#記録


Card image cap

2017/12/12 21:23:09

@mrkikdkgw
お父さんとお母さんから#kimurafruit#田村みかん #🍊 が!!⸌◦̈⃝⸍♡店員さんお墨付きなだけあって、さっき食べたら甘酸っぱくってほんと美味しかった〜〜当たり外れあるかな?と思って二個食べたけど二個とも同じようにおいしかった。。👌✦ฺフルーツってなかなか買わないからいっぱい送ってもらえてありがたいなあ。。#写真#記録#自己満日記#暮らし#毎日#普通#主婦#暮らしの記録#日常#ふたりぐらし#家族#日記#日々の暮らし#みかん#贈り物
Card image cap

2017/12/12 21:21:20

@ayapf1009
.アスティ発券して来た….震えるA-2….予想してくれてる人がいたけどA1- A3とB1- B4までしかないとのこと😳 A2は藤くんよりちょいチャマ側になると思われる😭エコパも城ホもzeppもチャマ側w愛が強すぎるかな❤︎.なんせ、3年前整番もブロックも悪かったけどめっちゃ狭すぎて近かった記憶😭❤︎.はぁー楽しみすぎてもう(;ω;).写真はお久しぶりの#懐かシリーズ.#BUMPOFCHICKEN #PATHFINDER #1009 #静岡エコパアリーナ #1101 #大阪城ホール #1128 #zepposakabayside #1226 #アスティとくしま #0117 #神戸ワールド記念ホール #参戦 #BUMP好きな人と繋がりたい #ニコル #ニココレ #思い出 #記録
Card image cap

2017/12/12 21:18:54

@_fujimamiho
*育児日記買いました👶🏼📒🖌✨・書く余裕あるかな…そんなことをどこかで思いつつそれでも今は楽しみでずっと眺めています♡・・・#出産準備 #育児日記#母親1年生 としての #記録#そして #ベビー#成長記録 #残したい#pic #2枚目#最近買った #育児本#臨月 #妊婦 #絶対安静 #継続中 #マタニティライフ #プレママ #マタニティ
Card image cap

2017/12/12 21:18:20

@__smzkh__
👬 .会いたい! .退院したら2人を思いっきり甘やかそうとおもう。 赤ちゃんはもちろん可愛い。無条件で可愛い。息をしているだけで可愛い。でも息子達も可愛い。ワガママだけど可愛い。ちょっと会えないだけで寂しい。早く金曜日! .忘れないうちに記録として出産レポを📝 .#息子 #5歳 #2歳 #兄弟 #出産 #出産レポ #出産レポート #記録 #スワイプ👉 #12月11日
Card image cap

2017/12/12 21:17:37

@tiyacozaki1220
絶対美尻にしてみせます!一緒に頑張りましょう#Repost @mizukitty.0712 (@get_repost)・・・...週2で通い始めたジムは今日で3回目👟.きつかったーつらかったーがんばったー😭😭✨..力を入れたら腹筋あるように見えるけど(2枚目)これ、そう見えるだけな😂🙌🏻.全然腹筋できひんもん。わら..どう変わっていくか楽しみにしててやぁ〜😤❗️..ヒップのBeforeもまた載せる🙋🏻‍♀️.#ジム #美ボディ #記録 #ビフォーアフター#パーソナルジム #ボディメイキング #腹筋#ヒップアップ #引き締め #自分磨き #筋トレ#フィットネスウェア #美意識 #自分磨き投稿 #ナイキ #nike #関西モデル #フリーモデル
Card image cap

2017/12/12 21:16:28

@ecat0210
Card image cap

2017/12/12 21:13:27

@n.tckw
【おうちごはん 12.12】*回鍋肉*卵スープ*サラダ#回鍋肉 #手料理 #今日の晩ごはん #ふたりごはん #記録
Card image cap

2017/12/12 21:11:44

@konaoyuki
読み終わったー📕母親にお勧めされた宇江佐真理さん。初めて読んだけどおもしろかった!もっと読んでみたいなー。相変わらず時代小説ブーム。衰え知らず。#宇江佐真理 #夜鳴きめし屋 #時代小説#記録
Card image cap

2017/12/12 20:58:40

@jantique10
...2017.12.12昨日はね実家の母が喝を入れににやって来てくれました美味しいランチにショッピングで息抜きさせてもらいませた〜〜🎶おまけに今朝はお弁当なしの朝でい息抜き続行💞タンスの中はまたお気に入りが1枚増えたけどこの季節は似たようなものばかりですねε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 。。。 今日は田舎へ帰って大掃除義母が使い勝手いいように大イメチェンの模様替えをして来たのよ行きは旦那 帰りは娘の運転🚘で私は楽させてもらいましたよ〜最後の画像は私が今一番観たいもの...でもね上映は終わっちゃってるから時間があるときレンタルしたいな#暮らし#暮らしを楽しむ #日々#記録
Card image cap

