#観光農園吉次園



Card image cap

2017/08/21 00:37:17

@akiko_t_0323
*吉次園*.今日はドライブがてらこちらへ♪.いろんなソフトクリームの他に、.スムージーやパフェもあり目移りしました(☆0☆).一番豪華なのを食べてみたかったですが、さすがに勇気が出ず.新発売の#ぶどうソフト、デコ1号は#みかんソフト.このコーンは1枚1枚手焼きなんだそう(°Д°) 確かに美味しさが全然違う!.見た目通り、期待通りの美味しさでした★★★★★.#フルーツソフト#ソフトクリーム#熊本スイーツ#熊本市北区植木#観光農園吉次園#たまのご褒美#デコ1号はほとんどフルーツNG#みかんだけは食べられるようになった#デコ2号には試食のぶどうを#全部皮ごと食べた(○_○)!! ..すぐ横の直売コーナーで.規格外のぶどうとリンゴも購入♪.規格外だけど、こちらも味は抜群でした(^-^)
Card image cap

2017/08/01 13:32:00

@1215_north3
Card image cap

2017/07/26 21:03:58

@kichijien
ご来店ありがとうございます^_^今シーズンのももくまは終了しましたが、8月より【赤くま ぶどう&梨】が始まりますので、また是非お召し上がりくださいね(o^^o)#Repost @megunocafetabi with @repostapp・・・**いつかのPIC植木までぷらっと(*・ω・)ノ*ももくま♡*フレッシュでジューシーな桃ジャージーミルクソフトクリームその下には、削り苺がたっぷりー。*ソフトは濃厚さっぱりでシャリシャリした苺が美味しかった♡桃のスムージーも一口もらったけど美味しかった(*・ω・)ノ*桃終了する前にいけてよかった♡♡*#熊本#植木#観光農園吉次園#吉次園#吉次園カフェ#kichijiencafe#kichijien#桃#もも#もまくま#パフェ#パフェ部#桃パフェ#ももパフェ#フルーツパフェ#ジャージー牛乳#ソフトクリーム#ソフト#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ散歩#熊本カフェ#熊本カフェ部#めぐのカフェ旅*
Card image cap

2017/04/09 17:01:54

@kujiraebisu
. おでかけ#おでかけ#熊本#植木#観光農園吉次園#吉次園#吉次園カフェ#いちご#イチゴ#いちごソフトまだまだイチゴが美味しい時期いちご狩りはせずに吉次園カフェでいちごソフトを頂きました🍦週末雨予報も曇りに変わり暑すぎず寒すぎず丁度いい気候で良かったですね🤗
Card image cap

2017/04/01 16:41:06

@____kixx
植木にある農園のソフトクリーム🍦🍓ソースもワッフルコーンも手作り💛週1のたのしみ✩#kichijien #植木 #観光農園吉次園
Card image cap

2017/03/20 17:05:26

@shiiiiiorin19
赤牛丼の後にソフトクリームのはしごwwめっちゃ美味しい💕けど寒い💧天気が悪いなら食べるしかねぇ!というコンセプトの今回の旅。まだまだ食べる!#熊本 #ソフトクリーム #熊本スイーツ #観光農園吉次園 #りんごソフト #生いちごソフト #七城メロンドーム #生メロンソフト #🍎 #🍓 #🍈
Card image cap

2017/03/19 23:33:01

@rino.1107sr
今日はpapaの提案でいちご狩り🍓の予定が、、、まさかの午前中で終了💔てことで直売所でいちごを食す🍓🍓🍓そこから玉名まで行って家族風呂に入って帰宅🛁🐥🌟朝は7じ起き。。楽しかったぁぁぁぁ💕papaいちご苦手やったけどここで紅あやねっていう品種のいちご買って食べたら見事にハマってくれた👏次は食べ放題いちご狩りにいこーね〜!#吉次園#吉次園カフェ#吉次園🍓#観光農園吉次園#吉次園cafe#紅あやね#いちご#いちご狩り#いちご食べ放題#トマト#アルファード#あるふぁーど#生いちご#生いちごソフト#日曜日#いい天気#玉名#家族風呂#竹乃香
Card image cap

2017/03/17 22:20:27

@vwalkriver88
「美しいいちごを見つけた!」と嬉しそうな戦国武将2017/3/3 #モノチカ #武士の旅 #熊本城おもてなし武将隊 #黒田官兵衛#観光農園吉次園
Card image cap

2017/03/17 22:18:31

@vwalkriver88
参加者が次々とギブアップしていく中、最後までそこに立ち続けた漢2017/3/3 #モノチカ #武士の旅 #熊本城おもてなし武将隊 #黒田官兵衛#観光農園吉次園
Card image cap

2017/01/14 13:34:31

@mogmog_canna
大好きないちごに溺れたいの。#いちご狩り#ゆめのか#苺#観光農園吉次園#熊本
Card image cap

2016/10/24 15:40:50

@sao1168
今日は久々のお休み🤗✨フラフラドライブして、讃岐うどん食べてソフトクリーム食べて…グリーンを見に行って。欲しいグリーンだらけで大変‼️あぁ…欲しい。#多肉植物寄せ植え#インテリアグリーン#グリーンハウスウエダ#讃岐うどん みよし#観光農園吉次園
Card image cap

2016/03/07 08:46:35

@jun_gracy
イチゴ。昨日、長女達が朝からイチゴ狩りに行って取ってきたもぎたてホヤホヤな苺。甘くてジューシーな苺でした♡ありがとう^ ^ 昨日の熊本は、汗ばむ陽気でしたよ。。わたしは、音楽会へ出かけました♬#いちご #Strawberry #Lafraise#Fresh #sweet #熊本 #観光農園吉次園#苺 #もぎたて #fruit