#観光農園



Card image cap

2017/07/22 19:40:13

@ulbo29
_毎年お邪魔しているブルーベリー狩り園の最寄り高速I.C.付近は、想像以上に 九州北部豪雨災害の爪痕が、まだまだいっぱいでした( ;∀;)💧泥に埋まった家屋や、茶色く乾いた流木を 横目で見つつ、肉体的なお手伝いはできぬ自分は、せめてもと、観光分野での 復興支援に⤴︎⤴︎時間制限なし食べ放題は、すっかり 朝ごはんに❣️_#ブルーベリー #blueberry #フルーツ狩り #うきは #浮羽 #九州北部豪雨 #猛暑 #夏 #復興支援 #観光農園 #博多 #하카타 #hakata #福岡 #후쿠오카 #fukuoka _
Card image cap

2017/07/22 17:34:28

@kana_y0207
🌻ひまわり畑からの誕生日お祝いしてもらいました☺️ たのしすぎた!!!笑😍#観光農園#花ひろば#ひまわり畑#韓国料理#てじ韓#サムギャプサル
Card image cap

2017/07/22 14:34:47

@fruitelier
【プレOPEN】7月25日からいよいよ梨狩りOPENします😊今日はプレOPENして梨狩り体験してもらいました!園内で梨狩り以外にカエル🐸を捕まえたり走りまわったり…暑い中楽しんでいただけたようで良かったです😋#うさぎのいる暮らし #うさぎ大好き #うさぎ #ネザーランドドワーフ #甘えん坊 #6ヶ月目 #うさんぽ #ヤギ #ヤギのいる暮らし #女の子 #福岡県 #久留米市 #藤山町 #梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #梨狩り #フルーツ狩り #農業女子 #農家の娘 #fruitelier #フルトリエ #フルーツのアトリエ #家族day #おでかけ #ファミリー #家族連れ #オススメ
Card image cap

2017/07/22 14:34:07

@misa.0717
【プレOPEN】7月25日からいよいよ梨狩りOPENします😊今日はプレOPENして梨狩り体験してもらいました!園内で梨狩り以外にカエル🐸を捕まえたり走りまわったり…暑い中楽しんでいただけたようで良かったです😋#うさぎのいる暮らし #うさぎ大好き #うさぎ #ネザーランドドワーフ #甘えん坊 #6ヶ月目 #うさんぽ #ヤギ #ヤギのいる暮らし #女の子 #福岡県 #久留米市 #藤山町 #梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #梨狩り #フルーツ狩り #農業女子 #農家の娘 #fruitelier #フルトリエ #フルーツのアトリエ #家族day #おでかけ #ファミリー #家族連れ #オススメ
Card image cap

2017/07/22 14:33:38

@misa.0717
【プレOPEN】7月25日からいよいよ梨狩りOPENします😊今日はプレOPENして梨狩り体験してもらいました!園内で梨狩り以外にカエル🐸を捕まえたり走りまわったり…暑い中楽しんでいただけたようで良かったです😋#うさぎのいる暮らし #うさぎ大好き #うさぎ #ネザーランドドワーフ #甘えん坊 #6ヶ月目 #うさんぽ #ヤギ #ヤギのいる暮らし #女の子 #福岡県 #久留米市 #藤山町 #梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #梨狩り #フルーツ狩り #農業女子 #農家の娘 #fruitelier #フルトリエ #フルーツのアトリエ #家族day #おでかけ #ファミリー #家族連れ #オススメ
Card image cap

2017/07/22 14:33:09

@misa.0717
【プレOPEN】7月25日からいよいよ梨狩りOPENします😊今日はプレOPENして梨狩り体験してもらいました!園内で梨狩り以外にカエル🐸を捕まえたり走りまわったり…暑い中楽しんでいただけたようで良かったです😋#うさぎのいる暮らし #うさぎ大好き #うさぎ #ネザーランドドワーフ #甘えん坊 #6ヶ月目 #うさんぽ #ヤギ #ヤギのいる暮らし #女の子 #福岡県 #久留米市 #藤山町 #梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #梨狩り #フルーツ狩り #農業女子 #農家の娘 #fruitelier #フルトリエ #フルーツのアトリエ #家族day #おでかけ #ファミリー #家族連れ #オススメ
Card image cap

