#試作品作り


Card image cap

2017/10/19 15:13:39

@keichan1210
今日は、やったことないやり方でパウンドケーキの試作とパン❤パンは、この寒さでいつもより発酵が遅い😅パウンドケーキは、百均の紙の型で焼いてしまった為に若干、横に広がってしまった😭#今日のおやつ#試作品作り#マーブルパウンドケーキ #ちぎりパン#ちぎりあんぱん#手作り
Card image cap

2017/10/18 09:59:43

@malinang_leather
【試作品】大きめトートバッグを試作。鞄の端を切りっぱなしにしてみた。やはり切りっぱなしじゃない方がいいか…と眺めながら考え中。学期末が近づき、大きなお道具箱や体育館シューズを持ってる子をみたら大きめのがあれば1つでまとまります。もちろん #畳める鞄もちろん #長く使える鞄もちろん #鞣し革の取っ手 が味が出てきます。| 【告知】メリメロマルシェに次回も出店します!次回は11月17日です!新作持って行きます!是非いらして下さいね🤗 |||#malinang#試作品作り #バンコク生活 #バンコク在住#melimelomarche #メリメロマルシェ #次回は2017年11月17日#お道具箱バッグ #他の色も考えます
Card image cap

2017/10/17 23:49:43

@linolea_tamiko
***学びの旅、最終日はジャパンケーキショー2017へ**物凄い人、人、人💦揉みくちゃにされながらも必死で鑑賞してきましたー❇️**当たり前だけど、すっばらしい作品の数々に溜め息しか出ない😵**ケーキショーの後は河童橋へ製菓道具のお買い物に。**ずっと探していたセルクルを2種類買えて大満足!*朝一から行動してたのにあっという間に時間が過ぎていきました💦**この3日間で1ヶ月分の体力使ったってくらいヘロヘロになりました😭笑*昨夜は家に着いたと同時にソファーに倒れ込み暫く動けず、お風呂に入るのがやっと💦*本日のレッスン、出来るかなぁ😱と本気で不安になりながら仕事に向かいましたが、楽しい時間に幸せ感じ、あっという間の1日でした♡**今回の東京では新しい出会いを通し、色々な意味で多くの事を得る事が出来ました。*これまで苦手としてきた事を克服しながら、これからももっともっと頑張らなくちゃです!**#ジャパンケーキショー #ジャパンケーキショー2017 #ケーキ#ケーキデコレーション#シュガークラフト#試食で満腹#人混み#浅草#全日雨とは#お世話になりました#連日睡眠不足#好きなこと#好きなことが仕事 #cake#cakedecorator#cakedesigner#ケーキデコレーション#ケーキデコレーション教室 #wmi#wilton #wiltoncakes #明日からは#試作品作り #もうすぐ#ハロウィン#11月は抹茶ケーキ#きつねのカップケーキもやるよ#急がねば
Card image cap

2017/10/15 20:07:03

@ayano178
アップルパイの季節がやって来ましたよ( *´艸`)グフフ今年も美味しくできるかなぁアップルパイ屋開店しますよ御予約お願いします(笑)なんちゃって(*´艸`*)ァハ♪ #去年とレシピかえてみた #試作品作り
Card image cap

2017/10/13 15:47:26

@tsumugigoya
こんなときに限って…・なぜに膝の上に乗るのか…・・小さい頃はよくわたしの膝の上で寝て、起こすのが何だか可哀想に思えるほどのスヤスヤ顔で寝ていて💤・お陰でわたしは動けなくなって予定が大幅に狂うことが多々あったのに。。。・今じゃほとんど膝の上に乗ることなんてなかったのに…・今日に限って膝の上に乗ったらわたしの腕を枕にして上目遣いで見つめるなんて…・ちょ…ちょっと。。。お嬢さん・しかも今度はモミモミフミフミって言うの?あれするんだもん反則でしょう。・し…シゴトしていいですかね?・たまにはお膝に乗ってもイイからさこの部屋じゃない時にしよーよ!・・#ねこ #茶トラ #ねこのいる暮らし #ネコ部 #邪魔しにきた #甘えん坊 #かわいい #フミフミ #モミモミ #cat #catsofinstagram #catlife #lovecat #cutecat #instagramcats #名前は #ゆず #happylife #handspun #handspinner #handspunyarn #試作品作り
Card image cap

