#講座


Card image cap

2017/10/17 23:33:52

@world.of.the.angels
😊✨こんばんは✨いいね❣️やフォロー、コメントをいただきありがとうございます💕本土は気温が低そうですね💧沖縄はまだ半袖です😂🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸私達は、肉体を持って物質世界で生きていますが、この物質世界でのペースや暮らしに違和感が出てきている方も😋✨たくさんいますね💕それでも我慢していなければならなかった今まで…心に大きな穴が開いていても🙄見てみないフリをするしかなかった💧.でもだんだんと…そんなのやめてようよ❣️もっと自由に生きていいんだよ🌈そんなエネルギーに日本も変化してきています✨.世の中の流れで生きて行くこと、周りに合わせることが出来ない自分をダメだと思うこと😋✨もう、終わりにしてもいいですよね❣️.ニュースを読むたびに、心が痛むことが多い世の中💧子供達が犠牲になるのは…本当に終わりにしたいですね。.子供達が安心して暮らせる世の中にして行きたいですね👼✨⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ #愛#エンジェル#天使#anelamayumi#angel#スピリチュアル#チャネリング#カードリーディング#ヒーリング#カウセリング#メッセージ#セッション#占い#鑑定師#占い師#スクール#お教室#講座#レッスン#過去世前世回帰#リリース#リセット#旅行#子供#希望#癒し#旅#未来#自然#海外
Card image cap

2017/10/17 23:26:48

@kinyasawada
曲げわっぱ弁当箱の塗り木地が仕上がりました。.来月から講座開始!.#漆#曲げわっぱ#弁当箱#講座#漆塗り#洛中金継ぎ教室
Card image cap

2017/10/17 23:13:36

@haruca_24
生徒さんに毎月お送りしている、手書きのラブレター💌💕.今月はこんな感じです٩( 'ω' )و..ラブレターはいつも、下書きなしの一発勝負で書いています!!!.なによりも集中力が養われる瞬間!!!(笑)...生徒さんからも、届きましたの声が続々と😊.嬉しいな〜(^-^).(届いたみなさま、ぜひ教えてください💕)...来月は何書こうかな😊...#管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #料理 #cooking #栄養 #食事 #料理教室 #講座 #料理好きな人と繋がりたい#FoodMastersCollege #ラブレター #手書き #手紙#大好きな生徒さんへ#デジタルな時代だからこそ#手書きで伝わる良さがある#手書きが大好きです
Card image cap

2017/10/17 23:07:27

@emimama12
インスタ初✨✨✨「放置で毎日1万円以上の副業」が大反響‼️🍀放置でこんなに稼げる😊✨あなたが寝てても遊んでても、振込みされ続けるんです💓🍀放置だけなら、面倒くさがり屋の私でも半年で500万円✨9か月で1000万貯金もできました✨✨🍀初期設定30分&たった1週間に5分だけで✨放置するだけで毎日振込みラッシュに💓🍀子供がいるので危ない副業は絶対NG‼️安心安全でなければ、絶対できません💕✨🍀他の副業の勧誘や宣伝は本当に難しい(>_
Card image cap

2017/10/17 22:55:52

@naraokahajime
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤフォトジェニックで斬新なものって古くからある機能性に敵わない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ機能性が昇華すると#機能美 となりわかりやすい#美しさ とは違うふとした時に感じる#可憐 な美しさのように思う。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤとくに東京にきて可憐な美しさが見た目の美しさが多い故素敵だなと感じるようになりました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#カフェ#カフェラテ#下北沢#奈良岡整体#整体#手技療法#長野#善光寺#白シャツ#黒シャツを購入#大人路線#講座#セミナー#スクール#長髪#髭#ベレー帽男子
Card image cap

2017/10/17 22:43:47

@serendipity.aiai0410
先日は熊本で講座でした✨自分を愛する為のレッスンとして、色々な面からの魅力アップに繋がる内容💕男性も美意識高めー😍スタッフの皆さん、有難うございましたー✨✨✨#熊本 #講座 #魅力アップ #モテ講座 #ファッション #美肌のコツ #美意識向上 #最新美容 #お花を飾ろう
Card image cap

2017/10/17 22:35:53

@risa1110___ttc
今日はワークショップ後にTSJメンバーと『あじとや』へ!スープカレーめっちゃうまかった〜(^^) その後は、楽しみにしていた『舞台技術講座の照明講座』を受けてきました〜めちゃくちゃテンションあがって、1番前の真ん中の席でずっとニヤニヤしてたのは私です( ̄▽ ̄) いろいろ分かるとつくりたい明かりも作れるようになるし、やりたいことが増えるから嬉しい♡来月の公演の照明どうしようかな〜!そろそろプランたてるぜい!#沖縄 #カレー #あじとや #スープカレー #ワークショップ #舞台 #講座 #照明 #役者
Card image cap

2017/10/17 22:06:26

@tee_yama1203
中学の役員の研修で、筆文字講座を受けて来ました。講師がお客様なので、作品を目にする機会が多く、自分には出来ないと思ってたけど、先生の教え方がとっても上手なので、2時間ちょっとでこの作品が出来ました!筆文字楽しい〜♪@hiro.hiro.mickey #筆文字#講座#筆ペン#パステル#ハガキ#手書き#趣味#hobby#dayoff
Card image cap

