#見守る


Card image cap

2017/11/18 00:32:56

@top_eternitylove
Good night❇🌛❇Have a sweet dream😌💜💜See you tomorrow👋😊💚#たぷ👻が笑顔でありますように✨🙏✨#choiseunghyun #choi_seung_hyun_tttop #top #tttop #bigbangtop #bigbang #탑 #たぷ #タプ #최승현 #崔勝鉉 #崔胜铉 #ペンやめない #必ず帰ってきて #待ってるよ #応援する #強い気持ちを持って #見守る #ずっと5人 #たぷの笑顔に助けられてるよ #たぷfighting😊👍 #ダイキスデスヨ😘💕@choi_seung_hyun_tttop
Card image cap

2017/11/18 00:22:02

@coco_marineee
*2017/11/18ちー坊👶1ヶ月おめでとう♡もう1ヶ月。いっぱい泣いていっぱい飲んでいっぱい寝てまだまだ沢山の初めてを経験してビックリしたりもしてそうやって大きくなっていく。嬉しいキモチとちょぴり寂しいキモチも。ママにしてくれてありがとう♡*そんな今日は地域の保健師訪問♡体重が5200gこえてました♡母乳だけでここまでとは優秀優秀!!ミルクじゃないから調整もなしでOK(•ω
Card image cap

2017/11/17 23:41:52

@aika_n.c.r.t
#とりあえず #第一弾 #試作品 #ルームウェア #初めて#ロンパース足の部分がわからない(*´Д`*) #bearwarm 生地屋さんで見て、コレは良い❣️って思って衝動買いしたけど・・・ みんな良いの着てる(。・ω・。)あ、作って売ってるんや(。・ω・。)そらそーやわな(。・ω・。)気づいた頃には売り切れ(。・ω・。)売り切れじゃ無くても手の出せないお値段・・・(。・ω・。) 虎吉には悪いけど頑張っていっぱい作るから下手くそでも我慢してね・・・暖かさはきっと同じやから(。・ω・。) #犬 #ミニピン #犬服 #ハンドメイド #安上がり #ぬくぬく #モコモコ #縫いにくい #ゴミ凄い #コロコロ #必須 #部屋着の予定 #下手くそでも大丈夫 #思ったけど #あんまりにも #寒いから #散歩用 #頑張ろう #2着目 #製作 #暖かく #見守る #我が子 #ミシン
Card image cap

2017/11/17 18:09:40

@k_neo
・今朝の朝読み「ゆうれいとどろぼう」「へんしんプレゼント」・先週は就学時健診で、待ち時間中の親子の前で紙芝居をした時はかなり緊張し、体育館なので声を張り上げないといけなかったしで、やっぱり教室で読む方がやりやすいなぁと実感(笑)・でも今朝は息子が学校で納得いかない事があったようで、ふてくされていて、1人離れた所で絵本を聞いてくれず…・読み終わって授業が始まっても廊下で1人口を尖らせてるので、とりあえずいっとき一緒にいて話を聞いたけど、私に甘えていつまでも教室に入らない感じがしたので、「落ち着いたら席に戻りなね。」と、廊下で座り込む息子を後に、振り返らずに角を曲がりました。・角の壁からこっそり覗きたくてその場で迷いながら立ってたけど(笑)、私が余計な事をしなければ教室に戻ると信じて帰りました。・・学校が終わり、まっすぐ帰宅した息子はケロッとしていて、あの後ちゃんと教室に戻った?先生に叱られなかった?と聞くと、「うん、すぐ戻ったよ。先生もクールダウンさせてくれた。」とサラッと答えてくれました(笑)・8歳になる小学2年生の頃になると、口答え、叱っても知らんぷり、それでも甘えてくるという《中間反抗期》ってやつが来るらしい。。・イライラさせられたり、淋しくなるような言葉を言われたりするけど、第二次反抗期は甘えてもくれないらしいので、今はまだ家で膝に乗ってきたり抱っこもさせてくれるから、まだまだ可愛いほうかな♡・・・#朝読み #読み聞かせ #小学校 #図書ボランティア #ゆうれいとどろぼう #へんしんプレゼント #息子 #反抗期 #中間反抗期 #小2 #小2男子 #座り込み #抗議 #自立心 #見守る #どうせ叱るっちゃろ #そう言われたら叱れない #忍耐 #instabook #picturebook #kids
Card image cap

2017/11/17 12:06:48

@yu1234ki
生後11日目♡しゃっくりする時の声が可愛い❤️へむっ!って言いながらしゃっくり(*´Д`*)愛おしい♡#生後11日 #baby #新生児 #しゃっくり #シャックリ #へむ #声が可愛い #ちょっと苦しそう #止まるまで #見守る #愛娘 #新米ママ #子育て日記 #育児日記 #癒し
Card image cap

2017/11/17 10:42:58

@_watayoko
💗**主人がベビーベッドを作ってくれました🌼(急かしてごめんね🙇笑)さすが大工さん🔨ものの2時間くらいで完成👏木も良いものを使ってます🙆笑)おとうちゃんあリがとう💓*#ベビーベッド#手作リ#あリがとう💓#IKEA顔負け👍笑)#手伝うけど#足手まとい#結果#見守る*#生後0ヶ月#男の子**
Card image cap

