#親子体験


Card image cap

2017/10/23 01:05:41

@liona._.aki
今日は台風なのでどこにもいかず。息子にサンドアートやる?と聞いたら、大喜び。迷うことを知らない4歳は独自のやり方で、ものの15分で2作品仕上げました。子供のカラーセンスって面白い。何も考えなくても偶然できる形が様になる。#グラスサンドアート #子供でもできる #親子体験 #子供の作品 #体験レッスン #体験レッスン受付中 #子供イベント #カラフル #子供の感性 #Lionaglasssandart #豊橋 #豊川 #新城
Card image cap

2017/10/22 16:41:59

@yukiko_s3104
娘ちゃんと @blandynailyuki さんの所で #ハーバリウム体験 してきました✨✨..親子体験❣️が、娘はすぐに飽きちゃって… でも素材選びは楽しそうにしてたから、選んでくれた物は全部詰め込みました👍🏻☆左が娘ちゃん作で右がワタシの..センスもない上に超絶不器用だから、めっちゃ難しかったけど。。。.集中しての作業&カワイイ物に触れる時間はホントに楽しかったぁ💕💕.癒されました🎶....#ハーバリウム #ハーバリウム体験 #親子体験 #ドライフラワー #Blandynail&herbarium #不器用ママ #でもオシャレなことしたい
Card image cap

2017/10/22 14:31:36

@charmegringo
♥️九州ジャパン建材フェア in福岡国際センター♥️ ~あかもちは子育てパパにも大好評‼️~ 10月21日(土) すっごい大きな会場であかもち診断会🎵#ハンドメイドアクセサリー#親子体験 コーナー大人気の #パン屋さん 集合販売#野菜ソムリエ さんの #新鮮お野菜 や、こだわりの #オリーブオイル コーナー等、その他色々~🎵楽しさ満載のイベントでした♥昨日は男性の方の参加も多くて#パパ 向けにお話するのはドキドキ🎵 『わ♥️すごい‼️当たってる‼️』『うちの嫁は、このタイプだと思う‼️』『子供、本当にそのまんまです‼️』『確かに‼️そんなところあります‼️』『あかもち面白いですね🎵』『色んなことが分かるんですね~! 僕の診断書も欲しいな🎵』 反応はママと比べるとシンプルだけどみんな素敵なリアクション♥️笑昨日は、女性ばかりのスタッフにピンク色の #赤ちゃんともち のブースに来るのはちょっと恥ずかしい様で勇気がいったと😂初めは緊張してる雰囲気でしたが診断後は 『楽しかったです‼️有難うございます😊嫁に教えてあげます‼️』 という感想が多くて嬉しかった〰️♥️ ママは勿論❗子育てパパにも絶対知って欲しい【赤ちゃんともち】✨ 我が子にあった #関わりかた がわかります♥️ 我が子の #才能#強み を引き出すポイントがわかります♥️ 相手へ届く #コミュニケーション が学べます♥️ 全国にたくさんの#あかもち先生#あかもち の素晴らしさを伝える活動をしています❗どこかで【赤ちゃんともち】発見した時は、是非体感してみてくださいね🎵#子育てカウンセラー協会 #子育てアナリスト #子育てママ #福岡 #博多 #子育て
Card image cap

2017/10/22 10:50:35

@gifte_by_miray_school
台風が近づいてきて、心配なお天気ですね。とはいえ、上陸は明日なので今日は室内のプログラミングの体験を元気に開催しています。・小さな子でもご自宅のiPadで楽しくプログラミングができるScratchJrの体験です。・ちびっこプログマーによる、色とりどりのブロックを使った元気な作品がたくさん出来上がってきました。・最後は作品をみんなの前で発表、まだまだやりたいない感じですが、お楽しみはおうちに帰ってからも続きますね。・#Gifte! #ギフテ #ワクワクの学び体験 #学び体験 #親子体験 #出張体験 #みらいスクール #小学生 #幼児 #親子プログラミング体験 #ちびっこプログラミング #設計書 #ScratchJr #iPad #ちびっこプログマー
Card image cap

