#酒粕石けん



Card image cap

2017/07/28 07:24:21

@sjsonnenblumeh
酒粕石けん落ち着いたシックな仕上がりに。^_^。 #手作り石けん #酒粕石けん #handmadesoap #coldprocessedsoap #癒し#リフレッシュ
Card image cap

2017/06/20 22:08:26

@laterlier_de_camphrier
【土佐酒粕】▶︎商品はプロフィールのURLからどうぞ昔から米ぬかは石鹸代わりにお風呂で使ったり日本酒を化粧水の代わりとして使った日本人の知恵がありました 𓎤⡰あまりにも身近にあった酒粕と米油ですが期待した以上の保湿効果のある石けんに仕上がりました。:洗い上がりのお肌はなめらかで透明感がありたっぷりの泡で洗ったあとのもちもち、すべすべ感は翌朝まで持続します ◌⋅*米油は100%国産で賄える唯一のオイルです。酒粕も日本独自のものを。:『楽天スーパーセール』𓅫𓇢6月22日(木) 1:59までポイントアップや10%OFFの商品など ご用意しております 𖥧⡰:お得なこの機会にいつも使っている石けんの他、気になる石けんをお試しいただきやすいのではないかと思います 𓎤⡰この機会に ぜひご覧くださいませ 𓐣⋅˚˒˒:------------------------------------カンフリエでは添加物を一切使わない良質な油脂を主体としてコールドプロセス製法によりひとつひとつ丁寧に手作りしています------------------------------------:#カンフリエ #土佐 #土佐酒粕 #酒粕石けん #バスソープ #マルセイユ石鹸 #無添加 #無添加石けん #手づくり #生せっけん #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #洗顔 #クレンジング #スキンケア #ボディケア #アトピー #オーガニック #コールドプロセス #日々の暮らし #くらし #福岡 #fukuoka
Card image cap

2017/06/20 01:12:45

@makichi616
酒粕石けん!.ぽってり盛り!盛り!盛り!高さのあるのが作りたかった☻..#classA#JDSA#CPソープ#酒粕石けん#やっぱミドリ#秋葉原#AKB#作りたがり#ハンドメイドソープ#東京物作りの旅
Card image cap

2017/06/12 18:17:25

@savon_biyori
アクセサリー作家A*skさんの今回のリクエストは《酒粕スースー石けん》!! 酒粕石けんとメントール石けんを2個作るのではなく、1個の石けんの中に両方入れてみたい…と。😵やった事ないから使用感分からないしなぁ~💦色々悩んだ結果、酒粕石けん生地を半分にして片方にだけメントールを入れてもらいました。シリコンの仕切りを入れて2種類完成! 青地に白いコンフェティ入りが酒粕スースー石けんです😄ご本人は『クッキーの香りがする』と喜ばれていました。1ヶ月後の使用感が楽しみ❤...#酒粕石けん#スースー石けん#メントール#手作り石けん#1day講座#近鉄八尾#さぼん日和
Card image cap

2017/06/12 17:37:22

@naoki78
年末に買ってはいたものの使っていた石けんがなかなか無くならず、今日ようやくおろした七本槍の酒粕石けん😄・なんか難しいこだわりがいっぱい書いてますが(笑)見た目に反し肌が弱い僕でもツッパリ感の無い、しっとりとした洗い上がりが心地好い✨・正直それなりの価格はしたけれど、値段以上の満足感がありました😊・#石けん #石鹸 #soap #酒粕石けん #洗顔用 #七本槍 #桶谷石鹸
Card image cap

2017/03/23 07:35:37

@atelierlevent_handmadesoap
【記録】酒粕石けんのレッスンに参加してきました。前回とは違うレシピなので、使用感を楽しみにしてたけど、やっぱり酒粕、イイっ!2017.2.14#handmadesoap#酒粕石けん#自分の勉強
Card image cap

2017/03/22 21:36:51

@atelierlevent_handmadesoap
今日のレッスン。酒粕石けん。リピーターさまのご参加で本当に嬉しかったです、ありがとうございました!秋になったらまた開講したい酒粕石けん。#励み#酒粕石けん#手作り石けん#手作り石けん教室 #マルベリーパウダー#handmadesoap#横浜