#逗子リビエラ


Card image cap

2017/06/24 22:43:20

@sayachan3884
#逗子リビエラ #ロンハーマンカフェ インスタ映えするランチ けど1番のご馳走はおしゃべり(笑)鎌倉駅からシャトルバスで15分。これは便利!🚌
Card image cap

2017/06/18 12:56:25

@naaaa0730
...逗子リビエラのブライダルフェアに行ってきた❤️.とーっても可愛い物があって実際に食べれたり目で見ることも出来てよかった👏🏻...リビエラに行くたびにここにしてよかった💕と心から思える💖.リビエラが好きすぎてリビエラ広め隊🙋なるわ💋.#逗子リビエラ#リビエラ#逗子#ブライダルフェア#来月挙式ですが#来ました#夏 2017年夏婚
Card image cap

2017/06/17 13:26:32

@naaaa0730
結婚式の招待状💒の詳細を書こうかなー🏄🏻‍♀️❤️.まず初めに私が結婚式でこだわりたいことその1が招待状を海外風で夏っぽくして招待する人をウキウキさせたーい⛵️🌺.という事で去年くらいから色んな所で招待状を見てたけど逗子リビエラだけのチケット風?なリゾート感のある招待状は運命かなと思うほど一目惚れしてしまいそれに決定した👏🏻⭐️.でもでも......海外風と言えば封筒はエアメールでしょ🙄と思っていた私でも頼んだ招待状についてくる封筒は真っ白でそれが嫌だったので考えた末に思い切って自分で封筒にエアメールのテープを貼った😆🏄🏻‍♀️...そしたら可愛くできたー❤️(我ながら自賛ww) ..お友達からも海外から私宛に手紙?∑(゚Д゚)え?誰?って思ったよ笑.と言ってもらえて👏🏻.1つ1つの封筒にテープ貼るの疲れたけどきっとどんな封筒よりも思いがこもってると思う笑...ちなみに余裕があったらやればよかったなと思ったことが2点.①封筒の中に可愛い芳香剤を入れて招待状が届いた人が封筒開けた時にその匂いが香るものを入れたらもっと素敵だったかなー😶💋.②二次会の案内を入れておけばもっと人集めるのが楽だったかなーと思いました🙉..でも招待状作りは大成功❤️❤️以上私の招待状が出来るまでの秘話でした😂#結婚式#2017夏婚#逗子#逗子リビエラ#リビエラ#招待状#招待状作り#海外風#エアメール#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
Card image cap

2017/06/10 23:55:36

@ebimaro_a
足を伸ばして#報国寺#竹林#杉本寺#苔#鎌倉#披露山公園#日本猿#昼寝#寄り添って#可愛い#葉山マリーナ#逗子リビエラ#逗子報国寺と杉本寺は初御参り。鎌倉駅から離れている為なかなか行けなかったなんてもったいないほど素敵なお寺さんでした☆葉山は強風で海が荒れていた。残念。
Card image cap

2017/06/07 06:48:56

@madamisan
逗子trip②lunchtimeは近くにあったSEASIDE CAFE🍔🍟🍹 テラス席で風に当たりながら🌴🌊鎌倉ハムバーガーgoodでした😋👌 一緒に行ったハルさん🐶とも仲良し💙#girl#girlmom#kids#1y#zushi#seaside#cafe#marine#palmtree#beach#hamburger#逗子#鎌倉#シーサイドカフェ#ハンバーガー#逗子リビエラ#仲良し#ワンちゃん#ミニチュアダックスフンド#海#サングラス#パリピ女子(笑)#食べてる顔やば#ミッキー#女の子#1才
Card image cap

2017/06/03 21:23:51

@shinshin0128
五十嵐おめでと〜(^。^)最高の結婚式場と最高の結婚式でした!友人スピーチぐだったけど気持ちは伝わったかな?笑#逗子リビエラ#鎌倉#締めの言葉でめっちゃ笑ったわ
Card image cap

2017/06/01 13:59:28

@naaaa0730
...今日は、大安の日☀️.. という事でやっとやっとやっと待ちに待った......皆んななにかわかるかな?😚..そう!!結婚式💒の招待状を出しに郵便局行ってきました💌..いざ出発🚶‍♀️玄関の外で旦那を待ち伏せしてこれから招待状出しにいく気持ちを動画に収めようとしたらめっちゃ機嫌悪かったっていうね..なんだあいつ😃😃...行く時は雨降るか心配だったけど晴れててよかった😊帰る時は雨☔️降ってたけど笑アイス食べながら帰った🍦💕.招待状の封筒と中身のデザインインスタに今すぐ載せたいけど楽しみなくなるから1週間後くらいに載せます☺️💓.どうか皆様の元に招待状💌が無事届きますように🙇‍♀️...私いまさら出してから、中身足りてない物なかったかなとか、あれこれ心配になってきた😹.3回は、確認したからきっと大丈夫🙆..みんな招待状届いたらSNSに載せたくなるくらいの可愛さだよーー😍😍 #2017夏婚#逗子リビエラ#逗子マリーナ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁ダイエット#横浜住民
Card image cap