2017/10/21 18:26:59

@le_coloriage_square
初講師!!でした💐*今度、友達が主催してる地域の子育てサークルで、ワークショップをさせて頂くことになりました★*その打ち合わせ&友達にも体験してもらおうと、お宅訪問して参りました🏠*お子様(年少さん)と、友達が一つづつ製作してくれました♡*お子様も、頑張って楽しんで作ってくれて、途中から手持ちのビーズやら、毛玉?を入れて笑*意外と可愛かったー✨*やっぱり子供はキラキラしてるものとかが興味あるみたいで!大人にはないセンスで新鮮でした!楽しく作ってもらうのが一番♡*本番は、ママさん&お子様でなかなかの大規模に…?!不安もありますが、楽しく出来るといいなと…頑張ります♡*#ハーバリウム #herbarium #ハーバリウムコーディネーター #ハーバリウム体験 #ハーバリウムオーダー #ハーバリウムオーダー #lecoloriagesquare #花 #ブリザーブドフラワー #親子体験
Card image cap

2017/10/21 17:39:38

@ayakapi3411
息子と#味噌づくり 講座に行ってきました♪重石をのせて、1ヶ月〜1,2年冷暗所で熟成させます♪ どんな味になるか楽しみ♪#手作り味噌 #大豆 #米麹 #塩 #親子体験
Card image cap

2017/10/21 16:04:23

@cocobaby_nanaco
友達親子と、お芋掘りへ🥔✨**掘り始めたら気合いが入ってしまって、この一生懸命っぷり🙋**子どもより、親がヒートアップで合計7kg掘っちゃいました。🥔🥔🥔***#cocobaby #北九州ママ #福岡ママ #芋掘り #秋の味覚 #さつまいも #田中農園 #若松区 #有毛 #親子体験 #親子で楽しい #むしろ #親が楽しい #土と暮らす #どろんこ #休日
Card image cap

2017/10/21 13:42:35

@gifte_by_miray_school
今日はキッズパーティープランナー体験を開催中です!・10月の今回は、ANAワンダーラウンジを舞台にハロウィン仕様のパーティーをみんなで作っています。・ハロウィンの仮装も賑やかで、中にはプリンセスに変身したお友達もいます・どんどん進んでいく飾り付けを見ていると、今からパーティー本番がとても楽しみです^^・#Gifte! #ギフテ #ワクワクの学び体験 #キャリア教育 #学び体験 #親子体験 #みらいスクール #小学生 #キッズパーティプランナー #パーティプランナー #ANAセールス #ANAワンダーラウンジ #ハロウィン #仮装 #飾りつけ #ハロウィンパーティー #🎃
Card image cap

2017/10/21 12:50:11

@aoiumisiohigari
福山緑化祭にて福山木青会仲間と世界の木での木工体験#福山#緑化祭#世界#木工体験#木の玉プール#親子体験
Card image cap

2017/10/20 14:17:33

@smilegrass39
Card image cap

2017/10/20 14:02:46

@smilegrass39
Card image cap

2017/10/18 16:28:59

@chii_kikiki
**この前作ったキャンドル♥息子作が一番綺麗な件w*いろんな色をごちゃごちゃ混ぜてたのに、結果素敵に出来てました👦👏#芸術的*実物はもっとキラキラしてて可愛いの✴見てると癒される~😍#まんぞくまんぞく#自己満**#キャンドル作り#キャンドル作り体験#新潟#新潟薬科大学#キラキラ#癒し#色の使い方難しい#センスなし#でも満足#お気に入り#親子体験#2歳#男の子#新潟ママ#男の子ママ
Card image cap

2017/10/18 08:01:14

@onlyonetougei_official
先日来てくれた親子連れのお客さんです。初めは冷静だった親御さんですが途中から一生懸命作ってみえました#親子体験 #陶芸体験 #楽しい休日 #小さなお子さんが上手 #setocity #workshop #ceramics
Card image cap

