ🚃🏬またしても小遣い持っていかれました💧給料日まで銀行行かずに暮らす予定だったんだけどな😅#こちらの予定丸くずれ😭でも、雨でも降らなきゃ部活休みにならないし…行くなとは言えないよね🙊楽しんで来てくれればそれでいっか😂✿✿話題変わって…昨日postした綾野剛のCM、ロングバージョン見つけたのでÜPしちゃいま〜す💛なんなら昨日の30秒バージョンと見比べて見てください(〃∀〃)✿#AHKAH#アーカー#綾野剛#一夜限りのロングバージョン#よし早く帰っておいで#30秒バージョンにはないこの「よし」がたまらん(๑´ω`๑)♡キュン✿そして昨日のpostはそのうちアーカイブに移動します😌✿綾野剛と言えば#コウノドリ#星野源より坂口健太郎より綾野剛派#みんな系統は似たようなのもんか←桜井さんも系統一緒でしょ#派手顔より地味顔#昔の言葉を借りれば#醤油顔 ってーの?✿話それたけど、動画みてキュンキュンしてくださ〜い#キュンキュンしてるかーい#最後の最後の手繋ぐ場面切れてたし💧←大事なきゅんポイントなのに😭
Card image cap

2017/10/21 22:59:32

@yukaxkan
金曜にとった2人👦🏾👶🏻制服脱いで着替え中👦🏾最近よく2人でしゃべってるのがたまらんくかわいい🤣👦🏾新しいおうちだよねー?👶🏻ねー!って。笑なんで新しいおうちってきくのかも謎だし、必ずこれにはねー!って答える🤣お兄にだっこしてほしくて手出すし仲良し度が増してく〜👦🏾👶🏻💕お気に入りの赤チェックシャツ消えました。笑本当どこやったか覚えてなくてどっか落とした疑惑🤣旦那にどうやったらそんななくす?と嫌味言われ、どんなに探してもなくて落ち込む😭500円だからいいやん!って、そこじゃないー!だから無くした自分に腹がたつ🤣今日足のサイズ測ったら16じゃきついですよ。って素っ気ない店員に言われ、三足サイズアウトー🤣VANSなんて全然履いてない😩とりあえず幼稚園履から探してしばらくコンバース履かせよう〜👟なのちゃんも13センチデビューになりました👶🏻#物なくしの天才#ブルズまだ言われる#へこむわ#どこで落としたんだろう#落し物とかにあるかな#記憶がない#BBA#兄妹#そっくり#醤油顔#塩顔
Card image cap

2017/10/18 03:16:47

@taichiyaeda
.28歳と4週間 おめでと〜!プレゼントは毎年恒例の人と人を繋ぐ魔法のお水.#いつもの男子会#2人より3人がいい感じ#塩顔 #醤油顔 #ソース顔3人とも20代前半に見えるかし?バカさ加減は10代から進歩なし!笑
Card image cap

2017/10/07 23:51:22

@meguson.gogo
育メン雄一郎と満君と言います。あかん嫁達は子守させて国東の街へと消えて行きますこれからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ#ぺこり#育メン#旦那#まいけるめぐそんの旦那#あかん嫁#まいけるめぐそん#同級生#皿洗いもお任せ#あかん#反省#えみの旦那#えみ様#酒豪#蒙古タンメン#夜会#ビール#お団子#沖縄#醤油顔#ソース顔
Card image cap

2017/10/07 00:45:33

@yuritoelda
Came back home last night. Thinking about my #trip (pretending to think about #Gaudí ) started working since this morning. I am literally wrecked #workhardplayhard .昨日の夜に帰国朝から働いてます。夜こんなに寝るの楽しみなのは久しぶり。#ガウディ のことを考えているふりをしてる写真です。明日も朝から仕事!!頑張ろ!••••••#醤油顔#美容師#美容院#美容室#ヘアスタイル#サロン#サロンモデル#ドライカット#旅行#世界旅行#旅#コーヒー#日本食恋しい #美味しいご飯が食べたい #nycfashion #tokyohairstylist#haircuts #hairstyle#model#updo #nyfw#spain #worldtraveller
Card image cap

2017/09/29 00:16:34

@bacabura_hiroshi
9月29日 本日の天パ新作TシャツトンコツロックハイスクールTめちゃめちゃいいです☆930渋谷ラママバカチン祭り8まであと一日☆きてねー☆#本日の天パ#天パ#Tシャツ#豚骨#Tシャツバカ#アメカジ #カレッジt#豚骨ロック#バカチンブラザーズ#バカチン祭り#バカブラ#tシャツバカ#トンコツT#醤油顔 #勝負顔
Card image cap

2017/10/03 23:21:45

@sho_photgraph
――――――――――遊んだ後はアイスだねー遊ぶ前もアイス要求しやがるけど!・夏の暑い日、この日はヒイババにもらったお小遣いでソフトクリーム買いにいったのだよー・フォトコン応募用なんでひまりちゃん可愛いぃみたいなコメントはお控えないでください・#アイス顔#醤油顔 #ソース顔 #どう違うんでしょうか
Card image cap

