#辻村結實子


Card image cap

2017/06/26 20:21:31

@yumikotsujimura
あぶくま洞ラベンダーまつりありがとうございました♡プアナニフラ、桜田瞳さんと。 #辻村結實子 #singersongwriter #fukushima #福島 #あぶくま洞#ラベンダーまつり#ライブ#弾き語り
Card image cap

2017/06/23 13:12:08

@yumikotsujimura
ワンマンライブ詳細です。弾き語りとバンドたっぷりお届けします。#辻村結實子 #ワンマンライブ #須賀川 #singersongwriter #fukushima #弾き語り#vit dalarna
Card image cap

2017/06/23 13:08:24

@yumikotsujimura
7/1に久々にワンマンライブを行います!ということで2年ぶりに素敵なバンドメンバーのみなさんとリハでした。#辻村結實子 #singersongwriter #fukushima #郡山市#須賀川#ワンマンライブ#リハーサル#studiowin
Card image cap

2017/05/09 06:13:43

@yumikotsujimura
Card image cap

2017/05/09 06:08:06

@yumikotsujimura
鯖湖神社祭③ 近くでライブがあったシンガーソングライターのshimvaちゃんがきてくれました。娘と初対面!泣いていたところあやして泣きやませてくれました。良いママになるなあー。福島には素敵なアーティストがたくさんいます!#shimva#辻村結實子 #fukushima #singersongwriter #飯坂#鯖湖神社#生後4ヶ月 #初ライブ同行#ママシンガーソングライター #ママシンガー
Card image cap

2017/05/09 05:46:47

@yumikotsujimura
鯖湖神社祭②なかむらや旅館さんにて。国の有財文化財に登録されているお宿。 控室で使わせて頂きましたが、とても素敵な雰囲気でした。#辻村結實子#fukushima #singersongwriter #福島#飯坂#鯖湖神社 #東北#なかむらや旅館#有財文化財#japan
Card image cap

2017/04/22 16:04:00

@yumikotsujimura
昨日はおたがいさまFMに生出演させて頂きました。リスナーさんからの福島のオススメ情報、嬉しかったです。まだまだ色んな場所に行ってみたい!教えてくださいね。それにしてもあっという間の2時間。まだまだ話したかったなぁ。次回も出演させて頂けるとのことですので、生演奏、食レポを披露ですね!正彦さん、川奈さん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさんありがとうございました!#辻村結實子 #singersongwriter #keyboard #fukushima #郡山市 #おたがいさまFM#radio #生放送#東北#福島県
Card image cap

2017/04/21 13:19:34

@yumikotsujimura
ピアノと娘と私。いつも抱っこ紐かバウンサーで練習に付き合ってもらいます。機嫌悪いときもピアノと歌を聴くとご機嫌。生後2ヶ月位はよく寝てました。#まもなく生後4ヶ月#fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #piano#keyboard #郡山ママ #手元が見えない#ママシンガー #ママシンガーソングライター #抱っこ紐#ピアノと娘#ママリ#コドモノ#女の子ベビー
Card image cap

2017/04/13 18:53:33

@yumikotsujimura
今日は娘同伴で打ち合わせへ♪こういう場に連れて行くのは初めてです。前回録音したデモ音源を聴きながら打ち合わせしました。やっぱり娘は歌が好きみたいで、じっと聴いて途中で寝てしまった。 #recording #keyboard #project #fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #郡山市 #郡山ママ #福島 #弾き語り #赤ちゃん連れ #赤ちゃんと音楽#ママシンガー#ママシンガーソングライター #生後もうすぐ4ヶ月
Card image cap

2017/04/08 20:01:14

@yumikotsujimura
今日は去年からのプロジェクトのデモ録音。少しお休みを頂いた分、曲を見直したり、じっくりまとめることができました。待っていてくれたチームの皆さんには本当感謝です。良い作品にしたいな!憲ノ介さんの音響はやっぱり歌いやすい。本録音が楽しみです。魔法のコーヒーもありがとうございました♪インコのぴーちゃんとゆずくんも遊びに来てくれましたよー。#辻村結實子 #singersongwriter #fukushima #福島 #郡山市 #ピアノ弾き語り #project #東北#keyboard #recordingstudio #recording
Card image cap

2017/03/30 16:28:47

@yumikotsujimura
今日は数年ぶりにシンガーソングライターのshinoさんにお会いしました♪ボランティアで福島にいらしてた帰りでした。shinoさんには続けることの素晴らしさを教えてもらっています。今年はまた色々素敵なことにご一緒させて頂けそうです。#singersongwriter #fukushima #郡山#辻村結實子 #shino
Card image cap

2017/03/26 18:04:10

@yumikotsujimura
ラジオ福島FM開局記念公開生放送にゲスト出演させて頂きました。久々のラジオ福島さん、みなさん暖かく迎えてくださり本当に嬉しかったです。福島の歌姫、shimvaちゃんとMANAMIちゃんと。ありがとうございました!#ラジオ福島#ワイドFM#福島#singersongwriter #公開生放送#radio #弾き語り#fukushima #shimva#MANAMI#辻村結實子
Card image cap

2017/02/18 10:45:49

@yumikotsujimura
港区 飯倉保育園さんでコンサートでした♡0〜6歳の園児のみんなと楽しく歌いました!アンコールまでありがとうございました!#辻村結實子 #キーボード弾き語り #飯倉保育園#保育園コンサート#港区#働くママさん