#車椅子


Card image cap

2017/10/17 22:43:29

@e1ectrap
ただいま!!!関西!!!帰ってきて一発目に口にしたのがたこ焼きでした…😂感謝!無事空港では車椅子でリフトたのんでスペシャルアテンドなVIP待遇でお出迎え。#石垣から関西#車椅子#海の色が全然違う😭#たこ焼き#空#気持ちいい雲#時間が戻りました#実家#やっぱり家が落ち着く#けどやかましくてもう帰りたい笑#ありがとう🙏✨
Card image cap

2017/10/17 22:36:12

@piroracing_official
突然寒くなり、このくらいの寒さだとダウンベストが便利!動きやすいし脱ぎ着が楽!実用性とファッション性は譲れませんから。#車椅子 #車いす #車イス #wheelchair #車椅子ファッション #車いすファッション #車イスファッション #wheelchairfashion #ファッション #fashion #洋服 #おしゃれ
Card image cap

2017/10/17 22:03:58

@momoyukirin
明日から修学旅行だというのに喉が痛いと言い出した!近所のお世話になっているクリニックへ!!病院行くの泣いて嫌がるのに、ここのクリニックには喜んで行きます(^-^)今日はハロウィン前で、モンスターがいましたΣ(゚ロ゚;)病気で来たのに大喜び☆.。.:*・°#脳性麻痺 #車椅子 #パンテーラ#小6 #喘息 #咳#マツオカそらいろクリニック#お洒落過ぎるクリニック#でも居心地がいい
Card image cap

2017/10/17 21:32:56

@micarif
髪が伸びてきた母に編み込み💕娘とお揃い(*^o^*)つい最近できるようになったのです笑取っていいよと言ったけどしばらくこのままでした💕#母 #編み込み #骨髄線維症 #車椅子
Card image cap

2017/10/17 21:02:05

@wakaina_shop
シートと背当てをセットで一度使うと、やめられません。弾力性、通気性があり、ツライ長距離運転やデスクワークも楽になります❗️椅子と体の隙間を埋める事で、座り姿勢も美しくなります💟受験勉強も集中できるかも♫ レッド、ブラック、ネイビー、オレンジの4色あります。#wakaina #クッション #腰痛 #座り心地最高 #車椅子 #wheelchair #受験勉強 #勉強 #座る #座骨神経痛 #ヘルニア #ドライブ #ラテックス #運転 #姿勢 #デスクワーク #長時間 #旅行 #travel #kyoto #京都 #一乗寺 #美しい #椅子 #マットレス
Card image cap

2017/10/17 21:00:51

@takuya.1098
ケイソンには辛い季節だ!体温調節ができないし服装は着込むから漕ぎにくくなるし。#天気#頚髄損傷#ケイソン#セキソン#障害者#車椅子
Card image cap

2017/10/17 20:57:43

@hiroiso7
私のお友達。どうか知ってください。私も知らないで、いっぱい間違えて生きて来ました。知らないって罪だと思います。..#Repost @may10.aki ・・・*今日買い物に行った時の話です。いつも通り車椅子マークの駐車場に駐車するため、ハザードをつけてバックをしていました。そしたらバックモニターに人の足元が。サイドミラーを見たら年配のおじさんが映っているのを確認。その後すごい剣幕で怒鳴られたんです。「おい!!!車椅子の駐車場だぞ!!!わかってんのか!!!」と。とっても怖い顔で周囲に恥ずかしいくらいの大声。悲しくなりました。今まで何度も同じ経験をしています。どうして私が車から降りるのを確認してから注意をしなかったのか。どうして車の後ろに貼っている車椅子のステッカーを確認してくれなかったのか。プラスに考えれば、そんな注意をしてくれる方がいるおかげで車椅子の駐車場が守られているのかもしれません。けれど車椅子の人が自分で車椅子を出し入れして運転をしているという認知度が低すぎます。私は車椅子でも運転ができるんです。優しく注意をされた時には、「私は車椅子なんです」と説明してきましたが、さすがに今日のように怒鳴られては怖くて窓もあけられず、息苦しくなり車からも何分も降りれませんでした。きっと周囲にいて見ていた方も私を見て、注意されても車を動かさない人と思ったでしょう。私だってお店から近いその場所に車を停めたくて停めているわけではないです。ただ、車に乗り降りする時に扉を全開にしなくては移りにくいのでサイドのスペースが必要なだけなんです。ここまで読んでくださった方がもしいたら、愚痴ってしまってごめんなさい。どこかに吐き出したかったんです。でも言い方は別として…おじさん、駐車場を守ってくれる気持ちには感謝します。ありがとうございました。*#おもいやり駐車場 #パーキングパーミット #身障者用駐車場 #障害者用駐車場 #車椅子駐車場 #駐車場 #愚痴 #怒らないで #怒鳴らないで #悲しい #私は車椅子 #車椅子 #車いす #車イス #伝えたかった #伝えられなかった #見た目で判断しないで #気持ちに感謝 #おじさんありがとう #拡散 #拡散希望 #希望ではないけれど #知ってほしい*2017/10/17*(。•́ - •̀。)*
Card image cap

