#課題は


Card image cap

2017/11/19 18:08:24

@sakura2_38
やっとラストレシピ見に行けた✨💛感動した😭泣いたわゆりさんを連行した甲斐あったね👍なにげゆりとプリ初かもw#ラストレシピ #二宮和也 #いとこ #ぷりんと倶楽部 #東急スクエア #課題は#もちろん#やってないけど
Card image cap

2017/11/12 22:12:17

@saorin1225
エキスポ2017うーん‥色々と悔いは残るけど今までで一番ピンチが入って表面の滑らかさができた、、小指は例外💓去年はノミネートさえ残れなかった‥から、そういう面では成長したことにしよう!!!アクリル大好きだからもっと頑張るよ(*´▽`*)モデルさんありがとうございました💓💓 #エキスポ2017 #コンペ #ナチュラルスカルプチュア #課題は #ピンチ #もっともっと極める #もっと頑張る💪 #お疲れ様でした #楽しかった #ママネイリスト #ネイル💅
Card image cap

2017/11/09 16:44:51

@e_0025
@m11wk ちゃんに片手だけスカルプつけた☺やっぱりスカルプ楽しい🎵課題は山ほど😅練習あるのみ💅頑張ろ✨#スカルプ #アクリル #ロング #ポイント #課題は #山ほどある #練習あるのみ #練習苦手だけど #スカルプ好き #楽しい😆
Card image cap

2017/11/05 13:20:21

@hiromi.38
2日間次男のサッカー⚽️昨日ゎタツミハウジングカップU-8✧*。12チーム中3位でした◡̈他地区の子達とも仲良くなってがんばってる姿にキュン♡次男くん課題ゎとにかく自主練だね(*´꒳`*)**#サッカー #リベラール #タツミハウジングカップ #タツミハウジング #u8 #トレセン #頑張ってる姿 #キュン #課題は #自主練 #がんばれ #豊橋 #豊川
Card image cap

2017/11/04 19:35:06

@asamiwan
アフター📸→アフター📸→シャンプー後📸→ビフォア(ボサ)📸・朝のムフフな思惑通り…サチのシャンプーカット🛁✂️・発展途上素人母の愛情カット💓(という言い訳…笑)・前回カット時、我が家は脚はスッキリカットが好みだという結論に至ったので今回も〜。・ガタガタなのは発展途上素人母(しつこい)だから仕方ない😜・首から上と胸のあたりは、お手手ちょいちょい攻撃で上手くいかず、明日夫と共同作業予定💪サッちゃん、お父さんには反抗できないからねー笑笑・こんな感じでも、ビニール袋半分くらい?毛がたんまりと‼️とりあえず、満足〜〜☺️・#スタンダードプードル#サチ日記#シャンプー#カット#素人トリミング#発展途上素人母の愛情カット#スッキリ#満足#自己満足#反省#課題は#明日取り組む
Card image cap

2017/10/31 23:29:29

@yuyapii
Card image cap

2017/10/29 22:35:07

@wa0722gouda
.なんとも言えん気持ち もっといけた.シンプルに悔しい🤦‍♂️色々と標準切りは来年にお預け しっかり休んでまた1からやり直しやな〜.#中四国個人 #布勢 #鳥取 #2種目 #大会記録 #達成ならず #ぎっくり腰は #砕け散った #県カレ #DNS説#トルソー #大事 #課題は #山ほど #trackandfield #like4like #l4l
Card image cap

2017/10/29 21:24:09

@mikiko.shinoda
10月もあと2日で終わりです。11月1日に、第37回美容師国家試験の詳細が発表されます。毎回、課題が何になるのかドキドキ💕です。今回、受験をお考えの方、まだ間に合います。受講希望でしたら、大至急OACSまでご連絡下さい。みんなで合格して、みんなでHappyになりましょう🤗#第37回美容師国家試験 #課題は#ドキドキ #oacs #OACS #美容師 #美容師国家試験 #試験対策 #予備校 #池袋 #ワインディング #オールウェーブ #カット #講習 #ウィッグ #合格 #受験 #過去問 #解答速報 #実技 #筆記
Card image cap

2017/10/28 17:28:17

@otsu.masami
初めての商談会バイヤーの方より大変勉強になるアドバイス頂けました!#Mafleur#raw sweets#商談会#おつまみナッツ2種#大人なおやつナッツ#rawホワイトチョコ#プチギフトに最適です!サロンオープンに向け上手く販売できますように!#課題は梱包味の評価はまずまず✨
Card image cap

2017/10/27 22:58:59

@scy01_kr
毎日着物着て歩きたい思うくらい外人さんに声かけられまくったプラス写真撮られまくった📷🎞(全部相手のカメラやからこの一枚まじで貴重)#異文化交流#着物マジック#japanesekimono is 最強テストから解放されてインスタ投稿うるさくしがちでごぺんなさい🐧・・#あみ以外の#フリー5人で#縁結びしてきた#けど#多分#友達おったら#それでいい#そんな事より#私らの#課題は#英会話#上達させる事#レッツ#刺激イングリッシュ#京都#東山#京都遠足#소풍#교토#키모노#일상#데일리#고2#학생#16살#좋아요#1025
Card image cap

2017/10/25 20:53:40

@shinto_sc
SQ270kgPB.イヴァンコだとしなりが強くてコントロールが難しい。ラックアウトの精度高めてブレないようにしないと。ベンチは色々試してたらプチ二段階モーションに。ラックアウトからスタートまでをスムーズにしたい。#benchpress #squat #powerlifting #sbdapparel #roguefitness #training #workout #筋トレ #筋トレ女子 #プリケツ #課題は #deadlift
Card image cap

2017/10/23 18:31:38

@senri__ymmt.72
約3ヵ月の山口生活お疲れさまでした不思議な期間でしたもっともっと時間経ってる気もします起こった出来事やら思った感情なんかは数え切れません…なんだったのでしょう。(笑)わかることは曖昧にしてきた部分がやっとはっきりしたのとそれがお互いを越えて周囲でも同時に始まったこと。うーん、うまいこと表せないけど…とにかく、本当によかった私も上見て頑張ります。*お世話になった方々ほんとにありがとうございました。*#最近の#課題は#言語化力#笑#06302017#10202017#10232017#yamaguchi#coffeeandplants#coffee#color#music#dance#onelife
Card image cap

2017/10/21 16:51:01

@char.om
今日は 受験校の体験入学の日。今日は シャンプー体験でした。シャンプー体験をさせていただけるなんて💦💦先輩が丁寧に教えてくれながら娘が体験。まだまだぎこちない動きでしたが楽しそう😊私もやりたかったです(笑)娘と一緒に また 始めようかなぁ…#美容高等科 #体験入学 #シャンプー #受験まで #あと #1ヶ月半 #課題は #終わった #三教科と #面接 #頑張ろう