#豊原功補


Card image cap

2017/09/25 20:33:18

@minira_hana
.『深夜食堂』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎.良い話が多かった。.大好きな女優の片岡礼子さんと、緒川たまきさんが出てきたのが嬉しかった。.第一話 タンメン、ジャンボ豚汁定食第二話 アメリカンドッグ、ホットケーキ第三話 トンテキ第四話 オムライス第五話 たまご豆腐第六話 梅干しと梅酒第七話 白菜と豚バラの一人鍋第八話 長芋のソテー第九話 ハムカツ第十話 年越しそば、再び.#Netflix#安倍夜郎#深夜食堂4#深夜食堂TokyoStories#小林薫#片岡礼子#近藤公園#佐藤B作#新井浩文#伊藤麻実子#矢本悠馬#岡田義徳#コアソン#豊原功補#松本まりか#森下能幸#宮下順子#戌井昭人#緒川たまき#風間トオル#志賀廣太郎#平田満#常連客総出演
Card image cap

2017/09/25 18:13:46

@yrainbowk
#Repost @sankounin_tvasahi (@get_repost)・・・本日は…登一学役の豊原功補さんのお誕生日です🎊㊗️コワモテ刑事の役‼️ですが、ご本人はダンディで笑顔が素敵な方です😁✨#豊原功補 #登一学 #👮#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝#撮影は #玉ちゃん#慶ちゃん#誕生日 #おめでとうございます #㊗️#仲良し #素敵な現場 #🎉 #🎂#今週も #撮影 #がんばります #👍
Card image cap

2017/09/25 16:58:29

@ninoaiko
スーツ似合ってる😍😍😍放送が待ち遠しい🐈💕リポストし過ぎですみません💦どうかお許しを…🙇‍♀️#Repost @sankounin_tvasahi (@get_repost)・・・本日は…登一学役の豊原功補さんのお誕生日です🎊㊗️コワモテ刑事の役‼️ですが、ご本人はダンディで笑顔が素敵な方です😁✨#豊原功補 #登一学 #👮#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝#撮影は #玉ちゃん#慶ちゃん#誕生日 #おめでとうございます #㊗️#仲良し #素敵な現場 #🎉 #🎂#今週も #撮影 #がんばります #👍
Card image cap

2017/09/25 11:16:51

@yu_ki.1218
すごく豪華なお誕生日祝い🎂羨ましすぎる〜😆#古川雄輝 #yukifurukawa-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-#regram @sankounin_tvasahi #via #APP #ootd_WITH :本日は…登一学役の豊原功補さんのお誕生日です🎊㊗️コワモテ刑事の役‼️ですが、ご本人はダンディで笑顔が素敵な方です😁✨#豊原功補 #登一学 #👮#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝#撮影は #玉ちゃん#慶ちゃん#誕生日 #おめでとうございます #㊗️#仲良し #素敵な現場 #🎉 #🎂#今週も #撮影 #がんばります #👍
Card image cap

2017/09/25 11:15:19

@rose080048
#Repost @sankounin_tvasahi (@get_repost)・・・本日は…登一学役の豊原功補さんのお誕生日です🎊㊗️コワモテ刑事の役‼️ですが、ご本人はダンディで笑顔が素敵な方です😁✨#豊原功補 #登一学 #👮#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝#撮影は #玉ちゃん#慶ちゃん#誕生日 #おめでとうございます #㊗️#仲良し #素敵な現場 #🎉 #🎂#今週も #撮影 #がんばります #👍
Card image cap

2017/09/25 11:02:54

@sankounin_tvasahi
本日は…登一学役の豊原功補さんのお誕生日です🎊㊗️コワモテ刑事の役‼️ですが、ご本人はダンディで笑顔が素敵な方です😁✨#豊原功補 #登一学 #👮#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝#撮影は #玉ちゃん#慶ちゃん#誕生日 #おめでとうございます #㊗️#仲良し #素敵な現場 #🎉 #🎂#今週も #撮影 #がんばります #👍
Card image cap

2017/09/23 21:13:21

@masuyuka_official
ツイッターで告知させていただきましたが、改めて💓ドラマ《プリズンホテル》第2話にゲスト出演することが決まりました!10月14日、BSジャパンにて21時〜放送です✨数日前にオールアップしたんですが、未だに余韻が抜けません…ほんとに見ていただきたい!歌って踊って泣き叫んでマシンガン乱射して…笑盛りだくさんです。衣装はまだヒ・ミ・ツ💓おたのしみに!!!#プリズンホテル #浅田次郎#田中直樹 #柄本明 #矢野聖人 #北香那 #菅田俊 #森下能幸 #長江英和 #武田幸三 #永岡佑 #望月ムサシ #副島淳#吹越満 #佐藤江梨子 #稲垣来泉 #豊原功補 #かたせ梨乃 #増田有華
Card image cap

