#道の駅


Card image cap

2017/10/19 02:50:12

@ootsuka2614
道の駅平泉「黄金花咲く理想郷」の周辺観光です。世界遺産、平泉-仏国土(浄土)を表す建築・庭園及び考古学的遺跡群-の構成資産の1つ「無量光院跡」です。藤原秀衡が京都宇治の平等院鳳凰堂を模して建立。#道の駅 #道の駅スタンプラリー #道の駅平泉 #観光 #平泉町 #岩手県 #世界遺産 #無量光院跡 #藤原秀衡 #金鶏山
Card image cap

2017/10/19 02:37:58

@mugen_photograph
先日のグランピングでのテスト撮影データで作成してみました。.#dji #Mavicpro の最大感度、あえてノイズリダクションせずカラコレのみでUP。インスタが良い感じに潰してくれてますがPCでみると酷い有様です、夜間撮影は最低でもP4Pで、#DaVinci#NeatVideo を用いるのが良さそうです。#グランピング #栃木 #テント#アウトドア#グランピングレストラン#アウトドアレストラン #大谷採掘場 #大谷採掘場跡地#道の駅 #ロマンチック村#ロマンチックなアウトドア#宇都宮 #宇都宮餃子 も食べました#ドローン #空撮 #撮影#撮影依頼承ります#instagood #instadrone
Card image cap

2017/10/19 02:02:34

@yuuki_1020
2017 10 18TAKAHIROのファンミの為に滋賀県まで🚙座席が4階席だったけどさすがホール💫ちゃんと見えました🎵ちょっとネタバレになっちゃうけど…めちゃくちゃ楽しかった😄大好きな歌も歌ってて聞き入ってしまった💮そして、トーク面白すぎた😀バラード歌い終わった後に「泣けっ!」て(笑)下ネタもやっぱり挟んでくるし😎次の曲いく時に急にステージ上クルクル回りだして何してるんやろ?って思ってたら真後ろにあるスタンドマイク探してた(笑)すぐそこにあるのに…1列目の人へのファンサ凄かった😨笑いあり涙ありの素敵なファンミーティングでした🙆また大阪公演も行きたいな😄まきちゃんお疲れ様😄友ちゃんありがとう🙏#TAKAHIRO#EXILE#ファンミーティング#道の駅 #びわ湖ホール#オペラ風 #えぐざんぽ
Card image cap

2017/10/19 01:56:07

@t715172m
*2017/10/17茨城までコキアと海鮮丼を求めて~🚗💨朝食に寄った「道の駅いたこ」*おでかけ♪おでかけ♪ランランラーンな吉宗さんルン(*’∪’*)ルン♪*車だと即寝爆睡のサラちゃんとそれなりに寝て過ごせるリッちゃん。**人間ズは、朝から食べ過ぎました。。。*ヨーグルトが一番のオススメ!!!**#森倉ワンズ#吉宗 #サラ #リズ #車でおでかけ#ドライブ #犬連れ #観光#道の駅 #道の駅いたこ #潮来*#コーギー#甲斐犬#ミックス犬#チワックス#チワワ#ダックスフント#カニンヘンダックス#Dachshund*#おふくろ亭 #米が美味い #味噌汁具沢山
Card image cap

2017/10/19 01:56:25

@yoneru22
日曜に食べ終わったジャム。金沢旅行で道の駅、のと千里浜で買ったブルーベリージャム。ジャムだけど中身を一切見せないパッケージがかわいい。#ジャム #ブルーベリー #金沢旅行 #のと千里浜 #道の駅 #羽咋市 #お土産 #おいしい #かわいい #パッケージデザイン #イラスト #ラクガキ #水彩 #jam #cofiture #blueberry #kanazawa #japan #roadstation #souvenir #delicious #kawaii #illustration #paint #drawing #instagood #followme
Card image cap

2017/10/19 01:33:01

@hitomi_takeda_
昨日の竹田の衣装はアニーホール様、タマリさんはハッシュパピー様のご協力でした。ありがとうございました。さて、今日の特集は「道の駅・物産館お得グルメ」!!今回は東市来町の江口蓬莱館をご紹介します!海の幸や旬の野菜が登場☆お見逃しなく~(*^^*) #衣装協力#アニーホール#ハッシュパピー#道の駅#東市来町#江口蓬莱館#海の幸#旬の野菜
Card image cap

