#貼ってはがせる


Card image cap

2017/11/23 13:47:28

@walpa_store_tokyo
.WALPA store TOKYO本日は19:00まで通常通り営業しております!皆様のご来店をお待ちしております先日お披露目したPIET HEIN EEKの新作《Timber strips》店頭大型パネルに施工しておりますご来店の際はご自宅に貼ったときをイメージしてみてください#walpa#wallpaper#walpa tokyo#輸入壁紙#貼ってはがせる#賃貸インテリア#賃貸OK #壁紙DIY#インテリア#DIY#セルフリフォーム #pietheineek#timberstrips#木目#フェイク#ストライプ#ヘリンボーン#模様替え#恵比寿#代官山
Card image cap

2017/11/23 10:39:34

@kameari_macaron
.マステ!たくさんあるよ❤︎..クリスマスリースのレッスンも、どんどん募集中!!..11月26日(日)は、#greenwizardcafe さんにて!詳しくは過去記事をみてね❤︎..#亀有マカロン #ハンドメイド#作家さんの#マストアイテム#貼ってはがせる#メーカー物を使ってね#mt#委託作家募集中#オプション料金ありません
Card image cap

2017/11/23 08:16:24

@hikari.takarada
ありのままを認めること♡あなたのこと好きだよ♡というメッセージを伝えること。息子も小学生になり私も普段は忙しくしていてゆっくり話を聞いてあげれることが難しい。だから愛情を伝える方法としてこんなのもオススメ♡【日常使う親の持ち物に子どもの好きを取り入れること】わが家はいつも仕事で持ち歩くノートパソコンにポケモンシールを貼ってます。子どもは本能的に親に愛されようと頑張っちゃうもの。だから、親の顔色うかがわず、自分の好き!を好き!と言っていいんだよ。っていうメッセージを送ることって実はすごく大事にしなくちゃいけないことだなと思っている。予想以上に嬉しいようで、まだはがさず貼ってあると何度も確認しニヤニヤしてくれています♡#小学生男子 #ポケモン #ポケモンパンシール #貼ってはがせる #ノートパソコン #ピカチュウ
Card image cap

2017/11/22 19:03:58

@eri_yura
昨日と今日は#さくらキンダーガーデン にて#ボディジュエリーシール#ワークショップをしたよ〜😄春にリボン作りをして🎀からの第2弾みんなそれぞれとっても素敵なシールができました👏終わってからのお喋りは普段なかなか会うことがないママ同士の交流にもなってとっても楽しい🎶実はそれが目的だったりもして㊙️だからまた企画しよーっと🤗ハンドメイドのアカウント@cuu_na でも紹介してますので良ければ見てね〜😄そしてランチ付きボディジュエリーシールワークショップをatelier felizさんにて12月に開催するのでまたお知らせしまーす#楽しかった#幼稚園#幼稚園ママ#cuu_na #みんなも楽しんでくれたかな#世界に1つ#貼ってはがせる #繰り返し使える#ボディジュエリーシール#ワークショップ承ります
Card image cap

2017/11/22 08:39:48

@walpa_store_tokyo
.本日11/22(水)は社員研修のため臨時休業となります。ご来店をご予定されておりました皆様にはご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。明日11/23(木・祝)は11:00~19:00まで営業いたします。皆様のご来店、お待ちしております!#walpa#walpatokyo#wallpaper#wallcovering#輸入壁紙 #貼ってはがせる#お知らせ#臨時休業#お休み#information
Card image cap

2017/11/21 17:58:45

@walpa_store_tokyo
【臨時休業のお知らせ】明日、11月22日 水曜日、臨時休業とさせていただきます。翌日、11月23日(祝日) 木曜日は営業(11:00~19:00)しております!#walpa #輸入壁紙 #wallpaper#貼ってはがせる #DIY#恵比寿 #代官山
Card image cap

2017/11/20 20:31:13

@hyome24
**今日は暇だったので私の愛してやまない#ニュービートル を流行りの#DIY 的な感じで#塗装 しちゃいました(^ω^≡^ω^)ʬ仕上がりは恥ずかしいのでまた今度…(*ノдノ)テレッ#計画性0 なので夕方から塗り始めw…無理矢理ドライヤーで乾かしました(*´ω`*)笑 #力技風もめちゃめちゃ強くて塗料飛びまくりーッ💦笑 #楽しかったので良しとしようすぐ空が真っ暗になり( °_° )通行人にもジロジロ不審に見られ💦(*ノдノ)オバチャン照れまくりーッッ⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄⁄□⁄
Card image cap

2017/11/20 15:36:12

@walpa_store_tokyo
.チーターの腰使いにご注目!鮮やかな色彩と楽しげなポーズがお部屋を楽しく飾ります!5900043 by.bloompapers#walpa #walpatokyo #wallpaper #貼ってはがせる #貼ってはがせる壁紙 #チーター #bloompapers #anima #animal #動物 #インテリア #DIY #diy #イラスト #アニマル#恵比寿 #代官山
Card image cap

2017/11/19 13:42:13

@walpa_store_tokyo
【臨時休業のお知らせ】WALPA store TOKYOは11/22(水)臨時休業させていただきます翌日11/23(木)は祝日のため通常通り11:00~19:00までの営業となりますご来店の際はご注意くださいませ皆様のご来店 お待ちしております!#walpa #walpatokyo #wallpapaer #恵比寿 #代官山 #お知らせ #information#貼ってはがせる #シールの壁紙#賃貸インテリア #賃貸OK #インテリア #新生活 #DIY #diy#お部屋作り #wallsticker
Card image cap

2017/11/19 00:30:10

@tomoko7299
Card image cap

2017/11/18 17:58:12

@wallpaper_museum_walpa_osaka
..今日も職人さんが誕生しました!.ご参加の皆さま、ありがとうございました^^.#walpa#wallpapermuseumwalpa#ワルパ#輸入壁紙#貼り方#張り方#貼ってはがせる#ワークショップ
Card image cap

2017/11/18 15:40:21

@wallpaper_museum_walpa_osaka
..輸入壁紙の貼り方教室スタートです!.12月のワークショップもご予約受付中です。オンラインショップより、ご参加お待ちしております♪https://walpa.jp/products/list.php?name=osakaevent&x=0&y=0.#walpa#wallpapermuseumwalpa#ワルパ#輸入壁紙#貼ってはがせる#貼り方#張り方#ワークショップ