2017/09/22 18:13:16

@yuitoeight
昨日とは打って変わってお天気が良くなかったので、今日は映画鑑賞。私がアクションものやサスペンス、ホラーとかが苦手で映画は観たいけど観れるものが限られるって話をしたら友だちが貸してくれた#南極料理人 。南極で働くおじさん8人をただ見つめるほのぼのとした時間。出てくる料理がどれも美味しそうでお腹が空く。あんな海老フライ食べたいなー🍤#映画#DVD鑑賞#堺雅人#高良健吾#豊原功補#きたろう..最近子どもたちが集めているチョコエッグ。昨日食べたら#ジャイ子 が出た❤️#チョコエッグ#ドラえもん#どこでもドア
Card image cap

2017/09/20 10:40:46

@tomo1249
Chef in Antarctic. But this film always warms my heart up.南極料理人。題名に反してほっこりしちゃう映画。#chef #cheflife #antarctic #heartwarming #japanesemovie #film #南極料理人 #ほっこりする #邦画 #寒い中 #戦う男たち #堺雅人 #生瀬勝久 #きたろう #豊原功補 #高良健吾
Card image cap

2017/09/17 22:57:15

@kazuki_0425
海上保安官である西村は急遽代役で南極観測隊の料理人としてドームふじ基地へやってくる。そこはペンギンすらいない南極の僻地であった。それぞれ8人を越冬させるため料理に腕を振るう西村だったが…。『アフタースクール』の堺雅人主演、他には『おにいちゃんのハナビ』の高良健吾やシティーボーイズのきたろうが出演。監督は『横道世之介』の沖田修一。原作は西村淳の『面白南極料理人』。陸の孤島の南極でさらにはペンギンやアザラシすらいないという-50℃の世界での観測隊のお話。たいていの場合こういう人も助けも来ない場所が舞台だと洋画の『ホワイトアウト』とか『遊星からの物体X』のホラー、サスペンスといった類のジャンルが相場なのにこの映画はそんな雰囲気を微塵も感じさせない。むしろコメディに特化してるところがすごい。そんな他の南極映画を差し置いて何も起きない…そう、まさに南極の基地内の日常をただ映すだけ。これが変に面白くってリアルな距離感漂うおっさん8人組なのである。普通こんな女もいないむさ苦しい中年のおっさんを観て歓喜する人は少ないはず、なのになぜか飽きない。もしこれがイケメン8人組の若者だったら違う意味で腐女子が期待してしまうような作品になりかねない。主人公は料理人なので料理がひたすらテーマとしてたくさん出てくる。そのメニューのどれもが美味しそうで美味しそうで!涎もんのお腹がグーグーなっちゃうパターンだから空腹時に観ると辛くなる(笑)。茹でた蟹から始まり、エビフライ、ラーメン、焼き魚、べちゃべちゃの唐揚げにステーキ、それらはフードスタイリストの飯島奈美さんと榑谷孝子さんが携わってるそうでおっさんとこれらの料理が一番インスタ映えしてる気がする。一番美味しそうだなーと思ったのはおにぎりと味噌汁を頬張るシーンがもうたまらない…やっぱり米と味噌汁が原点だよね日本人は。娯楽や息抜きもない中の唯一の楽しみはやっぱり食事になるのも頷けるし、宴会もめっちゃ楽しそう。クスクスさせるポイントは随所に散らばっていて「伊勢えびあるらしいよ」を聞いた隊員たちは全員「今日はエビフライの気分だなぁ」っと呟く。それを聞いた西村がエビフライを作ると「やっぱり刺身だよなぁ」って子供かよ(笑)。他にもラーメンがないと眠れないと駄々をこねるおっさん、バターを盗み食いするおっさん、仮病を使うおっさん、電話案内のお姉さんをナンパする高良健吾と見所たくさんのメンバー。こんなスペシャリストたちなのにそれぞれ家庭の悩みは抱えてたり、西村も妻と娘から蔑ろにされてて家庭とのバランスは難しいのかも。単身赴任のお父さんなら余計に身に染みる映画かもしれない。冬に外で雪が降ってる中、こたつに入りながらぬくぬくして観たい作品。#南極料理人#堺雅人#高良健吾#きたろう#生瀬勝久#豊原功補#小野花梨#小出早織#西田尚美#宇梶剛士#沖田修一#飯島奈美#映画#邦画#映画好き#映画大好き#映画部#映画好きな人と繋がりたい#映画メモ#映画記録#映画鑑賞#DVD鑑賞#今日の映画#シネマ#ひとり映画#一人映画#かずき映画#おすすめ映画#オススメ映画#映画レビュー
Card image cap

