#逃避行


Card image cap

2017/10/23 03:25:41

@designerkeikofujii
昨日は#オフモード #OFFDAY にして#台風 で お外が#洗車機の中 みたいななか#レンタカー 半日ほど借りて 🚙プラプラ車で#ドライブ して #ニトリ でカーテンとか調理器具とか便利グッズとか #ムートン風ブーツ とか色々欲しいヤツ#お買い物 して #温泉 行きたかったから温泉行って ♨️久々に#浴衣 来て#天蕎麦 食べてお腹満たされて#岩盤浴 して#天然温泉 でツルツルホクホクになって時間もなくなり慌しく#daihatsuboon とかゆー#エコ なガソリン ほとんど減らないめっちゃ#運転しやすい 車で帰ってきて色々#enjoy して来ました👍#大人の休日 また寝て起きたら#仕事モード で頑張ります(´-`).。oOそれにしても #マックコーヒー って#飲みやすい #☕️ 半日に運転しながらコーヒー4〜5杯飲んだ🌚#デトックス#蕎麦love #現実逃避 #逃避行 #息抜き
Card image cap

2017/10/22 20:07:45

@halglum
.卒業証書を分けもわからず破いてつまらない夢見て大きく羽ばたいてる.高校時代から一時期こういう系の歌詞が好きで。社会に対して大人に対しての反発心、周り皆に対しての敵対心みたいなもの、社会人になってこの歌と再会してからは自分が思う理想と、それとは程遠い現実の自分に対しての劣等感。.そんな歌詞とは正反対にフリーダムな印象を持つのはレゲエサウンドだからなのか。個人的にはBobMarleyの日本バージョン。...#20171022 #音楽 #リッキージー #rickieg #レゲエ #ジャマイカ臭 #良い感じ #フリーダム #学生時代 #社会人 #思春期 #理想と現実 #劣等感 #逃避行 #am0859 #Instamusic #reggaesound
Card image cap

2017/10/22 11:58:32

@okazakigenya
寒いし雨だし、夏の海に行きたい!( ´・ω・) #雨 #やだ #雨嫌い #海 #海沿い #夏 #夏休み #夏の思い出 #江ノ島 #こんな日は #逃避行
Card image cap

2017/10/21 18:37:30

@gucci_yama_0111
【私をチャージする週末逃避行】っていうフレーズツボ、もはや永久に逃避行してぇ#JAL文才 #逃避行 #月々のお支払いの恐怖 #マイルは恐怖の代償
Card image cap

2017/10/21 00:16:37

@yuko.o8q
Card image cap

2017/10/20 00:56:53

@c0c0.mm
*20171020飲んでも眠れないので野良猫ロックマシンアニマル梶芽衣子を観るの❤️眩しい✨✨✨✨✨***#20171020#梶芽衣子#めちゃくちゃタイプ#野良猫ロック#マシンアニマル#1970#逃避行#でも明日は金曜日
Card image cap

2017/10/18 18:28:17

@changmintonmo
Card image cap

2017/10/18 06:35:32

@yumi_hakoiwa
#選挙 もしたし、これから#逃避行
Card image cap

2017/10/17 23:47:28

@hampen.babypenguin
おねえちゃんとの、げんじつとうひのりょこうにむけて。🐥ねんまつは、ひこうきやほてるのりょうきんがたかいし、いまじゃないといけません💧(2017ねん10がつ17にち)#hampen #はんぺん #ハンペン #愛の #逃避行 #ただの #現実逃避 #www #福岡 #弾丸旅行 #主に #食べるだけ #なんと #ここに来て #まさかの #気乗りしない #荷造り #してない #週末 #台風 #来るらしい #飛行機 #ひとりぶん #料金 #乗れるかな #おねえちゃんの #カバンに #隠れているつもり #ぬい撮り