#郡山ママ


Card image cap

2017/06/27 21:17:47

@kuma_325
⋆⋆⋆ .25日で1歳半になりました♡歩いて、走って、意思表示しっかりして。なんだか、随分と大人になった!ふにゃふにゃの新生児が懐かしい…✨.家族揃って公園までお出掛けしたのに1歳半のりっくんには公園の遊具よりもどこまでも走り回れる環境の方が楽しかったようで、ひたすら歩いて、走り周ってた。顔真っ赤にしながら😂.走って欲しいこーちゃんは室内犬らしさを発揮して10分しないうちに座り込んで動かず休憩開始w帰って来るとエアコンに当たりつつ爆睡するっていう親父犬🐶笑とりあえず息子達は元気(•ө•)♡このままスクスク育ってね。.りっくん語録𖤐ママ𖤐パパ𖤐だっこ(抱っこ)𖤐おいち(美味しい)☆ココ、こー🐶𖤐わんわん𖤐ぶーぶー🚗𖤐ぱいぱーい(乾杯)🥂𖤐だいたーい(いただきます)🙌𖤐だっい、だっい(ちょうだい)𖤐バイバーイ👋𖤐ねんね😴.何をとっても多分同じ月齢の子に比べると成長はゆっくりだと思う。前は比べてたくさん不安になったけど1年半経った今は、いずれは出来る、いずれは育つ🙄って思える。笑大好きで愛おしい息子(•ө•)♡.12月25日生まれ #クリスマスベビー #1歳5ヶ月 #生後17ヶ月#親バカ #親バカ部 #福島ママ #郡山ママ #息子 #男の子 #男の子ママ #ママカメラ #ママリ #ベビフル #cozre #ママノコ #mamanoko #コドモノ #kodomono_photo #instababy #instakids #莉久 #family #馬場家
Card image cap

2017/06/27 17:35:34

@misa.ma15
梅干し新生児の時今日は、予防注射だったのに病院行く前、熱なし病院着いて熱、、打てず帰る帰宅後、熱なし、、なぜ⁉️先生「突発性」っとの事熱下がれば明日再チャレンジに来てって熱上がらないで、、😭娘の不機嫌な時、ヤバイから💦この間の予防接種で副反応で熱でた時不機嫌MAXで手におえなくて母をよんだくらい2人して娘の凶暴さに唖然とした(笑)普段はあんなに良い子なのに😭明日から母旅行、、うん、怖いね〜どうか、このまま熱上がりませんように💦ミルクの飲み悪くないし、様子みながら頑張ります💪#生後5ヶ月 #1月生まれ #予防接種 #熱で #打てず #帰宅 #再チャレンジ #熱上がりませんように #不機嫌 #恐怖 #頑張るぞ #新米ママ #福島ママ #郡山ママ #ママ友募集
Card image cap

2017/06/27 13:10:53

@yuuki.yumi815
最近つかまり立ち始めました❤️ハイハイも上達して部屋中荒らしまわってます😂後追いも激しくなり、母を胸キュンさせてきます😍#生後9ヶ月 #9ヶ月 #男の子 #郡山ママ #福島ママ #甘えん坊 #小さい彼氏 #成長記録 #ゆうきの成長記録 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ig_baby #ハイハイ上達 #つかまり立ち
Card image cap

2017/06/27 11:36:55

@miinuchan
⋆⋆2017/6/27 ( 生後 ・ω・ 303日 )⋆#9m30d⋆⋆はるくんがうまれてから300日経ちました⏳( 3日すぎてるけど( ´°ω°` ) )⋆今回は 下からのアングルのお鼻と目も口も半開きの寝顔で ( ノ ´ω`)ノ📷⋆⋆もうすぐ1歳かぁ( ˙꒳​˙ )⋆あっというまにおおきくなる💭⋆⋆⋆⋆#baby #あかちゃん #boy #男の子 #生後9ヶ月 #夏生まれ #8月生まれ #8月28日生まれ #生後303日 #男の子ママ #福島 #福島ママ #郡山ママ #22歳ママ #ママ友募集 #ベビリトル #ベビフル #ママリ #生後300日記念日
Card image cap

2017/06/26 23:19:18

@sakiyo0622
2017/06/26❀1243day 6月の歌「大きな古時計」♫ひらがなも読めないのによく音だけで覚えられるなー🤔ちょこちょこ忘れてるけどw#終始ドアップ👧「私が大きくなったら見たいからスマホで撮って!」だって(笑)!自らの#成長記録 楽しみにしてて笑った😂夜に#折り紙 したけど、自分の絵心の無さ😱#絵うまくなりたい#6勤頑張った#やっぱり丸一日休みの日必要#大きな古時計#郡山ママ
Card image cap

2017/06/26 13:05:15

@misa.ma15
足舐めが最近のブームお風呂上がりも裸で足舐め舐め(笑)自慢げにやる娘🤣でも、汚いよ💦足に夢中で、寝返りする気なし😅明日は、予防注射熱でませんよーに😭#足#舐めまわす #コンパクト#愛娘 #イリュージョン #みたい #5ヵ月 #1月生まれ #新米ママ #福島ママ #郡山ママ
Card image cap