2017/10/17 20:05:10

@may10.aki
*今日買い物に行った時の話です。いつも通り車椅子マークの駐車場に駐車するため、ハザードをつけてバックをしていました。そしたらバックモニターに人の足元が。サイドミラーを見たら年配のおじさんが映っているのを確認。その後すごい剣幕で怒鳴られたんです。「おい!!!車椅子の駐車場だぞ!!!わかってんのか!!!」と。とっても怖い顔で周囲に恥ずかしいくらいの大声。悲しくなりました。今まで何度も同じ経験をしています。どうして私が車から降りるのを確認してから注意をしなかったのか。どうして車の後ろに貼っている車椅子のステッカーを確認してくれなかったのか。プラスに考えれば、そんな注意をしてくれる方がいるおかげで車椅子の駐車場が守られているのかもしれません。けれど車椅子の人が自分で車椅子を出し入れして運転をしているという認知度が低すぎます。私は車椅子でも運転ができるんです。優しく注意をされた時には、「私は車椅子なんです」と説明してきましたが、さすがに今日のように怒鳴られては怖くて窓もあけられず、息苦しくなり車からも何分も降りれませんでした。きっと周囲にいて見ていた方も私を見て、注意されても車を動かさない人と思ったでしょう。私だってお店から近いその場所に車を停めたくて停めているわけではないです。ただ、車に乗り降りする時に扉を全開にしなくては移りにくいのでサイドのスペースが必要なだけなんです。ここまで読んでくださった方がもしいたら、愚痴ってしまってごめんなさい。どこかに吐き出したかったんです。でも言い方は別として…おじさん、駐車場を守ってくれる気持ちには感謝します。ありがとうございました。*#おもいやり駐車場 #パーキングパーミット #身障者用駐車場 #障害者用駐車場 #車椅子駐車場 #駐車場 #愚痴 #怒らないで #怒鳴らないで #悲しい #私は車椅子 #車椅子 #車いす #車イス #伝えたかった #伝えられなかった #見た目で判断しないで #気持ちに感謝 #おじさんありがとう #拡散 #拡散希望 #希望ではないけれど #知ってほしい*2017/10/17*(。•́ - •̀。)*
Card image cap

2017/10/17 16:45:23

@micarif
春の思い出3💕病室に入れなかった子供たちはここでおやつタイム^_^ホテルみたい。#母#春 #入院 #骨髄線維症 #車椅子
Card image cap

2017/10/17 19:16:44

@jewlry_takako
仕事合間にちょっと用事あってのトッコちゃん♡訪問歯科で治療後、父も居たので散歩にと…🍔食べたいというのでモスへ……… 今日は上手く両手持ち出来て1人で御飯食べれました。久々に補助ナシで食べてる姿に嬉しくなった♡来月から筋肉つける訪問リハビリ始まるそうです…嬉しいけど、ベッドから落ちないか又心配も増えそうだ!#介護#車椅子#両親
Card image cap

