#豊水


Card image cap

2017/10/21 12:41:04

@kazu.take
おはようございます☔️☔️☔️☔️台風21号接近中〜土曜日*今朝のメニューはクレソン&トレビスサラダカボチャサラダ🎃🎃ベーコンエッグフルーツ〜豊水、甲斐路*ハローウィンマフィンホットカフェオレビオヨーグルト〜💕💕*台風21号接近中〜🌬💨💨関東地方は土日荒れそう💦💦明日は衆議院選挙の投票日〜⁉️安倍さんが変な時期に解散したからでしょうかね〜❓❓❓ともあれ明日は投票行くぞ〜✊️✊️*#朝ごはん#朝食#ワンプレート#おうちカフェ #おうちごはん #美しき朝ごはん #とりあえず野菜食 #ホットカフェオレ #ベーコンエッグ#morning #breakfast #coffee #朝食プレート #モーニングプレート#インスタフード#クッキングラム#デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #cookingram#甲斐路 #ハロウィンマフィン #豊水
Card image cap

2017/10/20 22:29:16

@manamifleur
・*・・・・ お土産頂きました♡・・・・ #山形#さくらんぼ#ケーキ#梨#豊水#豊水梨#お土産・・・*
Card image cap

2017/10/20 18:29:59

@bardaybreak
.こんばんわん🐶🐶 .巨大台風が近づいてきましたね🌀何年か前に、ものすごい被害が出た台風にタイプが似ているそうです✋(↑綾香クオリティ 曖昧)日曜日がピーク!!.とのこと!! .あーらびっくり!偶然にも日曜日はDBの定休日!雨風強くなる前に、金曜日、土曜日来て下さい!😛 .皆さんのご来店お待ちしております🌻金曜日はご予約お早めにお願いしますっ✨ .☆ご予約はこちらから☆https://daybreaktokyo.owst.jp/綾香🐰アルバイト、社員も募集中✨経験者、未経験者どちらも大歓迎!18周年目を一緒に盛り上げてください!.https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1489018954486940&id=180185455370303#Bar#バー#DayBreaktokyo#DB#目黒#バーテンダー#マルティニ#カクテル#フルーツカクテル#秋田県#かほり#かほり梨#洋梨#マックスレッドバートレット#ザクロ#巨峰#豊水#梨#シャインマスカット#アメーラトマト#お気軽にお電話ください#ご予約#ご来店#お待ちしております
Card image cap

2017/10/20 18:23:29

@garo_1015
こんばんは、餓狼です。粛々と営業開始しております。季節限定のリキュール入れました〜。「子宝 庄内の和梨」梨の瑞々しさが詰まった和梨のリキュール。香りにはあまり梨のフルーティさは際立っておりませんが、味わいにさっぱりとした梨の甘さが広がり、瑞々しさからくる清らかな感じがあります。フルーツ王国 山形の'幸水'、'豊水'を贅沢に使用!L.O.4時、5時までです。#京都姫牛#京都肉#京都#肉#和牛#餓狼#焼肉#焼き肉#木屋町#イチボ#ヒウチ#マルシン#子宝#庄内の和梨#フルーツ王国山形#幸水#豊水#楯の川酒造#秋季限定
Card image cap

2017/10/20 11:37:55

@okadama2000
昨日のお昼ゴハン.シチューのリメイク、チキンドリア梨(豊水).昨日のお昼ご飯は、先日作ったシチューのリメイク料理、チキンドリアでした😆シチューはいい感じにトロトロになっていてドリアにはぴったりでした😊.ごはん、シチュー、チーズ、パン粉を順番に乗せていくだけ‼️簡単、簡単‼️簡単っていいですよね😄しかも、美味しかったのでグー👍.リメイクバンザイ🙌.ドリアのおともには、大好きな豊水を…みずみずしくて甘くてとても美味しかったです💕.#昨日のお昼ごはん#チキンドリア#おうちごはん #おうちカフェ#料理#手料理#梨#豊水#リメイク#シチュー#チーズ#キッチン雑貨#雑貨#ランチ #lunch #料理好きな人と繋がりたい #キッチングラム #onthetable#デリスタグラマ#followme#yum#food#foodpic#instafood
Card image cap

2017/10/20 11:22:11

@y_shi67
好きなフルーツ堂々の1位、梨さんです・こんな大きい梨、はじめて見た〜(わたしの手は割と大きいほうなので、写真だとあまり大きく見えないけど、ほんとびっくりするくらい大きい)普通のサイズより大きいものって、味が良くないイメージ持ってましたが、全然そんなことない!あまい!みずみずしい!そして、さわやかなかおり!完璧!ごちそーさまでした。・・#秋 #梨 #豊水 #母便
Card image cap

2017/10/20 08:04:48

@takako07_
#豊水暴れん坊将軍は仮装必要かな。ハロウィン。*#abyssinian#アビシニアン#cat#catstagram#にゃんすたぐらむ
Card image cap