2017/09/11 14:41:51

@nico25_ynynig
初恋と不倫📘坂元裕二⁑⁑2012年、2014年と朗読劇で観たので発売されたの凄く嬉しい😆📚もちろん観たのは高橋一生様×酒井若菜さん♩一生様の声にゾクゾクしたし、何よりも酒井さんが本当に素晴らしいんです👏前方列で観てたので涙が流れる時美しかったなぁ〜Twitterで返信くれる所も当時凄く感激しました←⁑今年またやると知った時は本当に嬉しかったですが…酒井さんの日は見たくてもスケジュール的に無理で太賀の日はチケット取れなかったです。。。立ち見券も間に合わず💦物凄く悔やまれます💔太賀だったらどんなだったのかな〜って想像しながら本読みます♩また次の機会があると信じて💗#初恋と不倫 #不帰の初恋海老名sa #カラシニコフ不倫海峡 #坂元裕二 #酒井若菜 #高橋一生 #太賀 #松岡茉優 #豊原功補 #朗読劇 #リトルモア #本#読書の秋 #読書 #海老名sa #book #📕 #📘 #📗 #📙 #🍜 #🍥 #🚌
Card image cap

2017/09/09 14:43:25

@ktr_str05
坂元裕二さんの書く言葉の応酬が大好きなので、テアトル新宿のTwitterアカウントから本の出版記念で朗読劇をやるという情報が流れて来て、飛び付きました。久々にぴあに張り付いたなぁ...キャストの好みもあって第一夜「カラシニコフ不倫海峡」を観る事にしました。出演は豊原功補さん×酒井若菜さん。朗読劇を観るのは初めてです。前日に本を買って読んでみました。物語に合わせたセットも無い、舞台上には2人の俳優のみ、さらに本作は2人のメール・手紙の文面だけで書かれているので表現はかなり限定されるはず。ストーリーは知っている。セリフも覚えている。これで観た時にどれだけのインパクトを受けるのか、それを感じたかったからです。お話としては正に僕の好きな坂元さんの会話劇で、だけど「会話」ではなくメールであるが故の間やズレが可笑しくて切なくてドキっとさせられる。一方がセリフを読み上げている間、もう一方はそのメールを読んでいる時の仕草をしてみたり、同じ空間には居ないけど近くに感じた相手を想って視線を向けてみたり。時に感情が溢れてしまったり。読み手を得て朗読劇という形を成した時、前日に読んだばかりの物語の世界は思った以上に広がりを見せました。観る者に不思議な親近感を抱かせる坂元さんの脚本と2人の俳優さんの感性・技術が作り出す素敵な世界、存分に味わわせていただきました。ありがとうございます。あとやっぱテアトル最高。#往復書簡初恋と不倫 #カラシニコフ不倫海峡 #坂元裕二 #豊原功補 #酒井若菜 #テアトル新宿
Card image cap

2017/09/09 02:38:15

@bingewatch.life_
【日劇】Chef~三星級營養午餐~ / Chef~三ッ星の給食~(2016)又是大半夜不能看的劇 尤其是身為吃貨的每集都看得好餓好想吃法國菜 好想喝法式洋蔥湯劇情講述原本是米芝蓮三星級餐廳主廚的星野光子經營理念與餐廳經營者篠田章吾不合 而在陰謀下被迫離開某天接獲電視台節目製作人的邀請擔任小學餐廳主廚期間經歷了學校經費不足、學生口味不同以及營養均衡考量等不同問題為了讓全校師生能夠享用到「最棒的美味」她決定接受挑戰 打造三星級校餐能把如此平凡的劇情演得這麼好看 真不愧是天海祐希整套劇中規中矩卻不乏搞笑 過程蠻歡樂的同樣以每集一挑戰的漸進式播放劇中還加入了溫馨的親情情節 令劇情沒那麼沉悶/女王把角色演活了 劇中的她很可愛很搞笑完全不像一個莫名被解僱而憂愁的人 可能自信吧主角是個非常勵志的角色 屢敗屢戰真的不容易挑戰令校餐升級之餘 亦改變了學校廚房的氣氛完全把主廚的氣勢直接轉移到學校而且從頭到尾都一貫「最高的美味」的個人宗旨她對食材執著值得尊敬 這種執著才是對食客的尊重雖然成本是大問題 不過成本價格可以調整但餐廳要從客人得到喜愛和正面回應只能透過服務和食物好喜歡女王做料理時的模樣 好賢慧♡好喜歡女王和遠藤憲一和大家一起試新菜色的時候但最喜歡每集女王被足球踢中的梗 (笑這個梗的設定是足球少年遇到剛好路過的主角少年們把煩惱拿出來提問 星野給予建議星野也因而為自己的難題想到辦法這就是所謂的「助人自助」對吧還是應該說 透過給別人建議而自己找到答案/川口春奈劇中的造型蠻美的 喜歡她的髮型但演技依舊一般 她飾演的高山晴子表面蠻高冷的但經過後面和女王一起上演的情節 感覺沒那麼難接近不過這情節實在太好猜了說到春奈便順帶一提吧 這季的劇又有互相客串梗春奈作為本劇代表到《該隱與亞伯》中客串送餐 (笑這瞬間想起《金田一少年事件簿N》的組合T_T除此之外 第6集也有同一季《Career》的瀧本美織客串/小泉孝太郎飾演的餐廳老闆略討厭因主廚對食物的執著 導致成本超出預算這確實是一個被解僱的合理理由問題在於做法和事後所做的一切 太小人之心了到最後想洗白也洗不了然而 剛開始覺得那個節目制作人很自私總是為了節目收視而搞事但後來慢慢覺得 她沒什麼大問題而且這方面跟星野光子很像主廚一直都要從別人口中聽到「最高的美味」自己也一直把這句話掛在嘴邊同樣地制作人的她也一直把「最高的素材」掛在嘴邊這就是她們相似的地方尊重並喜愛自己的工作 陷入瘋狂狀態在現代社會 對於普通打工仔來說 應該是很難得的事#Chef三ツ星の給食 #Chef三星級營養午餐 #三星校餐 #女王的營養午餐 #小學餐女廚神 #日劇 #ドラマ #bwlife日劇 #天海祐希 #川口春奈 #遠藤憲一 #荒川良々 #池田成志 #市川しんぺー #伊藤修子 #小泉孝太郎 #豊原功補 #菊池均也 #友近
Card image cap

