#豊本明長


Card image cap

2017/09/19 20:55:27

@ymstknjr
Repost from @renaitodoke @TopRankRepost #TopRankRepost 10/31配信スタート山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクトドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎#漫画みたいにいかない。 #オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/18 16:22:14

@renaitodoke
10/31配信スタート山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクトドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎#漫画みたいにいかない。 #オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/18 15:57:05

@renaitodoke
撮影時の様子を少しだけ。山下健二郎さん、踊ってますね。というか皆んながジャージで踊ってる!?東京03・角田さんの左手に包帯が!気になる要素がありすぎて⋯どんなお話になるんでしょう?10/31配信スタート山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクトドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎#漫画みたいにいかない。 #オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/17 20:41:56

@shuheisakaue
ドラマ『漫画みたいにいかない。』が10月31日からHuluで配信されます。『ゴッドタン』などのバラエティー番組や、テレビドラマ『素敵な選TAXI』『住住』の脚本を手掛けるオークラさんの初監督作。・東京03のお三人と、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんのスタイリングをさせていただきました。よろしくお願いします。・・#漫画みたいにいかない #東京03 #オークラ #角田晃広 #飯塚悟志 #豊本明長#山下健二郎 #三代目jsoulbrothers
Card image cap

2017/09/17 17:55:38

@chiro0717
このメガネは、岩ちゃんからのプレゼントですかね?健ちゃんメガネ姿も素敵よね~♡ #漫画みたいに #漫画みたいにいかない #山下健二郎#岩田剛典 #三代目jsoulbrothers #東京03#豊本明長
Card image cap

2017/09/17 17:04:23

@renaitodoke
10/31配信スタート山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』 Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクトドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎#漫画みたいにいかない。 #オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/17 00:09:01

@ochigen21
去年来てよ。東京03なら雨でも行った。ほんとに最悪。めっちゃ見たかった。#東京03 #角田晃広 #飯塚悟史 #豊本明長 #最悪 #帰りたい
Card image cap

2017/09/15 22:03:50

@renaitodoke
ニイルセンイラスト😆10/31配信スタート&健二郎コメント🎤山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定✨Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定!ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎【山下健二郎コメント】濃かったです。セリフを覚えるのがとにかく大変な分、一話一話の思い出、完成した時の達成感というのが非常に大きかったです。学生の頃から東京03さんのコントを観てきたので、緊張しました。ただ、関西出身なので、間には自信があるという か。03さんはセリフが入るのが早くて、本当にすごいと思いましたし勉強になりました。結構天然な役どころで、バカなのにピ ュアでとにかく角田さん演じる戸塚先生のことが大好きなんです。話を追うごとに、荒巻というキャラにはまってしまい、入り込んでしまいました。#漫画みたいにいかない。 #オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/15 21:39:35

@renaitodoke
ニイルセンイラスト😆10/31配信スタート&健二郎コメント🎤山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定✨Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定!ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎【山下健二郎コメント】濃かったです。セリフを覚えるのがとにかく大変な分、一話一話の思い出、完成した時の達成感というのが非常に大きかったです。学生の頃から東京03さんのコントを観てきたので、緊張しました。ただ、関西出身なので、間には自信があるという か。03さんはセリフが入るのが早くて、本当にすごいと思いましたし勉強になりました。結構天然な役どころで、バカなのにピ ュアでとにかく角田さん演じる戸塚先生のことが大好きなんです。話を追うごとに、荒巻というキャラにはまってしまい、入り込んでしまいました。#漫画みたいにいかない。 #オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/15 08:45:31

@aki.ken524
おいおい🙄何これ。Huluでも配信されて舞台もやるの?え、同じことやるの?謎だらけ🤔ホント毎日、目まぐるしい🌀あ〜でも東京03は嬉しいかも😊角田さん。トリオの時から見てるよ🤗笑豊本さん、飯塚さん。コンビの時から見てるよ🤗笑まさか健ちゃんと共演してくれるなんて😭夢みたい😳💕最近、健ちゃん角田さんのインスタにいいねしてるからおかしいなぁと思ったらこういう事だったのね🤔私はHuluは入ってないから舞台観に行きたいな、行けたら😭行けるといいな🙄#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb #山下健二郎 #東京03 #元プラスドライバー #元アルファルファ #人力舎 #山本舞香 #角田晃広 #豊本明長 #飯塚悟志 #漫画みたいにいかない#hulu #舞台 #も #やるの#行きたい #健ちゃーん
Card image cap

