#酪農


Card image cap

2017/10/22 23:49:19

@papuwa01
クレミアを余裕で越た濃厚さ。南ヶ丘牧場のソフトクリーム。.見た目は普通なのだけど、ミルク感がハンパない。一口いくまでもなく「ぺろっ」としただけで濃厚ミルクがお口の中を侵略して脳が震える((⛄)).甘味が強くて、舌触りがもたっと重め。そう濃厚好きならわかってもらえると思うけど舌にかかるこの重みが愛おしい。。濃厚万歳。普通のアイスクリームに戻れない、いや、クレミアでさえ私はもう満足できない。。.日本に200頭ほどしかいないガーンジィ牛のミルクが使われているそう。イギリスでは貴族や富豪のための牛乳ともなっていたみたい。.もう一度食べたくて禁断症状出るくらいだからそうだ那須高原にいこう。.#酪農#チーズ好き #濃厚 #牧場 #ミルク#アイスクリーム #ソフトクリーム #ソフトクリーム大好き #ガーンジィ牛 #南ヶ丘牧場 #那須高原#猪苗代#クレミア #クレミアソフト #生クリーム専門店milk #生クリーム #ホイップ
Card image cap

2017/10/22 22:25:54

@___15.appi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ🐄 HOLSTEIN SHOW AICHI 🏅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今年も綺麗なうし子たちを眺めて拝めて幸せでした ☺️🤤T牧場さんの牛はやっぱりすごかった〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#牛 #酪農 #愛知BW #共進会 #holstein
Card image cap

2017/10/22 21:54:55

@__ayari83__
・・おとといの 酪農家さん巡回で出会ったこの子が天使すぎた 😭💕・ほぼ黒い模様無しの 真っ白ボディに綺麗なピンクの鼻 🌸可愛すぎたな〜連れて帰りたかった( 笑 )・ホルスは1頭1頭 模様が違ってそれぞれ個性があるから 面白い 。・#おでこにハエ
Card image cap

2017/10/22 14:13:56

@hanautautau_
みなさん台風どうですか?こちらは雨は強いけど風はまだです。夕方からの仕事が憂鬱だなあ。朝の仕事、少し遅れたのでお昼ごはんどうしようかなあと。で、思いついたのが はやいのうまいのやすいの〜〜。 牛丼。搾乳中、頭は牛丼になり懐かしのキン肉マンの歌を歌っておりました。牛さんたちのまえで歌う歌ではないのでは🙄笑。マジではやいのうまいので満足。 #おひるごはん#ひるごはん #昼ご飯#昼御飯#昼メシ#ランチ#らんち#lunch#牛丼#吉野家風#吉野家風牛丼#はやいのうまいのやっすいの #キン肉マン#牛#うし#ウシ#🐄#酪農#酪農家#牛舎#cow#animal#動物#ホルスタイン#明日給食ストップだって#😱#ねーちゃんの弁当作るからまあいいけど
Card image cap

2017/10/22 08:02:59

@nakashima.farm
..昨日の子、枠を曲げ、敷料を撒き散らすくらい激しい。..ミルク欲しさに、枠を突き破るくらいの破壊力で突進してくる。..可愛い顔してもダメだからね😑..#ナカシマファーム #嬉野 #嬉野温泉 #武雄 #武雄温泉 #佐賀 #佐賀グルメ #グルメ #食べ歩き #牛 #牛乳 #乳製品 #酪農 #農業 #life #lifestyle #暮らし #丁寧な暮らし #cheese #チーズ
Card image cap

2017/10/22 05:03:50

@mmaaruumo
送別会お疲れ様でした(≧∇≦)#酪農#山岡家
Card image cap

2017/10/22 01:23:03

@rika.1.rika
..ノスタルジック..だけど、、、お菓子のコロンみたい!..あたしにとっては小さい頃好きだったコロンもノスタルジックだな。..#ノスタルジック #ノスタルジー #牧草ロール #北海道 #釧路 #酪農 #コロン #グリコ ..
Card image cap

2017/10/21 19:59:07

@junichi_miyashita
デモ機借りたのはいいが、天気が☔️、☃️と続きそうだし、返却期限もあるので、とりあえず夜業してコーン畑片付けます!! #masseyferguson #kuhn #yesAGCO #十勝 #酪農 #農家 #台風来ないで #デントコーン
Card image cap