2017/06/26 11:17:12

@kumi.s3244
最近工作ブーム✨こねこね~こねこね~ふぅ~今日は紙ねんどに色をつけはじめた!子供って教えなくても自分で色々やり出す。おもしろい😁🎵とりあえず水性ペンで良かった…👍 あ…下着はみ出てるけど…家だからよしっ笑#工作#紙粘土#紙粘土工作#ハサミが好き#水性マーカー#お粘土お姉さん#ひとみお姉さん#2歳児#2児ママ#郡山ママ#女の子ママ
Card image cap

2017/06/25 22:01:46

@sakiyo0622
2017/06/22#mybirthday #🎂普通にバイトだったし、夜のピザもケーキも自分で買いに行きました😂#やっぱりサプライズなしこんな31歳の始まりだったけど、今年もよろしくお願いします❤LINE、FB、電話、インスタでのハピバメッセージありがとう😍#娘はお誕生日おめでとうって真紀代にしか言わない#ママには#双子がわかってない#かなしー😂#31歳#おばさん#誕生日#郡山ママ
Card image cap

2017/06/25 22:25:01

@sakiyo0622
2017/06/24❀旦那たちに子供たちを預けて久々の直子ちゃん@reoreoriii1212 と🍻✨#楽しかった ❤❤ほんと、旦那は教育していかないとダメだね(笑)!値段の割には量が少ない#ビーフシチュー#肉じゃが wわざわざ#誕生日プレゼント まで😍#ありがとう ❤❤ #旦那たちは普通に外食#自炊すると思ったのにな#その前になんで飲み行くときに旦那に預けるって言うんだろう#自分の子なんだから見て当たり前だよね#郡山ママ
Card image cap

2017/06/25 18:39:17

@tama_5_18
今日で晴一くん8ヶ月٩(。•ㅂ•。)وなんだかあっという間だなあ。嬉しい気持ちとさみしい気持ちと。昨日わ開成山公園をお散歩してみた!いや〜暑かった(இдஇ; )赤ちゃん、おとなより汗びっしょりだから本当心配になっちゃう。゚(ノ□`。)゚。。がんばって暑さ乗り切らないとね😫そして、すくすくと大きくなっておくれ♡#㊚の子ママ#郡山ママ#生後8ヶ月#10月25日生まれ #開成山公園#お散歩#家族写真
Card image cap

2017/06/25 09:09:47

@asami_soeta
*今日はワノコトマルシェ❁︎@pastel.nao さんが素敵にディスプレイしてくださり、カラコロのアロマワックスサシェのブースも準備万端です♡*ぜひ今日はワノコトマルシェへお出かけください(*^^*)*(本日私は会場へ行くことができませんが、みなさんどうぞ楽しんでくださいね♡)
Card image cap

2017/06/24 09:17:47

@misa.ma15
毎日成長中❤️2回くらい、初寝返りを見せてくれたけどそれ以来まったくする気配なし💦ハイハイできるようになったら、育児もっと大変になるんだなって💦毎日考えるww最近は、遊び疲れてお風呂入ってミルク飲むと19:00〜6:00くらいまで爆睡だから、かなり楽❤️このまま、いい子でいてくれ〜😂💦2枚目の写真、疲れて寝落ち、、ブサカワ(笑)かなり、パパっ子でパパ見るとニヤニヤさりげなく、嫉妬するママ🤣自分に見せない笑顔をするから、寂しくなる(笑)さて、今日も1日ママと嫁として頑張りま〜す❤️❤️ #寝返り練習中 #生後4ヶ月 #1月生まれ #新米ママ#福島ママ #郡山ママ #寝顔ブス #だけど #かわいい #親バカ #今日も1日 #ママ #嫁 #頑張る
Card image cap

2017/06/23 21:36:14

@asami_soeta
*あさって6/25(日) 須賀川市のおしゃれ劇場にて『ワノコトマルシェ』が開催されます❁︎*本日、私が出品するアロマワックスサシェを納品してきました♡インテリアや贈り物(お誕生日や新築祝いなど)としてご購入いただくことが多いアロマワックスサシェ。香りもお試しいただきたくサンプルもご用意しました♩*今回私は諸事情により当日会場へ行くことができず😢アロマワックスサシェの委託販売となりますが、ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです♡*他にも選りすぐりの素敵な出展ブースがたくさんございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ぜひ!日曜はワノコトマルシェにお出かけください♡*(※当初予定しておりました〈カラコロ*赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ〉は大変心苦しいのですが辞退させていただきました。申し訳ありません😢)
Card image cap

