#遊び


Card image cap

2017/06/27 03:19:12

@i.am.ao26
#ひとり #遊び 🎠仰向け→足つかみ→寝返り→うつ伏せ→ってずっと繰り返し中👶💓 .体ちっちゃいくせに、色々出来るの少し早め👌ひとり遊びしてくれるし、今日も洗濯3回出来た😆💮 .#baby #赤ちゃん #乳児 #親子 #生後4ヶ月 🐻🍓#ママリ #ベビフル #ベビリトル #女の子ベビー #ママ #子育て #育児 #親バカ部 #モープン #girl #4ヶ月 #ママchan #5months #4months #娘 👧#足つかみ #成長 #ちびっこ #スリム #slime 👶
Card image cap

2017/06/27 02:48:39

@nagiiinsta
これって、バランス感覚いいよね?私できなかったんだけど、これは、できなくて普通だよね?その②🤣💦 #運動 #バランス #運動神経 #コアトレーニング #インナーマッスル #筋肉#Repost @renkotogram (get_repost)・・・パパのバランス感覚🤣#followme#kids#instakids #smile#sports#sisters#exercise #look#balance #girls #papa#myfather #幼児#トレーニング#スポーツ#運動 #遊び #体操#体育
Card image cap

2017/06/27 02:46:07

@petitsoleil77
#jeu #square #paris18e #montmartre #reflet #ombres En ce moment, j'ai très envie de jouer ! 🔴⚂☻ #遊び #遊具 #公園 #パリ18区#モンマルトル界隈 #反射 #影怪獣むすめは日本へ帰っちまったけど、遊びたい欲求だけは、しっかり残ってる。びっくりする程の速度で滑って落ちた、すべり台の横の遊具。
Card image cap

2017/06/27 02:23:04

@litecorporation
Biion ゴルフシューズ BOP ー1139 ¥12800+税 クールにプレー❗無数にあけられた穴により、ラウンド中⛳の足元は常に涼しく快適❗ゴルフに集中⤴バイオンにしてよかった😉#hana #litecorporation #golflite #golfit! #nice #golflife #tflers #golf #ゴルフ女子 #ゴルフ #スポーツ #sports #シューズ #shoes #スニーカー #sneakers #Biion #バイオン #happy #rsort #GO #Biionでよかった#遊び #pray
Card image cap

2017/06/27 02:19:44

@akkohaan_orangea
✴︎わたしが 望んでいる 仕事のスタイルでもあり、目標でもあります🎶 (´◡͐`)『仕事と遊びの境界線をなくす』 🎶 ということ✨😊状況によって、なかなかむずかしいときもあるかもしれませんが、ニュートラルに保ちながら ユーモアに境界線をなくして のりしろ(=決してサボるという意味での“遊び”ではないあそび)も大事に保ちたいなと思うのは、、、わたしの ワガママなのだろうか???十人十色ですので、『働き方』のスタイルも 想いも 考え方も 人それぞれだと思いますし、十人十色のそれぞれを 尊重する必要があるかと思いますので、ワガママなのかも しれないですが。。。(^^;;おこがましいですが、、職場のみなさまの中で 尊重していただけたり、同調・賛同・共感をしていただけるような仲間に出会えたらいいなと思います。いつの日か 今の職場のみなさまや お二人の上司にも 時間をかけてでもこの想いが 仕事を通じて伝わるといいな… ある程度理解していただけたらいいな…と 願うばかりです(^^;;▫︎以下は、写真であげさせていただいたサイトの記事を引用させていただいた文章をお借りします。以下の文章、ものすごく 共感をおぼえますし、時間をかけてでも 目標にして 実現させて 維持したいな✧︎*。٩( ᐛ )و ♪ ♪ ✧ と思います。※長文で すみません。。汗アセ(^^;;↓ ↓ ↓ ↓『仕事は、本気になると、遊びになります。好きな仕事をすればするほど、楽しみも喜びも大きくなります。楽しくなり、遊びと同じ感覚になります。努力に応じて、結果が残ります。お金を稼げるようになります。顧客から「ありがとうございます」と喜ばれるようになります。レベルアップしていく様子は、もはやゲームです。仕事が面白くて、たまらなくなり、遊びになるのです。.ただし、遊びも同じです。遊びも、本気になると、仕事になります。単なる遊びでも、本気になって深めようとすると、質が高くなります。質の高い遊びは、もはや仕事です。人を喜ばせたり助けたりなど、役立てることができます。お金を稼げるようになり、生計を立てることができるようになります。遊びも、本気になって突き詰めると、仕事になります。仕事も遊びも、本気になると、境界線がなくなります。遊びという仕事であり、仕事という遊びです。もし、仕事と遊びを分けているなら、まだ本気になっていない証拠です。分けて考えられないほど、もっと本腰を入れましょう。本当に、本気になっていれば「人生を楽しんでいる」という、ぼんやりした言い方になります。仕事と遊びが一体になった、究極の形なのです。↑ ↑ ↑ ↑▫︎ものすごく 共感をおぼえます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )仕事や 仕事の人間関係で 寂しい気持ちになったり、落ち込んだときには、この文章を読み返して自分の心の中に 染み込ませようかなあと思いました。よし ✨🌱🌈ここまで 長い文章を読んでくださった方がおられましたら、ほんとうに ありがとうございます🙇深謝です💖▫️ ▫️ ▫️#仕事 #目標 #仕事と遊びの境界線をなくしたい #仕事と遊びの境界線 #のりしろ #遊びをいれる #心のゆとり #大事だと思う #わがままでしょうか (^^;; #ニュートラル #ユーモア #共感『決して 仕事をサボるという意味あいの #遊び ではないので、 #誤解しないでください ませ(^^;;』#仕事は遊びになり#遊びは仕事になる ✨👍🎶🌱🌈#人生を楽しむ #究極のカタチ #本気
Card image cap