2017/07/22 14:27:05

@fruitelier
【プレOPEN】7月25日からいよいよ梨狩りOPENします😊今日はプレOPENして梨狩り体験してもらいました!園内で梨狩り以外にカエル🐸を捕まえたり走りまわったり…暑い中楽しんでいただけたようで良かったです😋#うさぎのいる暮らし #うさぎ大好き #うさぎ #ネザーランドドワーフ #甘えん坊 #6ヶ月目 #うさんぽ #ヤギ #ヤギのいる暮らし #女の子 #福岡県 #久留米市 #藤山町 #梨農家 #ブドウ農家 #果樹農家 #観光農園 #梨狩り #フルーツ狩り #農業女子 #農家の娘 #fruitelier #フルトリエ #フルーツのアトリエ #家族day #おでかけ #ファミリー #家族連れ #オススメ
Card image cap

2017/07/21 16:25:53

@katsuragifruits
「清水白桃」白桃らしい色白で美しいおはだと、桃のおしりがほんのりとピンクに色づくようにこだわって作られています。とっても愛らしい実です。まろやかで上品な甘さで、ほんとにおいしいです♥こちらの菅野さんの桃は、かつらぎ町のふるさと寄付金の返礼品でも大人気で、リピーターもいらっしゃるくらいです。 「清水白桃」など桃は、かつらぎ町内の直売所、道の駅、八風の湯販売所などで販売しています。 ★桃狩り(観光農園)は、8月13日まで。お問合せ先:かつらぎ町役場(0736-22-0300)#和歌山県 #wakayama #かつらぎ町 #katsuragi #katsuragieetoko #桃 #白桃 #清水白桃 #桃色 #ふるさと寄付#momo #peach #桃狩り #観光農園
Card image cap

2017/07/21 13:52:09

@mberrywreath
゚・*:.。❁゚・*:.。❁今日も粒揃いのブルーベリー達実ってますよ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴今が旬です!!まるで、 「早く食べて~」と言ってるみたい♡♡ 新鮮もぎたてをそのまま生でお腹いっぱい食べる贅沢さ✨✨✨関西では一番の面積を誇っています北は東京、富山から西は九州からわざわざ来られる方もいらっしゃいます!! 1~10円位の大きな実をぎっしり付けています!成木で約3kgの実を付けます!! 園内に入ると、みなさん口を揃えて「大きい~ 甘い~」たまに「酸っぱい~」と聞こえて来ることもありますが…まだ赤いのを取ってしまわれたかな??実は意外と木の下の方のが甘~いし、死角になっているので、穴場なんですよ~゜:。* ゜. ・~ブルーベリーの有効成分~・アントシアニンで視覚すっきり・ビタミンCが豊富 カテキンにも匹敵・食物繊維が豊富 バナナの2倍・という訳で、目は勿論の事、抗酸化作用やお通じにもよいとされているので、いい事ずくしのブルーベリーちゃんなんです♡♡ 取り放題の区画を3園に分けて、一番いいエリアにその日お通し致します・ご家族やお友達に持って帰りたいという方にも、100g 300円 安い!!!!でお分けできますので、収穫後受付にケースに摘んだ実をお持ちください☆ ~園内開園期間~29年度は7月末までとなっております・恐らく8月に入ってもまだまだ収穫は出来そうですので、その後の閉園後は冷凍に順次していく予定です✨・冷凍でも構わないよという方は、同金額でご注文可能ですので、予定がつかなかった方はお問い合わせ頂けると嬉しいです http://www.satowakibudou.com/blueberry.html・#ブルーベリー #観光農園 #三木#三木里脇観光ぶどう園#アントシアニン #ブルーベリー狩り
Card image cap

