#薔薇の石けん



Card image cap

2017/07/12 10:28:54

@auntiemasa
Card image cap

2017/02/06 16:59:30

@niena.s
【やりたいことは、やってみる💕】3月4月の単発講座『バラの石けん』。思いついた時は、母の日のプレゼントをイメージしていたので、簡単なフラワーアレンジメントと一緒に、と考えていました。いろいろ自分で制限をかけちゃう悪い癖はやめて、やりたいことはひとまず、形にしてみることに✨と言うことで、こんなカゴのアレンジメント付きの講座になります、うふっ🌹#手作り石けん#手作り石鹸#手作り石けん教室#手作り石鹸教室 #バラの石けん #バラの石鹸 #薔薇の石けん#薔薇の石鹸 #ブリザードフラワー #handmaedsoap #soapmaking #rosesoap #flowerarrangement#横浜市
Card image cap

2017/01/30 17:22:39

@niena.s
【薔薇の石けん🌹】3月4月の単発講座用の石けん、やっと形になりました😅透明石けんならではの可愛らしさ、うふっ💕#手作り石けん#手作り石けん教室 #手作り石鹸 #手作り石鹸教室 #handmaedsoap #soapmaking #薔薇の石けん #薔薇の石鹸 #バラの石けん#バラの石鹸 #薔薇#バラ#横浜市
Card image cap

2016/12/19 21:48:11

@mlkypeko
今日は職場の先輩にお花もらった♡飾れるし、花びらお風呂に入れれるソープらしいめっちゃ可愛い、いい匂い♡お昼は後輩とラーメン食べに行った!仲良くなれて嬉しい(´,,•ω•,,`)♡素敵な1日でした。 #薔薇の石けん #プレゼント #ラーメン
Card image cap

2016/06/01 21:35:38

@aoaoiaoao
6日1日パパ49歳HappyBirthday〜!★これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね!今週はママが富山だからパパ中目に1人で予想通りご飯のお誘いの電話…笑(・´ω`・)さすがに誕生日1人は可哀想だね!てことで夜ごはん食べに行って誕生日プレゼント★#soil#コースター#珪藻土#薔薇の石けん#飾りでもかわいいやつ#誕生日プレゼント#誕生日#父の日#母の日#感謝を伝えれる日#毎年大切にしたい行事
Card image cap

2016/05/28 20:42:37

@mana_teru_mi
熱海のローズガーデン満開で綺麗でした。#よく歩いた #暑かった #薔薇 #薔薇の石けん #作ったけど #見た目悪〜
Card image cap

2016/02/05 18:09:27

@mewmew0120
使うときバラが邪魔かもしれないんだけどローズがどんだけ華やかなのかわかる(๑• ω •๑)💗 #イチゴ酵母 #いちご酵母石けん#薔薇の石けん#手作り石けん#aromamews