#追悼


Card image cap

2017/11/20 09:56:48

@michiko.pokute
昨日11月1日に亡くなったゴリさんの歌声に行って来ました。お店は12月24日まで営業するそうです。# 歌声ライブハウスゴリ#追悼
Card image cap

2017/11/20 08:28:26

@ryokoishii27
Pietà für den Volkstrauertag...11月の第3日曜日は、戦没者及び独裁者の暴力支配による犠牲者を追悼する「国民哀悼の日」。こういう日にはピエタ像を見たくなる。#sonntag #kirche #pietà #vesperbild #pieta #volkstrauertag #november #spätherbst #11月 #日曜日 #追悼 #哀悼 #国民哀悼の日 #教会 #晩秋 #ピエタ #ピエタ像 #聖母
Card image cap

2017/11/20 08:05:11

@metal_knight420i
今朝の通勤ドライブのお供は【AC⚡️DC:Highway To Hell】🚗💨🎶偶然にもマルコムのとこにヒビが入っていて、より悲しくなった😭#acdc #⚡️ #malcolmyoung #angusyoung #bonscott #philrudd #cliffwilliams #highwaytohell #bgm #bmw #hardrock #bluesrock #通勤 #ドライブ #追悼 #ご冥福を祈ります #悲しい
Card image cap

2017/11/20 07:52:21

@reohirosoko
おはようございます☀保育連絡ノート本日は『ドキンちゃん』 #保育園 #アンパンマン #anpanman #ドキンちゃん #追悼
Card image cap

2017/11/19 23:49:07

@1995yusei
右 マルコムヤング左 アンガスヤング以前にも僕がついつい熱くコメントしてしまった大好きなロックバンドAC/DC 小学生だった当時の僕にロックのかっこよさを教えてくれて、ギターのかっこよさを教えてくれた。いつも弟のアンガスを見守るように後ろで静かにギターを鳴らしてる姿。僕も男三兄弟の長男だけど、そんなに大きな器を持てるだろうか。彼の演奏姿からは、彼の人間性がものすごく伝わる。こうやって80年代当時の音楽や、そもそも今の音楽界を盛り上げてきた人間がいなくなるのはとても悲しく、寂しいことです。でも彼らが作る音楽はどんなに時代が変わっても、ずっと聴いていたくなるかっこいい音です。安らかに…#acdc #マルコムヤング #アンガスヤング #追悼#大好き#ロックバンド#ありがとう#音楽界#音楽#音#三兄弟#やすらかに
Card image cap

2017/11/19 23:06:18

@xianzhiruolin
AC/DC 『地獄のハイウェイ』1979年メンバーのマルコム ヤング突然の訃報…総天然ロックバカの弟アンガスみたいな派手さはないけど、左のスピーカーから聴こえるパワフルでカッコ良いリフはバントの要でした…追悼の意を込めて地獄のハイウェイ爆音で聴きましょう😭#acdc #マルコムヤング #アンガスヤング #地獄のハイウェイ #追悼 #ロック #音楽好き #highwaytohell #malcolmyoung #rock #music
Card image cap

2017/11/19 22:54:11

@_miicom_
幼い頃は美神になるのが夢で憧れでした。今も変わらず。お疲れさまでした。#鶴ひろみ #追悼 #美神 #ドキンちゃん #ブルマ#ご冥福をお祈りいたします
Card image cap

2017/11/19 21:30:18

@morittihead
マルコム・ヤング追悼…82年の来日パンフ🤘音楽評論家のパイオニア故・福田一郎さん名古屋市公会堂…高校1年生だったなぁと…#acdc #malcomyoung #japantour #82 #restinpeace #マルコムヤング #追悼 #来日パンフ#名古屋市公会堂 #福田一郎 #うじきつよし
Card image cap

