#試作品です


Card image cap

2017/06/24 20:31:14

@n_429_mi
AmazonさんからUVライトが届いたので早速〜🤤試しに作っただけだから気泡がたくさんはいっちゃったけど気に入ったのでまたたくさん作ろう〜🤤 #UVレジンアクセサリー#レジンイヤリング#試作品です#材料はすべて100均#夏っぽい
Card image cap

2017/05/30 14:40:26

@chocomiryuky
.'*ペーパーバッグをつくってみました❗'*うーん…😕'*簡単そうに見えるけど、'*ぶきっちょさんの私には'*キーっ⚡⚡ってなる作業ね😅''☆pic : @3jsb_hiroomi_tosaka ☆''#これpostいいのかな#試作品です#非売品です#自己満足品です#だとしてもダメか…😅#単なる言い訳😀#消えたらそれまでね😏#ぶきっちょさんのハンドメイド'#三代目JSoulBrothers #3JSB #JSB#登坂広臣#OMI#METROPOLIZ
Card image cap

2017/05/26 03:58:19

@moqmoqfactory
試作品 モキュマグネットです。商品化出来るレベルにしてERLにいくつか持っていけるよう頑張ろう😤#試作品です#エンジョイラビットライフ2017 #enjoyrabbitlife2017 #erl2017 #うさぎグッズ
Card image cap

2017/03/23 15:12:15

@kenkeun
#JKS #チャングンソク #장근석 #アイシングクッキー #うなぎアワード #ソンムル #私からのトロフィー #福岡2days参戦 #試作品です 気になっていた うなぎアワードのトロフィーと You&Meカップのときのグンちゃんの衣装 それから、今回のグッズ発表のときに あ〜〜😩無理だぁって思ってたキスマークだらけのロゴ やっぱり作りたくて 結果 やっぱりロゴは惨敗な感じですが 作ったからよしってことでさぁ 次いこ😅そういえば リバウンドだなんだって言ってる人いるけど グンちゃ〜〜ん無理しないでね💓美味しいもの食べるのは旅の楽しみ😍 うなぎだって 足跡巡りで美味しいものたべてるんだから グンちゃんも食べてね✌🏻️カロリ○ットとか のんでオフ○ロとか 日本のサプリもためしてみてね😊ふとってても痩せてても大好きだよ〜〜💕💕💕💕💕
Card image cap

2017/03/10 00:42:01

@naoko_anone
✼ponponトイプーキーホルダー✼試作品作ってみました🤗女の子はリボン🎀男の子はどーしょう…( ˘•૩•˘ ).。oஇ#handmade#ponpon#トイプードル#キーホルダー#試作品です#プレゼントに
Card image cap

2017/03/09 11:31:56

@kotoricafe.umekko
こんにちは♪週末提供予定のマフィンワンプレートランチのメニューがほぼほぼ(笑)決まりました(*^^*) *豆乳マッシュポテトとクリームチーズのお食事マフィン*ブロッコリーとお豆腐のスパニッシュオムレツ*ミックスビーンズのサラダ*キャロットラペ*たっぷり野菜のミネストローネデザートとしてヨーグルト入りいちごクリームの生シフォンとお好きなドリンクをお選びいただけて980円!の予定になります😊✨ 写真は試作したいちごクリーム入りの生シフォン❣️ クリームにヨーグルトが入っているので、食後でもあっさり食べられますよ(*☻-☻*) ワンプレートランチは今週末の土曜日と日曜日、1日限定10食ずつ提供いたします!では本日もご来店お待ちしております♪よろしくお願いいたします🍀#コトリcafe#コトリカフェ #弘前 #カフェ #生シフォン#ヨーグルトクリーム#あっさり#試作品です
Card image cap

2017/02/03 07:06:41

@yook.30
‪.......‪✂︎‬*°.余ったハギレを利用してがま口財布作り~\ ♪♪ /.娘のお昼寝中や早起きした朝にコツコツ製作してやっと完成しました♡♡.小銭入れやポーチとして活躍してくれそうです!!.#marimekko #handmade #プータルフリン#バックとお揃い #マリメッコハンドメイド #手作りがまぐち #プチプラ#試作品です #まだまだ作るぞ #ハンドメイド部 ←💕#ママの趣味 #夢中になれる時間 #自分の作品に愛着あり
Card image cap

2017/01/05 22:44:01

@takako_ribbon
試作です(・ω・)ゞいつも作っているバンスクリップバンスクリップに本物の毛皮のファー(♡´ ˘ `♡) 話せば長くなるかもしれないけど、去年、LINEのタイムラインにファー付きのバレッタをアップしたところ、サガミンクを扱うファー専門の業者様からご連絡があり、髪飾りにファーを使って何か一緒にやりませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝というような話をしました。ファーは、全然詳しく無かったので、取り敢えず今の私の作品をいくつか預けました( ˊᵕˋ )♡売れたらご連絡あるのかなぁ……相手の方はInstagramやってないのでアップしちゃったんですが……(^_^;)お話した時にファーの欠片や端切れを頂いて帰りました。本物の毛皮を初めて使い、髪飾り制作です。3種類使いましたが、作って触れてる部分が暖かく、指に汗が湧いてきそうな(;´Д`)さすがミンクファーあったけ〜な〜(*´︶`*) 作品はイメージと全然違う形になりました。縫って行けばいくほど、最後にポンポンになってしまい、まだまだ修行しないとね。取り敢えずバンスクリップに付けてみました!どう見てもダイナミックですね(~_~;)大きさが分かるように、いつも私が付けている自分のバンスクリップを並べてみました( ˊᵕˋ )もう少し小さい毛皮で次は頑張ろ💪これは試作品なので値段は付けられない。じっくり見ると納得しなくて、駄目ですが、ファーだけに可愛いのでアップしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝まだまだ端切れがあります。興味のある方はご連絡してください(^_^;)LINE繋がっている方にお願いします致します#バンスクリップ#ハンドメイド#ribbon髪飾り#試作品です#サガミンクバンスクリップ
Card image cap

2016/11/23 22:26:52

@waccaribbon
3つ、4つと続々と試作中のループタイ…金具と紐の相性に悩み中(画像は既製のループ) ※モニター申し出て下さった方々には、明日発送予定です#レザークラフト #leathergoods #レザー #革 #革小物 #handmade #手縫い #ループタイ #mensfashion #leather #wacca #sample #試作品です#bagと #同じ革 #統一感