#踊りたい


Card image cap

2017/12/18 05:29:18

@_._._smiley_._._13
あー間違えた間違えた。(・ε・` )くそー。マジで間違えたら即最初から踊りたいと思ってしまうwww(もぉー最後までしっかり踊らなくなる。) なっちとペア🎶安定で嬉しいです💕👍😚 好きな子とダンスでペアとか最高よね!ますます楽しい🎶🤩😊💕 #DANCE#ダンス#댄스#金曜日#くそ疲れた#疲れた#まじ#ロック#Rock#苦手#嫌い#余韻#辛い#いらない#邪魔#上手くなりたい#踊りました#めっちゃ#楽しかった#汗半端ない#頑張ります#最高#good#楽しい#もっと#踊りたい#ずっと#下手くそ#激しい#お疲れ様
Card image cap

2017/12/18 05:20:16

@_._._smiley_._._13
金曜日のダンス。クソ疲れたやつねwwwまじロック苦手😭胸があると余韻が残ってボヨンボヨンなると。ほんといらん。でも、いやいやいいよったら上手くならんけんしっかり踊っていくたびに上手くなっていきます(`・ω・´)ゞ頑張ります!にしても、激しいwww3曲連続で踊りました(*^^*)楽しすぎかよ😊💕👍 やっていくにつれて、どんどん上手くなっていくのがわかる🤩😚🙌まぁーまだまだやけど。😅 #DANCE#ダンス#댄스#金曜日#くそ疲れた#疲れた#まじ#ロック#Rock#苦手#嫌い#余韻#残る#いらない#邪魔#上手くなりたい#踊りました#めっちゃ#楽しかった#汗半端ない#頑張ります#最高#good#楽しい#もっと#踊りたい#ずっと#下手くそ#激しい#お疲れ様
Card image cap

2017/12/17 23:31:33

@yukinoko.nagatsuki
さすがに全体は見せれませんが、新チーム1年目で情報なさ過ぎるので(笑)衣装の生地選びの一部の報告。パープルなのかな?ゴールドなのかな?みたいな雰囲気かもかもですよ(笑)男子も女子のもけっこうおしゃれなカッコいい、綺麗な大人衣装予測♡是非是非、着たい人は共に関東中心に踊りましょう!よさこいしましょー*\(^o^)/*新チームとはいえ、全員前のチームで経験者でいい子達だけしかいないから、運営も活動も人間関係も安心な事だけは保証します*\(^o^)/*※ナンパや勧誘は禁止で、一切お断りです。#よさこい #新チーム #社会人サークル #ソーラン節 #踊りたい #メンバー募集
Card image cap

2017/12/17 23:25:17

@kajiitsuki
DANCE@PEACE観に行きました!team Reyonce、YOUさんナンバー、LUCIFERナンバーに知り合いがたくさん!ビックリしたし、久しぶりの人ばかりだったし!会えなかった人もいて残念だった😭ゲストダンサーもテンション上がったし、とにかく、やばかった😂💕 この3日間、すんごい充実してた幸せな3日間だったけど、疲れヤブァイ😱#DANCE@PEACE#とにかくやばかった#踊りたい#会えなかった人いて残念
Card image cap

2017/12/17 22:19:19

@wado_yosakoi
今日は新しい部分の振り入れを行いましたー!動きが速くて大変…というみんなの心の声が聞こえてくるようでした笑何度も踊って、曲を聞いて、体に染み込ませていきましょう!.そして今日も3名の方が体験参加してくれました( ^ω^ )まだまだメンバー募集中です!!次回練習はこちら↓12/20(水)小岩区民センター レクリエーションホール19:30~21:30総武線、小岩駅南口徒歩10分体験希望の方、ぜひご連絡ください( ´▽`)..#よさこい#YOSAKOIソーラン#和道#東京#名古屋#鳴子#祭り#踊りたい#青春したい#大人の部活動#踊り子募集中
Card image cap