2017/11/19 21:26:15

@y.gantan
お部屋のアルバムシリーズ追悼マルコム・ヤング。1953年〜2017年、64歳の生涯を閉じました。脳梗塞で倒れたとか認知症とか言われ、近年は闘病生活を送っており、バンドは脱退したと聞き及んでいました。*AC DCは、言わずもがな世界有数のロックバンドで、初代ボーカリストのボン・スコット急死後に出した追悼アルバム『Back in Black』が、4000万枚売れたとかどうとかいう化け物グループ。ステージで元気に動き、リードギターを弾きまくる弟のアンガスとは対照的に、兄のマルコムが、デカめのギターを抱え、後方でリズムをひたすら刻む姿は、一見地味に見えます。ところがどっこい、AC DCのサウンドは、お兄ちゃんのサイドギター無しでは成立しません。強力なリフ、リフ、リフのギターが、最大の魅力です。極論すればリフを取ったら、AC DCは単なるイモバンド😰とにかく究極のワンパターンで、歌詞も大したことは言って無さそう(ホンマか?)だし、アンガスの破茶滅茶ぶりしかないように見えます。しかし、しかしです、あのワンパターンを手にしたおかげで、40年売れっ子なんだから、大したもんですわ。まぁ、ロックの魅力はカッコいいリフに尽きると言っても過言ではないでしょうから、彼らは王道を歩んで来たということになります。変な色気は出さず、リフで押して来た彼らのサウンドは、理屈抜きで楽しめるのです。*ブライアン・ジョンソンも聴力に問題が出たということでしたが、皆さん悪ガキっぽくしてても、もうご高齢なんですから、お身体ご自愛くださいませ。という訳で、本日は部屋にこもって、AC DC三昧でマルコムを悼みました。写真の1枚目は『AC / DC Live』の2枚組です。マルコム・ヤングに、もう一度合掌。#ロック#ハードロック#acdc#malcolmyoung#angusyoung#bonscott#brianjohnson#マルコムヤング#アンガスヤング#ボンスコット#ブライアンジョンソン#ライブアルバム#ライブ盤#ロックアルバム#livealbum#acdclive#rockalbum#hardrock#リフ#ワンパターン#ref#2枚組#追悼#お部屋のアルバムシリーズ
Card image cap

2017/11/19 20:50:35

@shinchan89s
敬愛するマルコム・ヤング氏が亡くなられました。ロック史上最高のサイドギタリスト。久々に1991年のドニントンでの勇姿を見て、故人を偲びます。#マルコムヤング安らかに #マルコムヤング #ac/dc #liveatdonington #追悼 #acdc
Card image cap

2017/11/19 16:16:08

@tomu727
ブルマの声優さんがお亡くなりになられました。私はドラゴンボール世代で、思えばブルマから全てのストーリーは始まったと思います。破天荒なキャラが好きでした。可能ならば、エピソードオブブルマを見てみたいです。ご冥福お祈り致します。#追悼 #ドラゴンボール #ブルマ #鶴ひろみさん
Card image cap

2017/11/19 16:07:01

@bonkura_panda
昨晩の『アニメでドン』楽しくやらせて頂きました♪ヽ(´▽`)/ 画像は追悼『ロマンティックあげるよ』を流した時にVJのろくますくんがあたしの気持ちを「忖度」してくれました(´;ω;`)アリガトウ#御殿場#GOTEMBA#nostalgia#アニメでドン#DJ#ぼんくらぱんだ#アニクラ#アニソン#アニメソング#鶴ひろみ#追悼#ロマンティックあげるよ#VJ#忖度#ご冥福をお祈り申し上げます
Card image cap

2017/11/19 15:29:07

@hisanori31
日曜の午後音楽聴きながらダラダラと……笑AC⚡DCのマルコムヤングが昨日、天国へ旅立ったみたいですね2014年くらいから認知症を患ってたみたいだけど残念ですオーストラリアを代表するロックバンドであるAC⚡DC創設者であり弟・アンガスヤングを支えた名ギタリスト映画アイアンマンやいたる所で耳にするし絶対、誰もが耳にしたことあると思うよ追悼の意を込めAC⚡DCヘビロテタイム(笑)やっぱり⚡は大事でしょ!笑置いてあるCDは違うけどね#acdc #rip #マルコムヤング #malcolmyoung #追悼 #日曜の午後 #ダラダラ