#親バカ部


Card image cap

2017/12/16 14:12:39

@731_aya
5か月ぶりの図書館📚着いた早々、表紙に車の絵が書いてる本を自分で見つけて読んでた✧5か月前は本棚の本をひたすら引っ張り出して遊んだり勝手にどっか行ったりとかやったのに今回終始楽しそうに真剣に本見てたー(泣)::#図書館 #読書 #散歩 #車好き #本 #真剣#成長記録 #育児 #子育て #暮らし #こどものいる暮らし #専業主婦 #2人目妊娠中 #親バカ部#1月生まれ #1歳 #男の子 #息子 #もうすぐ2歳#instaboy #instakids #ig_kids #kidsfashion #outfit #ootd #instapic #instadaily #like4like #happysaturday #photooftheday
Card image cap

2017/12/16 14:12:34

@murata_hapista
・こちらまでふにゃ〜となってしまう笑顔に終始やられました🤤💕💕いつまでも仲良しでいてね☺️☺️💕ご指名いただき本当にありがとうございました!!!\( ˆoˆ )/✨・・photographer:村田 学美 ( @murata_hapista )・hairmake:山本 陽子・studio:堀江公園店・・--------------------------------------#hapista #hapista_photographer #ハピスタ #フォトスタジオ #大阪ママ #家族写真 #ファミリーフォト #新米ママ #子育て #親バカ部 #マタニティフォト #マタニティ #プレママ #バースデーフォト #ハーフバースデー #キッズフォト #七五三 #七五三撮影 #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_baby #kids_japan #kidsgram_tokyo #instagramjapan #indies_gram
Card image cap

2017/12/16 14:12:23

@miyu.se.12
#生活発表会今日は初めての生活発表会だった😃去年のクリスマス会では恥ずかしがって全然踊らなかったから今年も絶対踊りも歌もやらないだろうな〜と思っていたけど、親の期待を良い意味で裏切ってくれた#長女パンダのダンスも歌3曲も頑張って発表出来ました❤️可愛かったぁ😆1年で随分と成長した😭来年はもっと前の席の取れるように頑張らなきゃ😤#保育園#年少#3歳9ヶ月 #ダンス#パンぱんだ#ぱんだ#親バカ部 #mamanoko#ママリ#コドモノ #コドモダカラ
Card image cap

2017/12/16 14:12:22

@saoriiiii0429
#生後8ヶ月#女の子#お昼寝#寝顔かわいい#癒される#親バカ部#爆睡#コドモノ#年の差兄妹#山形県おしゃぶりが落ちそう……で…落ちた…(笑)たまに、エアおしゃぶりで口だけチュッチュ😚幸せそうに寝てらっしゃる😊✨
Card image cap

2017/12/16 14:09:42

@naoon_20
#上半期自分が選ぶベスト4枚 私が食べちゃいたいくらい可愛い娘ちゃんのママさん@karekaremi から恐れ多くもバトン頂いちゃいましたー⑅◡̈*・・♡1枚目♡ねんねうさぎ🐰の頃な、なつかしぃ♡2枚目♡つたい歩き始めの頃よちよち…♡3枚目♡春うらら〜10か月の頃顔がまだまだ赤ちゃんやーん♡4枚目♡1歳ちょい前の頃スカイツリーにそろそろのぼる?となって急遽行ったときのもの・・・#明治安田生命のCM出れるかな #恐れ多いです・・・ランダムに次のバトン👉😭❤️だぶったりしてたらごめんなさい🙄#でも何回も見たいよ・・・#babyfashion #babygirl #comona#comonaファッション #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_japan #コドモノ #キズナ#ベビフル#おしゃれキッズ #ママ友募集 #ベビリトル#女の子ママ#懐かしい #赤ちゃんのいる生活
Card image cap

2017/12/16 14:09:27

@trm2love
癒しのこの顔w・真ん丸顔に薄毛ちゃん…タレ眉にエクボちゃん…そして、この愛嬌良いsmile…黒い服着てるからあまり分からんけど、ほんとはムチムチボディーw…・赤ちゃん要素兼ね備えている夢々👶🏻🍼・毎日私達の癒し…・・最近の子は成長が早いとか良く聞くけど、そうなんかな〜⁇我が家の兄ちゃん&姉ちゃんに比べるとやっぱり遅い気もする…兄ちゃん&姉ちゃんも最近の子に入るんかね〜⁇w・確かに子供達皆、#平成 産まれー父ちゃん母ちゃん#昭和 産まれー・見た目も考え方も違う…・特に私…考えが古い。自分の親が年配だったのもあって、結構昔のマナーを守らなきゃってタイプ。。。・だから、平成産まれの子供達には良く『ママの考えは古い!!』…と指摘されます(涙)・自分でも納得。子供達、ごめんm(_ _)m・でも、やっぱ私は昭和産まれ。昭和産まれに誇りを持って生きて行きたい。・昭和には昭和産まれにしか分からない良いとこがたくさんある^ ^逆に平成には平成産まれにしか分からない良いとこがたくさんあるよね^ ^・これからも子供達や旦那と共にこの時代を一緒に歩んで行きたい。・色々な事が進歩しているこの素敵な時代に私達は生きてる事に心から感謝やね☆・ってなんか重たい話しになってしもた。今ふと思った事を綴りましたm(_ _)m・・#生後6ヶ月 #6月生まれ #女の子ベビー #薄毛ちゃん #薄毛ガール #薄毛ベビー #えくぼガール #えくぼちゃん #えくぼベビー #ムチムチボディ #むちむち #私達の癒し #家族のたからもの #私の宝物 #癒し系 #癒し系女子 #ベビフル #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #ママ友募集 #followme #お洒落さんと繋がりたい #instagood
Card image cap

2017/12/16 14:09:23

@yucca_tsukahara
幼稚園の入園前の行事でクリスマスツリー作ってきた🎄来年入園する長男は満3歳児枠だからほとんどの子が一つ上。こいつはそのくらいがちょうど良い。再来年に次男が満3歳児枠で入園すると、なんと上二人が同じクラスになりますwウケるw同様にその翌年は次男と娘が同じクラスwwロケットエンピツばりに押し出していくスタイルw・「何も言わないのが一番難しいけど、何も言わなきゃ子どもは勝手に賢くなる。あとで伸びるには今悪ガキじゃなきゃダメ!親は目だけ離さなければ良い!テキトーが一番!」今日の園長先生の言葉。ほんと面白い🤣#アート#クリスマスツリー#幼稚園#ママ#ママライフ#年子ママ#3児ママ #0歳#1歳#2歳#兄妹#ママリ#親バカ部#長男#ワンオペ育児#三人年子#instakids#art#🎄
Card image cap

2017/12/16 14:08:18

@m.rskj
ベンツから、プレゼント🎁もらったやつ🎵😆タトラスのダウンは、暖かい❤️😍お子様ランチを食べるのが、今回の目標だった💕🇯🇵達成🙌食べさせるのが、大変で…写真撮れなかった📸#海外在住 #海外生活#旅行 #ショッピング #一時帰国 #子育て#1歳#男の子ママ#親バカ部 #好き #大好き #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい#ベンツ #プレゼント #車 #🚗 #お子様ランチ #休日