2017/09/15 08:15:21

@renaitodoke
10/31配信スタート&健二郎コメント🎤山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定✨Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定!ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎【山下健二郎コメント】濃かったです。セリフを覚えるのがとにかく大変な分、一話一話の思い出、完成した時の達成感というのが非常に大きかったです。学生の頃から東京03さんのコントを観てきたので、緊張しました。ただ、関西出身なので、間には自信があるという か。03さんはセリフが入るのが早くて、本当にすごいと思いましたし勉強になりました。結構天然な役どころで、バカなのにピ ュアでとにかく角田さん演じる戸塚先生のことが大好きなんです。話を追うごとに、荒巻というキャラにはまってしまい、入り込んでしまいました。#漫画みたいにいかない#オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/15 07:59:21

@renaitodoke
10/31配信スタート&健二郎コメント🎤山下健二郎出演 『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定✨Hulu×舞台で仕掛ける”新しいシットコム”プロジェクト『漫画みたいにいかない。』今秋Huluにて配信スタート&来春舞台化決定!ドラマの舞台は「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をシニカルな笑いと哀愁で描く! 【ストーリー】漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている…。根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒ ット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家、戸塚オサム(角田晃広さん)。そんなオサムが、ワケあり娘!?のるみ(山本舞香さん)と一緒に暮らす仕事場兼作業場で”ゆとり世代でもないのに定職につかずプラプラしている漫画家アシスタント”の荒巻弘彦(山下健二郎)とオサムの担当編集者の足立徹(豊本明長さん)、幼馴染で毎日使う出前店の店主鳥飼昭雄(飯塚悟志さん)と執筆作業していく中で、浮き彫りになっていく悲哀に満ちた日常をシニカルな笑いでお届けするシチュエーション・コメディ。 【出演】角田晃広(東京03)飯塚悟志(東京03)豊本明長(東京03)山本舞香山下健二郎【山下健二郎コメント】濃かったです。セリフを覚えるのがとにかく大変な分、一話一話の思い出、完成した時の達成感というのが非常に大きかったです。学生の頃から東京03さんのコントを観てきたので、緊張しました。ただ、関西出身なので、間には自信があるという か。03さんはセリフが入るのが早くて、本当にすごいと思いましたし勉強になりました。結構天然な役どころで、バカなのにピ ュアでとにかく角田さん演じる戸塚先生のことが大好きなんです。話を追うごとに、荒巻というキャラにはまってしまい、入り込んでしまいました。#漫画みたいにいかない#オークラ#ニイルセン#Hulu#舞台#東京03#角田晃広 #戸塚オサム#飯塚悟志 #鳥飼昭雄#豊本明長 #足立徹#山本舞香 #るみ @yamamotomaika_official #山下健二郎 #荒巻弘彦 @3jsb_kenjiro_official#三代目#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB
Card image cap

2017/09/15 06:51:53

@onino_non
我最愛的短劇組合要出演日劇了!「漫画みたいにいかない。」可以的話,要記得收看噢!#漫画みたいにいかない #東京03 #角田晃広 #飯塚悟志 #豊本明長 #東京03最高 #hulu
Card image cap

2017/09/14 10:11:23

@bnlc_jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー東京03第19回単独公演9/23 (土)全国劇場へ生中継!ローチケl-tike.com/tokyo03-lv/にて9/16より発売開始#東京03#飯塚悟志#豊本明長#角田晃広#単独ライブ#お笑い#コント#自己泥酔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Card image cap

2017/09/13 19:34:49

@8823runa
9/12 東京03第19回単独公演 自己泥酔に行ってきました☺ 笑いすぎてほっぺた痛かった〜 相変わらず面白すぎ!03のコントほんとに大好き!豊美は安定の可愛さでした!次の単独は熊本来てほしいな〜 ありがとう03!てか角ちゃん怖すぎ!笑#東京03#自己泥酔#飯塚悟志#豊本明長#角田晃広#人力舎#福岡国際会議場