2017/06/27 02:03:35

@kiryutaishi
土曜日は沢山のお祝いご来店くださいましてありがとうございました(^_^)v年をとるにつれ涙腺がゆるくなってきております(笑)恐縮ですが明日28日をもち32才になります。明日も皆から泣かされるんだろーなー(笑)皆さん本当にありがとうございました#日本#福岡#博多#中洲#中洲ホスト#ホスト#キャバクラ#風俗#遊び#歌舞伎町#北新地#名古屋#広島#すすきの#お酒#パンクロック#ラウドロック#edm#バス釣り#刺青#サッカー#イケメン#誕生日#犬#6月28日#涙腺#感謝#ありがとう
Card image cap

2017/06/27 02:01:43

@bar_akasakabase
メニュー作りを一生懸命やってくれてるなう♪赤坂ベースオープンしてますよー\(^o^)/ ‘赤坂ベース みんなで創る大人の遊び場所’住所 東京都港区赤坂2ー13ー18コリンズ33ビル4階 エレベーター降りましたら左側!OPEN22時~Last定休日 日曜日一緒に盛り上げてくれる方 募集しております!#この時間にメニュー作り#席空いてます#頑張ってくれている#仲間#幸せ#ありがとう#感謝#港区#六本木#赤坂#赤坂ベース#大人の遊び場所#飲食店#Bar#開業#遊び#出会い#ファッション#音楽#fashion#music#場所#一緒に盛り上げてくれる方募集中
Card image cap

2017/06/27 02:01:08

@moritaiki
メニュー作りを一生懸命やってくれてるなう♪赤坂ベースオープンしてますよー\(^o^)/ ‘赤坂ベース みんなで創る大人の遊び場所’住所 東京都港区赤坂2ー13ー18コリンズ33ビル4階 エレベーター降りましたら左側!OPEN22時~Last定休日 日曜日一緒に盛り上げてくれる方 募集しております!#この時間にメニュー作り#席空いてます#頑張ってくれている#仲間#幸せ#ありがとう#感謝#港区#六本木#赤坂#赤坂ベース#大人の遊び場所#飲食店#Bar#開業#遊び#出会い#ファッション#音楽#fashion#music#場所#一緒に盛り上げてくれる方募集中
Card image cap

2017/06/27 01:58:55

@aki6215
本日もお疲れ様でしたm(__)m足がパンパンになりしかも色々と大変な事が起きた…#gs400 #ヤンチャ #遊び #ナイツー#楽しい#おめでとう#友好#ウィリーしたい
Card image cap

2017/06/27 01:55:46

@kiyonkun
【👑3つのリッチを手に入れる方法👑】..清水翔太の名古屋live❤時間の使い方に迷うっていう🤣🤣 ....私は3つのリッチを手に入れてます🙋⭐️.1つ目は💰マネーリッチ💰.今現在スマホから何もしなくてもキャッシュが発生しています。好きな場所、好きな時間にできるお仕事✨.2つ目は⌚タイムリッチ⌚.私は基本的に毎日が自由です💫好きな時に自分の時間を使っています。誰からも時間の制約はされません。ただ、さらに稼いでいきたいので時間を使い、仕組みを作りさらにキャッシュを生んでいます😌🎀.3つ目は👫フレンドリッチ👫.私には、たくさんの仲間がいます。それもその仲間は上の3つを手にしてくれているので同じ時間共有や同じお金の使い方ができます。.最初は、みんな何もないです。過去は、関係ない。作るのは自分次第です😍😌.それが、スマホと環境さえあれば誰でも手に入れれます💕......📱スマホ・ニューリッチ化🌈〜スマホをATM化させる方法💸〜応募して頂いた皆さま、ありがとうございます✨18名→残り11名 となりました!⚠️お試し期間付きでできるのは今だけなので、悩んでる時間があったら行動してみましょ😘✨.稼げるまでサポートする環境を用意しています❤️.●お名前●お住まい●年齢●職業●お電話番号.↑こちらを明記しご連絡ください✨..👑💍LINE@🆔>>>>【@yhd5863u】💍👑...ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー副業初心者🔰の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️から私はすごく楽しんでいます💗 🌈@ワンランク上の収入が欲しい🌈@+αの収入が欲しい🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない当てはまる方は是非、問い合わせください😌稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.. .#乳児 #幼児 #子育てママ #遊び #アウトドア #女子力#ルームウェア #ハウス #明るい #木製 #rain #rainy#happy #followme #film #空 #テラスカフェ #カフェタイム #photoofthday #自由 #貯金 #アフェリエイト#ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #副業探しています #自分磨き投稿 #主婦でも稼げる #起業 #投資 #清水翔太