#西の京



Card image cap

2017/08/17 17:53:10

@arachan1225
きほたん→よりたん→さちゃん→麻菜ママ💙一瞬の時間に感じ寂しくなった、、😭#大好き#西の京#一瞬#寂しい#安定の居心地の良さ#めちゃ雑談中#friends#친구
Card image cap

2017/08/17 02:33:31

@ryu_k_love
お盆の最終日はカレー❤️#なら#西の京 #miran #エビバターカレー #コルマ #チーズナン #ガーリックナン #❤️ お盆休み終わり〜〜😂
Card image cap

2017/08/15 22:16:37

@sammymay9
蛍の住む川 #蛍の川 #西の京 #夏休み #川の音 #夏の終わり #양산 #여름방학 #강의 #반딧불이강
Card image cap

2017/08/15 22:08:45

@co2maa_trip
✳︎家族3人で奈良に日帰り帰省(^^)大好きなインドカレー屋さんでディナーを♪ランチの方が満席でコスパ良しな印象!でももちろん味は変わらずボリュームたっぷり美味しくて満足✨・私は5回目くらいやけど旦那と息子ちゃんは初めて。息子ちゃんはナンをおいしそうにばくばく食べてました🤗・・#奈良 #西の京 #ミラン #Milan #カレー #インドカレー #ディナー のコース
Card image cap

2017/08/14 21:24:58

@masayuki.nakamura__
***薬師寺/玄奘三蔵伽藍Yakushi-ji Temple/Genjo-sanzo Precinct モノクロームの世界...唐文化を色濃く受け継ぐ薬師寺の夏期限定の公開です無人よりも一人お祈りする人がいるほうがワンポイントあっていいですね*#奈良 #西の京 #薬師寺 #三蔵法師 #モノクローム #限定 #japan #nara #yakushiji #monotone #worldheritage #sharp #limited #beautiful #breathtaking #symmetry #discoverjapan #goodtimes #nostalgia #silence #instadiary #instagood #like4like #ファインダー越しの私の世界 #奈良が好き #art_of_japan_
Card image cap

2017/08/12 23:52:12

@yoshiyuki451212
奈良市西の京のMilanでランチ人気店てわ前から気になってました800円から1,500円でセットを選べますカレーとナンとタンドリーチキンをいただきました。美味しくいただきました。#奈良市#西の京#Milan#インド料理#カレー#ナン#タンドリーチキン#人気店#ランチ
Card image cap

2017/08/07 17:39:48

@oakhome_nara
吹き降りの雨☔️台風🌀いつもはこの先に若草山が見えるのですが...8.7#奈良市 #生駒市 #大和郡山市 #オークホーム #ERAオークホーム #LIXIL #西の京 #lixil不動産ショップ #台風
Card image cap

2017/08/07 08:38:41

@maayuu426
日曜営業を終えてバタバタ浴衣に着替えてダッシュで参戦約1時間半!!#ちょうちん祭り ~~祇園祭であんな人混みにうんざりしてたのに、このお祭り相当いい、綺麗、美味しいなんだかんだお祭り楽しい🍭#2017#夏#8月#🏮#西の京#山口#祭り#お祭り男#お祭り女#浴衣#👘#イケメンのポテトが辛かった#電球ソーダに心揺らいだ夏#流行ってるやつね#三ツ矢サイダー500円#夏休みまであと2週間!!!
Card image cap

2017/08/06 23:49:40

@aki_527
写メがあまりにも真顔すぎて静香のストーリースクショ(。・ω・。)笑安定の静香遥〜🐶💕みんな悩み尽きへんけど2人の安心感💮元気でた(。・ω・。)🌼.#だいすき❤️#ありがとう❤️#西の京#海の予定ぐだりました🐬
Card image cap

2017/08/04 14:26:44

@mihomorimura
大学時代、夏休みといえばこれだった。帰って来た感ハンパない。今年で奈良オタ30周年。#西の京 #薬師寺 #nara #白鳳 #奈良
Card image cap

2017/08/03 17:07:53

@takuya19751108
すごく歴史的な感じがする道#西の京#奈良#大和
Card image cap

2017/08/03 12:54:54

@onjorisa
・奈良で夜雷雨やった次の日、こういう湿気た晴れの日の夜はカブトムシが出やすいと知り、カブト狩りに出ました🕷NOROMAの2号店とかゆうbibiriは繊細な味で美味しかった🙆ただ、bibiriも最近増えてる、「女性も入りやすいこぎれいラーメン店」やってんけど、ラーメン屋はちょっと汚いくらいが美味しく感じる、うち。・そして、装備買って腹ごしらえして山へ向かい、23時ごろまで回るも、出たのは猫とやたらの蝉の羽化と、カブトムシの死体だけでした。どこにカブトムシはいるんや。・#bibiri #まぜそば #ラーメン #奈良 #西の京 #カブトムシ狩り #カブト狩り #大人の夏休み #セミ #蝉
Card image cap

2017/08/01 20:41:08

@tokiko44
絵巻に描かれた西の京の小道を辿っていくと、軒先で昼寝する人が見えたり、薬師寺や唐招提寺があったり、遠くに若草山が見えたりして、とってものどか。時代を越えて散歩できるような絵。#不染鉄 #東京ステーションギャラリー #日本画家 #奈良 #西の京 #薬師寺
Card image cap

2017/07/31 23:48:23

@__qb97
🤤、、、スニーカーに向けていっぱい学んだ😳✨ダメダメでも頑張らなきゃ〜🌸と思えるポンポンも見さしてもらったし今すごく大変やけどみんなで頑張ろ〜😽💛、、、#0727 #We #are #Sneaker #Ages #スニーカー #レッスン #11 #& #2 #西の京 #軽音楽部