2017/12/12 21:11:30

@nmejekqh
食事記録⭐.フルーツ青汁ヨーグルト+バナナ豆乳微糖ラテ大豆(ご飯の代わり)お味噌汁酢豚風惣菜牛肉の煮物+卵(レンチン).昼食(PICなし)お弁当みかんホームランバー 抹茶ミルク&黒ごま.2枚目…夕飯お味噌汁さつまいも(2個)牧場しぼり 生キャラメル&ミルク..思ったよりも昼食が早く食べられたので、3食ちゃんと食べられました👍ちょっと偏食してますが…😅😅こたつでアイスがやめられん😩.夕飯の時間が早めだったのであまり響いてない事を祈る🙏←.帰宅後はトレ20分とジョギング30分🏃🏻‍♀️💪(この他に、平日の日中では90分のレッスンが必ずあります💃🏻).🚺が終わりつつあって、代謝が上がりつつあるので、不定期に来るチャンスを逃さないように頑張ろう💪..#食事 #記録 #朝食 #昼食 #昨日の #残り物 #多め #今日の #夕飯も #残り物あり #アイスクリーム #こたつでアイス #最高
Card image cap

2017/12/12 21:10:16

@mi813chan
・・・今日のご飯ψ(`∇´)ψ❤️・かぼちゃと挽肉の煮物いんげんの塩こんぶ和えじゃがいもとコーンのマヨチーズ焼きほうれん草の味噌汁(昨日の残り)帆立としめじの炊き込みご飯・帆立としめじの炊き込みご飯がパパちゃんから好評でじゃがいもとコーンのマヨチーズ焼きがみんなから好評でした❤️・2ヶ月前ぐらいにお義母さんから貰って冷凍庫に忘れ去られてた帆立を解凍して炊き込みご飯に・・・ #ご飯 #夕飯 #美咲飯 #dinner #cooking #記録 #自己満
Card image cap

2017/12/12 21:04:02

@petite_hiro
2017.12.12.#2017おうち改造 ⑦.子供部屋側の壁も全て下地がはり終わりました。こちら側は壁紙を貼る予定まだ壁紙を決めかねていますが😥早く決めなきゃ!
Card image cap

2017/12/12 21:00:29

@_jj_pearl
동방에 크리스마스가 왔어요!!! 예쁘다♡ 내 마음에도 빛이 들어오기를...サークルルームにクリスマスが来ました!!! きれいだ♡私の心にも光が入ってくることを…----------------------------------------------------------------------#今日 #日常 #記録 #スクール #ライフ #サークル #クリスマス #電球 #きれいだ #キラキラ #写真 #フィルター #is #tokyo#大学生 #韓国 #日本 #98 #20
Card image cap

2017/12/12 20:54:22

@t_u_k_u_m
.慣らし保育8日目。.ついに午後のおやつ(´ω`).順調すぎて困惑しておる(´ω`)担任の先生たちもびっくりしておる(´ω`)笑.『行ってきます』するのがわかるのか、離れようとしない(ノД`)でも、みんなが午前のおやつの準備してるの気になってしょうがないwなんてやつだ(´ω`)でも、大好き♡←.保育園の間に職場にあいさつ〜(。•ㅅ•。)みんなから痩せたと言われ、産休前のデブな自分を思い出した(笑)復帰後は担務変更らしい(๑•ૅㅁ•๑)でも、よくしてくれてる上司と同じ担務だから安心(๑°艸°๑)♡.お迎え行ったらお熱 測ってた(๑•ૅㅁ•๑)...え、まさかの...38度ーーーっ!!! やっぱりうんちも緩めで、感染性胃腸炎の疑いもあるし...ちょっとー何しっかりいろんなものもらってんのよー(ノД`)まぁいろんな菌もらって強くなれよっ◝(*´ `*)◜.#生後11ヶ月 #12月生まれ#男の子 #男の子ママ#息子 #成長 #記録#ママさんと繋がりたい#北海道 #Hokkaido.#慣らし保育 #保育園 #0歳児クラス#感染性胃腸炎 #流行中.あと #2日 でついに #1歳#乳児 から #幼児 へ.#ママリ #ベビフル #コドモノ#親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル