#赤くま


Card image cap

2017/12/15 07:51:12

@puin_puin
スタバ クリスマス ラズベリーモカ🎄甘くて温かい飲み物でほっこり☕お店にフレームが沢山置いてあったので借りて撮ってみた。そもそもセンスない上にピッタリ嵌め込むのってかなりムズい😓.#スタバ #クリスマスラズベリーモカ 🎄#TBちゃん #赤くま #あかくま2017.12.06
Card image cap

2017/12/12 15:24:32

@nishikikiyohime1220
☆福岡ライブに参戦したトンペンからサプライズプレゼントが😭✨幸せ💕💕💕チャミとユノで味が違う!と思ったが気のせいでした🤣二◯加煎餅の味でした😘友よ、ありがとう! ☆친구야, 고마워요!#東方神起#tvxq#ユノ#チャンミン#유노윤호 #최강창민#赤くま#にわか煎餅#湯町窯
Card image cap

2017/12/12 15:37:43

@nishikikiyohime1220
☆ドラえもんはドラえもんだった🤣☆#にわか煎餅#ドラえもん#赤くま#湯町窯
Card image cap

2017/12/07 18:08:20

@puin_puin
ビギアゲカフェ 2回目~☕今回はカウンター席に案内されたので写真も撮りやすいし良かった💕前回お店の裏側にあったタペストリーの写真を撮らなかったのでクリスマスTBちゃんとパチリ~🎄ガチャも復活していたよ~(o^^o)池袋駅前のイルミネーションキレイだった❄それにしても昨日のFNS神起のREBOOT素敵だったわぁ😍.#1枚目スマホ壁紙にどうぞ的なイメージで撮影#ハンバーガーさほど辛くなかった#パエリア食べた友達は唇が真っ黒になってた#それよりも食べにくい🍔#超マッシュルームスープだった🍄#동방신기 #東方神起 #TVXQ#ビギアゲカフエ #beginagaincafe #TBちゃん #赤くま #あかくま#タクシュ
Card image cap

2017/12/06 22:34:08

@puin_puin
チョコミン党 活動🍫🌿ブルーシールアイスで期間限定発売してた~🎄🎅クリスマスサンデー❄期間限定のウインターミントクッキーアイス、いちごのショートケーキアイス、カラーマシュマロ、ホイップ、可愛いサンタさんとツリーのチョコ飾りまでついてかわゆさMAX💕2種類のアイス ミントといちごのハーモニーが好き~🌿🍓.#チョコミント #チョコミン党 #ちょこみん党#チョコミン党活動🍫🌿#チョコミンター #chocolatemint #ブルーシールアイス#BlueSealIcecream#クリスマスサンデー#ウインターミントクッキー#TBちゃん #赤くま #あかくま#ホットのチョコミントドリンク飲みに行ったけどこっちに変更
Card image cap

2017/12/05 07:13:59

@puin_puin
アプリの調子の良い間に引き続き…大好きな東方神起へ「おかえり」を言いに東京ドームへ✨.始まる前にはFC更新、チェジュ航空のイベントに参加したりとバタバタ忙しく(笑)P席 座った時には隣が一般アリーナ席だけに もしかしてはずれP席?ってお隣さんとザワついたけど登場からムビステで頭の上をチャンミンがぁ😍このあと何回も飛んだり掴まったりする時も頭の上を😇ありがとうございます♥️今回のP席は ハズレ席はなかった模様✨で、SMTOWNの時にBigeastが一斉に作った?「윤호おかえり」ウチワがお隣の方とお揃いで、ユノが暫く頭の上で止まってくれていた瞬間に二人してそのウチワを掲げたら それを見てユノが「うん、うん😊」って2回も頷いてくれた(≧∇≦)周りにウチワ出してたのは私達だけだったので絶対に見てくれたって大興奮😆❤️このウチワをネット印刷出来るようにしてくださった方に感謝です🙏.東方神起のライブのこの感じ✨ようやく帰ってきてくれたんだなぁとしみじみと感動を味わえた~😭😭😭最後の深いお辞儀も変わらない👍まだ東京、名古屋と行く予定なので楽しみは続くぅ~♥️東京ドームシティのイルミネーションキレイだったけど上手く写真撮れなかったので公式写真お借りしました.#동방신기 #東方神起 #TVXQ#Bigeast#TBちゃん #赤くま #あかくま#BeginAgainTour #ビギアゲツアー #P席 #WeAreT #RedOcean#崖っぷち受験生の母#名古屋行ってもいいのか#迷い中 #もう1枚チケットあります#どなたか行きたい方いませんか
Card image cap