2017/10/03 01:13:22

@yuritoelda
Just a little hair cut in #barcelona. Can't wait to eat #japanesefood it's just the best. I just needed the soy sauce time. So I attempted to buy it. For the little #Kikkoman was 5euro. Very disappointing lol NYC tmr. Tokio soon. #バルセロナ#ヘアカット 。昨日韓国料理屋さんを見つけてはしゃいで入ってみたら偽韓国料理でびっくりするくらいのクオリティでした。東京のご飯が待ち遠しい。醤油顔は醤油が一番という結果。#醤油 が食べたすぎて買おうとしたら600円。高すぎてドン引きして諦めた🤦‍♀️っていう。もうすぐ トキオ!#東京••••••#醤油顔#美容師#美容院#美容室#ヘアスタイル#サロン#サロンモデル#ドライカット#旅行#世界旅行#旅#コーヒー#日本食恋しい #美味しいご飯が食べたい #nycfashion #tokyohairstylist#haircuts #hairstyle#model#updo #nyfw#spain #worldtraveller
Card image cap

2017/09/27 20:31:22

@manydeer
ども20代卒業して30歳になりましたなので一時的にイメチェンしました鏡見て「誰?」て本人がなりましたbefore→after→after俺は顔が濃いじゃない髭が濃いんだとりあえずお祝いくれた方々ありがとうございます#beforeafter#三十路#おっさん#坊主#ひげ#ボボボボウズ#髭#醤油顔#坊主に髭 #むしろ毛がない#首から上の毛がない#てか誰だよw
Card image cap

2017/09/25 16:46:14

@soulmaterecords
SiSY*9/27のEP発売日まであと❸日🔥🔥**今日の視聴は👂🎶*#3 👨🏻Soy Sauce👨🏻**私、醤油顔が好きなんだよねw😍❤️*そして黒髪男子が好き🖤*でもって日本男児って感じの人が好き💙*それを曲にしてみました😂😂😂**みんなは何顔が好きなのかな?***前代未聞の先に歌詞を公開してるのでEP発売したら歌詞と照らし合わせて聞いてくれたらハッピーだよー😻🌹**#SiSYtheEP #TrippinAndPoppin #SoySauce#醤油 #醤油顔 #face #japanesenigga #lyric#music #歌詞 #SoulmateRecords#animation #3moredays #視聴 #listen#listening #ソイソ
Card image cap

2017/09/25 15:44:28

@saki_625
顔面濃い代表vs顔面薄い代表#平成顔#昭和顔#ソース顔#醤油顔#縄文人#弥生人#ぱっちり二重#キレイな一重2人とも#パパ似#ベビフルムービー#コドモノムービー#ママリムービー#キズナ#baby #babyboy #2月4日生まれ #7カ月京都の友達の家まで行ってきた🚗そこまでぐずることもなくて良かった♡前あった時は2人とも寝転んでただけやのに成長早いなー😳💓
Card image cap

2017/09/24 22:22:47

@officialsisy
*9/27のEP発売日まであと❸日🔥🔥**今日の視聴は👂🎶*#3 👨🏻Soy Sauce👨🏻**私、醤油顔が好きなんだよねw😍❤️*そして黒髪男子が好き🖤*でもって日本男児って感じの人が好き💙*それを曲にしてみました😂😂😂**みんなは何顔が好きなのかな?***前代未聞の先に歌詞を公開してるのでEP発売したら歌詞と照らし合わせて聞いてくれたらハッピーだよー😻🌹**#SiSYtheEP #TrippinAndPoppin #SoySauce #醤油 #醤油顔 #face #japanesenigga #lyric #music #歌詞 #SoulmateRecords #animation #3moredays #視聴 #listen #listening #ソイソ
Card image cap

2017/09/24 22:08:03

@yucachi1125
きりっとしてきた❤#おさくの成長日記 #親バカ#醤油顔#
Card image cap

2017/09/24 20:49:29

@okadamakimi
台風後の虹🌈魂の叫び系男子😂そうだよ💕自然はすっばらしい😍真っ白なココロでね👏うんうん✨#醤油顔…むしろ酢顔…#アンパマンに夢中❤️#まきちゃんと呼びつつ…実ばあちゃんてしっかり認識😅#気遣いthank you🤣
Card image cap

2017/09/23 19:39:07

@nyan131.love
Card image cap

2017/09/22 08:49:25

@haru_harudolls
good morningYokohama ☀️毛糸玉の彼女は冒険をやめておだんごヘアーになりました www#おだんごヘアー #若草色 #リネン #安定 #リボン #醤油顔 #怒ってます#悩み事 が?#clothdoll #handmaid #てづくり #展示会 #gallerypalette #harudolls #instagram