2017/10/19 21:51:54

@hirakawa_ayaka
.【今日の夜ごはん】.#油林鶏 #納豆キムチ#豊水#舞茸の味噌汁.朝ごはんに納豆オムレツを食べたので、なんか納豆ばっかり食べています。大豆アレルギーなのに…まぁ、でも症状は出ないので、気にしてないんですけどね。.東京は、昨日は、晴れたと思ったのに、また、しばらく雨が続きそうですね。気温もグッと下がったので、体調管理にはお気をつけください。..#今日の夜ごはん #納豆好き #大豆アレルギーだけど #おなかいっばい #dinner #todaysdinner #natto #kimchi #misosoup #pear#yurinchi
Card image cap

2017/10/19 20:33:55

@riisa158
#おうちごはん時々#おうちごはん#肉豆腐 #蒸し焼き肉豆腐超時短でした🙆✨✨👏包丁使わず🔪🙅#昆布ちりめんふりかけ ご飯も冷凍ご飯🍚チン♪#マカロニサラダ 🥗朝ごはんに食べたけどちょっと薄かったから 夜はオーロラソースにしました#大根とこんにゃくのおかか煮#あさごはん#マウントレーニア安くなってたよー(((ο(☆▽☆)ο)))#ぶどう 実家からのもらいもの(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)めっちゃ美味しい〜#おにぎり 🍙 #豆腐とひき肉の具沢山おかずスープ#梨 #豊水#kneipp #クナイプ泊まりの時に使わせてもらったいい香り#実家の片付け 💦💦大量のCD、DVD、本、楽譜、手紙どうしよー捨てるしかない(--,)#母とドライブ 🚗 #toyotaaquaスロー運転怖い😅💦💦#エリクシール 使わせてもらったやつよかったから グリコの終わったらこれにしてみよー #elixir #バランシングウォーター#バランシングミルク#takami #タカミスキンピール
Card image cap

2017/10/19 18:36:24

@bardaybreak
.こんばんは😃..ありがたいことに!DB 18周年モードがしばらく続いております👏👏..ありがとうございます❗感謝の気持ちを込めて、、、 ..マルティニ 1杯500円にて提供させていただきます🎉🎉. ..みなさん、今がチャンスです(*´ω`*) ..ぜひぜひ、飲みに来てくださいね♪ご来店お待ちしております❗ . ...☆ご予約はこちらから☆https://daybreaktokyo.owst.jp/綾香🐰アルバイト、社員も募集中✨経験者、未経験者どちらも大歓迎!18周年目を一緒に盛り上げてください!.https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1489018954486940&id=180185455370303#Bar#バー#DayBreaktokyo#DB#目黒#バーテンダー#マルティニ#カクテル#フルーツカクテル#秋田県#かほり#かほり梨#洋梨#マックスレッドバートレット#ザクロ#巨峰#豊水#梨#シャインマスカット#アメーラトマト#お気軽にお電話ください#ご予約#ご来店#お待ちしております
Card image cap

2017/10/19 08:21:02

@shin2421
#日本 から遠く#スイス #🇨🇭 #ジュネーブ でも#千葉県#さつまいも #日本梨 が活躍しております。一料理人として #料理人と生産者の協働#食のエシカル の意識を高めて飲食業界の未来を考えながら精進していきたいと思います。そして#千葉県旭市発#最年少公邸料理人 として旭市はもちろん旭市以外の#千葉県の名産品 をどうにか、スイスのこの場で使いたいですね。笑#梨 なら#白井市 #市川市 #鎌ヶ谷市 #船橋市でも、#旭市 も。。笑。旭が生産する#幸水 #豊水 #新高 どれも最高ですよね!笑#サツマイモ#成田市 #香取市 #多古町#あったか旭 #Chiba #ふなっしー
Card image cap

2017/10/19 07:39:41

@_nostand
Card image cap

2017/10/18 20:35:34

@riisa158
#おうちごはん時々#おうちごはん#味噌キムチうどん#あさごはん#ココナッツオイルコーヒー ☕️急に寒すぎてHOTになりました#さんま#豆腐とひき肉の具沢山おかずスープ(木綿豆腐、しいたけ、豚ひき肉、大根、白菜、えのき、味覇、和風だし、酒、ごま油、めんつゆ、砂糖、豆板醤、生姜)#レッドシードレスグレープ 実家からのもらいもの ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩#アーモンド効果 コーヒー#サンドイッチ#ミルクコーヒー#豊水 #梨#白桃ミックススムージー#ミニストップ#クリームチーズ入りナゲット#朝run #ジョギング#ダイエットラン #ゆるランダイエットのつもりやけど20分も走らず終わってるからあかんね(。-_-。)ポッ 左肩が痛くなってきて2.6k🏃で終了久しぶりのお日様☀︎嬉しかったありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
Card image cap

2017/10/18 09:31:07

@aramaririn
メインは梅干し入りのおにぎり🍚はやっぱりおいしいね。シンプル過ぎる😅#今年の梅干し#トマト#キャベツマリネ#豊水