#逃げてもいいよ


Card image cap

2017/09/23 10:31:50

@soulmaterecords
SiSY*9/27のEP発売日まであと❺日🔥*今日から毎日1曲ずつ、収録曲を視聴を兼ねて歌詞も先行で公開しちゃいます😏✨**今日は先行配信してる*#1 ✈️Trippin' & Poppin'✈️**気に入った歌詞があったらスクショしてもらえたらスーパーハッピーだよー💙💙💙**アニメーションも一緒に楽しんでね🌹**#SiSYtheEP #1 #TrippinAndPoppin #lyric #music #歌詞 #SoulmateRecords #animation #逃避行 #逃げてもいいよ
Card image cap

2017/09/22 19:12:25

@officialsisy
*9/27のEP発売日まであと❺日🔥*今日から毎日1曲ずつ、収録曲を視聴を兼ねて歌詞も先行で公開しちゃいます😏✨**今日は先行配信してる*#1 ✈️Trippin' & Poppin'✈️**気に入った歌詞があったらスクショしてもらえたらスーパーハッピーだよー💙💙💙**アニメーションも一緒に楽しんでね🌹**#SiSYtheEP #1 #TrippinAndPoppin #lyric #music #歌詞 #SoulmateRecords #animation #逃避行 #逃げてもいいよ
Card image cap

2017/07/15 18:36:56

@masamasa.77.j
Cocco20周年記念ライブとても感動しました(T ^ T)Coccoは自分の唄に力なんてないって言ってたけど…聴けばどんだけ人々を感動させるか…本当にステキな人でした✨#cocco #好きなアーティスト#20周年記念ライブ #武道館#二の巻#7月14日#逃げてもいいよ#何が正しいとか間違ってるとかの前に#まず生きることが大事
Card image cap

2017/05/15 23:37:59

@dsuki62
のんちゃんとご飯してきた😋🍴*恋バナして、愚痴って、笑って、歩いて、悩んで、なんか濃い時間過ごしたぞ!笑*今日の大事なこと→もう成人して、大人なんだから、1人で全てをするのが大事じゃなくて、助けてもらったり、助けてあげたりするべきで、大人でも、たまには逃げていいと思う!*以上!#バイト#お休み#ご飯#焼肉#Snow#マッサージ#ハチミツ#笑って#悩んで#恋して#お喋り#がーるずとーく #逃げてもいいよ#大人でも#1人では#できません#仲良し
Card image cap

2017/03/14 01:25:26

@seika4217
2017.3.13.土日は愛知岐阜の2days💓2日連続とか初めてやったけど何がすごいって幸せな筋肉痛が2倍。もう幸せとか言ってらんないくらい(笑)...."逃げて逃げて逃げ続けて、今Aqua Timezやってる"逃げてもいいよ、ってそうライブ中言ってくれた岐阜まで逃げてきたことがほんとに良かったのかずっと悩んでたから、ほんと救われた気持ちになった😭.人のさりげない優しさに気づいて感謝できる人間に人にさりげない優しさを与えられる人間に、なろう👌🏻優しい人の真似をしてればいつかほんとに優しい人になれるはず😊💕.太志が走るの始めたらしいから私もサボってたランニング頑張ろう(笑)ハーフぐらいの大会、今年中に出たいな🤔.#aquatimez #アスナロウツアー #アスナロウ2017tour #アクアタイムズ #逃げてもいいよ #人に優しく #優しい人 #筋肉痛 #幸せ余韻
Card image cap

2015/06/10 01:53:56

@chanyumi.w
▶︎▶︎▶︎*なんか色々と楽しいことや気になることややりたいことがあって*毎日をセカセカしてる🌍*落ち着け⚡️*なにも逃げん👾*あと実家の家族の問題とかほんとは逃げたいと思ってるのに*ちょっとがんばろうとしてしまいこっちまでメンタルやられそうになった。*じぶんのキャパしらんのも危険。*まずじぶんが 健やかに 前を向いて 明るく生きていけなきゃ誰も救えん。*逃げるって言葉だとあんまり聞こえ良くないもんなぁ だからやだった? なんとかしたいのも事実だし でも一緒に潰れてたらかんわ💣*まずじぶん、とりあえず元気にいこう。** #気合い #元気に #元気 #逃げてもいいよ #問題 #そんなときもある #気持ち #自分 #考える
Card image cap

2015/03/23 00:45:57

@t0m0_t0mmy