#足型アート


Card image cap

2017/10/23 21:43:37

@t.chie0131
.今日は#ハロウィンイベント 👻💓..何回#仮装 させるんだろうね🤷‍♀️笑来年はちゃんとできるかわからないし、今年はイベントにできるだけ参加したいなと思って😚❤️今回は#かぼちゃ 🎃💕..ワイルドいつき(笑)#足型アート もできて満足👣4枚目ピースしてるように見える✌️でもできないよ〜🤣❗️最後は撮ってもらったやつ😆💡めっちゃ笑顔🤗✨
Card image cap

2017/10/23 19:39:21

@maimero19870502
今日は子育てサロン♬寝相アート&マラカス作り❤︎それにスタッフの人が足型アートも作ってくれた(°▽°) マラカス鳴らすと楽しそうにしてたり、自分で持って遊んだり気に入ってくれたようで良かった⭐️サロンは今日で終わりやけど、サロンで友だちになった人と来月にある子育てのおはなし会を申し込んできた✌️これからも色々参加していきたいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ#寝相アート #手作りマラカス #足型アート #子育てサロン
Card image cap

2017/10/23 18:11:11

@degu_t
ハロウィンにちなんだ製作が乳児さんでもありました。こちらは0歳クラスの製作で、手型と足型を使ってカボチャ・黒猫・おばけが作られています。スタンプ自体がとても綺麗に押されているのと、先生たちが装飾することでよりかわいさを引き出しています。0歳さんにはまだまだハロウィン自体はわからないかと思いますが、製作を通して楽しみながら知っていくのもいいですよね。手形アートもやり方は表現次第でいくらでも作り出すことができるので面白いです。ぜひ、乳児クラスさんでもやってみてください。@hirogaru_project メンバー#degu_t_子どもたちの製作#保育#保育士#保育園#幼稚園#子ども#男性保育士#製作#0歳#手型アート#足型アート#ハロウィン#ベビフル#ママガール#mamagirl#mamanoko#ママリ#パパリ#kodomoe#コドモエ#ひよこクラブ#tocotoco#クーヨン#momo
Card image cap

2017/10/23 17:11:50

@mizuhogram
いよいよ明日は、次男坊のB・D!お誕生日のメニューをいろいろ考えていたけど、先週末からまさかの兄弟順番に胃腸風邪…明日はうどんorおかゆだな…2枚目は、スイミングでの水中写真wもはや誰か謎だけど…頑張って潜っていました(^^) #男の子ママ#兄弟#1歳誕生日#足型アート#ダイソー#スイミング#習い事
Card image cap

2017/10/23 16:19:58

@cocoleca_photo
かわいい よしゆきちゃん3ヶ月毎月、足型アートをしているので写真を映す際、使用して行きたい。#嬉しいお写真#かわいい赤ちゃん#足型アート#素敵です#私も挑戦したい#ココレカ写真館#ココレカ#ハジマリ成長記録#出産祝いギフト
Card image cap

2017/10/23 13:54:17

@m0824t1014
たかちんが今いちばん好きなキャラクターにしたかったのでスヌーピー(たかちんいわく『ぬーぴぃ』)💕youtube公式チャンネルで、スヌーピーとAAAの興さんがハッピーダンス踊ってるのを見てスヌーピーを好きになったみたい。乾いたのでレタリングシールで文字を入れて完成👏✨よく見るという色々と失敗してるので、よく見ないでください🤣下書きナシのわりにはスヌーピーはまだ似てる…かな?💦ちょうど誕生日から1週間。記念に作れて良かった💕#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#スヌーピーのハッピーダンス#3歳#お誕生日記念#足型アート#たかちんの足型アート#親バカ部
Card image cap

2017/10/23 07:49:20

@ymx16
#手形アート#足型アートじいじ、ばあばにぷれぜんと💓大泣きしながらがんばりました😂😂#姪っ子#ぞう#うさぎ#ぺんぎん
Card image cap

2017/10/22 21:33:16

@ria0124miku
.👣👣👣..ハロウィンVer.まじ、黒いオバケの顔がキモー!笑ずーーーーっと見てると愛着湧いてくる♡⋆あと1回だ!!!..五葉さんも遂に11ヶ月を過ぎ…誕生日まであと3週間を切りました𖧘11月の保育園入園は叶わず、待機児童です(*¯ ³ ¯ )これには意味がある⑅って言ってくれた友達がいるので、その意味を考えて大事に過ごしたいと思います✱..体重 8500㌘身長 70.5㌢..✔︎バイバイ☞片手で縦振りだったり、キラキラになったり使い分けてるみたい!✔︎もしもし☞おもちゃの携帯を買ってもらったので教えたら即習得♛✔︎わーおの指でツンツンするとこを歌うと自分の体をツンツンする☝︎✔︎名前を呼んで、「はーい🙌」と言ってあげれば手を挙げる✔︎歯磨きの真似っ子が大好きで、歯ブラシを取り上げるとすっごい泣いて怒る෴✔︎ニコっ、ポンポコを教えてるけど、全然覚えない✔︎数歩歩けるようになった…が、気分による✔︎オッパイは1日2回(寝る前と朝方3~4時)…お陰で乳がどんどん萎んで悲しい😭😭😭😭😭✔︎とーちゃんが大好きで、かーちゃん外出してても泣かなくなった!..#11m11d #生後11ヶ月 #手形アート #手形足形アート #足型アート #ハロウィン #オバケ #女の子ベビー #女の子ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #コドモダカラ #コズレ #コノビー #total_kids #mamapo_official #kids_japan
Card image cap

2017/10/22 20:51:23

@na.0.k0_diy
息抜きに育休中ゎ趣味に費やしてます✨ハンドメイドの趣味を活かして人生初めてフリマに出店させて頂きました(๑>◡
Card image cap