2017/07/20 19:46:05

@warabies
ワラビーズのファン感謝祭!わらびファンと行くブルーベリー狩りを開催しましたhttp://ameblo.jp/hijiki-ishituka/entry-12294368137.html #ブルーベリー狩り #練馬区 #アントシアニン #お目々パッチリ #収穫 #Blueberry #観光農園 #食育 #ファン感謝祭 #とったどー  #ワラビーズ #バンド #ロック
Card image cap

2017/07/20 13:06:32

@yasuhiro827
今日は、ブルーベリーの地方発送です。箱の中には、6パック4品種入ってます。家で観光農園に、行っている感じです。完熟のブルーベリーの、食べ比べしてお楽しみください。#ブルーベリー#観光農園#新鮮#食べ比べ#前ちゃんsベリーガーデン #スイーツ
Card image cap

2017/07/19 20:54:21

@sorahositaiyou
*2017.7.19*今日はオーナーさん3度目の地元テレビ収録ということで見学ついでに摘み取りのお手伝いへ。RKKテレビ 「週間山崎くん」 26日(水)19時~放送予定だそうです。毎日毎日熟して落ちてしまうのはもったいなさすぎる(´-ω-`)落ちてしまった物は使わない主義のオーナーさん…とても1人では追い付かないので微力ながらお手伝いして来ました。冷凍販売用にするそうです。まだまだ鈴なりでした~。お近くの方是非~(*´∀`*)ノ ここのブルーベリーはめちゃ旨です😆✨ #熊本#ブルーベリー園#摘み取り園#無農薬#有機栽培#オーナーさん拘り自然農法#千円で園内食べ放題#ブルーベリー#観光農園#RKK#週間山崎くん#3度目のテレビとなると#オーナーさん慣れて来た感じ#コワモテですが#優しいです
Card image cap

2017/07/19 20:47:07

@minamiminowa.vill_kyoryokutai
.#長野県 #南箕輪村#ブルーベリー も収穫の最盛期を迎えました。#フレッシュ なブルーベリーはとても#美味#ガレット でも有名な#ルブルターニュ #lebretagne でもご紹介されました。7月中がブルーベリーの最盛期です!ぜひ一度#収穫体験 してみてください。ご連絡お待ちしておりまーす!.#信州#長野県#上伊那郡#南箕輪村#神子柴#観光農園#ブルーベリー狩り#galette #lebretagne #秋 からは#りんご
Card image cap

2017/07/19 15:49:03

@marukyu2828
基山町に再来年Open予定のライチ観光農園の入札立会に宮崎県まで日帰り。上品な甘みと香りにウットリ。#基山町 #ミキファーム #ライチ #観光農園 #あまい #上品な香り
Card image cap

2017/07/18 18:29:54

@kichijien
超人気品種。#シャインマスカット いよいよ収穫がはじまりました。樹上完熟させたシャインマスカットは格別の味わい。緑ではなく黄色っぽい程、甘みとマスカット香が強いです。#吉次園 #ぶどう#ぶどう狩り #完熟#植木町#観光農園 #御中元
Card image cap

2017/07/18 17:36:24

@miiiinyu
..#20170709.中部マドンナ👯👯💕ひまわり🌻😍👒🌽💕曇りなのに汗だくなひとたち綺麗だったなー虫ついてたけど🐝ひまわり似合わん過ぎてつらい.良さそうなの取ってきて。臭そうなの取ってきて。(笑).#madonna #aoi #chihiro #yumeko#観光農園 #南知多 #ひまわり #🌻
Card image cap

2017/07/18 09:33:10

@chikara624
その後、スプリンクラーで井戸水が撒かれ、ひまわり達は元気になりました。.これだけ暑いと、雨頼みだけじゃかわいそうだよねぇ。なによりなにより🌻..#向日葵 #花ひろば #観光農園 #知多半島 #夏の花 #ひまわり #ひまわり畑 #知多 #sunflower #sunflowers #summer #flowers #flower #aichi #chita