#見上げる


Card image cap

2017/11/20 13:56:35

@komachinotsubone
はっきりしない天候の日曜日でしたが、岐阜各務原で航空祭が開催されましたね!近くで、またはすこ離れたとこで、航空祭の飛行をご覧にぬりました?🙄☺️#航空祭 #岐阜基地 #ブルーインパルス #エアレース #ワールドチャンピオン #室屋義秀 #盛況 #見上げる #空に #各務原 #地元
Card image cap

2017/11/20 13:28:08

@morinohi
こんにちは😄✨✨いつもご覧頂きありがとうございます🙇今朝も元気にウォーキングと写真を撮って来ました🏃✨✨ #ウォーキング#藤井寺#葛井寺#今朝そら#曇り#どんより#池#水鏡#瓦#松#空#見上げる#20171120葛井寺にも小さな池があります。池の水面に桜の木の枝と曇った空がきれいにに写ってました。少し寒さを感じさせる写真になりました。
Card image cap

2017/11/20 12:48:30

@arinkotengoku
ロハス鼻ぶらりんとして誕生したプレミアム鼻&小鼻ぶらりん。@kazum3 が多肉っぽい、と仰って、ほんとだー!と、ウチの多肉ちゃんとパチリんこ天国。#多肉植物 #多肉ちゃん#ありんこ天国 #鼻ぶらりん #バッグチャーム #マスコット #鼻フック #見上げる #手づくり #オリジナルデザイン #succulents#arinkotengoku #hanaburarin #bagcharm #mascot #handcrafted #handmade #originaldesign #madeinjaqan
Card image cap

2017/11/20 10:08:30

@natustagram0822
.inソラマチ,東京スカイツリー‼︎約一年ぶりかな🤔💭相変わらずスカイツリーの迫力には圧倒されますね(°_°)‼︎昨日は晴れてたし登ってたら綺麗な景色が撮れてたんだろうなぁ😂✨ジブリショップのどんぐり共和国にも行ってみたんだけどジブリ好きにはたまらない😍5枚目のメイちゃんとトトロのシーンは忠実に再現されてて感動した‼︎そのあとは歩いて浅草へ…⛩.#東京スカイツリー #ソラマチ #スカイツリー #でかい #高い #見上げる #どんぐり共和国 #ジブリ #トトロ #めいちゃん #ネコバス #カメラ #カメラ女子 #カメラ部 #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #canon #canoneoskissx7
Card image cap

2017/11/20 09:40:48

@eastpark0818
いよいよ晩秋です。今朝は冷え込みました☄️。空は冬模様🌥️。しっかり防寒しましょうね☺️ 新しい週、頑張ってイキマッショイ👊💪💨 昨夜はホンネテレビ再放送未公開映像、三人衆の実況のおかげで、皆で一緒に笑って🤣泣いて😧、感動しました。また一緒に楽しみたいですね🙆🙇#ぷっくりニュース #新しい地図 #ホンネテレビ #ホンネロス #僕はアイドル #スマ写真部 #空 #空が好き #冬 #晩秋 #枯れ葉 #寒い #見上げる #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/20 08:06:35

@eicoco_777
🍁🍂🍁🍂🍁神宮外苑の銀杏並木を観に行ってきました😊青空に黄色く色付き始めた銀杏が映えて圧巻✨✨とても綺麗でした💖写真を撮るのに夢中になってる私…娘に撮られていました😅💛#銀杏並木#神宮外苑 #青空 #黄色 #見上げる #綺麗 #きれい #絶景 #beautiful #風景 #風景写真 #絶景スポット #景色 #いちょう #銀杏 #写真 #デジカメ #カメラ女子 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #秋 #日本 #japan #photo #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #休日 #休日の過ごし方
Card image cap

2017/11/20 07:10:55

@yoshikikuremoto
昨日の富士山は、雪が頭にかかって綺麗な化粧をしていた。空は私だけの貸し切り状態。特等席での富士山鑑賞#パラグライダー #青空 #空が好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #空 #飛ぶ #見上げる #lasportivajapan #keenambassador #millet #cebe #icrx #follow #paragliding #翼 #上昇 #parapente #skyhigh #滑翔傘 #패러글라이더 #雲 #富士山 #fujisan
Card image cap

2017/11/20 06:41:06

@yuki.shita
今朝の空☁大きくて広い空☁この空を今何れだれけの人達が見上げているのだろうか。見えなくても繋がっているね。あなたは何処に居たって一人じゃないから。この空で繋がってているんだ❄✋✨ #雪下氷姫 #雪姫にっき #今 #空 #広い空 #見上げる #繋がってる空 #ヒメリスト #朝 #雲 #秋 #穏やか #綺麗 #感謝 #f4f
Card image cap