2017/10/19 01:28:39

@ran_madmtg_24
FAN CLUB EVENT⭐道の駅⭐行ってきました🎵TAKAHIROちゃん♥ありがとう~😆✨楽しかったよ🍀追加公演も行きます❕❕ #exiletakahiro #fanclubevent#道の駅#1018#びわ湖ホール#ご当地tちゃん #可愛い#各地の集めたいかも😊#追加公演決定#えぐさんぽ#shokichi#扇子のプレゼント🎁
Card image cap

2017/10/19 01:24:38

@krn_3jsbluv
✨✨✨EXILE TAKAHIRO 道の駅 in 滋賀LDHを好きになるきっかけをくれたお兄さんに会ってきました。なんだろな、最高でしかなかった。2年ぶりに会えて嬉しかった☺️☺️また次はEXILEのツアーで会えたらいいなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)#EXILE_TAKAHIRO#道の駅#びわ湖ホール#1018
Card image cap

2017/10/19 01:02:26

@reipiii___18
2017/10/18 TAKAHIRO 道の駅in滋賀ほぼレポ状態やから見たくない方は🙅まず本気で会場が着いた瞬間興奮が止まらず席に着いた瞬間からほんまに近すぎて驚いてこんな目の前で見れて聞けるんやって思うと自然と涙が出てでてきて号泣しすぎた。バンドの人たちが入ってきた時点でもうキャーキャーが鳴り止まずTAKAHIROが入ってきてさらに号泣してパニック状態になってしまった。もう歌声生の方が絶対いいし本当に感動した…バラード中心でEXILEの昔の歌やったり懐かしくていい曲ばかり選択されててさすがたかぴやなって感じた😌♥️♥️本間に一生聞けるわ〜 ほんまどんどん磨き上げてんもん…😆‼️ 会場が円形やねんけどほんまにTAKAHIROを包む感じでだからTAKAHIROも包まれてるてゆうててドキドキした! 敬浩は滋賀大好きで昔はよく釣りにきてたらしく滋賀にはよく遊びにきてたみたい😉❤︎だからついさっきも琵琶湖に行きましたよってゆうて第二の故郷って言うてもうこっちも滋賀すもかとおもた笑笑♥️ そんな感じで盛り上がっててTAKAHIROが会場の暖かさに驚いてて過去1の盛り上がり度ですて言ってて感心してた😂たしかにみんな声だししっかりしてる。TAKAHIROもテンアゲやったもん笑笑 もうあの、ほんまに写真とか映像で見るよりほんまに生で見たら分かるようにさらにさらにカッコイイすぎるもんな…リアルにほんまに武井咲いいなー…それにいい匂いすぎたしさ… あーーーやばいほんまに余韻やばいんだよ…みんなの声に負けじと大声だして絶対自分の声届いてると思う。てか 曲の始まりの時にTAKAHIROが落ち着いてゆっくりきいてください。って言うから一人だけ、はい♥️ってゆうたら "シッ!" ☝🏽って手つきで言うてくれてほんまにとんでもないファンさ、発狂した… 会話できてることがびっくりしたよね…隣でまや笑ってるし笑笑ライブは本気で割とのんびりとやってて落ち着いてた笑笑ウーロン茶いれた水筒と喉ケアスプレーを愛用しててかわいすぎたっ🙈💜💜 まず普通の黒色の水筒の時点で庶民的やなってなんか親近感湧いた! あとものすごく幸せだったことはgloria歌うときにはほんまにばっちしこっち向いてしっかり指差して歌ってきてギャーギャー… 一生の運を使ったほんきで。 しかも自分らのまえのお客さん、TAKAHIROにタオル奪われて汗ふいて返されてたりお客さんが作ったテンプレートみたいなもってこの写真やばいじゃんゆうて、いじってた。何回も目の前のお客さんに舞台からでて握手しにいったり目の前で歌ったりとにかくファンさがやばくてさすがTAKAHIROやなって!ファンのためにプレゼントコーナーまでしてくれて全てサイン付きでプレゼント🎁🤤💋💋もうとにかく全てにおいて敬浩らしさが全面にでてたライブやったとおもう。 もちろん下ネタ言っていたし時々関西弁もあった❤︎❤︎❤︎もうこれ以上の幸せはない。TAKAHIROのファンミに当たってくれただけで嬉しいのにあの近さで見させてくれて本当に有難う😭💜敬浩に感謝…ほんきでほんきで敬浩あいしてるだいすき!!一生敬浩!! 幸せを有難う😌 いつまでも応援しています。#TAKAHIRO#道の駅#滋賀県#滋賀琵琶湖ホール#滋賀県芸術劇場びわ湖ホール #TAKAHIRO道の駅#love#biglove#ldh#ファン#敬浩#大好き#それがtakahiro#一生の思い出#最高すぎる#10月18日
Card image cap