2017/11/28 00:40:47

@miiipopo_1221
久しぶりの東京ドーム!久しぶりの東方神起を観に行ってきました✋🏻席は一階後方列だったけど、ほんと取れなくてセブン枠でやっと取れたから行けただけ満足😁今回は会場全体が見やすいステージや、トロッコ、空中ゴンドラがあったし、すごいお金がかかってるね←チャンミンが言ったやつㅋㅋトンはやっぱりkポの入口だから思い入れがあり結構初っ端から泣きました😭二人におかえりが言えてよかった❤️人気は衰えてないし、日本語だって全然忘れてないほんとにトークもライブも楽しかった💕改めてトンが好きと実感した。#東方神起 #TVXQ #tohoshinki #동방신기 #beginagain #東京ドーム #tokyodome #ちごまる連れて参戦 #うさまらー #usamaru #wearet #tb #赤くま #東京ドームシティウィンターイルミネーション #ilumination
Card image cap

2017/11/24 12:28:07

@thsktsk
✼ We are T ◡̈♥︎虎鹿ほみんの日常〜つれてって‼︎〜うちの虎鹿兄弟 自分達もユノチャミご本人様が見たい‼︎‼︎と 大騒ぎ◟̽◞̽ ༘*そこで前に作って放置してた“ちいさいさん”登場♪この形で連れてく事にしたら大喜びしてるけど揺れる事を2人は知らない……覚悟しときやψ(`∇´)ψ*いよいよ明日です♪スポーツ施設勤務なので土日祝関係なく日曜日から6連勤中(^^;;バタバタも継続中なのでぶっちゃけ まだ全然実感がないです(^^;;今日も21時半までの勤務 頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑いってきま〜す♬#東方神起 #TOHOSHINKI #TVXQ #homin #ほみん #ホミン #虎鹿ほみん #虎鹿ホミン#トンベア #TBちゃん #TBベア #TBくま #赤くま #あかくま #ふりふりTB#RestartofTVXQ #ReturnofTheKingTVXQ #BeginAgain #WeareT
Card image cap

2017/11/23 01:49:05

@m_hoshino_0614
#ぎんなん 美味しいいいいい(^_^) #赤くま #麻布十番
Card image cap

2017/11/23 01:47:05

@m_hoshino_0614
米が感じられる日本酒とお願いして出していただいた島根の日本酒、甘くてお米で美味しい。お通白子の贅沢さ笑 #赤くま #麻布十番
Card image cap

2017/11/18 10:45:54

@puin_puin
昨日ビギアゲカフエ初日に行ってきたよ~💕池袋のPARCOに着くまでにも東方神起のポスターがちょいちょいあって気分上がるヾ(o´∀`o)ノ去年のSUMカフェのバタバタぶりに比べたら雲泥の差でスマートに全て進んでいい感じ✨お料理はみんな可愛い♥️店内MV流れて㌧に囲まれHAPPY (*´∀`*)ソウルペンミでのお絵かき神起コスのTBちゃんをお供に🎨.#동방신기 #東方神起 #TVXQ#ビギアゲカフエ #beginagaincafe #TBちゃん #赤くま #あかくま#お絵かき神起#白くてもちゃんとカレー #美味しかった #けどルーがちょっと足りない#お皿もbeginagaincafe #これ売って欲しかった
Card image cap

2017/11/17 08:47:42

@shiotora
関東には赤いくま🐻和洋のお料理と個性的なお酒のペアリングのお店🍶最近こんなお店を選ぶ率が高くなってきました(笑)美味しいお料理を引き立てるお酒を選ぶのはなかなか難しいもので、こういう趣向のお店は自分の感覚を磨くのにとても役に立つ😊お料理が先か、お酒が先かによっても感じ方が全然変わる😋 ●ズワイガニと松茸の茶碗蒸し〜Fu●ブリと文旦のマリネ〜福寿●白子のポワレカリフラワーのソース〜あわ咲き●刺身盛り合わせ〜酒々井の夜明け●アンコウの唐揚げカラスミ付け〜伊乎乃●徳島産阿波尾鶏の炭火焼きリンゴと味噌ソースでトリュフがけ〜にごり酒●ブリの漬け丼〜赤出汁●バニラとパンナコッタ〜宮乃雪あまいワインのようなFuは茶碗蒸しのしっかりした出汁を優しくするすっきりした福寿は文旦の酸味を引き立たせるあわ咲きは香りよく飲みやすいスパークリングボジョレーヌーボー解禁のこの日、11月10日にしぼられ、千葉から直送されたヌーボー酒々井の夜明けフレッシュでキレのある飲み口が醤油に合うくせのない伊乎乃は酒の肴カラスミとしっかりした粗濾しにごりはりんごと味噌とトリュフのパンチある味に全く負けないデザートにも宮乃雪 最後は優しい風味でバニラを引き立たせる😁#赤星とくまがい#赤くま#日本酒ペアリング#麻布十番
Card image cap

2017/11/04 21:17:59

@chu0u3u
試行錯誤しながら8匹作ってた(꒪ꇴ꒪|||)でも気に入る子はできない💦#トンペン工作部 #トンペンハンドメイド # tvxq #東方神起 #동방신기 #tbくま #赤くま #コーヒースリーブ #カップスリーブ #コーヒーコージー #coffeecozy #cupcozy #coffeesleeve
Card image cap

2017/11/03 22:53:56

@jy102368