#誤認逮捕


Card image cap

2017/11/12 15:17:25

@hostel_chillout
チルアウト冤罪事件発生。昨夜午後11時頃、洗面台で嘔吐物が放置され詰まっていたので、ノリマーリー被告はこちらのお客様に『清掃しますので、もどしたら言ってくださいね( ^ω^ )』と伝え掃除に行く。今朝になり友人の方と僕のところに来られ『あのー、昨日の嘔吐、僕じゃないんですよ』と告げられ平謝りまくり。このお客さんって勝手に決めつけてしまった!笑 ノリマーリー最低!優しくてめっちゃ楽しい北海道グループの方達で許してもらいました。本当にすいませんでしたʕʘ‿ʘʔ #冤罪 #誤認逮捕 #ホステル #チルアウト #ゲストハウス #大阪 #なんば #宿 #北海道 #旅行 #旅 #道頓堀 #酔っ払い #ミナミ #falsecharge #guesthouse #hostel #chillout #reggae #travel #trip #journey #doutonbori #namba #shinsaibashi #
Card image cap

2017/10/26 23:46:53

@buyabuyabuyabuya
お出かけバーベキュー 帰りいくば飲酒で補導#さかなたろう#誤認逮捕#歯
Card image cap

2017/10/04 13:59:04

@ayuko.special1
なにげに捨てた玩具銀行のおもちゃの紙幣💸私は、3億円事件の犯人でもないし、ニセ札偽造の犯人でもありません❌(笑)😁明日は燃えるごみ回収日!パッカー車のおじ様方まぎらわしくてごめんなさいm(__)m#命名、サザエさん日記❗#燃えるごみ#燃えるごみの日#3億円事件#ニセ札偽造#誤認逮捕#パッカー車#嘘、大げさ、まぎらわしい!JAROってなんジャロ?
Card image cap

2017/09/15 11:10:43

@zawafish
健康の為、今週から始めた仕事帰りRUN。池袋から埼玉の自宅までの12キロ毎日ヘトヘトになりながらも何とか走っています😷調子こいてインスタみたいな写真撮ってみました。世の中のスイーツ達顔負けの構図ではないでしょうか👫・汗ダルマになりハァハァ言いながらこの世の終わりみたいな顔をして走っているヒゲ面のポッチャリ中年。健康になるのが先か逮捕されるのが先か…😷・#running #thenorthface #hokaoneone #mountainheadwear #ランニング #ノースフェイス #ホカオネオネ #山と道 #中山道 #誤認逮捕
Card image cap

2017/09/13 12:51:20

@nenzab
「ごにんたいほ」って聞いて頭に浮かんだイメージ #誤認逮捕
Card image cap

2017/09/12 11:17:47

@suzuran1612
先日、21歳の女性が誤認逮捕されたというニュースがありました😱今日は奈良で豪雨被害が起きています☔️突然宣告される病もあります😭今も大変な思いをされている方が穏やかな日常を取り戻されますように🙏自分の力では如何ともし難いことが 数え切れないほどあるので、何事もなく毎日同じ時間が流れていくこと、イベントなどなくても平穏に過ごせることがどんなに幸せなことか、あらためて考えさせられました😊.
Card image cap

2017/08/06 23:04:31

@kojikoji0319
ん!?う〜〜ん???今にして思えばとんでもないメンツだったなと(笑)ただ、1つ確かなことは、この人達に謎解かせたら一生迷宮行きです( ˙-˙ )ドヤッ#お困りですか#勘で事件解決!!#迷宮入りな迷探偵#誤認逮捕#あなたが、フジテレビジョンですか?←
Card image cap

2017/07/13 15:54:59

@keibo34
👮👮🚓💨家の2階から📷.#summer #田舎 #41号線 #R41 #飛騨金山 #下呂#誤認逮捕 #罰金 #違反者講習#言い訳じゃなくて説得#それでも俺はやってない#デシャブ.はい。またゴールド免許になれません😂w夜勤週の昼間にコンビニへ行くとこうなります。家から2分の距離で2回目wしかも家の前で切符を切られた👮ww.なぜかパトカーが後ろから来てパッシング🚓→たぶんオーディオで何も聞こえなかったww→とりあえずすぐ、いつもの様に家に車を止める→焦って警官が走ってくる→『ここヒトん家なんでアッチの方で』→『ここ俺ん家。』→『んっ?えっ?…』→まさかの状況に警官テンパるww.メルカリで売れてコンビニで発送したぶんの売上がちょうど帰りに消えました💸運転しながら発送通知はしてませんww罰金でTシャツ1枚買えたー👕😂またなんか輸入して売ればいいか💰😏.ただ!言い訳をさせてください。ケータイは右ポケットに入ってた左手でコンビニで買ったコーヒー飲んでたなによりケータイを見てた自覚がない🙈だからギリギリで信号無視でもしちゃったのかと思った😲💨.かなり長い時間、そう説得しましたがそれはそれで認知症の危険があって免許の更新で検査が必要と言われ….それはそれでめんどくさくいので『ふたりでケータイ見てたって言われるんならたぶん見てたんでしょー。まぁしゃーないでいいっすわー』って折れました😂そしたらおもしろそうなそうなオッサンに👮『しゃーないって何やー、俺も納得いかんわー』って笑って肩パンされました👊w↑コレ👊事件ですよね?w.愚痴にお付き合いいただきありがとうございました🙇納得はいきません。。↓#誤認逮捕 ×1億 🔥👿
Card image cap

2017/06/07 15:03:14

@nico_susukita
バッグの中のお財布にお金が落ちてたんでちゅ~💵🐶💦👮💢使ったあと交番に届けるつもりでちた~💵🐶💦💦💦許すッ‼️ハイぃ~👮❤️#逮ポ #誤認逮捕 #お財布の中にお金落ちてた #使ってからお返しするつもり #許しておくれやす #チャチャママ登場 #ポメリズム #ポメラニアン #白ポメ #pomeranian
Card image cap

2017/05/16 11:24:35

@sanae_ashihara
高速道路札幌ジャンクションで、警察官に止められたの💦「路肩に寄ってください〜」って。主人が車の窓を開けて「あれ?何か違反してました?」って警察の人に聞いたら…「あ、あ、あ、後ろの座席…犬でした?あ、あ、あ、失礼しました‼️」と。笑っちゃいました(笑)色黒な女子だね〜(笑)#standardpoodle #standardpoodles #スタンダードプードル #スタンプー #spoo #poodles #poodle #standardpoodlesofinstagram #poodlelove#誤認逮捕 #間違いはだれにでもある