#踊り


Card image cap

2017/06/24 04:13:59

@ryo4.17
仕事終わりに翔のバイト先のカフスきてがっつり飲んで歌って踊ってます😳#カフス #超 #楽しい😊 #踊り #ダンス #カラオケ #ダーツ #bar
Card image cap

2017/06/24 01:03:23

@chie.fuku
房指輪王国時代、士族の婚礼時に身につけられたといわれています。一つひとつ意味があり、結婚する娘の幸せを願って形作られています。*魚:食べ物に困らないようにざくろ:子孫繁栄桃:不老長寿扇:末広がりの福花:生活の彩り蝶:天国の使者葉:着る物に困らないように(DEE okinawaさんの記事より転記)http://www.dee-okinawa.com/topics/2013/02/kanzeku.html*6月23日は、沖縄の休日「慰霊の日」沖縄戦で亡くなった方の魂を偲び、二度と繰り返してはならないと願う日でした。*#琉球舞踊#福島千枝#金細工またよし#房指輪.#沖縄 #慰霊の日#平和を祈る日
Card image cap

2017/06/23 22:09:55

@emmmma0508
久しぶりのよさこい🎵めっちゃ楽しかったー😆❣️ 身体の痛みが心配やったけど、鳴子と扇子持たせてもらって練習参加しました💕やばい、本当に楽しかった😙🙌 雅楽艶(うたいろ)入会させてもらったので、これから色んなお祭りや毎週の練習に身体の調子見ながら参加します❤️ これから楽しみ🤗明日は昼からお仕事😉👍✨頑張ろう💪#よさこい#雅楽艶(うたいろ)#下関よさこいチーム#踊り#楽しすぎた#これからよろしくお願いします🙇‍♀️#お祭りとか楽しみ#線維筋痛症でも出来る事はまだまだあるよ
Card image cap

2017/06/23 21:20:26

@imarumai
Card image cap

2017/06/23 20:39:57

@minimalist.mam
オタ芸的アホ男子ダンス炸裂中。笑.もう少し精度を高めたい.#アホ男子 #ダンス #オタゲー #オタ芸 #踊り #子育て #育児 #光る棒 #ミニマリスト #ミニマル #ミニマム #男の子ママ #男の子 #boy #child #kids #dance
Card image cap

2017/06/23 19:28:03

@kikukawa.yuuki
3年半前のゆづ。笑一生懸命歌ってるカタコト…そこがいい時が経つのは早いね画像の荒さ😂☝️やっと元気になりました。体調管理母ちゃんの仕事。うんごめんゆづー🙇‍♀️1歳半のゆづ髪の毛多いなー相変わらず。笑そして前髪。笑私が切りました当時#娘#長女#ゆづき#懐かしい#4歳#可愛い#アンパンマン#こんな時もありました#母ちゃん頑張る#髪の毛相変わらず多い#踊り#ダンス#いや違う#笑#前髪#おかっぱ#セルフカット
Card image cap

2017/06/23 18:38:38

@boytonic
Card image cap

2017/06/23 18:06:42

@elvin_crew_official
elvin crewと画像通話を?! 来週、パンドラTVジャパンでElvin Crewを検索してください。What if you could have a vedio phone call with Elvin Crew? Next week, Please Search for Elvin Crew at Pandora TV Japan.。。#elvincrew #video #clip #pandora #kpop
Card image cap

2017/06/23 09:38:05

@naominaovvv
かなえ滝😊✨✨✨私と皆さまの願いが叶いますように〜✨✨✨✨😊💓👍#滝#すごい#パワースポット#かなえ滝#願い事 #叶う#天鈿女命#💕#天の岩戸#踊った#踊り#名手#神様#💕
Card image cap

2017/06/23 16:49:13

@_origiring_
美しい自然。人も自然。人は自然ではないものも創る(わたしも)。だから、常に感じ考えて選択して行動。それでも、ものごとは様々に動きます。だから、日々精進していたいと思います。そして、いつも、温かい周りの方々や世界にやっぱり感謝!#踊り#ダンス#バレエ#コンテンポラリーダンス#公演#白鳥の湖#創作#舞台#振付#日々#踊る#表現#ありがとう#dance#ballet#contemporarydance#create#art#dancer#choreography#performance#movement#beautiful#live#life#nature
Card image cap

2017/06/23 14:59:31

@kana_f3
#鹿児島#お笑い芸人#ふもと#奄美島唄#麓ふもと#唄者#三味線#踊り#六調#チラチラ#お姉さまがた#大興奮#パンチラ#あります#楽しい#ライブ#いつも元気#もらえる#みんなで#わちゃわちゃ#騒ぎたいキレッきれの 六調を踊る麓ふもとのlive「加那」次回は7/10 13:00より!詳しくは Facebook『麓ふもとlive「加那」』で検索して下さいね(*^^*)