2017/09/08 12:18:10

@mi_merooo
昨日坂元裕二さんの『初恋と不倫』の カラシニコフ不倫海峡 の朗読劇を聞いてきました。朗読されてた方は、豊原功補さんと酒井若菜さん。途中一瞬だけウトウトしてしまって前見たら朗読されてる方が感極まって涙を流されてた。読んでる方に本当に失礼なことをしたなと思って、帰りに小説を買いきちんと読むことにします。朗読劇おもしろい。#朗読劇#初恋と不倫#カラシニコフ不倫海峡#豊原功補 さん#酒井若菜 さん
Card image cap

2017/09/08 02:21:13

@hisamune2000
「往復書簡 初恋と不倫」の出版記念「朗読劇ーVOICE OF BOOK」第一夜『カラシニコフ不倫海峡』#豊原功補 #酒井若菜 #坂元裕二 #リトルモア #テアトル新宿
Card image cap

2017/09/07 23:41:20

@ayumi_nn
カラシニコフ不倫海峡☆朗読劇予習完了で観ただけあったな。再び読みながら帰宅。ボーダーの件とか豆生田の案外ささる言葉とか竹内まりやの件とかみぞみぞしたぁ〜〜これを高橋一生さんがやってたなんて!!観たかった!!初恋の方も観たかったなぁ。本読み過ぎて表紙ベコベコ。笑#カラシニコフ不倫海峡 #テアトル新宿#豊原功補#酒井若菜#坂元裕二#朗読劇#みぞみぞ#みぞみぞする
Card image cap

2017/09/07 23:34:46

@kumai_sanako
見ました。朗読劇。カラシニコフ不倫海峡。開演前、坂元さんがいらっしゃっていて、私の目の前でサインをもらいに行ってるお客さんがいて(ウーギークックの子どもたちにサインをしてもらってる方がいて「おー!」となった)、私もものすごくサインをもらいに行きたくなったのですが、私は、この、目の前にいる人と、将来仕事をするんだ、その時にサインをもらいに行くんだ、オールアップの時にもらいに行くんだ、と思って思いとどまりました。本来私は立ち見で見る予定だったのですが、開演前一人の女性に声をかけられ「立ち見の方ですよね?友だちが見に来れなくなっちゃって」とチケットを譲ってもらい、座って見ることができました。生きてると人の悪意に触れることがありますが、今日は善意に触れました。生きてるとこういうことがあるから、もうちょっと生きてみるか、という気持ちになりますね。坂元さんの劇に来られる方は、絶対心優しい方です。坂元さんの脚本をおもしろいと思うぐらいだ、ナイーブで、感受性が豊かで、絶対面倒くさい奴に決まっている!(偏見です、最後の方すごい偏見入ってます)開演前からもう¥2800元とれたなーって気持ちになりました。このまま酒井若菜さんと豊原功補さんが出て来なくても、私文句言わないなーって気持ちになりました。そんなことも含めて、素晴らしい劇でした。明日見に行こうかなあ?と思ってたけど、かなあ?じゃなくて、もう行こう。見に行こ。#テアトル新宿 #カラシニコフ不倫海峡 #朗読劇 #坂元裕二 さん #素晴らしかった #みぞみぞした #ウーギークックのこどもたち #ドラマwoman #見てた人しか分からない #夜分に #長文失礼しました #酒井若菜 さん #豊原功補 さん