2017/10/21 19:48:20

@nakashima.farm
..雨が続きますね。どんより天気でも、ここはいつも賑やか☺︎..今日もおてんばな2人組でした..#life #lifestyle #酪農 #ナカシマファーム #牛 #牛乳 #乳製品 #cheese #チーズ #モッツァレラ #暮らし #丁寧な暮らし #嬉野 #嬉野温泉 #武雄 #武雄温泉 #佐賀 #佐賀グルメ #食べ歩き #グルメ
Card image cap

2017/10/21 18:47:50

@meme_mocco
.ひー( ・⌓・̥̥̥ )♡このむっとしたクチ!...#牧場#酪農#子牛#牛#cow#farm#🐄#コンパニオンアニマル だよね
Card image cap

2017/10/21 18:06:45

@emuzexpo
本日、橘和徳さんがいらっしゃいました!「千のありがとうを」絶賛発売中です!11月3日(金)14:00~エムズエクスポ盛岡店ミュージックコーナーにてインストアライブを開催いたします。CD購入のお客様に特典券をお配りしております。ぜひ、生の歌声を聴きにいらして下さい。#橘和徳#たちばなかずのり#千のありがとうを#葛巻町#酪農#エムズエクスポ#エムズレコード
Card image cap

2017/10/21 17:37:27

@happinessmilk
昨日。予定日より一週間早いけどそろそろかな?と思い牛舎を移動し監視カメラで観察👌実際は観察する暇もなく😂すぐにそっくりな顔のメスを産んでくれた💓今年20頭目のメス🐮10月20日はじいちゃんの誕生日で耳標は末広がりの888番を付ける予定✨写真は撮り忘れちゃったけど昨夜はお寿司🍣食べて㊗😆✌.#牛#ホルスタイン#牛のお産#酪農#牛撮り部#エクセレントの娘#忘れ形見#アメジスト#エクセレントの孫#じいちゃん87歳誕生日#自分で寿司ネタ買ってくる😂#北海道#hokkido
Card image cap

2017/10/21 17:00:44

@happinessmilk
何だか痛々しい姿なんだけどいたって元気なバルサ🐮一度はほとんど分からなくなっていたコブが9月下旬くらいからまた腫れて😱(2枚目の写真)獣医さんに診てもらって硬いコブの真ん中辺りが少し柔らかくなってきてるから無理して潰さず熟すまで待った方がいいとのこと💦幸い内側は何ともないから食欲も旺盛❗早く潰れちゃうといいね😰#牛#ホルスタイン#育成牛#頬っぺた#コブ#コブ持ち#酪農#北海道#hokkido#牛撮り部#いたって元気
Card image cap

2017/10/21 16:02:08

@sugawaraako
Card image cap

2017/10/21 09:04:56

@shin_nougyoujin
🍁10/21東京開催終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました!🍁.㊗️本日開催!!㊗️.新・農業人フェア 就転職スペシャル! @東京いよいよ当日を迎えました✨.少しでも多くの方々にとって、農業を仕事にするきっかけになりますように。.ご来場お待ちしています!😊🌱.=== 🌰開催概要🌰 ==============◎日時:10/21(土) 10:30~16:30(16:00受付終了)※10:00~受付&ウェルカムガイダンス開始◎会場:新宿エルタワー 30F サンスカイルーム※新宿駅から徒歩2分【予約不要】【履歴書不要】【服装自由】【入場無料】【入退場自由】========================.#新農業人フェア #農業 #農家 #就農 #就職 #転職 #イベント #リクルート #家庭菜園 #料理 #野菜 #栽培 #有機野菜 #牛 #水耕栽培 #酪農 #畜産 #田舎暮らし #自然 #花 #ガーデニング #フェア #農業女子 #農業男子 #followme #東京 #新宿エルタワー #地方創生 #アグリクルート
Card image cap

2017/10/20 22:10:02

@b_warsq08
・・pm3:00頃🌷女の子・お母さんは子牛をなめて子牛の身体を乾かしたり、マッサージになって呼吸をうながしたり血行を良くしてあげたりするの。初乳は吸い付きいまいちな感じだったけどなんとか飲んだからよかった。・#子牛#ホルスタイン#酪農#畜産#分娩