2017/10/17 21:20:27

@motoi.m
【理想のカラダとは!?】僕がやりたかったことが今日叶いました。ただ今日はようやくスタートした日でもあります。走り始めるのに勇気が入り、不安がありましたが、達成感に満ちてハイカロリー過ぎて最高の日です。今日も幸せです。#pilates#training#workout#men's#go!#講座#理想のカラダ#ガンガン行こうぜ#走り始める
Card image cap

2017/10/17 21:18:35

@yaboott
今日は午後から農業基礎講座の第3回目に行ってきました❗😃京都府の農業普及センターが主催してくれてます💡先進農家さんのお話を聞いたあとは、農機のメンテナンスに関する講習🚙💨点検の項目や、注意事項等教わりました❗(^o^ゞ農機ほど高いものはないですね💦まだ何も持ってないですが、機械は長く愛用したいものです✨😊 #講座 #メンテナンス #機械 #安全 #安全第一 #京都 #kyoto #農業 #農家 #農村 #farm #畑 #田舎 #田舎暮らし #百姓
Card image cap

2017/10/17 19:38:05

@tsuda_akino
まずは、今までの復習を。頑張ってます!#講座 #美容鍼 #実技
Card image cap

2017/10/17 20:47:26

@to.gather_hk
👭🌸🌸🌸🌸👭 ——————————————————————— to.gather+為位荔枝角億利中心,地鐵站30秒距離!!🚶🏻‍♀️全場約2000呎🎉🎉可容納4-70人🎉🎉 😆四間不同風格既房間+特大common area [歡迎包房或包場🎉]南法風格🇫🇷英倫風格🇨🇰日式風格🇯🇵北歐風格🦌(位於潮流工貿中心)——————————————————————— 影相靚位推介📸特大花牆🌸藍白汽球池🎈特大英倫畫🌃日式屏風🇯🇵DIY白板牆📝 ———————————————————————每個房間都各有裝修特色😍😍會有SWITCH, boardgamessss, 唱k系統,大電視,麻雀等等🤗🤗 🎉Common area 有135寸大大screen 打機睇戲播歌🎉 攪發佈會、講座又得🙋🏻‍♂️ 無論少至4人包房👭 多至20-70人包場都可以🙆🏻 只要你想攪party, gathering就黎to.gather+ 啦☺️———————————————————————————查詢或訂場請inbox或wts app 90457059#hkpartyroom #工廈派對 #包場派對 #包場#租場派對 #租場 #派對 #寵物 #寵物派對#講座 #發佈會 #講座場地#party#gathering #like#share#switch#partyroom
Card image cap

2017/10/17 20:46:10

@ki_o_kasaburanka_saron_
プラントアート課題作品です。わが家の庭のお花がとても素敵になりました。#プラントアート#お花 #ディプロマ#課題#作品#楽しい#講座#キーオー#サロン#徳重地区会館#手芸#教室#お教えします
Card image cap

2017/10/17 20:43:02

@keiko_cstyle
今日も、新規講座依頼が入りました💕🎀10月から12月は期間限定企画🎀「年末大掃除が楽になる30時間でお片付けに成功するカレンダー付」で毎年人気です✨#keiko先生のココスタイル #年末大掃除 #お片付けカレンダー #特別企画 #期間限定 #新規 #講座 #出張 #出張講座 #人気
Card image cap

2017/10/17 20:42:04

@yuiwr
.7回目の生徒様、帯は2回目隙がない美しさとはこのことThe 7th lesson for kimono beginners.She dressed herself perfectly..言葉では導きますが、7回目になると講師は手を貸しません初めて身に付ける着物も一切の狂いなく着付けられました.何年かかってもこのように着れないのはコツを知らないからだと思いますコツは↓で初公開します.2017/10/28 sat. 10:00【着物美人に直結!分かるから楽しい着付け講座】お申し込みはブログより➡︎ @yuiwr.小物はお買い物ツアーで買われたもの(^^)ツアーの詳細はブログへ➡︎ @yuiwr「あの質問が出たお買い物ツアー・午後の部」.#yuiwrきもの きものキャリア #講師#着物美人 #着付け #講座 #初心者#プレ花嫁 #主婦 #ママ にもオススメ #着物 #きもの #着付け教室 #大阪 大人の #お稽古 #習い事 #趣味#レッスン #生徒 さん #コーディネート#和服 #和装 #ファッション #photo #ootd #student #perfect#kimono #Japanese #fashion #Japan
Card image cap

2017/10/17 20:25:55

@grancieux__
【マンション投資手書き講座】第1回 マンション投資の仕組みポイントは融資を活用する部分!融資を活用出来る投資は「不動産」だけ🏢月々の返済は入ってくる家賃で賄うので、負担をかけず運用できます! 🔰🔰 詳しくは @grancieux__ プロフィールからホームページへ📱📲📲 #年金 #年金対策 #保険#生命保険 #マンション経営 #grancieux#グランシャス#グランシャス株式会社#東京マンション投資#不動産投資 #不動産投資セミナー#資産運用 #資産運用セミナー#資産形成 #ファイナンシャルプランナー#投資女子 #女性セミナー #サラリーマン大家 #マンション経営 #頭金10万円から始められる#イラスト#講座
Card image cap

2017/10/17 20:27:47

@ki_o_kasaburanka_saron_
プラントアート 母へのプレゼント いただいた🍀を加工してと頼まれました。プラントアートお教えできます。只今徳重地区会館にて月一キーオーサロン主宰しています。ブログ準備中。暫くお待ち下さい。#プラントアート#手芸#教室#サロン#お花#楽しい#徳重地区会館#愛知県#名古屋市#緑区#ディプロマ#講座