2017/10/17 19:09:26

@ma_popo89
危ない、怪しいことはしたくない!大丈夫❤️旦那、子供が居ながらズボラな私でも出来る安心安全な副業です😍.このお仕事気になる方はまずDM or .LINE⭐『@gup3128j』ください💕あなただけに教えます❤️.#車椅子 #病院 #thankyou #31 #岩ちゃん #cookies #like#お祝い #live #タクシー #稲刈り #保育士 #運動会 #コウノドリ #special #諦めも肝心 #ドクターヘリ #アイス #ふぉろーみー #飲み会 #アイス#like#顔合わせ #foodie #スカイピース #インスタ #followme #コーディネート #akb48 #love
Card image cap

2017/10/17 19:09:16

@ma_popo89
危ない、怪しいことはしたくない!大丈夫❤️旦那、子供が居ながらズボラな私でも出来る安心安全な副業です😍.このお仕事気になる方はまずDM or .LINE⭐『@gup3128j』ください💕あなただけに教えます❤️.#車椅子 #病院 #thankyou #31 #岩ちゃん #cookies #like#お祝い #live #タクシー #稲刈り #保育士 #運動会 #コウノドリ #special #諦めも肝心 #ドクターヘリ #アイス #ふぉろーみー #飲み会 #アイス#like#顔合わせ #foodie #スカイピース #インスタ #followme #コーディネート #akb48 #love
Card image cap

2017/10/17 19:08:55

@ma_popo89
危ない、怪しいことはしたくない!大丈夫❤️旦那、子供が居ながらズボラな私でも出来る安心安全な副業です😍.このお仕事気になる方はまずDM or .LINE⭐『@gup3128j』ください💕あなただけに教えます❤️.#車椅子 #病院 #thankyou #31 #岩ちゃん #cookies #like#お祝い #live #タクシー #稲刈り #保育士 #運動会 #コウノドリ #special #諦めも肝心 #ドクターヘリ #アイス #ふぉろーみー #飲み会 #アイス#like#顔合わせ #foodie #スカイピース #インスタ #followme #コーディネート #akb48 #love
Card image cap

2017/10/17 19:08:42

@ma_popo89
危ない、怪しいことはしたくない!大丈夫❤️旦那、子供が居ながらズボラな私でも出来る安心安全な副業です😍.このお仕事気になる方はまずDM or .LINE⭐『@gup3128j』ください💕あなただけに教えます❤️.#車椅子 #病院 #thankyou #31 #岩ちゃん #cookies #like#お祝い #live #タクシー #稲刈り #保育士 #運動会 #コウノドリ #special #諦めも肝心 #ドクターヘリ #アイス #ふぉろーみー #飲み会 #アイス#like#顔合わせ #foodie #スカイピース #インスタ #followme #コーディネート #akb48 #love
Card image cap

2017/10/17 19:08:26

@ma_popo89
危ない、怪しいことはしたくない!大丈夫❤️旦那、子供が居ながらズボラな私でも出来る安心安全な副業です😍.このお仕事気になる方はまずDM or .LINE⭐『@gup3128j』ください💕あなただけに教えます❤️.#車椅子 #病院 #thankyou #31 #岩ちゃん #cookies #like#お祝い #live #タクシー #稲刈り #保育士 #運動会 #コウノドリ #special #諦めも肝心 #ドクターヘリ #アイス #ふぉろーみー #飲み会 #アイス#like#顔合わせ #foodie #スカイピース #インスタ #followme #コーディネート #akb48 #love
Card image cap

2017/10/17 19:08:18

@ma_popo89
危ない、怪しいことはしたくない!大丈夫❤️旦那、子供が居ながらズボラな私でも出来る安心安全な副業です😍.このお仕事気になる方はまずDM or .LINE⭐『@gup3128j』ください💕あなただけに教えます❤️.#車椅子 #病院 #thankyou #31 #岩ちゃん #cookies #like#お祝い #live #タクシー #稲刈り #保育士 #運動会 #コウノドリ #special #諦めも肝心 #ドクターヘリ #アイス #ふぉろーみー #飲み会 #アイス#like#顔合わせ #foodie #スカイピース #インスタ #followme #コーディネート #akb48 #love