2017/10/22 20:04:52

@stmaoi1020
2017.10.22先日スギ薬局のイベントで無料で手形アートを作れるということで息子の1歳の誕生日記念もかねて…手形がちょっと無理そうだったので足型で作ってきました♪#手形アート#足型アート#手形アートぞう#足型アートライオン#手形足型アート#1歳#誕生日記念
Card image cap

2017/10/22 17:04:51

@hirokoh.i
ℓ​​ơvє♡あいなの手型&足型とりました୨୧˙˳⋆⋆ぉててはギュッて握ってるからとるの難しかったょ〜ww 足もぉてても指が長ぃ愛菜さん♡それにしてもちっちゃくって可愛ぃ〜♡⁑#手型アート#足型アート#手型足型アート#手作り#love#赤ちゃん#赤ちゃん記録#赤ちゃん日記#愛菜日記#生後16日目#ベビーフォト#新生児#ig_baby#ig_girl#ig_oyabakabu#babygirl#babyphoto#interior#babydiary
Card image cap

2017/10/22 14:54:21

@shizuq601
*100日記念ハンドメイド*.100日フォト、おうちで撮り始めたら楽しくなってしまい、まだ何パターンかあるのですが…...その前に作ったもの!.①クレイケーキ妊娠前、ドライフラワーが好きでちょこちょこ買っていたのですが、増えていく一方で⚡️ずーっと何かに使いたいと思い、ケーキにしてみました^ ^どういう風に作れば良いのか分からず、とりあえず色々ググってみたけれどいまいちパッとせず…なんとなくでやってみたら思いのほか良くできました!←自分としては笑器用な人ならもっと綺麗にクリーム塗れるんだろうけど( ; ; )娘が寝ている間にちょこちょこ進めていたのですが、それが結構気分転換になって楽しかったです!誰か欲しい人がいたら作りたいー!...②100日足型これはもうパソコンで!本当なら手描きで作ってあげたいけれど、なんせ絵心0なのでパソコンに頼ってしまいました💦毎月は難しいかもしれないけれど、節目には足型取っていきたいな…✨それにしても、ダイソーにはなんでもありますね!額、かわいすぎて即買いでした!!黒・ゴールド・シルバーの3色だったので、それぞれの両親にも同じものを作ってプレゼントしたら喜んでくれたのでよかったです♡...何がそうさせたのか、100日記念関連では珍しく色々頑張りました!普段全然出来ないのに!笑何年かしたら振り返れるようにアップしていきたいと思います^ ^♡....#100日アート #100日記念日 #足型アート#ハンドメイド #紙粘土スイーツ #クレイケーキ #ネイキッドケーキ#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #くすみカラー #ウェルカムスペース #ガーランド #押し花 #ダイソー #100均diy #自己満gram #記録
Card image cap

2017/10/22 14:14:21

@colorful_lulu
WORK SHOP &WINE PARTY🎉.大変お待たせしました!11月16日のボジョレーヌーボー解禁に合わせ「ぶどう」をテーマにワークショップを開催します♬.VERY Fes.でも人気だった「ぶどうの足型」アートを作成します🍇・さらに!・🍷オーガニックワイン(ノンアルコール)のドリンクサービス🍫オーガニックの美味しいグラノーラとチョコのお土産つき♡.赤ちゃんのいる生活は、なかなかお酒飲む余裕がない日々だと思いますが、気分だけでも寛いで頂ければと思っています◡̈♡.ーーーーーーーーーーーーーー日時:2017年11月19日(日)場所:中野駅より徒歩2分※お申込後に詳細ご連絡します。費用:3,500円ーーーーーーーーーーーーーー.ご参加希望はDMまたは、プロフィールリンクのEVEVTよりお願いします✉️.✳︎11月25日は、Xmasテーマでワークショップ開催予定です🎄詳細は後日ご連絡します🎅..#手型アート#足型アート#手形アート#足形アート#colorfullulu_ws #colorfullulu_workshop #veryfes#ワークショップ#ぶどう #ワイン好き #ワイン部 #ワイン #ボジョレーヌーヴォー #ワイン会 #オーガニックワイン #オーガニックチョコレート #グラノーラ #オーガニック
Card image cap

2017/10/22 12:11:11

@c.homestagram
.玄関がどうしても暗くなると思い、窓をつけてもらいました.窓をつけたことで日中とても明るい日が差さしてくれます☀︎.トリックオアトリート、.スペルがちがう。笑.おうちの撮影の方が来た時に教えてくれました。📷笑..#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#ハロウィン#ハロウィン飾りつけ#玄関#玄関の窓#マイホームよかったこと#snowpeak #checkhouse#チェックハウス#チェックハウス10月キャンペーン #トリックオアトリート#ライトボックス#足型アート#プレシャスプリント
Card image cap

2017/10/22 11:59:42

@y.ricooo
.雨風強まってきーたー🌪朝から嫌々な👨🏻を引き連れて3人で#投票 📃行ってきました✌🏽️✨#変なとこ真面目..今は👶🏻お昼寝してひと休憩☕.今日絵本📕読んでたら聞きながらチラチラ違う方を向いてて👶🏻何だろう?って思ったら#ベネッセ で作って貰った絵本見てて読んだらめっちゃ喜んでた😲💕.1.2ヵ月頃から読んでる絵本お気に入りみたい…✨自分でこの本がいい!って伝えられるようになったのね😭💓💓.ほんと気付かないうちに成長してますな👏✨✨.明日はやっと👨🏻休みだー❤️#生後10ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #選挙 #変に真面目 #おしゃぶりマン #思い出 #足型アート #エコー写真
Card image cap

2017/10/22 11:20:14

@yskco