2017/11/20 05:04:43

@kumicqoo
⚠️⚠️⚠️爆音注意⚠️⚠️⚠️【✈️ブルーインパルス✈️】 モノクロ動画&写真じゃないのに⚪️⚫️黒白の世界⚫️⚪️見渡す限り雨雲😱😱😱 飛んでいるのはハエじゃありません😭😭😭 ブルーインパルスです😍❤️ アクロバット演出が少ない中、最後に1機が直線に飛行、その飛行ラインをもう1機が円を描き飛行するアクロバットを最後にしてくれたのに撮影してない私😱💦 そして、昨夜頑張ってpostしてたけど安定のリビング寝落ち😴💤💤風邪を引いてる暇は無いので気をつけなくては💦☀️晴れ女パワー不足の最近。小雨女☔️になってるもんなぁ😥😰 今週末晴れますように☀️☀️てるてる坊主とテルさんにお願いしとかなきゃ🤗ちょす!#岐阜基地航空祭#ブルーインパルス#かっこいい #爆音#飛行#曇り空#雨#見上げる#あいたかった #見たかった#幸せ#アクロバットが見たかった#スモーク#技#選ばれた飛行士#圧巻#airfestival#blueinpalse #flying #explosion #cool#love #lookup#cloudysky #rain#happy#smoke #wanted tosee#gifu #japan
Card image cap

2017/11/20 04:18:28

@kumicqoo
【✈️ブルーインパルス✈️】 1機→4機→6機😍❤️✨ 天候のせいで凄い技や、スモーク演出は無かったし、ブルーの時間は特に悪天候☔️☔️ 📝航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼びます)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。正式名称は、宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」。青と白にカラーリングされた6機の機体が、大空で展開する一糸乱れぬフォーメーション、次から次へ繰り広げられる驚異のパフォーマンス、地上では大きな感動と歓喜の声に包まれます。展示飛行で使用されるスモークは、切削油(スピンドルオイル)と称する、本来は機械加工の潤滑・冷却に用いる油をエンジン排気口の後部に噴射、エンジン排気の温度によって油が気化し、それが大気中で冷却されて微小粒子へと凝結し、白いスモークとして見えるという仕組みである。(Wikipedia)要するに、油をエンジン排気で気体にし、それが空気に冷やされることによって白い煙ができる。(全て引用)私が中1だった時の担任の先生が各務ヶ原から名古屋まで通勤されていて、各務ヶ原には自衛隊の基地がありカラフルな煙で空をキャンパスに絵を描くんだ!🌈🌈🌈と、「あ、ニュースで見た事あるー!」的な話をしてくれたのをずっと覚えていた私。そして、ダーツ🎯友達繋がりで空自の訓練生と知り合い戦闘機や救護ヘリの語りを聞いた年に、ダーツ仲間に航空祭に誘われる!という『岐阜基地航空祭』初体験がやってきたのは2009年でした。(1998年もからカラースモークは禁止となりました💦💦) 初めて見た時はウルトラマンの世界観だ!とワクワクしたし、今は亡き恩師を思い出してました。(先生は沢山の印象的なコメントや行動で私に大切な事を教えてくれた大好きな先生なんです👨‍🏫) #岐阜基地航空祭 #ブルーインパルス#かっこいい #爆音#飛行#曇り空 #雨 #見上げる#会いたかった#見たかった#幸せ#アクロバットが見たかった#スモーク#東京オリンピックでカラースモーク復活かも予定#技#選ばれた飛行士#圧巻#airfestival #blueimpulse #flying #explosion #cool#love #lookup #cloudysky #happy#smoke#wantedtosee #gifu #japan
Card image cap

2017/11/20 00:35:33

@yuxquax
When you lift your eyes to the ginkgo tree tops. This shot is from last December. The ginkgo leaves are falling much quicker this autumn.銀杏並木の上に目を向ける。去年の写真だけど、今年はイチョウの落葉がだいぶ早い。(Tokyo, Dec. 2016)#tokyo #japan #urbannature #ginkgo #trees #leaves #yellow #colorfulleaves #bluesky #perfectweather #autumn #fall #afternoon #gaien #lookabove #東京 #神宮外苑 #銀杏並木 #イチョウ #黄葉 #秋 #葉 #木 #青空 #午後 #晴れ #都会の自然 #見上げる