2017/10/17 21:23:52

@little_sweet.e
【イベント🎪案内】🎀11月5日(日曜日)10時~16時京都伏見桃山MOMOテラスに約50店舗、手づくり作家さんが集まります💓毎回人気のコトマルシェ@itoiroito💮Little_sweet+も❇🎄ポーセラーツ❇🎅ポーセリンアート❇🎁オーブンポーセ WS&販売で参加します寒さ知らずのMOMOテラスの室内で楽しんでもらえるワークショップです✏*⛄🎄Xmasや、女子が大好き💕な可愛い転写紙、画像以外の白磁もご用意しています🙆*#ブース番号44*詳細はblogに掲載していますプロフィール欄からご覧下さいね*#ポーセラーツ#ポーセリンアート#オープンポーセ#京都#宇治#黄檗#自宅サロン#伏見#六地蔵#momoテラス#コトマルシェ#手作りマルシェ#ハンドメイド#ワークショップ#⛄🎄クリスマス#親子体験#クリスマス🎄🎁
Card image cap

2017/10/17 11:55:32

@mu.gen.gama
☆幼稚園・親子体験☆*可愛い(*´꒳`*)❤︎*十人十色の出来上がり。クリスマスツリーにすると季節限定になっちゃうから、デザイン考えてね、と声掛けしました。素敵なオリジナルデザインになりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و **発表会に間に合うように、11月29日までに焼き上げます。*#幼稚園#親子体験#園児たちも集中力がすごい
Card image cap

2017/10/17 11:45:04

@anuenue_ig
🌸🌸🌸𓇼11月から Newレッスンはじまります⑅︎◡̈︎*mahalo×felice オリジナル #mahalo_yukico.n @mahalo_yukico.n◡̈︎*アロマハーバリウムランプ◡̈︎*ハーバリウムディフューザー𓇼ご興味のある方はお気軽にどうぞよろしくお願い致します♪𓇼お問い合わせはLINE ID @anuenue_candleまたはanuenue_candleの後に @yahoo.co.jpをつけてお問い合わせ下さい。折り返しご連絡いたします。𓇼#ハーバリウム #神戸ハーバリウムレッスン #キャンドル教室 #キャンドル教室神戸 #キャンドルスクール #キャンドルスクール神戸#ハンドメイド #ハンドメイドキャンドル #親子体験 #親子体験レッスン#神戸 #神戸市中央区 #体験レッスン #ハーバリウムランプ #ハーバリウムレッスン #ハーバリウムレッスン神戸 #アロマハーバリウムランプ #ハーバリウムディフューザー #キャンドル #ハーバリウム教室
Card image cap

2017/10/16 17:40:25

@abloom.shop
・【お知らせです📢】・10月29日(日)イオンモール福岡にて @hidamaripocket さんのイベントに出店します‼️・ワークショップの予約受付中❣️・ホームのLINE🆔検索語→お名前→人数→ご希望の時間をご入力後送信してください♡・順番に返信いたします✨・スクールに興味がある方は是非ワークショップの参加をオススメ致します。・料金→1,300円・時間→10時〜17時・対象年齢→2歳半〜・ ※植物をご希望の方は午前中のご予約をオススメします。 ・#ABLOOM #アブルームコレクション #カラーサンド #カラーサンドアート #グラスサンドアート #サンドアート #ウェーブ模様 #ウェーブアート #ひだまりぽけっと #イオンモール福岡 #ハロウィン #イベント #ハンドメイド #親子体験 #ワークショップ #福岡ママ #福岡 #粕屋
Card image cap

2017/10/16 09:14:06

@teru2smilelife
初めての本物のジャックオランタン作り🎃父娘で頑張ってました!ロウソク灯すの楽しみ💕#ジャックオランタン#ジャックオランタン作り#イオン浜松志都呂 #ハロウィン#ハロウィーン#ハロパ#最北の海鮮市場#親子体験
Card image cap

2017/10/15 17:15:08

@mini.kyotominami
こんにちは。MINI京都南店 販売 西川です。今日は、マツシマホールディングスとKYOTO SANGA F.C.主催の親子サッカー教室2017についてのご案内です。11/5(日)サンガタウン城陽天然芝グランドにて京都サンガの選手.コーチとサッカーを体験できる楽しいイベントです。初心者の方も大歓迎で参加される方全員が楽しめるイベントなので是非この機会にご参加くださいませ。(完全予約制)詳細につきましては店頭スタッフもしくは075-604-4400へお電話お願いします。#mini京都南#京都サンガ #親子体験