2017/12/17 20:39:03

@sao_chan_k
りあなとダンスってきた💃先生の名前覚えてないけど、とりあえず可愛すぎた♡♡ぜんっぜん、できなかったけど楽しかった◎プレゼントをいただきました🎁下からのアングルなかなかブサイク笑笑..#りあなと #また#踊りたい #早く #予定立てよう
Card image cap

2017/12/17 19:45:49

@taniayaca
ベリーダンスの忘年会🌹友達いないからアウェイと思いきや、皆仲良くしてくださって超楽しすぎた✨✨ビールとハイボール永遠に飲んだ😘❤笑一番楽しかったんはシャキーラの曲突然かかって、全員でベリー踊った事かな😂踊り子の集いはたのしい。カオスな空間すぎる。笑#ベリーダンス#仮装忘年会#踊りたい#来年も頑張ります
Card image cap

2017/12/17 15:50:49

@otowa.kaen
踊り子求む2018年からの新曲を一緒に踊ってくれるメンバーを募集!#よさこい #踊りたい #踊り子募集中 #東海道53次 #赤坂宿 #飯盛女
Card image cap

2017/12/17 06:15:11

@edm52party
❤Piccadilly umeda osaka japan❤neworder 17*12*16💥 Dj WALT→@masato_walt_mizuta ⭐😄🎶 🎶😚⭐🎶No music No life,I like dance😍今日も彼は2回炸裂🎶たまには動画とらないで見ないと 笑でも撮るんだろうな 😏😆🎉 #musiccircus#ultrajapan#edcjapan#tomorrowland#wiredmusicfestival#party#partytime#fes#club#clubber#clubbing#dance#ダンス#dj#clubdj#edmdj#festival#nightparty#nightclub#clubmusic#dancemusic#おしゃれさんと繋がりたい#partypeople#踊りたい#feeling#happy#enjoyed#夜遊び#dancedmusic#
Card image cap

2017/12/17 02:31:29

@_._._smiley_._._13
ヤバすぎ!ダンス最高よね😅汗だくでめっちゃきついけど、クソ楽しい!ずーっと踊っときたい😉💕👍 いいわぁ〜❤もぉー頑張ってる感満載🎶✨頑張ってるんやけどね😅人1倍汗かきのうちからしたらもぉーお風呂状態wwwまじ暑すぎ😅やばいよ!本当に🎶楽しいわぁ〜👏最高🤩🤩🤪🤪🤪おつかれさま!! ※ちほが、エクステつけてて、髪長くなってた😅まじ見慣れねぇー🤔🤔髪の毛が変わるだけでこんなに印象変わるんやwww😊#good#happy#nice#ヤバすぎ#ダンス#DANCE#was#댄스#最高#汗だく#尋常じゃない#半端ない#めっちゃ#きつい#楽しい#ずっと#踊りたい#いいねぇ#FRIEND#진구#友達#頑張った#ootd#instagood#楽しかった#お疲れ様#暑かった#もっと#やりたい#いい感じ
Card image cap

2017/12/17 02:14:33

@asuka.k28
.余韻がすごいのよ〜卒業しても定期的に集まれてみんなであほみたいにはしゃいで楽しいね〜幸せだね〜☺️☺️3月は8人で集まれますよーに。幸せな気持ちでおやすみなさい⭐笑.#気づけば21歳 #突然のクラッカー #ありがとう #プリクラの撮り方がわからない #大人になったね #INF12TY #8分の5 #踊りたい #高校戻りたい (笑)
Card image cap

2017/12/17 00:45:06

@wado_yosakoi
和道第一回大親睦会無事終了!年忘れクイズ大会に、二次会では恋の思い出ジェンガ大会と、大変盛り上がりました!親睦会に体験参加、からの和道参加を決めた熱いメンバーも!笑明日からの練習も張り切っていきましょう!!..#よさこい#YOSAKOIソーラン#和道#東京#名古屋#鳴子#祭り#踊りたい#青春したい#大人の部活動#一次会で写真撮り忘れた#踊り子募集中