2017/05/24 17:34:18

@bunshinagawa
逗子リビエラの夕陽最近夕陽を見ることが多いな#逗子マリーナ #逗子リビエラ #サンセット
Card image cap

2017/05/21 20:19:51

@__mgkn__
鎌倉から適当に歩いてたら見つけた写真スポット📸・そして久々ゆなみほ👭💓もう8年目!こんな楽しくて大好きな友達に出会えたから、ほんとに中学が左近山で良かったて思うわ😌✌️・#逗子マリーナ #逗子リビエラ #大好きな2人 #ポーズ下手すぎ #instagood #instalike #instadaily #instalike #instafriends
Card image cap

2017/05/20 19:47:52

@ma_ri_0908
楽しい時間はあっという間だった~💦大好きな海を沢山眺められて幸せ~☺️また、お願いいたします❤️ #逗子リビエラ#高級マンション#住みたい#沢山笑ったー
Card image cap

2017/05/05 08:32:25

@ryustyle_1110
一昨日、友達の結婚式で逗子のリビエラ🌴友達の車を📷..#逗子マリーナ #逗子リビエラ
Card image cap

2017/04/04 19:20:53

@_saori_0516
_こんな結婚式したい!💓うしろは海!海好きにはたまらない🤤🤤❤️_#女子の憧れ#ウエディング#逗子リビエラ
Card image cap

2017/04/04 13:57:52

@mei3271
普段どカジュアルだけど.おめかしした時もまた気分がいい♡.phot by ファショニスタおける🤘🏿.#picture #beach #wedding #smilealways #sea #逗子リビエラ #tbt #フォーマル #ootd #goproのある生活 #l4l #love #sweety #mine #wtw #california #ronhermancafe #party #partner
Card image cap

2017/04/03 20:48:29

@keisuke9.6.4.3
結婚式だからバキバキに決めてみた(^○^) 和服はやっぱり最高(^○^) 和服着て出かけられる仲間募集!!! #逗子リビエラ #逗子マリーナ #和服男子#着物好きな人とつながりたい #着物を好きになってもらいたい #インスタグラマー
Card image cap

2017/04/03 20:36:08

@mei3271
昨日のwedding party❤ ひとみ、たけおめでとう🎊.幸せのお裾分け◟̊◞̊ .後は大好きなみんなと🌝💜.#シンデレラストーリー#wedding #逗子リビエラ #幸せのおすそわけ #笑顔 #smilealways #beach #weddingケーキ#手作り#妹 みたいな あんね#ファショニスタ おおちゃんも最後に#ネイリスト しょうこちゃん♡#ペガサス同盟 えぞける♡#同級生 まこたんとしょたろ#大阪 からちぃちゃん♡#海外好き あゆみ♡#マッサージ 凄いよ パヤリナ♡#picture #みんな大好き
Card image cap

2017/04/03 16:53:51

@jm0329
瞳さん、タケ素敵だった〜。赤のドレス可愛い♡幸せ空間でした。タケがさりげなく瞳さんの涙拭いてたり、飛び入り余興参加してたり、なんて良い子なんだ😭・あの時あの選択をしてなければ今はどんな日々だったんだろーって思うときは沢山あるけど、毎回思うことは、この道でよかった♬早くみんなと遊びたい!#逗子リビエラ#結婚式#キラキラした世界#キラキラした未来#Happy#ドレス
Card image cap

2017/04/03 16:26:52

@riekkuma_o9o3
Happy Wedding 💒🤵💍👰💕 昨日はNEWDAYSのバイトの頃から仲良しの後輩ちゃんの田崎の結婚式でした😍❤️逗子リビエラ Blue vistaでの結婚式💒披露宴💕天気もいいし、海をバックでの結婚式💒は素敵すぎでした💜すっごく素敵な幸せいっぱいの結婚式でした❤️田崎ほんとに可愛かった❤️キラキラしてた❤️おめでとう❤️旦那さんと末長くお幸せに💕#happywedding #結婚式 #💒 #逗子 #地元 #逗子リビエラ #Bluevista #海をバックに結婚式 #素敵な結婚式 #元NEWDAYS仲間 #かれこれ10年くらいの付き合い #いつまでも仲良くいられることが幸せ #花嫁さんって本当に可愛い #キラキラしてる #結婚おめでとう #お幸せに #❤️#久々の振袖 #振袖 #着物 #👘 #和 #Japanese #着物女子