#賄い飯


Card image cap

2017/09/27 00:25:01

@toru_wachi
#personnel #manger #staffmeal #賄い飯 #omlette #alajaponaise #オムライス この夏は2人の若者が、マルディグラに研修に来ていました。元からいるスタッフも刺激を受け、賄いご飯の大切さを再認識した様です。旨いもん食べなければ、旨い料理はつくれっこないから。
Card image cap

2017/09/26 22:33:30

@newyossin
本日もどどんオープンしてまーす♪明日はどどん定休日ですが朝7時まで皆さまの元気をくださーいヽ(´∀`≡´∀`)ノ#どどん #よるごはん #居酒屋 #東心斎橋 #どどん水曜定休 #オタク #アニメ #ゲーム #特撮 #牙狼 #終電逃し #始発待ち #お客待ち #朝まで営業 #オールナイト営業 #賄い飯
Card image cap

2017/09/26 20:05:43

@yutchsbluemoon
.今日の賄いはピリ辛トマトのチーズフォンデュがけ♡魔法のトマトのせ生ハムサラダ♡ピザトースト♡...ピリ辛トマトのチーズフォンデュがけのパスタはAVANTIオリジナルのものです♪.世界中どこ探してもないハズ……(´∀`*)ぜひご賞味くださいませ♡#松阪#松阪ランチ #松阪市ランチ #AVANTI松阪店 #AVANTI中川店 #アヴァンティ松阪店 #アヴァンティ中川店 #賄い飯 #賄いスタグラム #三重県#三重県イタリアン #パスタ#ピザトースト#生ハムサラダ#チーズフォンデュ
Card image cap

2017/09/26 19:14:14

@moco.ysd
秋の新商品、私の賄い飯がメニューに追加されます。某フリーペーパーに掲載予定の写真です。見つけたら、食べにきてください。#秋メニュー #秋の新商品 #秋の味覚🍄 #賄い飯 #新メニューに追加 #フリーペーパーに掲載 #ガレット #佐世保 #佐世保グルメ
Card image cap

2017/09/26 18:42:23

@hirohareruya
9月26日ま叶い@典座。きのうにつづいて秋の混ぜごはん系で迫ってみました。連日自家製生姜いいシゴトしてます。パティシエ部も連日いいシゴトしてますね~がむばれ! ・カブと柿のホワイトバルサミコあえ・カブの葉と出汁昆布の佃煮のごまあえ(エコメニューだな)・余った重ね煮の味噌汁・きのことごぼうの炊き込みごはん 自家製しょうが添え食べる時間が3時なのは少し改善の余地あり。ま叶い食べると少しだけ体温が上昇します。愛情がいっぱい詰まっているからだと思うよ。#いつかはサラメシ#ハレルヤパーソナルシェフサービス #賄いご飯 #賄い飯 #賄いスト#賄いはま叶い
Card image cap

2017/09/26 13:18:32

@m.k._i
唐揚げ丼(韓国風)唐揚げ→にんにく・生姜・醤油・酒・玉子に漬け込み30分以上おく。 片栗粉をつけて揚げる。タレ→醤油・砂糖各大さじ2、コチュジャン大さじ1弱、酒大さじ1、水100CCを火にかけ、少し煮詰める。唐揚げにからめる。ご飯にキャベツの千切り、唐揚げ、温玉、マヨネーズの順にのせて出来上がり❗ 🍀こってりです。韓国風にコチュジャンを使いました。 辛いのが苦手な人は減らしてくださいね🎵#唐揚げ丼#唐揚げ#丼#ピリ辛#温玉#ガッツリ#こってり#コクあり#マヨネーズ#弁当#おべんとう#丼弁当#ランチ#今日のランチ#賄い#賄い飯#おうちごはん#夕食#夜ごはん#おつまみ#酒の肴#ビール#簡単レシピ#作り置き#リメイク#料理好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/26 02:50:23

@yuuki_hayashi_0828
突然の報告になりますが、9月末で今の会社を退職します。今の職場で作る、最後のまかないです。残りあとわずか、頑張ろう。#まかない#賄い飯#ハヤシライス#次回作にご期待ください
Card image cap

2017/09/26 00:46:05

@kaaka710
最近さぼらず賄い🕺明日からはないよ爆笑🤣毎回考えるのだるい笑明日はきなか家生ビールの日です💓💓是非お待ちしております🍻🍻,#きなか家 #賄い飯#かあか飯#かあかちゃんcooking #ビックベイビー#無言で頬張る#まだ足りぬ顔#無言の圧力#毎回横目に曽我部見よる笑#明日は今日の残りオーブンで焼く
Card image cap

2017/09/25 16:52:10

@abe37mina
働く男たちの食事…(^-^)今日もよく働きました!美味しいご飯はさらにやる気を出してくれる~! 野菜不足だから嬉しいスープ!#男の背中#働く男たち#チキンのトマト煮込み#ご飯大盛り#賄い飯#いっぱい食べる君が好き
Card image cap

2017/09/25 23:05:31

@newyossin
本日もどどんオープンしてまーす♪今日は用事で日中動いてたらあまりに暑くて汗だくなりましたこんな日はお酒が特に美味しく感じますね~朝まで飲むなら当店で!朝7時まで皆さまのお越しをお待ちしておりますよ~(ノ^∇^)ノ#どどん #よるごはん #居酒屋 #東心斎橋 #オタク #アニメ #ゲーム #特撮 #牙狼 #終電逃し #始発待ち #朝まで営業 #オールナイト営業 #お客待ち #賄い飯
Card image cap

2017/09/25 00:26:14

@3zoy_m
*今日はゆたさん、職場の飲み会で朝までおらんからバイト先で賄い✌🏻️ももさん特製炊き込みご飯🍚元ドルダーラのせーやくん(@seeeeyq )曰くかやくご飯とも言うらしい‎( ˙º̬˙ )و ̑̑それときんぴらごほうに豚汁🐷どれも美味しかった~❤️そして私は帰宅して熱でご臨終🙏🏻鼻水止まらん助けてレベル( ˙-˙ )ご馳走様でした☺︎*#晩御飯 #賄い #賄い飯 #ご飯#和食 #美味しい #ご馳走様でした#大阪 #大阪市福島区 #大阪福島 #福島区#福島グルメ #鉄板焼き #cocoro#food #instafood #foodstagram #foodpics #foodphoto #delicious #yammy #japanesefood#🍚 #😋
Card image cap

2017/09/25 00:10:34

@namake_hamuko
本日の賄い育てたししとうを使ってもらいました!野菜とベーコンのパスタ今日は早くあがって店でゆっくりいただきました!んで😀いつもの事態発動!時間が経てば経つほど品が増えます 笑ラタトゥイユとポテサラ🎵がぁwありがたやぁ🎵ありがたやぁ#賄い #まかない #賄い飯 #catering#パスタ #pasta#麺 #麺スタグラム #ラタトゥイユ #ポテサラ #food #foodporn #greencafe #グリーンカフェ#富山カフェ #黒部#Instagram #instagramjapan #instafood #japan #gc本日の賄い