2017/10/19 01:00:17

@mikasan_takanen
★*ミカさんはソフトクリーム🍦*抹茶とバニラのミックスにプレーンコーン。*コーンはチョコもあり😁*息子は抹茶が好きだと初めて知った日曜日の朝💦*ブランチと言うよりオヤツ😅#息子#son#ミカさん#小学校#primaryschool#elementaryschool#一年生#firstforms#firstgrader #朝#morning#道の駅#せせらぎの里こうら#ソフトクリーム#ミックス#バニラと抹茶#プレーンコーン
Card image cap

2017/10/19 00:54:58

@mikasan_takanen
★*無事に乾燥機終了😃*洗濯物が乾いたところで…ちょっと寄り道👣*道の駅でブランチ😋*タカちゃんはブルーベリーのクレープ。*何故か左手には戦隊もののビニール人形💦#息子#son#タカちゃん#幼稚園#kindergarten#年中#朝#morning#道の駅#せせらぎの里こうら#ブルーベリークレープ#ブランチ
Card image cap

2017/10/19 00:46:15

@kakomashumaroze
滋賀におでかけ。琵琶湖が見えるハワイアンcafeとテラスとTAKAHIROに癒されてきました💛#琵琶湖#びわこ#琵琶湖テラス#ロープーウェイ山頂は 寒くて滞在時間10分#rcafeatmarina#☕#Hawaiian#ミントグリーンの壁#ロコモコ#バニラ味のアイスコーヒー#EXILETAKAHIRO#道の駅#ファンミ#琵琶湖ホール#トーク上手
Card image cap

2017/10/19 00:39:02

@oke_hokkaido
【道の駅の旅】この前の三連休で道の駅を巡りまくってきました(笑)また載せていきますね!まずは、望洋中山です。すごく昔に来たことがある気がする懐かしい場所でしたね。店内行列できてまして、あげいも食べるの断念しました😭#北海道 #喜茂別 #道の駅 #望洋中山 #あげいも #行列 #混んでた #あげポン #お菓子 #景色最高
Card image cap

2017/10/19 00:37:32

@yuipppi64
TAKAHIRO道の駅💜最前列やばすぎた!!!目合ったんちゃう!?とかそんな次元じゃないwもうリアルに毛穴まで見えたwwトークも面白くてアットホームな雰囲気でめっちゃ楽しかった(*´꒳`*)TAKAHIROが琵琶湖でバス釣りするって話になって「バス釣りする方居られますか?」って問いかけに手を挙げた彼氏。そしたらそこから会話が始まって「よかったら楽屋で話しません?」って言われる彼氏w羨ましい限りです(´・∀・`)笑地元滋賀のびわ湖ホールの最前列でTAKAHIRO見れて、聴きたい曲聴けてほんま最高でした♡♡ 来年からはEXILEのライブで(*・ω・)ノ#EXILE #TAKAHIRO #道の駅 #地元 #滋賀#びわ湖ホール #神席 #ご当地Tちゃん#たぬき顔 #信楽焼 #可愛い#敬将えぐざんぽ復活希望#開場まで釣りする奴