2017/11/17 09:39:31

@shi.i.nyan12
モナカ2015🌈ノラ妊猫だったJIJIが我が家で産んだので唯一ノラでも保護猫でもなくうちの子でした😌全臼歯抜歯の麻酔で心肺停止から蘇生したものの腎臓も悪くなり押し入れ引きこもり生活になっていました。ガリガリのヨレヨレでボロ雑巾のようになったモナカが不憫でもう先は短いと判断して投薬をやめました。するとアラ嬉しいびっくり😲みるみる元気にフサフサになり👏👏みんなと一緒にベランダに出たり得意の華麗なジャンプでヒラリとしてみたり😆普通にご飯も食べて毛艶も良くなり何より猫らしく楽しく自由に綺麗な姿に戻って二年も暮らしました。ママの心の準備が出来るように頑張ってくれたのかもしれません😢10日ほどかけて絶食を始めたので胃も腸も空っぽの状態出なくても何度もちゃんとトイレに行ってママのベットで一緒に寝て撫でてと甘えて仕事から帰ってくる息子たちも交代で付きっきりで過ごし安らかに息を吐いて吐いて吐き切って本当に抜け殻の様になって逝きました。こんなに安らかに旅立たせてあげる事が出来るんだ😢知りました。初めて看取った珀や、FIPだったメイちゃんの時は点滴やらスープやら必死で水分を与えていたから最後に吐いた。とても苦しそうに吐いて逝った。消化吸収できない身体に無理矢理入れたからなんだな😨😭 **今居る八匹の猫達を看取るときはモナカが身を呈して私に学習させてくれた方法でただ、見守るという方法を肝に銘じます。今年はモナカのかぁちゃんのJIJIを送りました。 ** ⚠あくまで私の持論です。勝手に投薬を止めることはオススメしません。でも、本当に駄目なときは家に連れて帰って上げてほしい。病院のステンレスの上で管に繋がれて孤独じゃ寂しすぎるから😢 **#猫#ネコ#猫のいる暮らし#看取り#安らかに#旅立つ#闘病#猫らしく#好きなように#見守る#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#ネコダスケステーション#cat#ilovecats#獣医じゃないから言える#こんなこと言う獣医にかかりたい#猫生を満喫#猫生を全う#猫のサポーター
Card image cap

2017/11/17 08:29:15

@ayusrikandi2009
酒好き夫の突然の禁酒宣言!夫の知らない妻の腹の中… #国際結婚 #インドネシア #禁酒 #禁煙 #見守る↓↓↓プロフィール画面のアメブロリンクへどうぞ☆
Card image cap

2017/11/17 07:15:05

@top_eternitylove
Good morning🙋☀Let's do our best again today😊👍Have a great day😉💚💚#たぷ👻が笑顔でありますように✨🙏✨#choiseunghyun #choi_seung_hyun_tttop #top #tttop #bigbangtop #bigbang #탑 #たぷ #タプ #최승현 #崔勝鉉 #崔胜铉 #ペンやめない #必ず帰ってきて #待ってるよ #応援する #強い気持ちを持って #見守る #ずっと5人 #たぷの笑顔に助けられてるよ #たぷfighting😊👍 #ダイキスデスヨ😘💕@choi_seung_hyun_tttop
Card image cap

2017/11/17 00:19:26

@top_eternitylove
Good night👋😊💜Have a sweet dream❇😌❇See you tomorrow🙌💚💚#たぷ👻が笑顔でありますように✨🙏✨#choiseunghyun #choi_seung_hyun_tttop #top #tttop #bigbangtop #bigbang #탑 #たぷ #タプ #최승현 #崔勝鉉 #崔胜铉 #ペンやめない #必ず帰ってきて #待ってるよ #応援する #強い気持ちを持って #見守る #ずっと5人 #たぷの笑顔に助けられてるよ #たぷfighting😊👍 #ダイキスデスヨ😘💕@choi_seung_hyun_tttop
Card image cap

2017/11/16 20:40:17

@apricot0205
なんで風邪なんて引いちゃったのよ😰ご飯の時間も守れないし、お腹すいたよ💦あんずも一緒に休んであげるから、早く治してちょーだい😊☆#マンチカン#キャリコ#三毛#猫#子猫#短足#立ち耳#もふもふ#ふわふわ#お腹真っ白#猫好き#ねこさま#丸顔#ツンデレ#にゃんすたぐらむ#スキ#見守る#風邪#Munchkin#munchkin#cat#cats#cute#catstagram #catlovers #kitten#instacat
Card image cap

2017/11/16 20:04:44

@mayumi.moco
長いも掘りを見守るモコ手伝いに来てくれたあびこさんが大好きなモコ#ゴールデン#goldenretriever #見守る#大好き
Card image cap

2017/11/16 11:59:31

@sh1ngkey
태성이 밥 먹는거 지켜보는 중 🐶 남겨라 남겨라 남기면 우리꺼 🐕
Card image cap

2017/11/16 07:59:26

@satoenergy
見てるよって言われると嬉しい♡それだけで頑張れる!#見守る#存在#承認#励みになる#いつもありがとう#エッセイ#サトエナジー
Card image cap

2017/11/16 07:11:38

@top_eternitylove
Good morning🙌☀Let's do our best again today😉👍Have a great day🙋💚💚#たぷ👻が笑顔でありますように✨🙏✨#choiseunghyun #choi_seung_hyun_tttop #top #tttop #bigbangtop #bigbang #탑 #たぷ #タプ #최승현 #崔勝鉉 #崔胜铉 #ペンやめない #必ず帰ってきて #待ってるよ #応援する #強い気持ちを持って #見守る #ずっと5人 #たぷの笑顔に助けられてるよ #たぷfighting😊👍 #ダイキスデスヨ😘💕@choi_seung_hyun_tttop