#贈り物


Card image cap

2017/10/20 15:47:05

@k.leec
🎁プレゼント🎁✨お昼にお家に届いたよ💕群馬に住むなおみんから😍❤️お誕生日🎂🎊プレゼント🎁❤️嬉し過ぎやろ😭😭😭はぁ…なんか最近幸せ過ぎて…怖い🤦‍♀️💔笑‼️‼️もちろん嫌な事や落ち込む事だってたくさんある…↑ガチな落ち込みな🤷‍♀️けどなんか周りの人がとっても優しい😊💓私に関わる人みんなほんまに素敵な人がばかり💓いつもありがとう❤️と言いたい😊😊✨こんなお酒頂いたらホームパーティ✨🥂🍾したいなぁ💓ほんまお酒って私を幸せにする🤣🤣なおみんありがとう❤️❤️❤️#お酒#贈り物#プレゼント#誕生日#お祝い#リキュール#みかん#もも#なんでも好き#アルコール#なんでも#飲めます#生きる#活力#酒#ありがとう#感謝
Card image cap

2017/10/20 15:41:03

@desmondnishiki
贈り物〜gift. 160 Fujis, 2011.Digital and silkscreen print on Awagami kozo, silkscreen on basswood.Throwback to my bachelor's degree project—inspired by events I had experienced during my sojourn in Japan in 2010.—#graphicdesign #art #japan #visualart #installationart #installation #silkscreen #awagami #kozo #map #tbt #book #japanese #typography #icons #interdisciplinary #贈り物 #日本 #washi #japanesepaper #和紙
Card image cap

2017/10/20 15:37:49

@kinokurashi_osaka
産まれた赤ちゃんとお母様お父様を繋ぐ『#2連時計』産まれた時の手形や足形を刻印できます^^*世界に一つだけ、オリジナル出産記念品*゜::#木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い#おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #キキ&ララ#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形#孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物
Card image cap

2017/10/20 15:37:35

@nocchi0611
*生徒さまの作品✨*どちらもこれからの季節を意識して色を選ばれました🎄♡*表面はツルツル✨ピカピカ~✨✨*普段からキャンドルを灯されるそうなので、#リラックスタイム に沢山使って下さいね(*´ `*)*またお待ちしております♡*#キャンドル#福岡キャンドル#福岡キャンドル教室#インテリア#キャンドルナイト#グラデーション#グラデーションキャンドル#福岡#福津#キャンドル教室#癒し#クリスマスカラー#色#かわいい#福津#贈り物#candle#color #candlehouselokki #fukuoka
Card image cap

2017/10/20 15:21:32

@lifestylemarket_athome
.お部屋で過ごす時間が長くなるこれからの季節、快適に心地よく過ごしたいですよね。こちらのクッション、ボリュームがあってふかふかでとっても気持ちが良いんです。ウォッシュ加工されたデニム生地でヴィンテージ感もあっておしゃれ♪男性女性問わず人気です。リラックスタイムのお供にいかがでしょうか。お部屋だけじゃなく車の中に置いても可愛いですね☻.デニムシートクッション ¥3800+tax.
Card image cap

2017/10/20 15:23:13

@mieko113081
Card image cap

2017/10/20 15:20:10

@conecoya
Handmade Shop CONECOYA本日 10/20(金) 19:00まで❗️※10/19お休みですm(_ _)m.写真→第2回さんぽギャラリー作家さんのご紹介です。お店に来れず見逃した方は写真ですがお楽しみ下さい(*´꒳`*).作家名: 高崎 絢也作品: 油絵The 葡萄ですね(*´꒳`*)しかし、葡萄という同じ題材でも色使い・筆使い1つでこうも変わります!色づく前のワクワクなのか、少し色づき成長を感じるのか。見た人が想像を掻き立てられるそんなステキな絵です。「落ち着き」と「朗らか」そんな2つが融合された魅力ある作品を作られる作家さんです。CONECOYA には現在も2枚の絵が展示されています。✨高崎 絢也さんご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _✨)m.---開催中---🎃ハロウィンイベント👻開催✨かぼちゃゲームにチャレンジして、お菓子のつかみ取りをしよう! .【定期開催WS】本日開催中❗️・つまみ細工WS・ローズウインドWSぜひ遊びにきてみて下さい♪.詳しくはホームページで(*´꒳`*).Handmade Shop CONECOYAハンドメイド作品のみを販売している雑貨屋さんです♪作家さんの新作案内も随時更新中!詳しくはホームページ↓.「handmadeshopconecoya」で検索https://handmadeshopconecoya.jimdo.com/#conecoya #木猫屋 #shop #委託販売 #穂積駅 #瑞穂市 #プレゼント #ハンドメイド #handmade #雑貨屋 #贈り物 #アクセサリー #バック #インテリア #オーナメント #雑貨 #イベント #木 #手作り #一点物 #結婚 #誕生日 #記念日 #猫 #写真 #瑞穂市 #穂積駅 #diy #ワークショップ #さんぽ #ウッドデッキ #diy #絵
Card image cap

