#車海老


Card image cap

2017/12/18 19:04:04

@tommmmy30
過去picです。ディズニーの次の日は東京観光!築地市場でお寿司を食べ。牡蠣が最高においしかった。東京スカイツリーに登って。やっぱり高かった!(高さが念願のすみだ水族館🐟チンアナゴが可愛かった。ペンギンのエサやり楽しそうやった。また行きたい水族館でした。カマンベールもんじゃ食べて浅草寺の前のちょうちんリベンジして帰りましたとさ。#すしざんまい #まぐろ #車海老 #牡蠣 #かくれくまのみ #ちんあなご #東京スカイツリー #ガラス張りの床 #びびった #浅草 #ちょうちん #カマンベールもんじゃ #ちょうちん#デート #東京観光
Card image cap

2017/12/18 18:47:13

@ageya_ginji
🦐⭐︎✌🏽えびちゃんピース😻!!!お客さまにお出しした車海老がまさかの✌🏽🧡可愛すぎやしませんか😍⭐️もちろん味もピースです😏.(ただいま銀次では車海老は海老の全てを楽しんで頂けるよう形を変えてご提供させていただいております🙇🏻‍♂️)..さてお久しぶりの更新になってしまいました😰銀次、元気にオープンしております🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♂️🎶皆様のお越しをお待ちしております🌈...#揚げ屋銀次 #串カツ #天五中崎商店街 #天六 #天満 #天神橋筋商店街 #北区 #梅田 #串揚げ #銀次 #おいでやす通り #車海老 #ピース #peace #shrimp #えびちゃん #串カツ言うたら銀次でしょ
Card image cap

2017/12/18 17:23:41

@machiavellism0807
結婚記念日にこられたお客様の為に寿司屋らしからぬモノを作ったりしてお客さんの驚く顔を見るのが好きです😊#寿司屋 #すし #逸品料理 #車海老 #スイーツ #写真を拝借してごめんなさい #和食 #日本料理 #割烹 #和食 #鮨千寿
Card image cap

2017/12/18 17:13:49

@wolf_yakiniku
【毎日まかない健康生活】本日は至高の一杯。【車海老贅沢使い、豊潤海老つけ麺】ばい!二枚目のフォトはウルフで使っている車海老っちゃ。この子達の殻を使い、海老油を抽出&海老出汁も抽出。北海道の名店【一幻】も真っ青ちゃ!スープが冷めないよう薄い出汁で麺は守られている温盛りスタイルばい!本来捨てる殻で作る一杯、これぞまかないや!#焼肉#ウルフ#池袋#神田#車海老#札幌の牡丹海老#忘れられん#つけ麺#つけそば#まかない
Card image cap

2017/12/18 13:33:26

@brattoria.2017
銚子港より銚子つりきんめ入荷しました!真ん中のきんめやばいです!右も左もかなり大きいですが真ん中はぶっちぎりで大きいです!絶対美味しいですよ!このきんめ食べられる人は幸せ者だ~✨ 旬鮮魚 ぶらっトリア住所:東京都足立区千住1-33-1東京メトロ北千住駅1番出口徒歩15秒TEL:03-5284-8225#ぶらっトリア#北千住#西口#鮮魚#銚子港直送#銚子港#銚子#日本酒#新鮮#魚#岩牡蠣#飯岡産#飯岡#牡蠣#飯岡産岩牡蠣#旭 #ニューオープン#テラス席#お一人様歓迎#名物#ブイヤベース#ひるのみ#ハッピーアワー#アジフライ#真鯛#車海老#ぶり
Card image cap

2017/12/18 10:25:49

@akkey_smoky
活き車海老のお刺身。昨日義母とお買い物に行きました。いつも誕生日やクリスマス、なんでもない時でもですが、服を買ってもらいます。ついでに食材のお買い物も。・近所のデパ地下で活きた車海老発見。お刺身用ってあったから珍しいなと。よく見たら生きてました。そりゃそうだ。生きてないとお刺身にできないですし。パックの中でゴソゴソ。中途半端な量で迷っていたら。お店の方が『好きな量にしますよ』って。8尾も中途半端ですが。ワガママを聞いてくれてありがたい。・せっかくなので捌かずそのまま食卓に出しました。動画は捌くプロセス?を。・最初めんどくさいと言っていた主人。ですがあまりのおいしさに😄文句を言わず捌いて食べてました。・やっぱり活き車海老美味しいー!ちなみに鹿児島産。鹿児島の方ってこんなに美味しい海老をいつも食べてるのー?羨ましいー!旅行した鳥取だったっけな?で食べたモサエビに勝るとも劣らず。海老大好きで。旅行に行って地元の海老を見ると、多少お高くても絶対頼みます。あまりに好きなので。奇数の時は主人が『食べていいよ』と譲ってくれます。まるで父ちゃんと娘(๑ᴖ◡ᴖ๑)10歳しか違わないのに親子に間違えられたことも何度か。特別主人が老けてるわけでも私が若く見えるわけでもないのに。かわいそうな主人ww・#おうちごはん #おうちのみ #おつまみ #food #foodstagram #海老 #活き車海老 #車海老 #刺身 #生きてる #贅沢 #ご馳走 #鹿児島 #富山 #モサエビ #クッキングラム #クッキングラマー #おいしい #最高
Card image cap

2017/12/18 08:39:28

@emirin_1.2
冬太りを指摘されたみぃさんとてん(笑)旦那に連行され体重計測😂大して増えてないし、冬毛ということで釈放🎵しかし、旦那大好きみぃさんは側離れません😒てんも抱っこされて喉ゴロゴロ鳴らす😅2枚目✨猫VS車海老✨まだ活きがいいのに猫達は興味なし😥泣いたのは娘💧最後は娘に焼いて美味しく頂きました😋#猫#ねこ#cat#cute#高齢猫#冬太り#てん#みぃさん#ざっしゅねこ#ちんちら#いえねこ#車海老#可愛い娘ちゃん#にゃんすたぐらむ
Card image cap

2017/12/18 08:32:12

@asaringoron125
久米島の車海老さっきまで活きていた💦塩焼き旨し。#車海老 #久米島産 #塩焼きうま
Card image cap

2017/12/18 08:31:14

@chie19821023
7回目の結婚記念日👰🤵💒ずっと行きたかった、鉄板焼き屋さんでお祝いしたよ✨見て楽しい❤️食べて美味しい❤️至福の時でした😋#松戸 #旬#鉄板焼き#鮑#車海老#ステーキ#2人で飲みまくり#のんべえ夫婦#後半はいつも記憶無い