2017/10/05 20:45:22

@kimagure__gram
実はハンドメイド🙄まだ試作品の段階だけど結構うまくできました。・・つけ襟みたいな感覚でどんな服にも合わせられるのと、スナップボタンでパチんっと留めれるようにしたので使い勝手も良きです◎・・あとはもうちょいキレイに作り直して、ミシン糸も白にして笑、袖のフリフリも作ってみよ〜かなとか考えてます😇・#キマグレグラム#ブラック #トレーナー#ハンドメイド#試作品作り #見せたいものたくさんある#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #instagood #instalike#instafashion #instahandmade #instapic #instagram
Card image cap

2017/10/03 11:59:26

@mami_mafula
好きな事が出来る幸せ。忙しくても、好きな事は頑張れる!#試作品作り #grandmammy
Card image cap

2017/10/02 13:33:47

@mizutohiki_m
ワークショップ試作その2#水引 #水引WS #水引かんざし#試作品作り
Card image cap

2017/10/02 13:31:14

@mizutohiki_m
ワークショップの試作その1#水引 #水引WS #水引ヘアゴム #試作品作り
Card image cap

2017/09/28 20:08:49

@jardindedieu
#試作品作り今日は服飾デザイナーに変身です✨作品予定はこのクラッチトートバッグ👜作り方は簡単ざっくりですが製図は緻密に計算。下処理に手間を掛けないと美しく仕上がらないのはどれも同じですね。生地裁断に緊張します✂︎ ドキドキ✨
Card image cap

2017/09/26 15:07:22

@kana0307an12
最近の我が家ママ#スパゲッティ#試作品作り の毎日#1年ぶりのゴルフ #打ちっぱなし #筋肉痛 がヤバくて歳感じるw#同窓会 行けなかったけど大好きな榧には会えた♪時間作ってくれて#感謝 ฅ•ω•ฅパパ#息子#野球 教えるのに今日はおれやらないよーと行く前に言うたのに火がつき#バッティング w実家に帰り#本気で やらないもんって行く前に言ったのに結局、いい具合に本気の#キャッチボール wすぐに真剣になちゃうとこも大好きですwあんさんパパにバッティング教えてもらったけどまだまだ#要練習 ですなwゆいさん#ハイハイ が少しずつ進めるようになってきた♪こちらも要練習wママははっきりとパパ、ににはなんとなく言葉が増えてきた♡♡ ホニさん1歳おめでとう♪ハロウィン近いのでケーキがバースデーじゃないのはご愛嬌w旦那のご両親から北海道のお土産♪カニでかー( ゚Д゚)ウマーイクラいっぱーい( ゚Д゚)ウマーほっけでかー( ゚Д゚)ウマーとうもろこしいっぱーい( ゚Д゚)ウマールタオやばー( ゚Д゚)ウマー。゚( ゚இωஇ゚)゚。とーぶん我が家は北海道フェアーですw
Card image cap

2017/09/23 01:00:44

@qian1chun1
バザーに向けて色々試作中♪クッキーポップスにも挑戦!作るだけじゃなくて原価計算したり、値段設定考えたりと初めてづくしですがなんだか楽しくなって来た♡#アイシングクッキー体験 #バザー #試作品作り #大変だけど楽しい
Card image cap

2017/09/20 14:35:25

@nicoplus73
.タッセルを作りました。つけたら可愛くなった♡まだ試作品だけど🤣..#ニコプラ #ハンドメイド #試作品 #試作品作り #早く届かないかな #資材
Card image cap

2017/09/14 11:43:12

@sana.3215
・国産絹の生地を使って試作品作り・・型紙に合わせてチョキチョキ✂︎切ります・#シルク #国産絹 #試作品作り #デトックス効果 #血行促進効果 #lingerie #japansilk #handmade #prototypemaking #detox
Card image cap

2017/09/05 11:58:18

@coconene888
トイレに行こうとしてなぜかカラのコーヒーカップを持っていた…なぜー?#豊前市地域おこし協力隊#試作品作り#疲れているのか#いやもとからだな#よく今まで生きてこれたねって#よく言われます(*´з`*)
Card image cap

2017/09/04 22:46:34

@turkey_lures
木のおもちゃの試作品(^-^) フルサイズ一眼レフカメラ♪笑。#こやすのき工房 #木のおもちゃ #一眼レフカメラ #試作品 #試作品作り#wood #woodworking #woodcamera
Card image cap

2017/09/03 21:12:05

@happyr0213
人形の試作品作り( *´꒳`*)襟は丸襟の白 スカートは同じで白いブラウスもありかな。ロングスカートにすればアンティーク感出そう。#ハンドメイド#ワンピース#人形服#試作品作り#アンティークドール