2017/06/23 20:16:16

@yu25152575
♥幼稚園 誕生日会♥今までで一番多い27名ちゃんとお辞儀して賞状もらって、潤む😭😭😭誕生会からの、旦那とフルカワ食堂#幼稚園#誕生日会#年少#4歳#みんなでお歌かわいすぎ#ケーキもらえたぁ#6月生まれのおっともだちぃー#はーい#自分の三十路へのカウントダウン始まる😭😭😭#残りわずかの20代…#フルカワ食堂#郡山ママ
Card image cap

2017/06/23 18:41:41

@ayumi72mti
今日はパパとひろとと買い物へ\( ¨̮ )/トイザらスでひろとのおもちゃを買おうと思ったけど、おもちゃより絵本に興奮したから絵本を購入!数日前、私の財布が水濡れして、大きなシミがついてしまい😭結構長く使ったから新しいものを探しに✨#FURLA でネイビーと燻んだ水色で悩みに悩んでネイビーを購入!#teatrico ですーちゃんおすすめのお茶を買って✩︎⡱待ちに待った宇宙兄弟31巻をゲットしてきた!とにかく暑かった💦#しましまぐるぐる #絵本 #宇宙兄弟 #31巻 #おでかけ #郡山ママ #男の子ママ #生後4ヶ月 #トイザらス
Card image cap

2017/06/23 16:55:16

@kuma_325
⋆⋆⋆ .熱っぽいって言われたけど元気いっぱいだし、食い意地張ってるし気温のせいじゃないかな?😂明けの私よりも確実に元気(•ө•)♡カメラを気にしつつ楽しそうにするこいつ。可愛い過ぎか😳💕←.小林麻央さんのニュースびっくり…。状態はどう考えても良く無いんだろうなって思ってたけど、頑張ってblogとかも更新してるしもしかしたら…✨って思ってたんだけどな*̣̥同じ子供を持つ親として自分の体調よりもきっと子供が心配だろうなって思う。最後に初舞台見れなかったのも残念なんだろうな。子供達がこれからも健やかに幸せに成長出来ますように。真央さんが安らかに眠れますように。.仕事上、普通の人よりも死に直面する機会は多いけど、慣れるものでは無いね。家族が奇跡ずっと信じてたり逝く最期の時まで精一杯声掛けてるの見ると気が緩むと一緒に泣きそうになる〜.少しでも多くの人が奇跡を起こせますように。今日、こうして健康でいれることも奇跡自分のためにも家族のためにも定期健診を受けようって思う꙳꙳.#12月25日生まれ #クリスマスベビー #1歳5ヶ月 #生後17ヶ月#親バカ #親バカ部 #福島ママ #郡山ママ #息子 #男の子 #男の子ママ #ママカメラ #ママリ #ベビフル #cozre #ママノコ #mamanoko #コドモノ #kodomono_photo #instababy #instakids #莉久 #family #馬場家
Card image cap

2017/06/22 15:29:58

@syokora_koriyama
トータルフォトスタジオしょこら公式LINEも始めました♡*七五三、成人式、ブライダル、マタニティ、ベビーフォトなどなど撮影も承っております(^O^)*『studio-syokora』でお友達検索してみて下さい♪お得な情報配信しています\( ˆoˆ )/ ⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*#成人式 #前撮り #振袖 #photo #撮影 #写真館 #カメラマン #着物 #花柄 #キッズフォト #ナチュラル #cute #可愛い #オシャレ #コーディネート #love #japan #福島県 #郡山市 #中町 #トータルフォトスタジオ #しょこら #帯 #着物のいわき #郡山ママ⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
Card image cap

2017/06/21 20:34:56

@hikaponta
😷.ひまりさん一昨日の夜中から発熱で昨日今日と保育所休んでおります〜元気はあるから踊るし走り回るし熱上がらないかこっちがハラハラ🙄💦*40℃超えたときは焦ったけど病院でダイアップもらって様子見!今日の夜は38.6℃とかまで下がったけどまだまだ油断できないなー😭💭*きのうの夜は私が寝てる間にもし痙攣起きたらとかすごい不安になって思わず涙〜🦍には大丈夫だから!って言われたけど救命士でもない私からしたら漠然とした不安しかないんだよ〜もうあの時の血が引ける思いはしたくない😞*今日は実母がきてくれてだいぶ気分転換になった😭✨やっぱり帰りたいよ実家😭😭(笑)*最近仕事休みまくってて仮病じゃないかとか思われてそーでこわい、、←でもいいんだそんなことは!我が子が元気になってくれれば!*でもあしたはさすがに仕事行かないとだからパパ明けだからひまり見ててもらわないと😥大丈夫かなーこわいなー*#1歳7ヶ月#10月生まれ女の子#風邪っぴき#咳と鼻水がひどい#ダイアップ#熱性けいれん#蘇る恐怖#早く元気になってね#アンパンマン狂#アンパンマン信者#パパは消防士#消防士の嫁#会津ママ#郡山ママ#福島ママ
Card image cap

2017/06/21 17:53:09

@asami_soeta
*庭に咲いたビオラ❁︎水に浮かべてみました。*かわいいなぁ…♡ドライフラワーにしよ。