2017/10/20 15:17:23

@burtmunro_kitahorie
Key case… 【Wine & Black】仕上がったばかりのオーダー品🔨ルガトショルダー2color。収納量に合わせて閉じれるホック2コパターンを採用。キーケース背面のリングアレンジが定着しつつある。リモコンキー用にどうぞ👍#革製品#革小物#ハンドメイド#オーダーメイド#キーケース#プレゼント#贈り物#leather#leatherwork#color#wine#black#fashion#rock#rudo#antique#biker#大阪#北堀江#堀江#心斎橋#難波#ミナミ#アメ村#四つ橋#burtmunro #バートマンローALL HANDMADELeather & Silver JewelryBURTMUNRO北堀江店http://www.burtmunro.jpお問い合わせはDMからでも🆗👌
Card image cap

2017/10/20 15:15:09

@lago_ako
以前同じ花材を使って大きさの違うボトルを とオーダー頂いたときのハーバリウム🌿撮りためていたハーバリウムをのんびりüpしていくことにしました◡̈⃝❁ #ハーバリウム#植物標本#植物と暮らす#インテリア雑貨#贈り物#ドライフラワー#オーダーありがとうございます#山口県#宇部市
Card image cap

2017/10/20 14:58:25

@norrkyoto
Elena Deshmukhのグリーティングカードを、きょうからお店に出しています。誕生花と誕生石が一枚の絵に織り込まれており、どの月のものも繊細で優美なデザイン。ヴィクトリア朝中期の頃からイギリス・湖水地方で続く製紙工場の紙を使い、一枚一枚プリントをした後、手作りの金色の刺繍パーツをあしらって丁寧に仕上げています。.デザイナーのエレナはもともと、大学で刺繍を学んだ人。ロンドンのテキスタイル・メーカーでの勤務を経て、2001年からグリーティングカードを作り始めました。彼女は、カードは人と人をつなぐものと信じている、と言います。こだわり抜かれたカードにどこかゆったりとした美しさがあるのは、そんな彼女が作っているからかもしれません。.特別な誰かに贈るのはもちろん、その月のものや自分の誕生月のものをフレームなどに入れて飾っても、とても素敵です。お店へお越しの際は、ぜひ、お手にとってご覧ください。
Card image cap

2017/10/20 15:04:08

@hananamaenouta
お母様の喜寿のお祝いにご注文いただきました♪若い頃から子育てに農家の仕事に、最近は孫のお世話と家族のために頑張ってきたお母様。そんな中でも時間を作って旅行に行ったり、大正琴や詩吟などを習いに行っていたりされていたそう。これからは自分のために人生を楽しんで穏やかに過ごしてほしい、喜寿を迎えて心からのおめでとうを詩に込めて。イラストはお母様を干支のウサギさんで紫のちゃんちゃんこをお着せして。大正琴を演奏している感じにお描きしました♪それを見守るお父様をフクロウでお隣に。背景は浅間山と千曲川の風景です。〇「花なまえのうた」シリーズ オーク材の額 小サイズ#ネームポエム #名前ポエム #筆文字 #イラスト #ふくろう #還暦 #還暦祝い #古希 #古希祝い #喜寿 #喜寿祝い #傘寿 #傘寿祝い #米寿 #米寿祝い #ちゃんちゃんこ #金婚式 #銀婚式 #結婚記念日 #結婚祝い #退職祝い #出産祝い #プレゼント #ギフト #贈り物 #おめでとう #記念 #家族 #花なまえのうた
Card image cap

2017/10/20 15:00:28

@kinokurashi_osaka
ご出産のお祝いにこんな時計はいかがでしょうか?木目が繋がる #2連時計 ♡パパ、ママとお子様を繋ぎます。またおじいちゃまやおばあちゃま、ご兄弟など、繋がりを増やしていただけますよ♪ご出産の内祝いにもオススメです!#木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い #おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #キキ&ララ#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形 #孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物